キーワード ALTo が含まれる動画 : 4314 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン対抗戦】BIN*2vsSMILE 空想ちくわ視点3
BIN*2とSMILEの対抗戦動画です。全3part。
エリア・ヤグラ・ホコを3周し、勝ち星の多いほうが勝利となります。
【メンバー】
BIN*2側 サントス 山賊 アス 空想ちくわ
SMILE側 やつは やちょ ALTO あおい スナパイ てらちん さかな リナ
sm27889056←前
【UTAU】 砂丘 【合唱曲】
◆曲/砂丘
作詩/園田恵子
作曲/荻久保和明
◆Soprano/闇音レンリ・地味音オトセ
Alto/星野フミカ・根音ネネ
Tenor/ルーク・穂歌ソラ
Bass/戯歌ラカン・王縄ムカデ
◆使用背景/http://free-background-images.com/
◆この曲のことは最近知ったのですが、平成9年度のNHK全国学校音楽コンクール中学校の部の
課題曲として作曲されたもののようですね。Nコンで演奏された時は尺の都合で一部省略して
歌われていたようですが、今回UTAU達に歌ってもらったのは省略無し、混声四部の楽譜で
す。
ところでこの曲、伴奏がとても綺麗ですね。いつか生演奏を聴いてみたいものです。
なにはともあれ、よければ聴いていってください。
他の投稿動画:mylist/41561916
同声合唱「シーラカンスをとりにいこう」Vo. 夏色花梨 & 花隈千冬 & 小春六花 [Synthesizer V]
作詞:県多乃梨子
作曲:横山裕美子
変拍子を多用しながらも歌いやすくキャッチーなメロディと、子ども目線の微笑ましい歌詞が心に残る作品です。
一般小学生が歌うには難易度は少し高めなので、合唱クラブなどで歌う方が良いかもしれません。
(左) Sop.1 : Synthesizer V Studio Basic 夏色花梨 AIライト版を使用
(右) Sop.2 : Synthesizer V Studio Basic 花隈千冬 AIライト版を使用
(中央) Alto : Synthesizer V Studio Basic 小春六花 AIライト版を使用
Piano : KAWAI CA67 SKコンサートグランド
音とり用にパート別も作ってみました。
ソプラノ・パート→ https://youtu.be/Z5LxEhf6EYY
アルト・パート→ https://youtu.be/bkoIlhmZmTk
【Alto*×みそばなな】ハートアラモード【歌ってみた】
みそ「初コラボですヨークシャテリア!」
ある「私うさぎ派なんだ・・・」
DECO*27さんのハートアラモードを歌わせていただきました。
■本家→(sm24606671)
■パート分けなどの参考にさせていただきました1122さん:(sm24965607)
■MIX:梅田コウ(mylist/45085958)(co2412506) @pikaderi
■歌:Alto*(mylist/35710950)(co2230538) @alto_mika
みそばなな(mylist/45063147) @Misobanana2525
ゼルダの伝説 わんこ物語 実況プレイ Part3
犬要素25%
今回画面サイズいじってみました。どちらがいいかコメントいただければ幸いです
この動画はゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの初見実況プレイ動画です
ネタバレ回避のためコメントがもし多かった場合はNG共有を使用させていただきます。
コメントが打てない人→sm26667191
≪前:sm26665762┃mylist/50872906┃次:sm26671788≫
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発・短編まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:alton2525
Eメール:[email protected]
【実況】萌えっ娘もんすたぁですってよ Part18
遅くなり申した
バージョン:萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3Rd+ ver.5.01
コメントが打てない人→sm29871159
≪前:sm29409150┃mylist/53012279┃次:sm29921379≫
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発・短編まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:alton2525
Eメール:[email protected]
【実況】萌えっ娘もんすたぁですってよ Part22
実は編集は終わってたんですが投稿し忘れてました
萌えもん10周年おめでとうございます!!!
バージョン:萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3Rd+ ver.5.01
≪前:sm30273647┃mylist/53012279┃次:またそのうち≫
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発・短編まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:alton2525
Eメール:[email protected]
【歌ってみた】KING/Covered by 月城リリナ【Kanaria】
■素敵な本家様
Kanaria
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
■MIX
テック
https://twitter.com/tec_fullbody
Alto Studio
https://twitter.com/alto__studio
■イラスト
うに✹
https://twitter.com/itsmoukt
■動画
753
■歌唱
月城リリナ
https://twitter.com/ririnatsukisiro
※敬称を略させていただいております。
_________________________
皆さんこんにちは。
バーチャルYouTuberの月城リリナと申します!
