キーワード AMA が含まれる動画 : 2041 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 嗚呼、素晴らしきニャン生 【HMP&clover】
ham「ニャァニャ~!ニャニャッ ニャニャミャ?」(ねぇねぇ~この歌!よくない?チラッ)
clo「… ニャンニャーニャ//」 (…歌ってあげてもいいのよ?ヘ(・_・ヘ))
ham「ニャッ!? ニャニャンニャァーオ?」(えっ…僕と一緒に歌ってくれるの?(*/∀\*))
clo「ニャ、ニャニャニャァーン!」(し、仕方ないから歌ってあげるわょ!(">×<)っ)) )
ham「ニッ・・・ニャーオ ニャンニャニャニャン♪」 ((照れてる//)よ…よーしさっそく練習開始だニャ♪)
※アレンジ等が含まれております、苦手な方はご注意ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇Special Thanks◆◇◆◇◆◇◆◇
◆本家様 : Nemさん (sm14990051)
◆Vo. : clover(mylist/25693818)&HMP(mylist/25610856)
◆mix : HMP
◆encode : ama
鏑木ろこ|マーシャル・マキシマイザー|にじさんじMMD
確認したところ、最後に投稿したにじさんじMMD動画は22年1月投稿、メリッサのものでした。
当時は箱推しでしたが、今では剣持、鏑木、すず菜ちゃんくらいしかまともに追えていません。
時間の流れは速いですね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クレジット(敬称略)
出演:鏑木ろこ
モデル:AMA-SAKA
セットアップ:セキマナコ
モーション・カメラ:P.I.P
振付:平来ミナ
曲:柊マグネタイト「マーシャル・マキシマイザー」
歌:春猿火
エフェクト・シェーダー
ikeno
うみ
おたもん
黒鉄(まさむね)
くろくまの人
サンドマン
そぼろ
針金P
ミーフォ茜
わたり
【 KEMURIKUSA / ナノ 】アカペラで歌ってみた【茶乃 小涼】
リスナーさんのリクエスト曲です!!
音源探しましたが見つかりませんでした。
なのでアカペラでいきます。
英語難しい…。
素敵な本家様→https://youtu.be/AmA0JxcVFrY?si=GO_-X-F1RBTNlaIR
【楽譜】 amaやん さんの「迷宮V 白亜ノ森」(修正版)
結構前に投稿された演奏動画なのですが、amaやん さん(ニコニコ上では「蛍火」さん)のピアノアレンジ版「白亜ノ森」(nm10395145)を採譜してみました。
とても綺麗なアレンジで好きなんです。
(9/13) 楽譜上の21小節目、右手部分の1拍目の「レ」が抜けていたので、配布の楽譜を修正しました。「レ・ソ」の和音が正解。MIDIはそのままで問題なし。
(2024/2/13) 79小節目の右手部分、2.5拍目からの8分音符と2分音符ですが、「ミ」(同小節の1拍目と1.5拍目の「ミ」と同じ音)が抜けてますね。(何で入れなかったのか?) 楽譜とMIDIファイルを修正しました。
楽譜はMuseScoreで作成、MIDIは生成されたものをDominoで編集して合わせています。
■楽譜→ https://www.axfc.net/u/4074357?key=SQ3
■他の楽譜→ mylist/3005432
雨夏冬(AmAnAtTo)-Reto/可不(KAFU)【オリジナル】
Twitter https://mobile.twitter.com/AmA_nAtSuKi4771
Youtube https://t.co/nh9bn1uXiX?amp=1
inst https://piapro.jp/t/-qpX
美しく醜い過去よ、再び海へ行こう。
2010 AMA スーパークロス ラウンド4 サンフランシスコ パート2
2010年AMAスーパークロス第4戦、サンフランシスコです。
Youtubeの映像に軽く解説をつけました。
いよいよシーズンが動き始める感じでしょうか。
mylist/21135251
1/1000の大和な男子【大神絶景版実況#44】
※本実況シリーズはニコ生のアーカイブを編集したものです
AMA SHADE
こちらのコミュニティで毎週金曜夜に放送してます→[co3601255]
NEXT→[sm34441291]/PART1→[sm33662518]
全part一覧→[mylist/62973020]
【UTAU VCV Release】「Amagaku」
