キーワード AL が含まれる動画 : 20936 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストIII3rd 行徳テクモピア ガチ撮り 2012/04/28 part3(おまけ)
対戦:元気(AL) vs ミモラ(MA)
マイク:なし
ガチ撮り前の野試合風景です。
テクモ大会:mylist/27323687
テクモガチ撮り:mylist/27611670
【ゆっくり】サモンナイトをひねりもなくプレイ1-B【やっていこう】
前回の続きです。
全体を通して戦闘が少ないのでちゃかちゃか進んでいますが、ご了承ください。
前→sm17998734 次→未定
ストIII3rd 行徳テクモピア ガチ撮り 2012/04/28 part6
対戦:元気(AL) vs マツケン(KE)
マイク:超兄貴+ゾネックス
主人公がたくさんいます。
テクモ大会:mylist/27323687
テクモガチ撮り:mylist/27611670
ストIII3rd 行徳テクモピア ガチ撮り 2012/04/28 part7
対戦:ゾネックス(AL) vs カズヤ(AL)
マイク:元気+ヘイキチ
主人公がたくさんいます。
テクモ大会:mylist/27323687
テクモガチ撮り:mylist/27611670
Al Di Meola / Race With Devil On Spanish Highway
Live at Berlin 1978
Minecraftでちょっとした橋を作ろう
Texture:SummerField
BGM:RagnarokOnline - Theme of Al de Baran
アルデバランはなんかしらんけど橋のイメージ。
閃き頻度下がってきたのでペース落ちるかもしれません。
まとめ:mylist/26077330
-ゆっくり 棒読み
【ゆっくり】サモンナイトをひねりもなくプレイ2-A【やっていこう】
どうもはろです。
今回もかなりgdgdと進んでますが、よろしくお願いします。
前→sm17999057 次→
【ゆっくり】サモンナイトをひねりもなくプレイ2-B【やっていこう】
前回続きです。
サクサク進むために今後はカット多用していきます。
前→sm18023918 次→未定
ストⅢ3rd 東西戦 12.05.31(木) 西日暮里バーサス
3rd MANIAX Vol.5 6月10日(日)大山ニュートン ※同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
東西戦LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週(木)21時~
12.05.31(木) 東西戦 参加者18名
東軍:シーマ(RE)ヘイキチ(MA)フグ(OR)イヤン(YA)まよん(CH)あるぐれ(AL)カズヤ(AL)Marko(CH)ヌキ(CH)
西軍:タルバイン(EL)アシュラマン(KE)くまー(AL)YOU(RE)あつし(IB)ゾネックス(AL)トミナガ(MA)まぐ(RY)トクラ(YA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
[コミュ限]FM ティンク+AL [お便り返答1]
どうもティンクです!
お久しぶりです!
今回はお便り返答も兼ねたテスト投稿です。
楽しんでいただけると幸いです。
お便りマイリス:mylist/32313731
実況マイリス:mylist/32084437
ティンクコミュ:co1451817
ALコミュ:co1358025
「代々木ゲームルーム」営業車風痛車
毎週金曜日、東京・代々木のインターネットカフェ
「ワイプ代々木北口駅前店」にて提供される、
ゲーム好きのためのゲームサロン「代々木ゲームルーム」。
現状でも十分盛り上がってますが、
もっと盛り上がれ!という願いを込め、
「Forza Motorsport 4」で営業車風痛車を作ってみました。
完全に無許可でw
代々木ゲームルームの詳細については、公式facebookページにて!
http://www.facebook.com/welcometogameroom/info
YouTube版(720p)> http://youtu.be/aL8HWz9BVyQ?hd=1
【UTAUカバー】paranoia【櫻花アリス連続音配布】
櫻花アリスの連続音が出来上がりましたので配布いたします。
■お借りした原曲様→sm17239967
■DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/90748&key=alice_r
■うp主のマイリスト→mylist/12639964
■ustは自作です。コーラスの音がうまくとれなかったためちょっとズレてます…。
■1000再生ありがとうございます!たくさんの方に聞いていただけて嬉しいです(●´ω`●)!