のんびりマイペースで頑張ります□□
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnN6eGSELPukLjIrDPXaLMQ
●Twitter
(@ririnatsukisiro)
https://twitter.com/ririnatsukisiro
●niconico
https://t.co/dxiRZVcaja?amp=1
●Mirrativ
https://t.co/uAhv7OJvhx?amp=1
●BOOTH(グッズ)
https://t.co/bJwu81ZH8P?amp=1
Ave Maria - Josquin des Prezを結月ゆかり麗に混声四部で歌ってもらった【ボカロクラシカクリスマス祭2021】
~混声四部(Soprano、Alto、Tenor、Bass)の調声~
【制作のポイント】
・選曲:
ボカロクラシカクリスマス祭2021の参加作品です。テーマのうち「バッハより前」で、クリスマスにも歌われるジョスカン・デ・プレのアヴェ・マリアを選びました。個人的にはアヴェ・マリアシリーズの第三弾です。曲の途中で三拍子になるところが好きです。
・ボーカル:
すべて「結月ゆかり麗」で混声四部にしています。ラテン語なので「R」の発音で巻き舌を強調したら、なんとなく可愛らしくなってしまいました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.24.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.36
・Video editor -- Shotcut 21.01.29
and others
合唱曲「旅立ちの日に」を結月ゆかり麗に励ますように歌ってもらった
~励ましの気持ちを込めた歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
卒業シーズンにはまだ早いですが、代表的な卒業ソングを「結月ゆかり麗」に合唱してもらいました。埼玉の中学校の先生たちが作詞・作曲した、卒業する生徒へのはなむけの想いが込められた曲です。
・ボーカル:
「励ます」感じを出すために、前半はダイナミクスを付けて広々と、また後半は訴えかけるように歯切れよく歌ってもらいました。今回はPianoの和音とぶつからないようにほとんどの音を平均律で調声しましたが、Altoは故意に少しだけ音程をずらしています。ちなみに三声とも「結月ゆかり麗」です。
・伴奏:
いくつかの演奏を聞いて耳コピして、MuseScoreで楽譜に落として演奏しました。Pianoだけの部分は緩急をたっぷり付けています。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.6
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- AI generated
and others
【基本情報】
・作詞:小嶋登
・作曲:坂本浩美
・出版:1991年
【け~くん】 HEAVEN 歌ってみたたたた
サヨナラを.....
▼本家様:(sm18687659)
▼Mix,Mst:alto
(mylist/32095919)
▼Enc:栗@リツ
(mylist/20434558)
△Vox:け~くん
(mylist/26318421/@ke1shi_2525)
【UTAU】微笑がえし【カバー曲】
128作目は、《キャンディーズ》の『微笑がえし』(詞:阿木燿子、曲:穂口雄右)です■唄:実音とわの・桃音モモ・鈴音フウ(Sop)、雪歌ユフ・南斗夏姫・デフォ子(Alto)、星歌ユズ・歌造ツバメ・ただのレラさん(Tenor)、大和内庵・デフォ助・轟栄一(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm22262564『ラ・ノビア』、次作:sm22452566『おもかげ色の空』もお楽しみください
【協力実況】バナナを制するものが王者!ドンキーコング2_08
■実況情報■
7:54~あたりで1000%超える
■実況主ツイッター■
せぶん:https://twitter.com/_seven77
あるぽす:https://twitter.com/alto37458
ねぎし:https://twitter.com/moesuta
■投稿情報■
マイリスト:gmlist56b1cc4b15dfd Part1:sm27053679
前:sm27584799 次:sm28315111
個人実況Part1集:mylist/54667726 協力実況Part1集:mylist/54427436
My bonny lass she smileth【Morley】
トマス・モーリーThomas Morley1557年 - 1602年)は、ルネサンス音楽末期のイギリスの作曲家である。イングランド東部のノリッチ生まれ。イングリッシュ・マドリガルの作曲家であり、早い時期から多くの快活明快なマドリガルやバレットを作曲した。Soprano:Megpoid_English,MezzoSoprano:AVANNA,Alto:MEIKO_English,
Tenor:Oliver,Bass:KAITO_English
ニコニ・コモンズお借りしています(nc28989)
ミーントーン(G)で調整しています
mylist/40403664
【女2人で】アカツキアライヴァル歌ってみた【∞FestivaL】
ルカパート:mzk
ミクパート:莉乃✿
m「ライバルかぁ・・・」
莉「私、はるるが大好きやねん」
m「私のほうが好きやけど」
莉「はるるのためなら私もインドアになる」
m「はるのためなら私がうさぎになる」
莉「!?!?」
莉・m「・・・ライバルやな」
春「私のために争わないで!!」
