キーワード AKAI が含まれる動画 : 754 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界を作るソフト。 製作動画 Part.2
3Dバーチャル空間に「世界」を作り出すツール、Project LeMonde(プロジェクト・ルモンド)の製作動画です。
下記ブログサイトで進捗状況を時々書いていますので、もしお暇があればご覧ください。
http://akai-inu.jugem.jp/
・コミュニティ co541775 が母艦です。詳しい情報はこちらへどうぞ。
使用BGM:ワールズエンド・ダンスホール(Off Vocal) sm10867512
使用素材 :ドットミク sm10791865
MMD製作者、MMD for XNA製作者、そしてドットミク製作者の方に感謝!
Twitterで画像なり動画なりの進捗をアップロードしている模様。 → http://twitter.com/#!/akai_inu
活動コミュニティは登録されている「すまいるもんど。」です。
Part.1[sm12257293] ← → Part.3[sm12849063]
【実況(?)プレイ】赤い男が東方地霊殿Lに挑戦【第3回前半】
プレイ収録前
「そんな音質で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない。」
収録後、編集開始して
「akai、そんな音質で大丈夫か?」 「大丈夫じゃない、問題だ!!」
はじめましての人もそうでない人もおはようございます、akaiでございます。
第3回目となる挑戦は「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」となっております。
こういうやらかしは本当に萎える・・・そう思った・・・akai2010年秋
どういったやらかしかは動画で確認してみてね><
※何故かマイクの調子が悪いみたいです。大変申し訳ないですorz
お聞き苦しいかもしれませんが、最後までお付き合いいただけると大変嬉しく思います。
前へ←sm12070089 次へ→sm12368366 マイリストmylist/19612592
【実況動画】MHP3rd体験版に挑戦!【ロアルドロス】
我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
初めましてのひともそうでないひとも、akaiでございます。
今回は本日配信された「モンスターハンターポータブル3rd体験版」に挑戦しました。
音声とびとびで一部エコーなんかもかかちゃってますが気にしないでくださいorz
3rdはこんな感じなんだなというのが伝われば幸いです。
※あまり私のプレイングスキルには突っ込まないでください^^;
【10月25日追記】音声デバイス強化してボルボロス亜種狩りました→sm12549676
他の実況動画マイリスト→mylist/19612592
「DTX」 赤いコート
リンクの譜面がごらんのビデオと違いますので。 (スネァを入れました)リンク:http://www.mediafire.com/file/u41lel6rkqpb54m/akai%20coat.rarほか:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&p=10377#p10377
【実況動画】MHP3rd体験版に挑戦!【ボルボロス亜種】
必要なオーディオデバイス接続完了→撮影開始→自分のミスでエンコーダー止まる→
気を取り直して撮影→撮影順調→PCが謎の再起動→orz→そして今に至る
初めましてのひともそうでないひとも、akaiでございます。
今回も「モンスターハンターポータブル3rd体験版」に挑戦しました。
音声頑張りました^^;でもPCの再起動はなんとかしたい・・・
もう五年前のは古いのではなく古すぎるものですよね 冬場で暖房扱いがいけなかったのだろうか・・・
※あまり私のプレイングスキルには突っ込まないでください^^;
3rdはこんな感じなんだなというのが伝われば幸いです。
前←sm12418001 他の実況動画マイリスト→mylist/19612592
【実況プレイ】赤い男が東方風神録Lにボヤく【第4回前半】
【☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!!】
警告します。この第4回前半、30間近のおっさんのボヤき・愚痴しかありません。
東方の話なんてまったくしてないのでそこを注意してご覧ください!
【☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!! ☢CAUTION!!】
今回から苦しい挑戦ではなく楽しくボヤくことにしました、akaiでございます。
音声強化しましたので前に比べれば聴きやすくなっている筈です。
しかし、4回目にしてやっと形になった動画をうpする私ってorz
あとPCをなんとかすれば天下とれる・・・
第4回目のお題目「東方風神録 〜 Mountain of Faith.」難易度 Lunatic
前←sm12368366 次→sm12625371 マイリストmylist/19612592
AKAI SynthStation25で遊んでみた
AKAI SynthStation25を買ったので早速遊んでみました。SONGは8小節で、ベース音はアルペジエータを使っています。
Akai Suiren 紅い睡蓮 - 李香蘭
ようつべより転載。李香蘭の曲の中で一番好きかも。李香蘭シリーズ第一弾! mylist/21475792 生放送もよろしく! co310337
【 薄桜鬼】 PS3版 巡想録OP「紅い蜃気楼」耳コピしてみた♪ byつきる
耳コピ第2弾!!
「紅い蜃気楼」好きなので作ってみました。
またまたMIDIです。だってピアノないんだもの・・・orz
★☆★1月16日更新★☆★
うまく開けないみたいですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
再うpしてみたのでよろしければどうぞ!!
http://ux.getuploader.com/tsukiru/download/7/hakuouki-akai.zip
お借りした素敵MAD様:sm12116698
第1弾:【薄桜鬼】DS版 ED「ひとしずく」(sm12021242)
第3弾:【緋色の欠片】アニメ版 OP「ねぇ」(sm18420827)
New!!【緋色の欠片・第二期】OP「高鳴る」((sm19176503)
世界を作るソフト。 製作動画 Part.3
3Dバーチャル空間に「世界」を作り出すツール、Project LeMonde(プロジェクト・ルモンド)の製作動画です。
下記ブログサイトで進捗状況を時々書いていますので、もしお暇があればご覧ください。
http://akai-inu.jugem.jp/
・コミュニティ co541775 が母艦です。詳しい情報はこちらへどうぞ。
使用BGM:マトリョシカ(Off Vocal) sm11832728
Twitterで画像なり動画なりの進捗をアップロードしている模様。 → http://twitter.com/akai_inu
Part.2[sm12282529] ← → Part.4[[11/01/31]企画書書き直していますなう。]
osu!プレイ動画④
ランキング乗ったのでブログ用に投稿。
07th Expansion - Akai Kutunise
http://osu.ppy.sh/b/52352&m=0
原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4473891
一応自分のブログも乗せておきます→http://potatosarada2.blog130.fc2.com/
[冬のシューゲイザー祭]「Akai ito(Arrange)」
「冬のシューゲイザー祭2010」用の楽曲動画です。動画自体の投稿はこれが初めてですので、音質や画質等に関してはノーコメントでお願い致します。●Twitter@http://twitter.com/kotaaoyama ●myspace@http://www.myspace.com/kotaaoyama
【C79】RIGHT STUFF / Rin【CrossFadeDemo】
2010.12.31 東シ-55b
RIGHT STUFF / Rin
00:10 Hedonist / Seeker
01:10 Tosh feat. c3 / Sway My Emotion
02:10 MAYA AKAI / Sky Diver (Nhato Remix)
03:08 in / Cosmoshere lv4
04:08 Tomohiko Togashi / Mindcapture
05:07 malni kenkatavami / Sigma Forest (Odikonic Uplif Remix)
06:10 MAYA AKAI / Rin
Mastering Hedonist
Design SoU
RIGHT STUFF
http://rightstuff.web5.jp
mylist/20509134
1925を英語で歌った上でPVを使った。【ありんこ】
Let's give a name to my ship.
