キーワード AKAI が含まれる動画 : 754 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C80】美少女ゲーム クラブミュージックアレンジ AMARETTO
コミックマーケットC80(2011.08)に美少女ゲームのクラブトラックアレンジCDを頒布いたします。
同人~世界で活躍する豪華メンバーが集結いたしました。
またジャケットにはゲームの原画で活躍されている「2-G」氏を起用しております。
keyの「夏影」や「残光」といった定番の名曲から、なんでこれっ!?という曲まで、面白い作品に仕上がっております。
【Remixer】
Tomohiko Togashi / satella / in / MYTK / Kyohei Akagawa / Junk / void / Odikonic / cittan* Pres. Morning Sprite / MAYA AKAI
【Illustration 】
2-G
【Total Design】
柊椋
【Movie】
Gaze
夏影Remix単発 よろしければこちらもどうぞ。 sm15100115
音楽アップしたやつ mylist/20509134
http://www.blackberry-rec.com/
MPCで憂鬱に慣れたくない午後だった 【サンプル:mary o'hara】
そんな日もあるよね!?ヘッドフォンしてぼけ~っと聴いてください。前の→sm13887336
【息切れ】Moon Over The Castle(GT5 ver.)をEWIで演奏してみた【謎のノイズ付】
●曲の解説
リアル・ドライビング・シミュレーター『グランツーリスモ』シリーズ。
その初代からのオープニング曲『Moon Over The Castle』の最新作版(GT5)にEWIを重ねました。
流れるようなピアノソロと、過激なメロディー。そしてそれをぶち壊すEWIをお楽しみください。
●演奏を終えて
これが3テイク目なのですが、ソロの最後で息切れしていますw
非常にブレスのタイミングが掴みにくく、疲れました・・・
音色は、オリジナル音色「T.K.Judd」を使用しています。
●機材たち
AKAI RedBullEWI3020 / EWI3020m
Logicool HD Pro Webcam C910
マスコット 奥谷幸雄
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
次→sm15691573
ラノベの主人公(YATTA)。
今更ながらAKAI DPS16を買って外付けSCSIのコンパクトフラッシュに録音という「僕の見た夢は君と同じじゃなかった。」的な中2病棟機材選択。やってることはメロコアなんだけど機材選択を完全に間違ったMIDIギターリアルタイム演奏によるシンセベース。そしてリズムマシーンを手で叩くというどこまでも打ち込みを拒否したシンセ音楽!というほどシンセっぽくなかった。反省。DPS16のリヴァーブの使い方はまだマニュアル見てないので今回は歌とか生音で。
【ドリフトシティ】9/3のメジャーch戦 AKAI ZIP vs OverTheL!m!t
AKAI ZIPさんおめでとう!
He's a Pirate ~パイレーツオブカリビアンより~ (Texas Boys Vs. AKAI Mix)
He's a Pirate ~パイレーツオブカリビアンより~ (Texas Boys Vs. AKAI Mix)
EWI若葉がTRIXのGemmaをなぜ吹いた
動画投稿テスト。
使用楽器:AKAI EWI4000s
使用機材:Panasonicのデジカメ(LUMIX TZ-1)
曲:Gemma/TRIX(nm12098646 ライブ版→sm14063264)
■初うpです。おとなしく他のうp主様の動画を見てるだけにしときゃいいのになぜ吹いた。しかもEWI始めたきっかけはT-SQUAREなのにTRIX吹くっていうね。須藤さんつながりということでお許し下さい
■一旦外に出した音をデジカメのマイクで拾っているので恐ろしく音が汚いです。おまけに途中で音程が迷子orz
■使用音色はプリセットNo.1です。あとoctキーとグライド機能を使ってみた。
納屋【mylist/30516619】
【joy division】 ceremonyを一人で演奏してみた 【new order】
友人にデジカメ貸したら「演奏してみた」カテゴリで1~~位かになってて羨ましかったのでjoy divisionのceremony演奏してみた。時々足が上がるのは置いてあるフットスイッチを押してドラムパターンのAとBを切り替えているところです。フットスイッチを足元に置きたかったのですが長いシールドを借りれずに、手持ちのパッチケーブルを使ってドラムマシンとフットスイッチ繋げてるせいで妙な位置にあります。本来ならドラムのON・OFFもフットスイッチで切り替えられます。歌詞は途中で忘れました。ドラムマシンの音が小さかったのでヘッドフォンで聴いてくれたら嬉しいです。機材;ギターFENDER MEX Telecaster Deluxe テレキャスターデラックス 歪みPROCO RAT2 リバーブ&ルーパーZOOM G3 アンプJC120 ベース&ドラムAKAI XR20 mylist/28176568