MIX:あると【@Alto_25z】【mylist/59745154】
莉乃✿【@xrino_ooox】【mylist/52612600】
mzk【@mzk_320】【mylist/55167807】
春宮楓【@kaede_harumiya】【mylist/53371828】
∞FestivaL
3人で歌ってみたを上げたり、生放送で雑談やゲームしてます。
【co3633708】
【MEIKO生誕祭2018】ヘヴンリー【Heavenly・四重唱バージョン】
Soprano Cho. : リン
Alto Lead : MEIKO
Tenor Cho. : レン
Bass Cho. : KAITO
ほっけの干物です。よろしくお願いします(・))<<。
我が敬愛なるMEIKO様の生誕日から10日たちましたけれど、クリスマス近いし、
四重唱なんてええやんかいさと思い作ったものです(最初から最後までそうじゃないけど・・・)。
MEIKOソロバージョン→sm34085195
イラスト・・・露花様(https://piapro.jp/t/o9Dl )、rumeco様(https://piapro.jp/t/uHeZ)よりお借りいたしました。
※マ・クベ様広告感謝です!
Miguel Atwood-Ferguson Ensemble feat. Aloe Blacc - Deliver the Word
転載。Recorded live in Los Angeles at Grand Performances, California Plaza July 23, 2010.
Miguel Atwood-Ferguson Ensemble:
Aloe Blacc (vocals)
Miguel Atwood-Ferguson (violin/arrangement)
Evan Francis (flute)
Dontae Winslow (trumpet)
Joey Dosik (alto sax)
Kamasi Washington (tenor sax)
Garrett Smith (trombone)
Rebekah Raff (harp)
Marcel Camargo (guitar)
Brandon Coleman (keys)
Stephen 'Thundercat' Bruner (bass)
Chris 'Daddy' Dave (drums)
Nikki Campbell (percussion)
Download the Free Track here:
miguelatwood-ferguson.bandcamp.com/track/deliver-the-world-feat-aloe-blacc
【DMC4】MODでMission part6前編【MOD】
ムービーの長さに驚きです。そして初の3分割になってしまいました。
もちろん、本編中に出てくるMODはすべて公開しております。
◇使用MOD:Virgil Nero ver2.0、Carmine Cutluss, Carmine Bianco AngeloBlack Knight Alto Angelo, Violet Gradius, Dark Knight Agnus,Sapphire Flost, Dark Slayer Dante
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇中編→sm21782932◇おまけ→sm21814138◇前ミッション→sm21615796◇次ミッション→MODを作ってます。
◇シリーズマイリストmylist/36873844◇MODマイリストmylist/25825178
【UTAU】木綿のハンカチーフ【カバー曲】
149作目は、《太田裕美》の『木綿のハンカチーフ』(詞:松本隆、曲:筒美京平)です■唄:桃音モモ・和音マコ・白鐘ヒヨリ・南斗夏姫(Sop)、雪歌ユフ・水ノ唄うぐいす・楓歌コト・デフォ子(Alto)、時音タク・星歌ユズ・歌造ツバメ・ただのレラさん(Tenor)、蒼音タヤ・大和内庵・デフォ助・轟栄一(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm24406101『サン・トワ・マミー』、次作:sm25157171『DAIKU』もお楽しみください
笠井紀美子 - The Lamp Is Low
笠井紀美子さんの作品でCD化されていない1975年希少アルバム『 This Is My Love 』収録曲。30年代の古いスタンダード。70年代から米国の一流どころと活動してきた笠井紀美子さん、いいね! ・・・で動画を作ってみた。
Guitar: Cornell Dupree, Jerry Friedman & Joe Beck
Keyboards: Bobby Scott
Alto Sax: Lee Konitz
Tenor Sax: Al John & Stan Getz
Bass: Bob Crankshaw
Drums: Allan Schwartzberg & Billy Lavangna
♫「ピーターパン・シンドローム」を歌ってみた ver.Alto*
buzzGさんのピーターパンシンドロームをリクエストで歌わせていただきました。
いかないで・・・
■本家→(sm24961612)
■luzさん歌唱ver→(sm24961224)
■MIX:梅田コウ(mylist/45085958)(co2412506) @pikaderi
■エンコード・歌:Alto*(mylist/35710950)(co2230538) @alto_mika
[実況] 底辺実況者杯で優勝します!part4(終) [マリオカート8DX]
マリオカート8デラックス底辺実況者杯を主催させていただいたTakumiです!ショートカットとテクニックを駆使した神プレイを決めて優勝目指します!!