Thank you guys from the bottom of my heart for being so patient with me on this project. I know I've been working on these VCV's forever. Thanks so much for your patience and support. Also, I've got to give a biiiig shoutout to all the awesome peeps who drew Ama fanart. For srs, I love you guys. *group hug* I never thought she'd get this much attention as an UTAU. Anyway, I'll try not to babble too much, since most of the info is in the video, please try to watch it all. Here is her voicebank, you get both her VCV and CV.VB:http://www.4shared.com/rar/uHmgtOjV/Amagaku_ReALISM.html
夢で人魚に恋をした feat. 可不(KAFU) 【第33回サウンズコンテスト最終審査通過楽曲】
第33回サウンズコンテスト応募楽曲フリー部門・一般の部・オリジナル曲にて400超の応募の中から最終審査23曲に選ばれました。宜しければお聴き下さいませ。
Music & Lyrics : AMA51
Movie : AMA51
Vocal : CeVIO 可不(KAFU)
illustration : 咲里キリコ様
※イラストはピアプロよりお借り致しました。
Download & Streaming
→https://n0.com/a/dsg7zhji4ed5
X(旧Twitter)
→@AMA51_vocaloid
TikTok
→https://www.tiktok.com/@ama51_vocaloid
off-vocal
→https://piapro.jp/t/Xd_D
「夢で人魚に恋をした」
波に揺られた溜め息
夢の中で君を見た
泡になって消えた恋
涙のように海に溶けた
夜の海の静けさで
君の声を探してる
星が踊る空の下
孤独な波列が聞こえる
青い世界に君はいない
心の奥深い所まで
泡になって消える前に
愛の言葉を届けたかった
貝殻に耳を澄ませば
遠くで響くあのメロディ
明日の朝が来る前に
もう一度だけ君に逢いたい
流れる水に伝えた
切ない恋の物語
誰も知らない悲しみを
静かな海が包み込む
青い世界に君はいない
心の奥深い所まで
泡になって消える前に
愛の言葉を届けたかった
【Dear's】もぎゅっと“love”で接近中!【踊ってみた】
大好き❤
Dear's @Dears_09
撮影者様 カズヤ様 kazuya68g
ヘルプメンバー様 おたまにな 様 西木野真姫 @cosnina0027
みりん 様 園田海未 @mirinchan__dayo
直弥 様 絢瀬絵里 @naom_re_eto5
Dear's メンバー
高坂穂乃果 みかの @mikano_i
南ことり なずな(こ)@nazuna_ko_ko
星空凛 海音 @ama_ne71
小泉花陽 稚乃 @chino_cos08
東條希 アルト @Aruto0301
矢澤にこ homal @hml_cos
Jonas Blue - Rise feat. Hatsune Miku (Guiano Vocaloid Remix With Δ) (Official Lyric Video)
2018年5月にリリースされ日本国内ストリーミング再生回数が累計2億回を突破したジョナス・ブルーの代表曲「Rise」が、MUSIC MAKERのGuianoとボカロPのΔによって初音ミクをフィーチャーしてリミックス「Rise feat. Hatsune Miku (Guiano Vocaloid Remix With Δ) 」として公式配信決定!
□ Listen
Apple Music https://umj.lnk.to/JB2023R/applemusic!ap
Spotify https://umj.lnk.to/JB2023R/spotify!spo
Amazon Music https://umj.lnk.to/JB2023R/amazonmusic!ama
LINE MUSIC https://umj.lnk.to/JB2023R/linemusic!line
□Link
日本公式HP:https://www.universal-music.co.jp/jonas-blue/
Instagram: https://www.instagram.com/jonasblue/
Twitter: https://twitter.com/JonasBlue
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCBIzPk0lne1w22jZR3LA36g
Facebook: https://www.facebook.com/JonasBlueMusic/
【歌ってみた】KING / Covered by 雨宮
誕生日の記念に歌いました!