It's colled "REGRET"
久しぶりですw ありんこです。なんと同じ歌歌うの3回目。
いつも悩んだ挙句ここに行き着きます
今回は英語歌詞を歌ってみました
そして、PVを使わせていただきました
1925 みつむし 英語歌詞→sm8646622
1925 PV →nm9963152
1925 本家様→sm8430328
なんか後半のほうになるともうコーラスが訳分からんことにww
そしてすっげぇ下手なんですけど…。すんません←
焦ってはダメですねー。
ついったー:Akai_arinco
歌ったもののまとめ→mylist/21239523
鋼の錬金術士FULLMETAL ALCHEMIST Season5 OP "Rain" by シド EWIで演奏
Binkyです。なんだか連ちゃんですがこの曲「シドが歌うレイン」アニメ鋼の錬金術士のテーマを今回は演奏しました。物語りもよかったですが、このOPの曲の切なさがなんともいい感じです。(演奏はまったくそうなってませんので期待しないでください) 今回もジャズトランペットでソロ的にして、サビの部分にトロンボーンを少し交えています。(厚みが増すのと、トロンボーンはやはりトランペットと相性がいいです)今までの演奏→mylist/21502188
AKAI MPC Beat Battle [The SHUX Files]
つべから PUNPEEしかしらん なんでもできるなぁ多才
仮面ライダーW OP "W-B-X" EWI4000sで演奏
Binkyです。 今回は仮面ライダーWのOPを演奏させていただきました。 音楽演奏をはじめて1年ちょっと、EWIは10ヶ月なのでもう初心者とはいえなくなりました。 とりあえず演奏するのもまだまだなのですが、オリジナルのまま演奏するだけでなく、ちょっとずつ即興的と言うのか装飾の音をいれてみたりして新たな挑戦を始めました。 現段階ではこれが精一杯ですが、宜しくお願い致します。下手なものばかりですが、今までの演奏はこちらです→mylist/21502188
【作業用BGM】メロウヒップホップを演奏してみた【AKAI MPC 1000】
pt2→(sm13770996)ドラムはパターン化して、終盤あたり打ち込んでます。ネタは、とりあえず綺麗な音だ!と思ったやつを使ってます。
「大神」ED平原綾香さん"Reset"をリコーダーとEWIで演奏。
Binkyです。 今回は平原綾香さんが歌う「大神」と言うゲームのED曲"RESET"をヤマハのプラアルトリコーダー、そしてEWI4000sにSampleModeringのThe Trumpetをアサインして演奏してみました。 まだサンプルモデリングのトランペットに慣れてないのですが、オーソドックスにimproviseしてRenditonレンディションしています。 下手なりですが、今までの演奏はこちらです→mylist/21502188
He's a Pirate ~パイレーツオブカリビアンより~ (Texas Boys Vs. AKAI Mix)
He's a Pirate ~パイレーツオブカリビアンより~ (Texas Boys Vs. AKAI Mix)
月のワルツをEWI SampleModering Cornetで演奏
Binkyです。 リコーダー動画を見ていていつかわ吹いてみたいと思っていた曲「月のワルツ」を、演奏動画アップして1年目がきましたので節目としてあげてみました。 とは言っても表現が難しい曲なのでやはりこんなもんといった具合の演奏となってしまいました。 出始めからインプロなどボロボロで指が動いていません・・・。後、このサンプルモデリングのトランペットは非常に癖があるので、ブレスのコントロールが難しいのでやっと今この程度といったぐあいで演奏しています。 今までの下手な演奏はこちらですmylist/21502188
十二国記「月迷風影」をEWIとリコーダーで演奏。
Binkyです。 今回はNHKで放映された長編アニメ”十二国記”のテーマソング「月迷風影」をEWI4000sとヤマハプラアルトリコーダーで演奏してみました。 EWIはEWI USBの付属音源ARIAの中にあるバイオリンで演奏。 ただEWIの演奏風景は撮影できませんでした・・・なにぶん完璧なimprovise(即興)なので、何回か録音して、一番しっくり演奏できたものを使いましたので、動画がとれずじまいでした。 一応TVと同じショートバージョンにしています。下手なりなマイリストmylist/21502188
懐かしアニメ「海のトリトン」のOPをEWIで演奏
Binkyです。 私が小学生の頃放送していた懐かしいアニメ「海のトリトン」のOPを演奏してみました。 今回はメインをフリューゲルホルンで、アクセントとしてトロンボーンバスをいれてみました。 フリューゲルはサンプルモデリング、トロンボーンはEWI USB付属のARIAからです。 今聴いてもこの曲はお気に入りなおやじです。下手なりなマイリスト→mylist/21502188
オープンリールで鳥の詩を録音してみた
友人から譲っていただいたオープンリールデッキで録音してみました。若干音声は歪むような気がしますが、どうでしょう。【収録データ】DECK:AKAI 4440DCDP:Marantz CD-50(送り出し用)TAPE:SONY SLH(家にあった。かなりやれがある)CAMERA:RICOH CX1音声キャプチャ:Thinkpad X31探したらRMG(BASF)のテープはまだ入手可能なようなので新しいテープを仕入れて実験してみたいと思います。
AC公共広告機構 『あいさつの魔法~MPC1000の有効活用ver~』
AKAIから出てるMPC1000を有効的かつ友好的に使用し新しい形の『ぽぽぽぽ~ん☆』が生まれました。みんなでポポろうぜ!!びやぁあっち!!