参加していただいた実況者の方々には感謝しかありません。ありがとうございました。
前→sm37051068 マイリスト→mylist/68657139
参加者一覧(ニコニコの文字数制限の関係でTwitterのリンクしか書けていません)
<Takumi_for_nico>※主催
Twitter:https://twitter.com/Takuminicoyoutu
<ALTO>
Twitter:https://twitter.com/alton2525
<PU>
Twitter:https://twitter.com/pu_update
<ReAth>
Twitter:https://twitter.com/A_iIllllIi_Z
<アジサイちゃんねる>
Twitter:https://twitter.com/ajisai_utube
<いわせ>
Twitter:https://twitter.com/iwase_zikkyou
<キョウタロー>
Twitter:http://twitter.com/kyo_taro0302
<コックnagasaki>
Twitter:https://twitter.com/tyekkiiiii
<ひこじぃ@ちび桃姫実況者>
Twitter:https://twitter.com/hikojili
<ぴんぐー>
Twitter:https://twitter.com/penginjanaiyo
<KOH>
Twitter:https://twitter.com/KOH8901
【NEUTRINO合唱】東北家・めたん・めろうで「明日へ続く道」
残された者が元気に生きてゆくことが慰霊の最終的な形なのでしょう。
手拍子を日本民謡風にアレンジしました。
女声合唱組曲「明日へと続く道」から「4. 明日へ続く道」
作詞 星野富弘
作曲 千原英喜
sop. 東北イタコ
mez. 東北ずん子
alto. 東北きりたん
ソロ・ささやき ずんだもん・四国めたん(NEUTRINO・VOICEBOX)
スキャット 東北イタコ・東北きりたん
コーラス めろう
NEUTRINO歌声合成システム By SHACHI
VOICEBOX By ヒホ
ゆっくりMovieMaker4 By 饅頭遣い
立ち絵 By おだぶつ(東北三姉妹)
(敬称略)
テンポトラックのあるMIDIファイルからMusicXMLファイルを作成できるツール、NeuXMLを利用しています。
https://mihiro.cloud/neuxml
【インストルメント】【オリジナル】【演奏してみた】希望
疲れたとき、落ち込んだとき等に聞けるような楽曲を作ってみたいと思い作成しました。
今回は思い切って自分の楽器をフルに使用しています。
なかなかうまく吹けないですが、徐々にうまくなっていければと思います。
もしよければお聞きください。
もっとうまくなったらもう一回吹きたいものです。
コメントにINTEGRA-7購入の理由をとありましたが、デモ聞いて衝動的にです。冬のボーナスと展示用B級品放出がタイミングよく重なった結果です。
<使用楽器>
Piano:INTEGRA-7
Alto Sax:Festi A1800
Baritone Sax:YANAGISAWA Silver Sonic B-9930
他の投稿動画もよろしければ・・・・
投稿動画一覧:mylist/34166087
【実況】ALTOころにFE聖魔の光石というゲームがありまして Part14
マリカ可愛いんで絶対メンバーに入れます。
■動画情報■
▼VC版「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」の実況プレイ動画
▼一切編集をしないという時代を逆行した挑戦ただの視聴者苦行
コメントできない人→sm28391517
<<前:sm28277874┃mylist/53915324┃次:sm28570048>>
●Part1まとめ:mylist/30578121 ●単発まとめ:mylist/50232121
◆ご意見ございましたらこちらまで
コミュニティ:co1237233
ツイッター:https://twitter.com/alto_mh
Eメール:[email protected]
あんだぁている #16
決戦の火ぶたが切って落とされた!!!