■コチラ→sm19236477のボカロ・UTAU合唱に入れていただきました!
■キレ音源のようなもの出来ました→sm19785924
【jazz】Dizzy Gillespie and His Orchestra - Manteca 1947
Personnel: Dizzy Gillespie, Dave Burns, Elmon Wright, Benny Bailey, Lamar Wright (trumpet), Bill Shepherd, Ted Kelly (trombone), John Brown, Howard Johnson (alto sax), Joe Gayles, George "Big Nick" Nicholas (tenor sax), Cecil Payne (baritone sax), John Lewis (piano), Al McKibbon (bass), Kenny Clarke (drums), Chano Pozo (congas), Gil Fuller (arrange)
六兆年と一夜物語【UTAUカバー】印音ヒナ
素晴らしい本家様→sm17520775 オケはkemu様のHPよりお借りしました。どうもありがとうございました。歌→印音ヒナ、絵→このは17才、調声→ひなの39才、親子で製作しました(;・∀・) ★ust配布→http://shirushine.blog.fc2.com/のust置き場。 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660印音ヒナ連続音/修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93038 印音ヒナクン音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162323 どうぞよろしくお願いしますm(__)m
【AviUtl】 音声波形表示バリエーション 【プロジェクトファイル配布】
初めての方は、はじめまして。
普段は自主制作PVの活動をしています、喜多と申します。
今回は、AviUtlの音声波形表示オブジェクトを用いてどこまで工夫した表現が可能となるかを試してみました。
少しでも皆様の参考となればと思います。
<注>
※一部、さつき様がユーザーページにて配布しているスクリプトを数点使っています
以下URLをご参照ください(http://dic.nicovideo.jp/u/2787743)
※拡張編集(exedit)ver0.90c以降の変更点については投稿者コメントをご参照ください。
◇使用音源 「キミノメヲ」そらる様・じん(自然の敵P)様 【sm18016289】
◇映像制作 喜多【mylist/30028089】
プロジェクトファイル配布(パスワード:kitan)
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/Al_90816.zip
【12-06-13】アルテイルネット AL2 【vsディアリー・シー】
大型修正があっても、私のファイルには何の影響も無かった
というか動画を上げたはずなのに一覧に載らないから再うp
ストⅢ3rd 東西戦 12.06.07(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm18084764 後半■sm18085015
3rd MANIAX Vol.6 7月8日(日)大山ニュートン ※同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
東西戦LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週(木)21時~
12.06.07(木) 東西戦 参加者20名
東軍:タルバイン(EL)Y2J(RY)シーマ(RE)せーくん(RE)モリカワ(GO)コロ(OR)たいへー(UR)SHO(YU)やっくん(YU)カズヤ(AL)
西軍:ヘイキチ(MA)さすがトレバー(CH)ムクれみ(RE)れみ(TW)あるぐれ(AL)くぼたん(HU)黒衣(RY)Marko(CH)トミナガ(MA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.06.07(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm18084764 後半■sm18085015
3rd MANIAX Vol.6 7月8日(日)大山ニュートン ※同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
東西戦LIVE http://ja.twitch.tv/game_versus 毎週(木)21時~
12.06.07(木) 東西戦 参加者20名
東軍:タルバイン(EL)Y2J(RY)シーマ(RE)せーくん(RE)モリカワ(GO)コロ(OR)たいへー(UR)SHO(YU)やっくん(YU)カズヤ(AL)
西軍:ヘイキチ(MA)さすがトレバー(CH)ムクれみ(RE)れみ(TW)あるぐれ(AL)くぼたん(HU)黒衣(RY)Marko(CH)トミナガ(MA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
【替え歌】肥の知らない物語
音源使わせて頂きました→sm7914092
