キーワード AL が含まれる動画 : 20939 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【.14夏イベ】艦これ 北方AL海域【E-2制圧】
低い練度をキラキラで補っていくスタイルで頑張りました。
本隊、道中支援、決戦支援、全ての艦娘に三重キラキラを施してあります。
AL海域での消費資材は燃料弾薬約15k、バケツ50~60程度となりました。
艦これ 2014夏イベント E-3
空母が育ってれば簡単だけど・・・資材が溶ける・・・・(゜Д゜;)E5まですら行けるか心配・・・・・
【艦これ】真夏のE-3攻略戦最終【画質向上版】
AL作戦をぬけた先には天国が待っていた…
艦戦多めでボーキ節約を心がけてます
※前回があまりにも低画質過ぎたので少し手加えました 前回⇒sm24197061
今まで上げた動画⇒mylist/32298500
【艦これ】重巡艦隊と腰痛提督再び part12【ゆっくり実況】
これは…先が長くなりそうやでぇ…
※ご覧の動画は間違いなく艦これ動画ですのでご安心下さい。
重巡系縛りの艦これゆっくり実況プレイです。内容は
・編成は重巡・航巡のみ。
・レベル、近代化改修については特に制限無し。
・装備、資源補充の為の他艦種育成は認める。(ex.副砲の戦艦、潜水クルーズ)
・無論、海域攻略時の随伴は不可。
・今後の展開次第で以上の縛りが変更される場合もある。
sm24134514←前回(part11) 次回(part13)→sm24241199
part1:sm23441522 マイリスト:mylist/43859399 その他シリーズpart1:mylist/38985251
【艦これ】AL作戦 E-2「北方AL海域に出撃せよ!」 クリア
【艦これ】AL作戦 E-2「北方AL海域に出撃せよ!」のクリア動画です E-1はとり忘れました・・・とりあえずE-6まで撮っていこうと思いますmylist/45301476
夏イベ E-2
やっとALから解放
E-1もE-2も似たような感じですな
道中支援への戦艦導入は3回目から
決戦支援はラストのみ
消費:燃5k弾6k鋼ボ1k,バケツ40
MI1_ボス撃破
出撃回数16回 ボス到達10回 ボス撃破6回
最終は編成が変わらないものの、敵艦載機が変わって制空権が厳しい状況に
最後は制空権を取れるよう、ぎりぎりまで火力を落としてフィニッシュ
装備等は動画の最後に
赤城さんの激励に気づいていない人は、多のでは?と思い入れています。
1戦目で敵撃沈してるのに、艦載機飛ばしてくるのは反則かと
2014夏イベ MI作戦1マップ目(E-3)突破の軌跡
2014夏イベ AL1 sm24195520 /AL2 sm24200244 /MI1 sm24203110 MI2 sm24209263 MI3 sm24217246
聯合艦隊楽しい! AL1 AL2で苦労したストレスが大いに発散できました!
特殊ボイスもカワイイ! カタパルト治ってよかったね、利根
消費量 バケツ32 燃料3543 弾薬1845 鋼材2887 ボーキ4541ボーキがーー!
こちらのコミュニティで実況なんかもやってます co350394
■動画
これまでの動画 mylist/37597357
響の艦これ講座だけ mylist/44315476
6話 新艦種説明 sm23563387
7話 新装備説明 前編sm23661027 後編sm23661089
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
(C)2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
【艦これ】E-5クリア動画【2014夏イベ】
何番煎じかわかりませんが、クリア動画です。
追記:支援艦隊の皐月ちゃんはドラム缶つんだままでした…。
E-6クリア出来ました!→sm24250633
[艦これ]AL作戦Eー1撃破[始まります!]
何回出撃したか忘れましたがクリアしました(白目)
一度もそれずにボス直行でした
質問等ありましたらドシドシコメントどうぞv・。・v
あと最後の変なマウスの動きはE1クリアに興奮しすぎて録画してるのを忘れ、
スクショとってました。春雨ちゃんマジ可愛い(小並感)
その他参考動画→→→→→mylist/33265209
※補足※音が小さいのは録画環境のせいですスミマセンorz
※追記※8/10 19;08ちょ再生200って伸びすぎじゃね?
再生してくださったみなさんに感謝です。
【艦隊これくしょん】 E-1 北方AL海域 考察? クリア動画
AL/MI作戦が発動されました
今回のイベントは楽しめていますか?
