キーワード AMANE が含まれる動画 : 2129 件中 2113 - 2129 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぱにょ】「脱げばいいってモンじゃない!」を歌ってみた(・ω・)
どうもこんにちは、女の敵です(・ω・)
いいえ、ぱにょです(・ω・)ノ<ごきげんよう
今回は「脱げばいいってもんじゃない!(sm8532252)」を歌ってみました。
いや、これ歌ってるって言うのかしら?
えろむぞん先生とかうますぎで、もう正攻法でやるのをあきらめました、うん(・ω・)
ギターは前曲に続いて赤髪のAmaneさんに弾いていただきました(`・ω・´)
もう歌じゃなくてギター聴いてくれよ(・ω・)
気が向いたらmp3用意します(・ω・)
赤髪陛下(笑)のマイリス【mylist/11320510】
ぱにょのまいりす【mylist/6896350】
新作:SECRET DVD【sm14401929】
マンをじしてmp3配布(・ω・)つ【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69312】
pass:manwojisite
【実況】亜麻音格子の館 -九蓋 草- 最初の受難【コメ返】
Kugai > 馬鹿な・・・テメーは、あの時! 俺が確かに、倒した筈・・・ッ!!
(――――勝負は、一瞬!! もう一度時を止めるしかないッ!!)
Amane > 本当に、アレで終わりだと思ってたんですか?
おめでたい人ですね 全く^^
Kugai > WRYYYYY!!! 『ザ・ワールド!!』 時よ、止ま―――っ!!
Amane > 遅いィィ!! 『ミサキ・プラチナァァ!! ザ・ワールド!!』
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!! ―――そして、時は動き出すッ!
Kugai > ぐはぁっ(吐血
DEAD END......
いえ、JOJOネタがやりたかっただけですよ hai!!
この動画は、ドリクラ実況亜麻音編のコメ返動画でーす
亜麻音実況マイリスト→mylist/14859899
【雪】K.S.オレはロリコンなのか?最終鬼畜合法ロリ実況【弐幼女】
Kugai > やはり、ロリより合法ロリだな 今回のでそれが良く分かったよ。 D3P感謝
Amane > 死ぬよ
Kugai > えっ
Amane > アグネスが始末出来なかろうが、私が殺りに行くから死ぬよ
Part:1→sm8595705 次→sm8624097
雪実況マイリスト→mylist/15379719
実況動画まとめマイリスト→mylist/14633665
【歌ってみた・弾いてみた】石畳の緋き悪魔【コラボ】
Sound Horizonの「石畳の緋き悪魔」を6人でコラボさせて頂きました。
メンバー一同、皆さんに楽しんで頂ければ、嬉しゃいたんでございます♪
■メンバー
・赤髪のAmane【mylist/11320510】:Guitar & Ike
・ポリテクン【mylist/3660481】:Shaytan(Revo)
・じーの【mylist/4247680】:YUUKI
・おはぎ【mylist/8625144】:KAORI
・むうたん【user/1873791】:REMI
・沙丸【mylist/11737908】:RIKKI
★お借りさせて頂いた音源:sm2389406
【MMDモデルで巨大娘登りゲーム】 大亜麻音 【BGE】
blenderの勉強のためと、半分のスケベ心でMMDキャラのゲームを習作ってみました。
とはいっても、出演はカイトと亜麻音とゲキド街だけです。
バグだらけは仕様です・・・ので、それでも良いという方はどうぞ遊んであげてください。
簡単な(製作が)トレーニングモード付きです。
(要RTEncoderPy・pmd_amane2.zip・VC++ 2008 SP1ランタイム)
→http://www.mediafire.com/download.php?add7tywnz5lyf38
(亜麻音さんが真っ白になる方のためのマルチテクスチャバージョン)
→http://www.mediafire.com/?9ohhygsi5bi04ni
製作に使用させていただいたツール→blender PMDImporter
【亜麻音】箱庭育ちの俺が箱庭育ちの令嬢相手に実況【Battle:Final】
Thank you for seeing.
To all people of a 『バリスタ』 mind.
Amane > な・・・何だ・・・・体が重いぞ・・・
ま・・・まったく・・・か・・・体が動かん!?
Kugai > おれが時を止めた…… 25分26秒の時点でな…
そして脱出できた… やれやれだぜ…
どんな気分だ?HAPPY ENDをスルーして、生殺しにされる気分はよ?
てめーの敗因は…たったひとつだぜ… …Amane…
たったひとつの 単純(シンプル)な答えだ………
――――――『てめーは おれを萌え(燃え)させた』
- Battle END -
Part:1→sm8305966 みお実況→sm8430171 アイリ実況→sm8440260 亜麻音実況マイリスト→mylist/14859899
【亜麻音】箱庭育ちの俺が箱庭育ちの令嬢相手に実況【Battle:13】
Kugai > 残念だったな・・・Amane・・・。
御前は、先の固有WS『絶望公園』で俺を仕留めたと確信していたんだだろうが、 同じタイミングで俺は、すかさず『微塵隠れ』を発動しておいた。
―――知っているか? 今の仕様だと『微塵隠れ』をしても衰弱にならない事を!!