♔I’m KING♔
●本家様
Kanaria様『KING』
https://nico.ms/sm37287661
●vocal
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
●mix
KosK様(@KosK_MIX)
https://twitter.com/KosK_MIX
●illust&movie
早瀬のえる様(@no_elu)
https://twitter.com/no_elu
⑅୨୧ -------------- ୨୧⑅ -------------- ୨୧⑅
Youtubeのチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-0aRh4sxdDpvrBGTmnFyQg
Twitter
雨宮(@ama_ama__ps)
https://twitter.com/ama_ama__ps
愛想笑い - ft. v flower -
どうも如月です
今日もう一曲投稿したいです
- 歌詞 -
哀しみに暮れた日の朝
貴方の顔に光が燈る
傘立ての隣で一人
今何を想う
暗い朝に辛い朝に君の顔が見えたら
特別な事は無いけど元気に為れた
段々屹度屹度と繰り返しても
何も変わらない現実に嫌気が刺した
生きる意味何て此処には無いのだから
段々息が出来なく為って仕舞った
愛想笑い此の僕にはバレバレだよ
だから苦しいってちゃんと伝えて欲しかった
新しい朝日が昇る
貴方の顔には炎が燈る
海岸の先端一人
今何を思う
悲しさで埋めた気持ちが
貴方の所為で笑顔を失くしていた
本立ての横に僕が一人
何を想う
淡々ずっとずっとと繰り返しても
辛いだけの未来像に気力が抜けた
生きた証すら此処には無いのだから
断端した僕の右の方が再度
愛想笑い浮かべていた僕の事何てさ
気にしないで何て言えなかったんだ
又会いたかっただけ
唯会いたかっただけ僕は
又会いたかっただけ
消えて仕舞いたかっただけだから
又会いたかっただけ
唯会いたかっただけ僕は
又会いたかっただけ
断然ずっとずっとと隣に居てて
何て照れくさいかもだけどそれしか言えない
君の事がとても大好き過ぎるから
段々僕も遠くなる君の元へ
愛想笑い何て要らない
僕の事をずっと忘れないでいて欲しかったんだ
嗚呼
絵:甘皮様
https://x.com/ama__kawa
如月のtwitter
https://x.com/kisragi_p
【VOICEROID】ゆかりんと話そうpart2【una_cool】
はじめましてorこんにちは
una_coolです。
part1ではみなさん本当にありがとうございます。
今回はpart1で言った通り会話編です(一人)
二、三人いるみたいだろ?(一人)
una:(俺が正気かどうか)もうわかんねぇな。
ama:・・・通常営業じゃない?
前回→sm22852107
次回→いつになるか未定
ゆかりんリスト→mylist/41291522
縛られ蔵子→sm22849557
マイクラ→mylist/41225576
コメニテー:co2000534
【ソフトウェアトーク劇場】3分ギリ大喜利:002回
こんにちは。鬼畜な天野Pです。
あーあ、2週連続で投稿しちゃったなー
大喜利のお題はこちらに⇒https://odaibako.net/u/ama_giri
本編(日常動画)⇒series/17685
3分ギリ大喜利⇒series/450629
第001回(sm43242382)⇒第002回(この動画)⇒第003回(sm43294173) ※自動で飛びます
【幻想シアター】初めての月諭モード【原神ゆっくり実況】
聖遺物つけるのめんどくさがったのがここまで響くと思わなかった。
☆Twitter
https://x.com/ama_spring04
☆前回
https://youtu.be/WSBhV5moKMY
☆サムネイラスト
Nolmaさん
☆お借りした素材
・BGM しゃろうさんーAnyone in 2025?
https://www.youtube.com/watch?v=_lF8lvEXwmc
DOVA
https://www.dova-s.jp/
その他ゲーム内BGM
・立ち絵 天音澪ーNolmaさん
https://www.pixiv.net/users/122449403
霊夢&魔理沙ーくまの巣さん
YouTube➡ https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g
配布サイト➡ https://kumasannosozaiya.studio.site/
☆規約等
原神 - HoYoverse
©COGNOSPHERE
この動画は"東方project"の二次創作となります。
東方project二次創作ガイドライン↓
https://touhou-project.news/guideline/
#あまね
#ゆっくり実況
#幻想シアター
【にじさんじmmd】VΔLZでStudy Equal Magic!【VΔLZmmd】【甲斐田晴mmd】【長尾景mmd】【弦月藤次郎mmd】
※夢・腐コメント×
※無断転載×
※原作者様に失礼なコメント×
なにかあればコメントで教えてください!!! あと、高評価やコメントをしてくださればとても喜びます!!!
