キーワード AM3 が含まれる動画 : 720 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VALORANT】初心者必見!忙しい人向けの簡単説明動画【ヴァロラント】
偉そうに言って申し訳ねぇ
マイリスト【https://www.nicovideo.jp/user/15337864/mylist】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【怨霊】こいつ雷の呼吸使えるのか?・・・ #last【ONRYO】
いやどこの善逸くんですか?
マイリスト【https://www.nicovideo.jp/user/15337864/mylist】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
【怨霊】バグ!?裏技!?セーフティゾーンに娘を連れ込んでやった #5【ONRYO】
セーフティゾーンには入ってくんなよw
マイリスト【https://www.nicovideo.jp/user/15337864/mylist】
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCeC8-S2am3_5NLH3wP1yGjg?view_as=subscriber
【World of E ホームページ】https://echan-world.com/
【めんたいtwitter】https://twitter.com/mentai01ow1
また、よろしければマイリスト・コメント等よろしくお願いします!
波動のお話
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
運が良くなるためにマスターがやっている事はコレ
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
個人飲食店のマーケティングのお話
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
直感力のお話
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
経営、それを営む上で最も大切な「人」のおはなし
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
三つ子の魂100まで
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、三つ子の魂、100まで。
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
チラシ1枚で個人飲食店を成功させる方法
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、チラシ1枚で個人飲食店を成功させる方法
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店、「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
個人事業の値段や売価の付け方
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、個人事業主の値段の付け方
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
承認欲求のおはなし
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、承認欲求と、今日から札幌行きます。という個人的なお話です
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
プロカメラマンが経験した、機材沼のお話
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、プロカメラマンが経験した機材沼について。
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
マイホーム持ち家vs借家どちらがお得?
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、マイホームは購入がいいのか、賃貸がいいのか。というお話。※年収350~450対象
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
【人生に迷ったら本屋を散歩しよう。】再アップロード
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、人生に迷ったら本屋を散歩してみて☝️ってお話をしますね
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
これからの日本には外国人がどんどん移住してきます。それを踏まえて私たちは何を考えればよいのか
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、これからの時代、どんどん日本に外国人が移住してきます。価値もモノも変わってきます。それを踏まえて私たちはどういうライフスタイルに変わってゆくのか。
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
人生に迷ったら本屋を散歩しよう_2
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください
今日のお題は、人生に迷ったら本屋を散歩してみて☝️ってお話をしますね
☆Twitter @Baa_no_Master
☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』
⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。
⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。
⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡
☆プロフィール
なまえ GOTA
出身 北海道
在住 東京
元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)
元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)
元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)
18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる
23歳 不景気の為建築業界から身を引く
23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。