小生は苦戦していますw
主陸艦隊を使えていないのが原因だと思いますが、E-1でクリアに要した時間は実に10時間近くかかりましたw
ここまで掛かったのは初めてでした
さて、最初の五時間ほど攻略方法を探して、北ルート行ってみたり、中央ルート行ったりもしましたが、南ルートが一番楽という結論に達しました
2戦目に夜戦が入りますが、何故か敵艦隊はカットインしてこないので、意外とすんなりと抜けれます
しかし、3戦目が意外と大破しここでの撤退が多かったです
攻略した艦隊のレベル自体は高くないので、時間さえあればクリアも難しくは無いでしょう
E-2> sm24221681
【艦これ】長良姉妹と行こう29【AL1突破】
・音量小さいです。
・MI以降のために姉妹全員では出撃していません。旗艦が由良ってことで、どうか。
長良プレイmylist/42236609 艦これmylist/39167482
←前回 次→
艦これのAL/MI作戦をゆっくり攻略してみる Part1
E-1から様子がおかしいです。そして最終海域はキチ○イです
急いで攻略してるので動画が駆け足な感じになってしもうたです。許してください。何でも…ないです
微妙にイベント情報を仕入れる時間がないので、先のマップの情報を教えてくれると泣いて喜びます
前→sm23490712
次→sm24222015
マイリス→mylist/39165573
[艦これ]MI作戦E-3ゲージ削り
連合艦隊楽しい!
今回飛龍と大鳳使っていないのは支援艦隊(使うかわからないけど)と
E-6のために戦力として取っておくためです。別に慢心とかじゃないです
陣形はよくわからないので適当です。大井っちを入れたのは雷撃と夜戦火力のため
参考にどうぞ
・響と雷ちゃん以外は70以上
・提督レベル100
・雷巡あり
・酒匂かわいい
・第一艦隊索敵値465
・第二艦隊索敵値260
・連合艦隊索敵値725
{E-1ゲージラスト/sm24193452}
{E-2ゲージ削り/sm24195233} {E-2ゲージラスト/sm24195525}
{次sm24205512/}
【艦これ】ドロップ艦6隻で縛りプレイ!Part.1
個人的にE-1クッソムズイ
私がE-1で苦しむ様をご覧下さい。
この動画の最後の出撃は空母2隻に彩雲を2個ずつ装備させて
索敵値317です。
潜水カ級と軽母ヌフラ死すべし慈悲はない
前動画 sm24183546 次動画 sm24216079
AL/MI作戦編マイリスト mylist/47078516
【艦これ】時雨謎の中破【バグ】
修正されました
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/498828352937930753
AL作戦E-2攻略 悪魔提督版 上ルートからの火力による突破ルート
AL作戦E-2の攻略動画です。
通常は下ルート安定と言われましたが、火力が足りず苦労するので上ルートで攻略することにしました。
ルート固定は空母(軽空母)や戦艦を含むことで上ルートが確定します。
これに軽巡洋艦をいれることで、最初の戦い後の分岐で夜戦マス(下へのルート)が固定されます。
動画ではかなり豪勢な艦隊にしていますが、これは2軍として育てていた第二機動艦隊がいたからで、実際には軽巡1、重巡x2、航空戦艦1、軽空母2でクリア可能です。
出来れば飛鷹クラスを投入したいところです。制空権は優勢で十分。
三式弾があればボスに大ダメージがいけますので、重巡ですら撃破可能です。存分に可愛がりたい。むしろ持ち帰りたい。なにこのかわいいボス。(それ以上いけない
【艦これ】北方AL海域フル支援南ルート【2014夏E-2】
北方AL海域7回目の出撃です。
道中は優勢以上、ボスは拮抗程度の制空値に抑えて開幕航空戦に期待する作戦でいきました。
支援艦隊はどちらも3、4番目のスロットに電探で命中重視にしてあります。
キラキラはとりあえずキラキラしてればいい派です。
時雨改二 22号対水上電探改四/探照灯/照明弾
夕立改二 22号対水上電探改四/33号対水上電探/照明弾
愛宕改 20.3cm(3号)連装砲×2/零式水上観測機/三式弾
熊野改 20.3cm(3号)連装砲/20.3cm(2号)連装砲/瑞雲12型/三式弾
飛鷹改 烈風/流星改/天山一二型(友永隊)/二式艦上偵察機
龍驤改二 流星改/彗星(江草隊)/烈風改/彩雲
夜戦装備は必要なかったかもしれません。
艦これ】 AL-2(E2) ゲージ破壊
いまさらながらE-2終了
北方ちゃんに『クルナ』って言われちゃった
お持ち帰りOK?
バケツ87個
燃料 6175
弾薬 4301
鋼材 6325
ボーキ 91
実使用ではなく日割りでの計算(途中増加除く)
って感じです
ボーキ減らないなー
【艦これ】2014夏イベントE-1 〈北方AL海域へ進出せよ!〉 12回目
はい、出撃12回目、撃破4回目です。
そうだよ、6回連続でボスに到達することなく撤退したんだよ。。
装備も何も変えてないのに、何でだ。。。
艦これ E-3「MI作戦」決戦!MI作戦発動
この勝利に慢心しては駄目。赤城や加賀を温存しないと…って、頭の中で何かが…
連合艦隊システム面白いですね。その代わり気付いたらバケツと資源消費2倍なんだけどね。
E-2:sm24202729 E-4:sm24207621
艦これ 2014夏イベント「AL&MI作戦」:mylist/45256027
【艦これ】五十鈴の航海日誌 14'夏E-4クリア
五十鈴改と行く、夏E-4。割とすんなりでしたね。
出撃回数:計18回 下√4回(ボス4) 上√14回(ボス7、撤退4、ハズレ3)
消費時間:4時間
消費資源:燃料100393→87591 鋼材151783→147230 バケツ618→536
弾薬102172→91326 ボーキ100789→_94572
主力:軽巡1、金剛型2、空母3 ※軽巡:電探2+零観、戦艦:連撃+三式弾 索敵464 制空329
護衛:軽巡1、駆逐3、航巡2 ※駆逐:照明弾+対潜 航巡:三式弾
支援:駆逐2、戦艦2、軽空母2 ※各艦:電探1
戦果:舞風、初風、熊野、瑞鳳、加賀、他
【艦これ】【AL作戦】 E-1 平均レベル30台 クリア 【初心者/中堅向け】
イベント終了、おつかれさまでした。
いまさらですが2525再生ありがとうございます、
少なからず皆様のお手伝いができたようでなによりです。
次のイベントまでしばらく冬眠することになると思いますが、
コメントを見て気になったのが意外と索敵や制空値、支援艦隊に関して質問が多かったことです、
需要があれば解説動画でも作ろうかと思います。(既にいくつか同様の動画はあるのですが)
ともあれ夏イベおつかれさまでした!