替え歌作った人:FFはエフエフと略す派。画像はALイラストのトレスです。
歌った人:音割れしまくりんぐずびばぜん゛(/ω\)
替え歌歌詞:
いつも通りのある日のこと
MOBが突然お辞儀して言った
「3onのサービス終わります」
終わりは7月19日 全鯖が騒然となった メンテ明けの街
「移住」とか「引退」とか 「最後まで楽しもう」 そんな声が聞こえていた
「することが無い」とか言いながら 毎日 ログインしてた
いつからだろう 3onのこと
大好きな 私がいた
どうかお願い 終わらせないで全てを
私の この想いを
あれがモンハン、FFⅩⅣ、アイオン
みんな旅立つ別別のゲーム
遅過ぎたアプデ
残された時間の中
やりたいことが沢山出来て
フレの数も増えた
楽しかった 沢山の思い出
私は 捨てたくなくて
ほんとはずっと 終了のこと どこかで予感してた
署名したって 覆せない
駄目だよ、泣かないで
そう言い聞かせた
強がる私は臆病で
興味が無いような振りをしてた だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きだったってこういうことなんだね……
「どうしたい? 言ってごらん」
心の声がする
「3on続けたい」
現実は残酷だ
言わなかった 言えなかった
二度と戻れない あの夏の日 煌く陣形
今でも思い出せるよ
過疎ってても ナナメ上でも 大好きでした
おかしいよね 解ってたのに
肥の知らない わたし達の 想い
鯖を越えて 遠い思い出の君が指を差す
無邪気な声で
2012/05/31 バーサス東西戦後野試合(1/3)
5/31の東西戦後野試合です
後半のアレックスは、あるぐれ(AL)か、カズヤ(AL)です
名前間違い等ありましたら申し訳ありません 続きsm18087494
【BIG-AL】 YES YES 【VOCALOIDオリジナル曲】
男性英語曲を作ってみたくて、BIG-ALを導入しました
ボーカル面でやりたかった事ができたと思います
※niconicoダウンロードをOKにしています。
Yes Yes
music:sat(頑なP)
関連作品 mylist/12552275
twitter: http://twitter.com/yokohamarinos
素晴らしいNasheed
作業用ナシード。 ■#00:00 Abu Ali - Anjooma Layat ■#02:17 Idhrib Saroukh Al Qassami ■#07:44 Labbayk - Imagine A Day ■#10:59 Labbayk - Rhymes of Praise - Subhanallah ■#14:33 Nasheed - Gina ■#18:13 Adam Ali - Shawqan Ila Al-Mukhtari ■#22:04 Talib Al-Habib - Light of Dawn ■#26:57 Talib Al-Habib - Tasbih - the Seedlings of Paradise ■#31:19 Talib Al-Habib - Tauhid - Unity
【D-CROSS×蒼猫の巣】ボドゲプレイ動画 Vol.1 『The 12th Days of Christmas』
アル隊長です。
【D-CROSS】2012年11作品目の投稿動画は・・・
【蒼猫の巣】梅雨のチーパス動画祭りのエントリー作品として撮影した
ボドゲプレイ動画『The 12th Days of Christmas』です!!
今回はいつもとはちょっと違うメンバーでのプレイ動画となっていますw ζ*'ヮ')ζ<うっうー
▼プレイヤー:アル隊長、もじゃ、円卓P、一発命中P、レッドブルP
マイリスト → mylist/17240350
【D-CROSS】カオスクランブル → co273897
Bar 蒼猫の巣 → co1325360
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
日刊VOCALOIDランキング 2012年6月15日 #1587
・集計期間:~6月15日
・集計方法:再生数+コメント数×3+マイリスト数×15
・集計対象:投稿日が1週間以内。特定ワードがタイトルに含まれるか、タグロックされた動画
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
8 sm18088386 7 sm18094899 6 sm18063636 5 sm18079873 4 sm18083783 3 sm18085611 2 sm18086451 1 sm18095531 a sm14753572 b sm18093505 c sm18092973 d sm18096209 e nm18085299 f sm18094140 g sm18095115 h sm18094437 i sm18095243 j sm18095122 k sm18090613 l sm18076474
日刊最新mylist/26314887 全部mylist/31076300
6/14 sm18092528 6/16 sm18113291
【健音テイ・凪音陽司】Baby Bear【UTAUカバー】
凪「凪音陽司です」
健「す…健音テイです」
凪「二人合わせて」
凪健「『ナギスコ』です!」
健「…ねえマスターこれ毎回やるの?!」
やります。クールダウンPです。
ちょっと早いけどテイちゃん誕生日おめでとう!