24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト
28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立
31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。
32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める
33歳 厚木市に越して、写真家に師事。
35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。
35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業
36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。
40歳 ←いまここ
結婚式ビジネスにダマされるな!
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください<br /><br />今日のお題は、結婚式ビジネスに騙されるな!についてのお話。結婚式ビジネスと群集心理の小話をしますね<br /><br />☆Twitter @Baa_no_Master<br /><br />☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』<br /><br />⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。<br /><br />⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。<br /><br />⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡<br /><br />☆プロフィール<br />なまえ GOTA<br />出身 北海道<br />在住 東京<br /><br />元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)<br />元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)<br />元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)<br /><br />18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる<br />23歳 不景気の為建築業界から身を引く<br />23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。<br />24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト<br />28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立<br />31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。<br />32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める<br />33歳 厚木市に越して、写真家に師事。<br />35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。<br />35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業<br />36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。<br />40歳 ←いまここ
あなただけの価値というお話
いらっしゃいませ。バーのマスターが閉店後に開店するニコニコ生BAR。ゆっくりしていってください<br /><br />今日のお題は、色々な「価値」についてのお話。中でも興味深いのが自分という価値。唯一無二の自分という価値、あとそれらにまつわるお金の価値、仕事の価値のお話をしますね<br /><br />☆Twitter @Baa_no_Master<br /><br />☆実店舗情報⁑ 『狛江で一番入りづらいバー GOTABAR』<br /><br />⚠︎基本的に不定期配信、お店のお客様が帰宅されてからの生配信となる為、AM3時以降に生配信致します。<br /><br />⚠︎アンチコメンテーターは面倒臭いので即ブロックさせて頂きます。<br /><br />⚠︎実店舗に私が不在の場合がございますので、どんな奴なのか見たい方は電話にて在店確認して下さい♡<br /><br />☆プロフィール<br />なまえ GOTA<br />出身 北海道<br />在住 東京<br /><br />元 チェーンスモーカー(HOPE LIGHTが好きすぎて…)<br />元 アルコール依存症 (ひとばんにウィスキーボトル3分の2飲酒)<br />元 3年間にわたりうつ病発症歴あり(空手道場通いにて完治)<br /><br />18歳 高卒と同時に戸建ての大工さんになる<br />23歳 不景気の為建築業界から身を引く<br />23歳 金のためにカメラマンを目指し、師匠へ師事。<br />24歳 写真家修行、金がないので自動車板金のバイトと土木のバイト<br />28歳 師匠よりOKが出て、写真事務所設立<br />31歳 写真事務所を札幌から横浜へ移転。半年後に倒産。<br />32歳 植木屋でバイトしながら生活を再建。再びカメラマンを始める<br />33歳 厚木市に越して、写真家に師事。<br />35歳 師匠から離脱して東京へ引っ越し。<br />35歳 フォトスタジオとBARを融合させたお店「APSC」開業<br />36歳 店名を「GOTA BAR」へ変更。<br />40歳 ←いまここ
【三国志大戦5】駄君主がケニアで遊ぶそうです744
どうせ知力ダメで死ぬなら、計略使って倒れましょう
<前回動画ご広告者様のご紹介>
kairu様、飛熊様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!
飛熊様、確かに焼けば全部おじゃんですからね・・・全滅できたらさぞかし気持ちが良いでしょうて。コスト3周瑜はよ
<前回動画のコメ返し>
・うぽつ
・うぽつです
・うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・久遠決死鮮血コンボは強いけど赤赤青赤使い切るから落城できないと詰む
⇒全てを賭しての特攻・・・どこかで見た事があるような・・・どこだろう?
・華雄は投げ捨てるもの
⇒GWも残り僅か・・・それでも奴の処遇は変わらない
・馬騰は征圧1だから、塗りに回るとかなり不利ですね;
⇒頑張ってみましたが・・・速度4でも出来ん事はあるとですね