ルーパー買ったから遊んでみただけ
DOD FX25B(オートワウ)
→ AKAI Head Rush E2(ルーパー)
→ CREWS DPA-2B(プリアンプ)
→ FENDER Bassman Classic BMC-20(ベースアンプ)
アドリブ一発撮り。音はデジカメから録ったままで何もいじってません。
レビューついでに遊んでみただけなのでミスとかは流して下さいw
ルーパー初使用の俺でもこのくらいのズレで済むんだからAKAIさんの操作性、さすがです。
要練習、ですね。
マイリス→mylist/11739165
コミュ→co439746
MIDI音源聴き比べ1[SC-55ST,NS5R,SG01k,MU500,MU1000,SC-8820]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland SC-55ST、2:KORG NS5R、3:AKAI SG01k(とYAMAHA CBX-T3スルー接続)、4:YAMAHA MU500、5:YAMAHA MU1000、6:Roland SC-8820。
MIDI音源聴き比べ2:sm17640179 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/
【海外組14人で合唱】《君に贈る歌》 ピコのデビュー一年を祝ってみた
ピコたん、メシャーデビュー一周年おめでとうございます。この一年の中、ピコたんからたくさんの勇気と笑顔をもらえました。そして、御返しとして、この歌を歌いました。半分以上のメンバーは日本語わからないから、発音問題にはお許してください。 參加者【香港】Haruka、小小喵、AKAI0507、媌婗、Con、律宮茜、吹雪【中国】Hikaru、桜小狼、朧音、那年夏天、KUSARI、三鹿、oKiTa__凡凡、阿貪、零度深海、小玥、 eki_☆ 【台灣】 風翊寒、雨判、瑰雪、NASU、蜜柑ˇ 、泠月、玥葉、瑪姬、金藤。K.L、雲、MIN醬、MFOJ、Rin、DANCO、 ☆櫻★ 、Siren 活動元企画人:Kusari 活動企画人:Hikaru 音樂MIX:風翊寒 、小玥Mv製作:小小喵 翻訳:Haruka、風翊寒
【EWI】マミさんのテーマをEWIで演奏してみました
EWI投稿3作目になります。
アニメ終了後からかなりの時間がたってしまいましたが、魔法少女まどか☆マギカより通称マミさんのテーマ、
「Credens justitiam」をEWIで演奏してみました。
動画編集がうまくいかず動画と音がずれてしまっていますが仕様ですw
練習不足により聞苦しい点あるかと思いますが最後まで聴いていただければ幸いです。
音源等はsm13757861及び動画のうp主様のブログよりお借りいたしました。
使用機材
演奏:AKAI・EWI4000S
オーディオI/F:QUAD-CAPTURE
録音:SONARX1 LE
動画編集:Adobe Premiere Elements3.0
画面手前の娘:DDS霧雨魔理沙
手に持っているもの:東方紅楼夢7のチラシ
【M3-2011秋】「Classical Candy 2」試聴用mp3(動画版)
RTTF Records (http://rttf.eternalbreeze.net/) M3-28新譜のクラシッククラブアレンジCD「Classical Candy 2」の試聴用mp3を動画にまとめたものです。今回はDDR4thへの楽曲提供で有名なCJ CREWのChris Bucknall氏をイギリスからゲストに迎えております。 型番:RTTF-0004 フォーマット:プレスCD 頒布価格:1000円 ブース:D09a「RTTF Records」 参加トラックメーカー:Yamajet, Chris Bucknall, Hyuji a.k.a. Speed Synth Symphony, Takahiro Aoki, 翔, kurom, BACO, MAYA AKAI, T-Effect, LUNA, Roent, heric, RedOgre, Hommarju 参加ヴォーカリスト/MC:MC STONE, TadashiYamamoto, えみゅう。 参加イラストレーター:ToMonet Aizawa 動画制作:SO
【Forza4 痛車21】赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー【高画質 Xbox360】
軽量版sm16046890
痛車じゃないデザインもうぷ主の管理の都合痛車カテゴリにしています
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】マルちゃん 赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー (企業車)
【メーカー車種】Subaru WRX'08、Lancer Evo.10、Mazda3'10