お借りしたもの↓
モデル(敬称略)
弦月藤次郎 マンハッタンp様
長尾景 レゴランタ様 甲斐田晴
しろクロ様
ステージ↓
Beach Stage_v001
音源↓
Study Equal Magic!/S.E.M
旧Twitter: https://x.com/Ama_nuaaa
youtube:https://youtu.be/bfE5s2wnbhE
memories / Synthesizer V AI 重音テト
memories / Synthesizer V AI 重音テト
こちらは小室進行ボカロ曲投稿祭2024秋参加曲です。
秋の季節ということで、昔の記憶に思いを馳せる曲になっております。
イラスト:雨ヤ鳥/@ama_ya_dori_ 様
※ piaproからお借りいたしました
作詞・作曲:ハブ
https://twitter.com/hav_4g
歌:Synthesizer V AI 重音テト
歌詞
------
秋風が吹く夕暮れ
遠いあの日思い出す
缶コーヒー、タバコのライター
擦り切れた真っ白なレシート
あいつがいつも、 好きで飲んでた
エナジードリンクなんだったっけな
どれもこれも、思い出の向こうに
霞んで、だんだん見えなくなって
今頃、何してんだろ
あの夢を追いかけてた
ふたり夢見てた
あと少しで、届きそうで
すぐそこに見えてた
【BattleBit R】戦え!ゆかりの戦場#④ 衛生兵ゆかりさん【結月ゆかり実況】
ヘリではもうからないので衛生兵メインで戦闘。多くの仲間を救いながら戦います。
衛生兵:戦場ゲーム2やhell何とかみたいに味方を蘇生可能。唯一メディキットで自分や見方を回復させることができる。
254人をサポートするローポリ・マッシブマルチプレイヤーFPS。緩やかな感じかと思えば所持弾数や治療システム周りがハードコア。
次:sm42558621 前:sm42492039
battleBIT:mylist/75360798
単発実況:mylist/60057535
スターシップTE:mylist/75261349
warピップmylist/70992894
タルコフからの脱出:mylist/70694285
新・第三次大戦マイリス:my/mylist/73982347
0㏜:mylist/74069126 F.o76:mylist/60356525
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
単発実況:mylist/60057535
サバイバル系ゲーム動画:mylist/61738123
7DAYS:mylist/67016680
今までの動画part1:mylist/67127639
Ama.zonのセールで買いすぎた
Shola Ama - You Re The One I Love
ニコニコにアップロードされていない自分のお気に入りの曲をyoutubeから輸入しています
洋楽リクエスト生放送を放送しています!→co8841
今までアップしたもの→mylist/10585157
【一周年に友達と!】 ココロ×ココロ・キセキ 歌ってみた。
今回トラボルタPさんの「ココロ」とジュンPさんの「ココロ・キセキ」を友達一緒に歌ってみました。
時間のない中原曲を覚えてくれた友達とエンコードを担当して下さったama君ありがとうございます!!
最後まで聞いてくださるとうれしいです(h^m^h)よろしくおねがいします。
__________
☆素敵な本家様・・・ 「ココロ」(sm2500648) 「ココロ・キセキ」(sm2844465)
☆歌 レン ・・・友達
リン ・・・HMP(mylist/25610856)
☆エンコード ・・・ama
_________________
blog→http://ameblo.jp/misamisarate/
イヤッホー!3
思わぬ積雪となりました。AMAさん登場!林道 ダート オートバイ オフロード 兵庫県 http://blog.goo.ne.jp/morningbear57
【歌ってみた】月光 ななしくん×Magenta (cover)
キタニタツヤ様とはるまきごはん様の「月光」を歌わせていただきました
Original -
キタニタツヤ様
https://x.com/tatsuyakitani
はるまきごはん様
https://x.com/harumaki_gohan
Illustrator - あま 様
https://x.com/ama_0506
Mixer - Amo 様
https://x.com/amo_sanc
ELLEGARDEN「GoodMorningKids」をバスクラリネットで演奏してみた
ELLEGARDEN『GoodMorningKids』をバスクラリネットでフルカバーしました。
Twitter : https://twitter.com/iori_ama
■その他の動画
mylist/60651263
■youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSgHiM0s_4PhQrnxWr86AbMFYstmwtEk6
Boy Meets Girl(Mother2/EarthBound ツーソンのテーマ) For 4 Bass Clarinets バスクラリネット4本で演奏してみた
Mother2(Earthbound)よりツーソンのテーマ(Boy Meets Girl)をバスクラリネット4本で演奏しました。
■その他の動画
mylist/60651263
■ブログ
http://amakawaiori.com/
■Twitter
https://twitter.com/iori_ama
エルエルダンスタイム! - 可不Ver.(anjewel)【【 VocaDuo2025vv / ボカデュオ2025vv 】
ボカデュオ2025!!
素敵なメンバーが集まって作った天使エルさんのイメージソング!
可不にも歌ってもらいました!
♦︎lyrics
天使エルさん版Youtubeにて掲載↓
https://www.youtube.com/watch?v=GcYby_jPK2E
可不版Youtubeはこちらから↓
https://youtu.be/l7L14uXPtM4
エルエルダンスタイム!