・武力を盛っても槍呂布の前では粉になる;
⇒24を超えなければなんとか・・・超えるとどうもできんとです(--;)
・乙でした
・おめ
⇒おつ、おめ、ありです!
・ふっふっふっ…AM3時半のコメントなど反映できまいて
⇒普通に寝てました。なんっつぅことしやがる。ご視聴ありがとうございました(AM9:30)
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
sm35030042>今>未来
(新)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
とりあえずなんか書いてけ
とりあえずなんか書いてけ
コマンドテストでもいいから、はよ
タグが付いていないって?
いや~ほならね、自分でつけてみろって話でしょ?
私はそう言いたい。
BGM
一曲目:ファミポップⅢ
二曲目:イルミネーションAM3:00
甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)より
http://amachamusic.chagasi.com/
作曲者:甘茶
【らんま1/2】懐古_MMV集 2 ~ チラ見!?
■【らんま1/2】懐古_MMV集の続きと洋画予告編パロのおまけ。(中画面推奨) ※ 元の動画に音量/音質補正、1~2%早回しなどしております。
◆フル動画の再生リスト: : 【懐古】めぞん/らんま/うる星/人魚ほか_AMV集
コピペしてね➜ www.youtube.com/watch?v=T9AM3FrNC8M&index=154&list=PL94xjxr_wRdIkMoCk_pcGt9rgLEfhRwDE
★【らんま1/2】懐古_MMV集: sm30563529
★【らんま1/2】懐古_AMV集: sm30563544
★【うる星やつら】懐古_AMV集:sm30519174
★【懐古】人魚/めぞん/1ポンド/超女_AMV集:sm30466532
★【犬夜叉】第1集・職人のAMV (改):sm30435904
TBC-R 放送終了と開始 FM補完対応版
ワイドFMが開始になったのでチェックしてみました。AM1260のDX受信。オールナイトの「つきいち」があったため、AM3:00に放送開始でした。
おぢさま哀の動画 ガンオンF鯖 第参話「宇宙の●○」
おぢさま哀の動画 ガンオンF鯖 第参話「宇宙の●○」
おぢさまです、子ども(上官様)の高校受験も終わり
やっと子どもの前でもゲーム出来るようになったった
離れてたこともあり また加齢による・・・ 目の衰えww
ダメージゲージ等のシステム変更になれる為に
仕事終了後 AM3:00位から朝までがんばってます。
がww いまだ 軍曹→准尉… まぁ もう少し練習するよ
目下 佐官に戻る事を目標に・・・
でもMS戦はやっぱり無理です・・
45歳♂ 独身 子持ちの 余生です 生暖かくみてね
前の動画 sm30565655
家族小隊Z mylist/47021608 新おぢさま愛の動画 mylist/41917374
列車ホテル(AM3:30・AM5:15)
AM3:30と運転再開の映像です。種別は回送に切り替わっています。運転再開はAM5:15頃で、西条に停まってから7時間後、ようやく動き出しました。なお、227系のカープ坊や掲載期間は前日が最後だったようで、再開後の種別は「G普通」と表示されていました。カープ坊やはひっそりと姿を消したのでした・・・・。
就活生サムライのガチマッチS+への道(PART3)
どうもサムライでございます。今回は魔王覚醒編ということでがんばってSに戻す作業をしていきます。収録日がPART1からの続きで2016/3/16 AM3:00~ということで、このパートからヤグラになります。あと、コメントとかしてくれても...いいんですよ?(震え声)...はい...ってなわけで今後も頑張っていきます。(◎_◎;)Twitter:@Sailorsamurai前回→sm28446210 次→sm28537496
腰痛持ちの中年がDDRしてみた【SP】 AM3P・Bad Apple!!・チルノ
2016.2.6 撮影 足慣らしで動いたときです
【MMD】グッスマ色ニパ子でポッキーダンス(遅刻)
ポッキーの日だそうで。で、準備するのが遅くて遅刻w
モデル:ニパ子1.11(色改変) Project NIPAKO様 わんだ様
アクセサリ:ポッキー KAZ_PGDC様 http://www.paperguitar.com/
背景:pink_HD.jpg siro様
振付:さっちゃそ様
モーション:Rui様
オリジナルサイズ 5.25mb DL推奨:https://onedrive.live.com/redir?resid=4F0E6AA9F901CF4E!2045&authkey=!AM3ZbCqZVL9EAq8&ithint=video%2cmp4
艦これ2015夏イベントE7クリア
イベント開始時資材
燃料23万弾薬20万鋼材22万ボーキ26万バケツ2890
ALL甲クリア
8月11日AM3:30スタート
E1菊月って何?
E2特に印象なしダイソンが旗艦を守らなかった
E3にてラストアタックでの大はまりにて燃料6万ロスト
E4金剛比叡霧島千代田夕立綾波上ルート削り
ラストダンスは夕立綾波→筑摩榛名にて夜戦ルート強行
E5道中支援大事
↑8月11日
E6おなか一杯(E7のせいで記憶薄)
E7で装甲値を見て絶望
↑8月12日
MVPは第2艦隊旗艦阿武隈
非常に良き盆休みでした
【公式】 V Log 001. ダンボール!【MGSV:TPP】
【公式】 V Log 001. ダンボール! | METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
────────
■ 潜入の幅が拡がるダンボールアクション
「メタルギア」といえばダンボール!MGSV:TPPにももちろん登場。被って敵をやり過ごすだけでなく、飛び出して撃ったり、ステッカーで敵の目を欺くことも。潜入の幅が拡がります。
公式より抜粋
段ボールの説明動画、誰得?ボス得です
オセロットの実況動画→まだ
追記(AM3:41) 動画落とし始めました、結構時間かかるっぽいのでしばしお待ちを…
(4:00) 前半部編集終わりエンコ中です、もう少し待ってね。
【無音】4属性以上ドラゴン25倍を一足先に体感してみた。
【2015.3/30.AM3:45追記】:ドラゴン倍加率が4×1.5の2乗ではなく4×1.25の2乗だとのことなので、タイトルを36倍から25倍に直しました。(いままで動画情報の後付け編集のやり方がわかってなかった)予告メンテナンス終了後、緊急メンテナンスが入る前に行った1回目の動画です。3倍ベジータが何周目で落ちるか検証するために周回するつもりで2way作ることしか考えずテキトーにパズルやってましたが、3周目のあと緊急メンテナンスに引っかかったので断念しました。木属性は半減される機会が多いのでダブル2wayのPセルよりもバランスの良い覚醒セレスを組み込んでます。ダブルベジータは完全にネタです。ちなみに、音を消している理由は主の声が入っているためです。