【価格】3,000CR
【検索ワード】maruchan、akai kitsune、 midori no tanuki、kuroi pork curry
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はnm8685291をお借りしました
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【Forza4 痛車21】赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー【軽量版 Xbox360】
高画質版sm16046787
痛車じゃないデザインもうぷ主の管理の都合痛車カテゴリにしています
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】マルちゃん 赤いきつね、緑のたぬき、黒い豚カレー (企業車)
【メーカー車種】Subaru WRX'08、Lancer Evo.10、Mazda3'10
【価格】3,000CR
【検索ワード】maruchan、akai kitsune、 midori no tanuki、kuroi pork curry
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はnm8685291をお借りしました
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【オリジナル】AKAI XR20【ドラムマシン】
電池駆動のドラムマシンAKAI XR20です。個人的に電源確保しなくても使えるドラムマシンって便利だなーと思って使っているのですがあまり話題になっていない気がしたので参考動画的なもの撮ってみました。フットスイッチも繋げられて、start/stop A/B の切り替えを足もとで出来るので楽しいです。 投稿動画 mylist/28176568
【作業用BGM】TRANCE 音楽集 part.21 【映画】
今回は、すべて映画音楽のTRANCEです。
時間をクリックすると、その時間に移動します
:#0:01 HE'S A PIRATE (Texas Boys vs AKAI Mix)
:#6:46 Them from Jurassic Park
:#10:58 Back to the Future
:#14:55 Ghostbusters
:#18:21 EYE of the TIGER
:#24:16 Axel F
:#28:13 Star wars Main Title
:#32:22 Them from Jaws
:#37:22 The Raider's March
:#39:56 I Don't Want to Miss a Thing
:#43:22 Them from Schindler's Rist
:#48:12 X-Terminate
:#53:18 And I Thought My Jokes Were Bad
:#57:13 My Heart Will Go On
:#61:48 HE'S A PIRATE (Tiesto Remix)
part.22⇒sm16137969
mylist/25200082
【daft punk】technologicを一人で演奏してみた【チャッキーの中の人】
ドラムマシンとギターを背負ってdaftpunkのtechnologicを演奏してきました。『コンピューターボイスはマイクをZOOM G3というギターマルチに繋いでエフェクトをかけてループもG3に内臓されているものを使っています。ロボボイスのくせに息が続かなくて辛い感じが出てますww』『びやあびやあのシンセサウンドはギターをZOOM B2.1uというベースマルチに繋いで音を作っています』『ドラムはakai XR20というドラムマシンにパターンを作って足もとのフットスイッチでそのパターンを切り替えてます。』『使用している機材は全て単三電池で駆動しますので電源無くても平気です!』ベース音小さかったのでヘッドフォンで聴いてくれたら嬉しいです。 使用機材 FENDER/MEX telecaster deluxe:ZOOM G3:ZOOM B2.1u:akai XR20 投稿動画 mylist/28176568
【オケがドンシャリ】TAKARAJIMAをEWIで演奏してみた【演奏あたふた】
●曲の解説
日本を代表するポップ・インストゥルメンタル・バンド(フュージョンバンド)『T-SQUARE』。
30年を超える数々の曲の中から、1986年発表のアルバム「S・P・O・R・T・S」より吹奏楽アレンジでもおなじみの『TAKARAJIMA』を演奏してみました。
●演奏を終えて
昨日何回やっても録りきれずに一日空けたらアラ不思議。1テイクで録りました。
いつもながらあたふたと必死な演奏をお聴きください。
音色は、EWI3020m#12「Clarinet」をちょいと弄ったお手軽音色です。
素晴らしいオケの提供者はEWIプレイヤーのQuryu様です。感謝!