【Part1】→sm34670002
【前】→sm35071868│【次】→sm35087103
【マイリスト】→mylist/64679323
【今まで上げた動画】→mylist/30578121
【ニコ生】→co1237233
【ユーザーCHANNEL】→ch2630679
【オリジナルMV】ダンスロボットダンス/Covered by [睡茶]
本家様:ダンスロボットダンス/ナユタン星人
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801
合理とは真逆のプログラム
六作目です。
髪色はカラバリ1ってことで。
Vocal:[睡茶]
https://twitter.com/SleepMattya_29
Mix:テック(alto studio)
https://twitter.com/tec_fullbody
Illust:鯉助
https://twitter.com/GENE78113263
Movie:はむまる(alto studio)
https://twitter.com/hammaru_create
ゲコ太(alto studio)
https://twitter.com/gekotanuki
企画第一弾です。
再生リストはこちら
KING 歌ってみた ~むぎくん~
【You are KING】~僕が王様だ~
どうも、むぎくんです。
今回4作目の曲はKanaria様のKINGという曲を歌わせていただきました。
流行りに乗ろうとしたらギリギリになってしまったw
でも、王様らしく初めてかっこいい歌ってみたに仕上がりました!
最高の作品なので、皆様にたくさん聞いてもらって、歌声が広まってくれますように……
本家様:sm37287661
vo.:むぎくん Twitter ➡ https://twitter.com/c_mugi0902
Mix:あると(alto studio)様 @alto__studio
└@alto_mix
Enc:H!Mari(alto studio)様 @alto__studio
└@Himariy_N
聞いていただきありがとうございました!!!!
【実況者フレ戦】マリオカート8TeamCup和3GP【まじま∞視点】
#チームカップ和
よよ吉くん主催の実況者フレ戦に参加してきました!
懐かしいメンバーというのもありめっちゃワクワクしてます!
是非とも他視点のご視聴とコメントでの盛り上げ宜しくお願い致します!
参加者(敬称略)
【チーム:かわりもの】
よよ吉
アス
たけぉ
原田
ねねし
スナパイ
【チーム:カモナ】
まじま∞
ムルムル
鶏のなんこつから揚げ
前方後円墳ひばり
3雲
ALTO
1GP⇒sm39542768 2GP⇒sm39551829
マリカ実況者杯関連⇒mylist/45709100
その他ゲーム実況まとめ⇒mylist/45516011
ボカロ作曲動画まとめ⇒mylist/35586834
ギター演奏動画まとめ⇒mylist/45516171
生配信⇒co1038847
twitter⇒https://twitter.com/mji08
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCKO3LdnEkK2b8Q3OW1tE45A/featured
チェックメイト 歌ってみた【あゆめ】
こんにちは、こんばんは!
今回は、ゆちゃP様の「チェックメイト」を歌わせて頂きました。
◇本家様:【sm17611572】
◇Vocal:あゆめ 【mylist/27829355】
◇Mix&Encode:alto様 【mylist/32095919】
「告白予行練習」歌ってみたお☆【あると】
投稿第19弾♪ ボカロ投稿15弾目!
今回は、HoneyWorks さんの「告白予行練習」を歌わせて頂きました。
「いきなりでごめんね?あの・・・ずっと前から好きでした!」
なんて・・・言えないって( ̄∀ ̄*)
「好き・・・だよ?」(〃ノωノ)
よろしくお願いします。あると(≧ω≦)
★本家様(sm19218102)
▼MIX:メヲル様(user/11974398)
▽twitter @meolu11
▼エンコ:あんみんと様(mylist/28150501)
▽twitter @ortica_post
▼歌:あると
▽あるとコミュ(co1273450)
▽マイリスト(mylist/24586853)
▽ブログ(http://ameblo.jp/alto-kotonoha/)
▽twitter @ALTO_kotonoha
四月は君の顔.【Morley】
注意:この動画のタイトルは「四月は君の嘘」ではありません。
トマス・モーリー (Thomas Morley、1557年 - 1602年)は、ルネサンス音楽末期のイギリスの作曲家。イングランド東部のノリッチ生まれ。イングリッシュ・マドリガルの作曲家であり、早い時期から多くの快活明快なマドリガルやバレットを作曲した。イギリスの代表的な世俗曲作家です。英語の歌ということでSoprano:Megpoid_English,Alto:Avanna,Tenor:Oliver,Bass:KAITO_Englishでお送りします。女性を四季になぞらえた失恋の歌です。
ニコニ・コモンズよりnc69429,nc25657,nc80049,nc40631をお借りしました
mylist:40403664