【艦これ】チュートリアル娘と【ゆっくり実況】 夏イベント編その1
チュートリアル(2-4)をまだクリアしてない提督の夏イベントです。
主力メンバーが使えないというのが疑似の縛りプレイみたいで楽しいです。
前sm24115109
次sm24228939
mylist/44085310
【艦これ】期間限定海域「AL / MI作戦」に挑戦【実況】part3
今回は、E-2【AL作戦】 北方AL海域(ボス偵察編)です。
前:sm24202408⇐mylist/39864253⇒次:sm24221270
その他part1⇒mylist/19967868
part1:sm24194880
今回、難易度高い…
AL作戦E-2攻略 悪魔提督版 上ルートからの火力による突破(疲労抜きなし)
AL作戦E-2の攻略動画の続きです。
先の動画の続きで、疲労抜きすらせずただバケツをぶっかけて出撃させてました。
最初の敵のヲ級が搭載する新型機がとてつもない強さなので単横で回避。
夜戦は祈り。
その次の敵は弱いので適当に。
ボスは火力で物理的にごり押ししてクリアです。
最初にこの構成を知っていれば、たぶん15戦ぐらいで突破してたんでは(事故は回避できないからなぁ…)ボスに行けさえすればほぼ確実に抹殺出来るので、戦艦x2もありだと思います。支援艦隊を使わずに済むので、弾薬消費なども読みやすいです。
ボーキサイトの消費がある程度あるので、軽空母を使用して不利にならなきゃいいやでいけばもっと低消費でいけます。
【艦これ】2014夏イベントE-1 〈北方AL海域へ進出せよ!〉 14回目
E-1出撃14回目、ボス到達&撃破5回目。
今のところボス到達時のS勝利率100%ですね。
艦これの夏イベがつらいだけの動画 【E-1】
今回のイベントは本当につらいですね。
何がって、ALとMIの2作戦に分かれているところが…
\課金してえ/
他の艦これの動画群【mylist/40616656】
投稿者:https://twitter.com/tento_0506
【夏イベ・MI作戦】 艦隊これくしょん実況・その25 【E-3攻略】
PCのクラッシュで大幅に間が開いてしまい、申し訳ありませんでした。
データ破損のため秋以降の動画を飛ばして、まず2014年夏イベント
初の連合艦隊システム導入
【E-3・MI作戦】「北太平洋海域」実況をお届けいたします!
とびとびでごめんなさいです。
●前→sm22646374 ●次→sm24227586
●艦隊これくしょん実況マイリスト→mylist/38726775
●全ブンブン動画マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【艦これ】 E-1 北方AL海域へ進出せよ! 中央ルートで攻略
那珂改二 72 15.2 20.3 水観
羽黒改二 88 水観 水観 水観 水観
島風改 81 三式水中 33号 22号改四
Z1zwei 73 10cm 12.7 22号
天津風 64 10cm 12.7 照明弾
時雨改二 108 10cm 10cm 33号
はじめ2回ほど索敵が足りなくて、ボス前でそれたけど↑の装備に変えてから
10回でほどで攻略、大破撤退は2回、バケツは50個ほど、キラあったりなかったり。
E-2 sm24210610 艦これmylist/43949968
【艦これ】ゆかりさんが行くAL/MI作戦Part2【AL-2】
続きましてAL第二海域です。
MI枠用になるべく出撃人数減らそうとしたのもありますが、AL通して龍驤と飛鷹に頑張ってもらいました。
特に龍驤は積載少ない枠に偵察機いれて索敵の底上げに役立ってくれました。
飛鷹も飛鷹で平均的に積載あるので烈風の節約・・・になったのかは正直分かりませんが。
編成縛られるのはきついですけど、普段あまり使わない娘を使っていくのもまた楽しいかもしれません。
次はとうとうMIですが、史実的な構成にするか実利的な構成にするかが迷いどころ。
出来れば最終決戦用に二航戦は温存したいのですが、どうしようかなあ。
今までの→mylist/38922813 前→sm24202306 次→なんてなかったんや…