●機材たちAKAI RedBullEWI3020 / EWI3020m
Logicool HD Pro Webcam C910
マスコット 奥谷幸雄
他のへっぽこ演奏も→mylist/27092794
次→sm17743865
The Exalted Trance Radio Ep.16 Guest Mixed by MAYA AKAI
The Exalted Trance Radio Episode.16 with MASAKARI Guest Mixed by MAYA AKAI
The Exalted Trance Radioは、同人シーンと海外シーンのトランスを中心としたラジオ配信番組です
更新は毎月最終日曜日、DJはMASAKARIとStradaの隔月交代となります
Mylist:mylist/20824007
http://twitter.com/TETR_Official
公式ウェブ:http://tetr.jp/
A&D GX-Z9100 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
AXIA PS-IV を A&D GX-Z9100 で自己録再してみました。内蔵オシレーター使用によるキャリブレーションでバイアス調整してます。この頃のAXIAのテープはA&D(AKAI)と相性が良い気がします。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、NR-OFF HX-PRO使用にて録音、TASCAM DR-100にてWAV化してます。タイミングの追い込み不足で動画と音声がちょっとずれてますがご勘弁を…orz 下でビニールにくるまっているのは休眠中のCDプレーヤー PHILIPS LHH300Rです。修理済みなのでいつか参戦させる予定です。我が家の住人たち→ mylist/29136488
[AMV] Something Good [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
editer: Kurai
2011-12-10
music: Two Door Cinema Club - Something Good Can Work (RAC Remix)
vision:
Shukufuku no Campanella, Yokuwakaru Gendaimahou, Yosuga no Sora, MM!, Astarotte no Omocha!, IS: Infinite Stratos, Ladies versus Butlers!, Angel Beats!, Dog Days, Goshuushou-sama Ninomiya-kun, Oretachi ni Tsubasa wa Nai, Asobi ni Iku yo!, Princess Lover!, Fortune Arterial: Akai Yakusoku, ef - a tale of memories, Rosario + Vampire Capu2, Ga-Rei: Zero, Ro-Kyu-Bu!, Boku wa Tomodachi ga Sukunai, C3: Cube x Cursed x Curious, Bokura no Live Kimi to no Life, Mayo Chiki!
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3768
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ニコラップ】J2daP【トラック提供】 MPC サンプリング!!!