♦︎ team 『anjewel』
♦︎music&lyrics:雨宿雷光 (雨ノ上雷光)
https://x.com/amarai_official
https://www.youtube.com/@raikou-P
♦︎originalver.vocal:天使エル
https://x.com/Ama_Eru
https://www.youtube.com/@Ama_Eru
♦︎design:しろいはくまい
https://x.com/shiroihakumai_
♦︎anime MV:ガブリイズム・ガブリメリー
https://x.com/GIGM777
https://www.youtube.com/@MWD_777
✦---------------------✦
#vtuber #オリジナル曲 #ボカデュオ2025 #VocaDuo2025
COVERS 神っぽいな - ピノキオピー by ama【初投稿】
Song by God-ish
Music ピノキオピー様
Covered ama
---------------------------------------------------
はっじめまして。
amaです。
初投稿なので優しくしてください。
意外とピュアです。
ピノキオピー様の神っぽいなを歌わせて頂きました!
本家様:sm39334235
Music:ピノキオピー様
https://twitter.com/pinocchiop
MIX:ぶん様
https://twitter.com/buxun
モザイクロール(Reloaded)- DECO*27/雨音-Amane-【歌ってみた】《歌コレ2026春》
それでも「好き」とか
雨音と書いて"あまね"と申します。
歌踊コレ2026 Springへ参加しております。
”マイリスト登録・いいね・コメント・拡散”にて応援いただけると励みになります!!( '灬' و(و
DECO*27様の『モザイクロール (Reloaded) 』を歌わせていただきました。
【本家様】DECO*27 - モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク
ニコニコ動画:sm39422060
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=WysuxO4yR04&list=RDWysuxO4yR04&start_radio=1
【Music & Lyrics】DECO*27 様
X(旧Twitter):https://x.com/deco27
【Vocal & MIX】雨音-Amane-
X(旧Twitter):https://x.com/Ama_n_9
YouTube:https://www.youtube.com/@ama_n9
(今後YouTubeにも投稿していきます)
前回→sm45458513(うぉんちゅーばっど/雨音)
#雨音-Amane-
#モザイクロール (Reloaded)
#歌ってみた
きょうはなんのひ?
BGMに使用させていただきました。ありがとうございます!>>>sm18011211
seri[co1500252]
t.ama[co1481702]
I(あい)[co1509569]
くもまる。[co1509087]
【オンエア!】ハピネスデイ【L-303号室組】
中々外に出れずに皆と会えない時だからこそ、二人で楽しく踊ろう!
と話し合って宙と志朗で踊りました〜!
見てくださった方が少しでも明るい気持ちになってくだされば嬉しいです…!
⚠︎この動画はコスプレ踊ってみたです。苦手な方はUターンお願いします。
使用させていただいた楽曲様 https://twitter.com/Relu_99?s=20
参考にさせていただいた振り付け本家様 https://youtu.be/nHgahS9iX5g
浮間志朗:kai(@64A_kai)
辺見宙 :天彩(@i7ama24)
バイオハザード4 AMA 2週目からはじめるバイオハザード(23).
ドロッコ戦なり~w 前→sm16368719 次→sm16443230
【12 UTAUカバー】꿈을 꾸는 동안 (As I Dream) (IZ*ONE ver.)【+UST】
-----------------------------★
*꿈을 꾸는 동안/As We Dream*
-----------------------------★
DL:
https://bowlroll.net/file/344154
-----------------------------★
*Original:아이즈원 (IZ*ONE)
Lyrics/작사: 秋元康
Composer/작곡: 이기, 용배
Arranger/편곡: 이기, 용배
*UST/Tuning/Mix:Mimisan15
아이즈원・꿈을 꾸는 동안
https://youtu.be/FcobK2SpvGs
-----------------------------★
YT:
https://youtu.be/K90w-7bYPQ4
BiliBili:
https://www.bilibili.com/video/BV1SuymBoEYi/
-----------------------------★
Eunbi:逆音セシル/Sakane Cecil
Sakura:空花ルア/Sorahana Lua
Hyewon:闇音レンリ/Yamine Renri
Yena:緋惺/Akesato
Chaeyeon:ゲキヤク/Gekiyaku
Chaewon:暗鳴ニュイ/Anna Nyui
Minju:椎音あま/Shiine Ama
Nako:櫻花アリス/Ouka Alice
Hitomi:櫻歌ミコ/Ooka Miko
Yuri:戯白メリー/Kohaku Merry
Yujin:塩音ルト/Shione Lt
Wonyoung:仄歌エリー/Honoka Elie
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
If you want you can follow me on Twitter!
https://twitter.com/Mimisan_15
-----------------------------★