Amane > な・・・ん・・・・だと・・・!?
Kugai > 完 全 勝 利 侍だけじゃなく、忍者もやっていた俺に隙はにぃ(FF話)
―――――――もう勝負ついてるから・・・って、うん?
Setsu は、Kugaiをツンツン突いた。
Setsu > 死ぬよ
Kugai > えっ
Setsu > 勝負は、まだ終わってない それじゃ、また死ぬよ。
Part:1→sm8305966 次→sm8435208 亜麻音実況マイリスト→mylist/14859899
TRAGIC_BOY歌ってみたver.ガチャ
ガチャです。衝動的にTRAGIC_BOYを歌わせていただきました。
クソして寝ろって感じの歌ってみたです。
※音質改善したので再うpとなります。前うp作は削除いたしました
※この動画の僕以外は神です。
ガチャマイリス→ mylist/14859812
MIXとエンコ:PUPIさん→ mylist/9364674
本家RAINBOW_GIRL(再UP)→ sm1714828
recogさんのTRAGIC_BOY→ sm8225194
使わせていただいた絵師様↓
茶坊さん(?画)
田村ヒロさん(リン画)
雨音くるみさん(ルカ画) http://www.geocities.jp/amane_rain712/
ご意見、ご感想は→ topgiar_gungungun■yahoo.co.jp
【MEIKOオリジナル曲】確率変動【初音ミク】
姉妹で仲良くシリーズです。
PIAPROより素敵な姉妹のイラストをお借りしました。
amane7233さんです。ありがとうございます^^mylist/7249487。ピアプロhttp://piapro.jp/sattoni
【MHP2G】 「第三回BOSHU杯告知」 【MAD】
好評のうちに終わった第一回二回に続いて、
第三回BOSHU杯が開催されることになりました。
5月16日(なんと本日!)、21:30よりの開催です。
クランの主催の大会ですが、参加に資格はありません。
キャラのHRが9ならばどなたでも。
詳細はクランサイト
http://www.amane-t.jp/mhp2g/
から確認できます。
みなさまの参加をお待ちしています。
【初音ミク←】-オトアメ-音雨【オリジナル】
会いたくて もう会えなくて
まだ何処かに 笑ってる君が居そうな気がして
探してみるけど 何処にも居ない
本当に サヨナラなんだね
●どうも、←Pです。
●今回は初VOCAROCKという事でベース頑張ってみました!←
●まだまだ未熟なPではありますが、これからもよろしくお願いします・・・!
■イラスト:のこのこさん■素材:wunimoさん、華芝さん
●offVocal申請ありがとうございました!ピアプロにて配信開始致しました!ピアプロアドレス→http://piapro.jp/sora_amane
※retake→sm8062966
sm6169349←前作|次作→sm7121307
【utau】天音ルナ『耳のあるロボットの唄』【最初期音源配布動画】
sm4803178の人です。sm4887968を再調整して歌わせました。名前は「天音ルナ(あまね・るな)」です。声の主は自分です。立ち絵ですがマウスで描いたてるので何だか変ですww マイリス→mylist/3347431【10/21】現在第二形態作成中です!誤認識カットや「し」の調整、高音の追加録音などをしています。 それと名前表記は『Luna-Amane』です。 【10/26】第二形態1が完成しました。高音の裏声と2種類の息を追加しました。立ち絵を描き足しました。【10/28】低音、特殊発声、子音のみを追加【10/30】プロフを変更しました。此方でダウンロードをお願いします→sm5273816
【がくぽ/初音ミク】世界中でたった一つの血と薔薇と(ry vib
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
実験終了。がくぽは使い方次第できっと面白いとわかりました。しかし難しいわぁ。。。色々ご意見頂いておりましたが、期待に答えれていません。はい。
そろそろ次ぎの曲にとりかかるので、これはここで。13/16が作りたくなってしまったので。
ピアプロよりイラストや背景画をお借りしております。
ピアプロのお名前より(順不同)
hansi様 翠華様 amane_a様 もも☆Y☆A☆様
作詞:sistaさん(mylist/6821454)作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)元曲→sm3760714Blog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】世界中でたった一つの血と薔薇と(ry Vol.1【オリジナル】音上
リグレット(sm4177384)が、JoySound投票受付してます。よかったらぽちってください(_ _)m
せっかくなので、がっくん使ってみたver.アップしてみました。興味がありましたら→sm4315680
日本語は不自由です。
ラルクっぽい、というコメントを頂いておりました。どっちに似てますかね。LUNAと
ピアプロよりイラストや背景画をお借りしました__)
ピアプロのお名前より(順不同)
hansi様 翠華様 amane_a様 もも☆Y☆A☆様
作詞:sistaさん(mylist/6821454)
作曲:PYS/ぱやP(mylist/21105846)
MP3やらオケやら置きました。よかったら。→ http://piapro.jp/payafy
Blog : http://soundf.com/blog/
【初音ミク】【MEIKO】姉妹「tears」
姉妹作品です。百合?wPIAPROから画像をお借りしました。rirocoさん、amane7233さん、先に行けさん。綺麗な画像をありがとうございました!涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487
