キーワード AM3 が含まれる動画 : 720 件中 705 - 720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドルジ負傷中 (2014.12.28)
2014年12月28日 AM3時16分ごろに現れたドルジ
メインコミュニティ:何かしてますco1360939
サブコミュニティ:あさのら探検隊co2351049
日本百名山九州(久住山)山行
5月10日、栃木県下野市石橋「山歩会」日本百名山山行栃木をAM3時に立ち羽田空港(6:25)朝1便で熊本空港へ迎えのチャターバスで牧ノ戸峠登山口から中岳、久住山、赤川登山口のコースで全員17名完走致しました。
ルビーガチャ(6千円分)
9/27AM3:38に回しました
中途半端な金額で申し訳ないです(家コインやら何やら買った残りなので)
ガチャのカラーバグがあるみたいです二等が青だったり四等がシルバーだったり・・・??
動画と関係ないコメントは削除させて頂きます(・_・)/
某コンビニ店前でAM3時28分頃撮ってみた月<20130821>山口県周南市
某コンビニ店前にて、深夜、月明かりが綺麗だったので、撮ってみました。
カメラの手ぶれ多すぎすみませんm(_ _)m
撮影けんぢる♪-KENNDIRU-
撮影KenndiruRios
山口県周南市
カメラの手ぶれ多すぎ
撮ってみた
20130821AM3時28分頃撮ってみた
某コンビニ店前より撮影
月
20130821
深夜撮影
【緊急アップ】名古屋市内ひったくり犯、窃盗カードで現金引き出し中
2013年1月18日AM3:32頃の動画です。映っているのは、2013年1月18日未明名古屋市守山区金屋付近でひったくりを行った。犯人がひったくりカバンの中から見つけたキャッシュカードを使って現金を引き落としている様子です。足元は何故か屋内用とみられるスリッパを履いているようです。引き出している際、常に挙動不審で周りの様子を窺っているのがわかります。手元に紙を持っていて、中身と照らし合わせている様子もうかがえます。映っているコンビニATMはセブンイレブン名古屋伏見駅店です。どんな情報でもいいので頂けたら嬉しいです。
勝利と一流星屑空を目指して 4発目
夏休みだしいろんなのあげようかなーとかおもったり思ってなかったり。
ああ、シェイデンAM3はちょっとまだ使えなさ過ぎて戦犯すぎたのでしまいました。
まぁ正直いまのままでも十分戦犯ですけど^^^^^^
というか前半なぜか重かったっていう。多分ログインしって速攻部屋入っての1発目だったんだと思いますけど。
前⇒sm15131898 次⇒sm15288513 星屑マイリス→mylist/26780436
【サドンアタック】よく聞け!コノドウガハ、テストダヨォ[超高FPS実験]
ゲーム自体のfpsが82~84位。だから撮影時のfpsを80に設定して撮影した。Movie作ろうとしたが悲しくなってきたので途中で製作やめて、とりまテストうp ←っま何言っても弄られるんだろうけどw @もうひとつ・・・俺は高スペではない。ミドルスペックでもPC環境を整備・最適化すれば誰でもこの位の動画VCしながらでも撮影できる。 PC知識無い俺は全部グーグル先生に教えてもらったw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) ←寄せ集めで4万円かかっていないハズw
【サドンアタック】SAでヌルヌル動画うpすんの大変なんだかんね!(CW編)
コレ1番重要→「何度もx∞言いますがプレイ内容についてはあんま触れんなってw」 AIM下向いてるのも解ってるし、ニコ厨KD/80%なのは重々承知なんですからぁぁぁ~www [サイズ]・864x648→1024x576(mp4出力時リサイズ) [FPS]・60 [自己満Movie]・えっ!?w知ってマスけど・・・。 [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)←低スペぢゃないけど高スペでもないよぉ(3万円で寄せ集めて組んだw) 画質は圧縮の手順次第ってコトですYO~
monsterx2でMHP3rdをテストプレイ
一応、生存報告をかねての動画うp
戦ってる相手は下位のウラガンキンですが、
新しく購入したキャプボでの画質、音質テストが目的の動画なので腕前の期待は一切禁物、厳禁で。
ちなみに使用しているのはキャプボは「monsterx2」と言うD端子ビデオキャプチャで、
使っている映像を写すソフトは「アマレコTV」です。
※ちなみに左下のAMVと言うロゴはアマレコTVに用いる、
「AMV2MT/AM3ビデオコーデック」未購入の証なので除去はできません。
あしからず。
【nach Kyūshū】寒いけど九州に行ってきた。【その1】
2011年1月31日から2月3日まで九州に行ってきました。時々でたらめな異国の言葉が出てきますが気にしないで下さい。わかる人ご指南頂けたら幸いです。Von am 31 Januar bis am 3 Februar bin ich nach Kyūshū gegangen.Dieses Video ist der erste Tag. その2:sm13645828
【遊戯王】路上でサーチパック開けるキチガイPart2
youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=aM3nHLx8hpM
東京メトロ千代田線新型16000系4編成目到着その1
H22年10月31日am3時過ぎ
東京メトロ千代田線綾瀬車両基地付近にて
新型16000系の4編成目が川崎重工より到着
6000系との入れ替えのため近年16編成導入予定
11月中旬までに5編成そろい同下旬より営業運転開始
なんとなくムービー撮ってみたのでうpします。
リビングPCにインテルいれてみた(SSD)
245eで作ったリビングPCMBには無謀にも785Gとか積んじゃった変態mini-itxで名高い?IPC-AM3DD785Gを採用。インテルSSD入れたらやたら早くなった。それだけの動画です。
