【実況(?)プレイ】赤い男が東方地霊殿Lに挑戦【第3回前半】

【実況(?)プレイ】赤い男が東方地霊殿Lに挑戦【第3回前半】

プレイ収録前「そんな音質で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない。」収録後、編集開始して「akai、そんな音質で大丈夫か?」 「大丈夫じゃない、問題だ!!」はじめましての人もそうでない人もおはようございます、akaiでございます。第3回目となる挑戦は「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」となっております。こういうやらかしは本当に萎える・・・そう思った・・・akai2010年秋どういったやらかしかは動画で確認してみてね><※何故かマイクの調子が悪いみたいです。大変申し訳ないですorzお聞き苦しいかもしれませんが、最後までお付き合いいただけると大変嬉しく思います。前へ← sm12070089  次へ→ sm12368366  マイリスト mylist/19612592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368199