【神戸】ドリフトシティ2011.03.19.ch7.R2.【AKAI ZIP】
俺得動画
V7 COMET
速度393 494
クラス高架道路リバース
1'49,37
投稿動画マイリスト
mylist/17813302
お気に入りマイリスト
mylist/8525574
【歌ってみた】ローリンガール【ありんこ】
「問題ない」と呟いて
どうもw ありんこです。ローリンガール歌いました。が
今回の動画で一番頑張ったのは「誤魔化し」です。問題ありありです。
特に高音はかなり雑なのでかなり押さえてます、イコライザでw
そう。今回はめちゃイコライザ使ってみました
いつも通りにやっても全然ハマってくれなかったので
イコライザで誤魔化し…きれていない(´∀`;)
歌に合わせてPVを少し編集…
上下を絞った声が浮く;;w
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32946550
ついったー:Akai_arinco
素敵な本家様→sm9714351 全俺が泣いたPV様→sm9989443
他の歌ってみた→mylist/21239523
【歌ってみた】モザイクロール【ありんこ】
愛したっていいじゃないか
どうも、ありんこですw 2日連続での投稿。
手前にうpしたのはローリンガールですw→sm13931649
で、そのローリンガールでの編集傾向を強くしたのが今回であります
ちょっと俺には低めの声で歌っているので、それも含めて多少聞きにくいかも(;・∀・)w
それにしてもずっと地震が続いてかなり気持ち悪いです Orz
地震酔い…という言葉はあるんでしょうか?
あったらまさにそれですww
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32946550
ついったー:Akai_arinco
涙腺崩壊の本家様→sm11398357
他に歌ったもの→mylist/21239523
AKAIのカセットデッキで拳法混乱(カンフージョン)
PIONEERのカセットデッキで想い出がいっぱいをうpされてる方に触発されて、
我が家のカセットデッキを晒してみました。30年以上前の機器ですが、現役バリバリで
稼動しておりまっす!
*追記:カセットテープ→maxell UR(中国製、ノーポジ)
追記②:ハイポジ情報どうもありがとうです!100円ショップは盲点でした…
追記③:映像からは判り難いですが、テープセレクターのポジションが間違っていますw
■カセットデッキ→AKAI GXC-709D ■アンプ→DENON PMA-500 ■スピーカー→DENON SC-A33SG
【巡音ルカ】 瞳 【オリジナルPV】
こんにちは、くるりんぱP こと misa です。
私がキーボード担当で所属しているバンド、Weedsのオリジナル曲制作の依頼で作った1曲です。
作詞:yumiko
作曲:misa http://piapro.jp/original
イラスト・動画:びみさん http://piapro.jp/akai___
● 前作 →「Ray」 sm13967431
● mylist → mylist/14332372
off vocal ver. → http://piapro.jp/t/9e3I
【Kaoru】Akai Ito - Cover
Me singing Aragaki Yui's version of "Akai Ito".I own nothing but my voice.