アンメルツPのBaby Bear(sm13422797)を二人にUTAってもらいました。
リンパートを健音テイ(ver.1.00、g-5)、BIG-ALパートを凪音陽司(ver.1.2、g+5)で調声しました。
英語の耳コピで死にました。南無。
■投コメにて本家訳詞追加しました。
■凪音陽司の大百科記事作ったよ!
うp主マイリストmylist/25285408
作業用BGM 【心が落ち着く音楽】
夜眠れない人はどうぞ 画像は変わりません
曲名
1、雪と子供 2、さようならのうた
3、春宵闇ニ咲ク 4、The 4th Dimantion
5、al kimiya 6、プラスチックアドベンチャー
7、7人の農夫 8、Inorganic substance
9、Neon 10、ヴァニラ
11、君が眠るための即興曲 12、桜スキップ
13、Aayurveda 14、FM Kid's
15、wood note 16、祖父の書斎
17、風
この動画の素材は「フリー音楽素材MusMus(読み:むずむず)」さんからお借りしました
【クー・リオン】「E.F.B~恒久の氷結~」【カバー】
何回かネタにしたもののクー自体がUTAってる動画がなかったからとりあえずUTAってもらった。
コーラスはオケに入ってるりっちゃんのままです
動画はいつも通りの1枚絵で歌詞はつけていません
魔法陣はルーンのᚫ(神)とᚺ(災害)をエルナサーガっぽくくっつけたものです。
意味合ってるよな・・・
本家様sm8590889
ネタ元sm9658145
今まで投稿したものmylist/20889528
お借りしたもの
音源:駒音クウVer2.0(g-10)
波音リツ:銀獅様 クー・リオン:babi様 AL:そぼろ様 風エフェクト:ビームマン様
【ライブ】nico the 夏祭り~燃え上がれサマーフェスティバル【告知】
夏のように熱く!祭りのように楽しく!!
みんなで夏祭りを楽しもう!!!
2012年 7月14日(土) 2部制
-第1部- 開場:14時 / 開演:14時30分 / 終演:16時30分
出演:バル むた くろくん りょーくん maro. KOOL はしやん 赤ティン
-第2部- 開場:17時 / 開演:17時30分 / 終演:21時
出演:バル むた くろくん りょーくん maro. KOOL あり
演奏陣:Gt.える Gt.THIARISU Bs.パセリーナ Dr.トルル Key.y@s
【イラスト】羽鳥ぴよこ:user/illust/26463542
【動画編集】えむめろ:mylist/26100453
【音源編集】Disk:mylist/19815748
【HP】http://nico-the-summerfestival.com/
チケット
【PC】http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=al00ys88&S=120714
【携帯】http://cnfti.com/met5386/
【トラック提供】MADE IN MUSASHINO【13曲】
お久しぶりです。炎楽です。
トラック提供です。
やっぱり僕はニコラップが好きです。
fif(♀)とNipA(26)と3人で作りました。
良かったら使ってくださいね。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/91194
MADE IN MUSASHINO
01.花 /fif
02.wbs/fif
03.嵐間/炎楽
04.おじいちゃん/炎楽
05.for you//fif
06.gehikon/NipA
07.newdeal/NipA
08.nemuren/炎楽
09.paipai-tao/fif
10.Resistance/NipA
11.rights/炎楽
12.by the sky/fif
13.hoshihanabi/炎楽
えんらくさき Twitter>enrak3
白黒魔法少女 VS 白太陽王国
アルテイル2の対戦動画です。
御相手は白太陽王国。大規模修正におけるキーカード「イシュタル」の弱体化により、第一線を退く事になってしまったかつての強ファイルですね。
自軍は白黒魔法少女。かつては黒魔法少女が強ファイルと呼ばれておりましたが、特殊召喚の弱体化によりこちらもまた第一線を退く事となってしまいました。新カードを混ぜ微強化されておりますが、基本的には過去の栄光を求める不毛な2軍争いですね。
mylist/30561055 註 制作環境の都合により音声はありません。