ニコラッパーの人たち良かったらどぞ。ベースが若干弱いかもです。すいません。ブツブツ音が(雑音)が入ってます。。。音源欲しい方はコメントもしくわスカイプにアクセス下さい。スカイプID J2daP2010
AKAI GX-R88 とオングロームで鳥の詩を再生してみた(AAC500kbps・修正版)
AKAIの名機 GX-R99 の弟機 R88です。微妙にマイナーな存在かもしれません。R99譲りの脅威の爆速オートチューニング能力を生かすべく、勢いでナショナル(現パナソニック)が開発した蒸着テープ、オングロームのノーマルポジションを開封して、オートチューニング操作含めて収録してみました。ギラギラな磁性体が綺麗です。アフターモニター出力をWAV化しています。いつも通りCD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100、NR-offです。前回のはDR-100のリミッターが入っておりました… 我が家の住人たち→ mylist/29136488
ありんこが「東京マルイ L96 AWS」をgdgd解説
こんばんわ、赤井 蟻琥(ありんこ)ですw
10ヶ月ぶりにありんこがプレゼンツする動画は
歌ってみたでも戦場の絆動画でもありませんでした…
と、いうわけで。今更ながらにL96 AWSのレビューをして見ました。
うん、ほぼ顔出しだね!ww
もっといいレビューいっぱいあるのでそちらも(へ)どうぞ
マルイ 「L96 AWS」 HP→http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/l96aws/index.html
次回レビュ「VSR-10」→sm17588376
Twitter→Akai_arinco
Akai Sunrise 【京急×Sakura Sunrise】
京急A快特×Sakura Sunrise
相変わらずの駄作具合
mylist/26396396
Vocaloid Trance Mix
01. Junk - Azalea (doku Remix)
02. Junk - Content
03. Taishi - Downloader(Nhato Remix)
04. Taishi - Recollector (Original Mix)
05. Taishi - There (MAYA AKAI Remix)
06. Sevencolors feat.Megpoid - Till Tears Overflow (Extended Mix Ver.GUMI)
07. Dee! feat. GUMI - ニジイロノキセキ (DJ Aura Qualic Mix)
08. Junk - Shout in My Dream (Uplifting Trance Remix)
09. 鼻そうめんP - Plugout
10. kz(livetune) - Light Song (Hiroyuki ODA Starlight Remix)
And the After.wmv
シンセ+シーケンサ付ドラム・マシンの2つの楽器で作ったので、音自体の厚みも奥行きもありません。それの第3曲です!相変らず、映像は適当に作ったので、音と殆ど合ってませんけど・・・(汗)機材:MPC-3000(AKAI)、JD-800(Roland)
ありんこが今更「東京マルイ VSR-10」をgdgd解説
こんにちわ
現在、歌い手兼
超絶LP戦場の絆佐官兼
カート乗り兼
走り屋兼
スナイパー
赤井蟻琥(ありんこ)です(゚Д゚)←ぉぃ
今更ながら東京マルイのVSR-10をレビュー
というか解説いたします←
前回のL96 AWSの解説から3か月
いろいろありましたが
それはまた今度お話しますww
動画内でも言ってますが
インフルエンザBにかかりました(爆)
前回レビュー「L96 AWS」→sm16611433
マルイ「VSR-10」 HP→http://www.tokyo-marui.co.jp/products/08/vsr_10/index.html
Twitter→Akai_arinco
【M3-2012春】Run to the Future 2 Ground Shake Side (RTTF Records)
RTTF Records (http://rttf.eternalbreeze.net/)
過去の頒布物一覧:mylist/31653910
Disc2「Mighty Wings Side」:sm17681906
M3-29新譜「みんなが抱く未来を姿」をテーマにしたコンピの続編「Run to the Future 2」のDisc1「Ground Shake Side」の試聴用mp3を動画にまとめたものです。
型番:RTTF-0006-1
フォーマット:CD-R
イベント頒布価格:800円 (2CD / 21Track)
ブース:い06b「RTTF Records」
参加トラックメーカー:風原, Tosh, MAYA AKAI, ゆんゆん, Bee.Bee., heric, Thanatos, RedOgre, ANKI, Odikonic
Home Made Bass Dub
Instruments.Home Made Bass,Bottle,Soroban,Akai S1000,Yamaha Dynamic Guitar,Water pipe shakuhachi,Slide Whistle,Kikutani Maracas,Maxtone Djembe.See my home made instruments blog.http://diysounds2.blogspot.jp/search/label/2%20string%20wood%20bass Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Home Made Bass Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2009/12/27 All performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo)
Tape Loop Dub
I use the Tape Loop. Original song. Blog : http://hamblogjapan.blogspot.com/Tape Loop , Akai 4000DSmk2Roland Jupiter6DholakFender JazzbassVoice
