【実況(?)プレイ】赤い男が東方地霊殿Lに挑戦【第3回後半】

【実況(?)プレイ】赤い男が東方地霊殿Lに挑戦【第3回後半】

   ,,´,===ღ、    ( ソノ))ノハ((   Xネ.゚ ー.゚ノ(    < オンセーノカタキヲトルノデス!!    /^i、_:@つ   (ン'ー-:->、_    '~i_テi_テ~'※何故かマイクの調子が悪いみたいです。大変申し訳ないですorzお聞き苦しいかもしれませんが、最後までお付き合いいただけると大変嬉しく思います。紅楼夢行く人は気を付けて行ってらっしゃ~い【追記10月13日】マイクの調子悪いのにこんな動画とりましたorz→ sm12418001 前← sm12368199  次→ sm12615312  マイリスト mylist/19612592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12368366