キーワード AMANE が含まれる動画 : 2129 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴシップ 歌わせて頂きました。【ver.アマネ×柚那】
かじゅー(P)「二人ともソウルフルで俺のソウルがソウルフル!」
アマネ「二人ともソウルフルで俺のsonがソウルフル!」
柚那´エ`)ノ:「ちょっと編集してツイートですね」
本家楽曲/ゴシップ(OSTER_project):sm15775211
MIX/かじゅー(P):user/16305287
illust/白石しらこ:mylist/26465722
movie/siyon:mylist/27687396
specialthanks♥
song by アマネ:mylist/15749575(http://twitter.com/amane03)
柚那:mylist/24120979(http://twitter.com/yunaxx0312)
【東方】House set of Phantasmagoria of Flower View - Muenzuka set【ハウスリミックス】
東方ハウスリミックス第7弾!向日葵畑!
今回はゲストトラック中心のコンピレーションです
1作目:風→sm8806452
2作目:星→sm10219492
3作目:紅→sm11660121
3.5作目:Extend→sm12506940
4作目:永→sm13130040
4.5作目:卯→sm13708242
5作目:妖→sm14485159
6作目:地→sm14442321
東方マイリス→mylist/18011801
アレンジ
平茸、Jerico、どくきのこ、ちばけんいち、削除、MYTK、水月やまと、ginkiha、Amane、yoshiki-narutaki、Rin@凛、
イラスト
ウルオ、浅野、NorthAbyssor、希、だんごむし、吟、菊月、時雨、ゆかたろ、ポン、ちゃぐ、ema20、ぎヴちょこ、Akihiyo、zqhzx、ふーぷ、ryosios、カポ、エコ、黒胡
詳細とmp3→http://bit.ly/pbAqP9
【枯れて】 カゲロウデイズ 歌わせて頂きました。 【verアマネ】
本家楽曲:自然の敵Pさん【watch/sm15751190】
MIX:かじゅー(P) user/16305287
Enc:自遊さん mylist/19696212
アマネ:mylist/15749575 (http://twitter.com/amane03)
【前作】千本桜:sm15656694
※10/10追記の追記の追記。
カテゴリーランキング6位頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。
※広告を出してくださった、かじゅー(P)さん、ことさん、chikaさんありがとうございました!
【枯れて】 千本桜 歌わせて頂きました。【verアマネ】
【本家楽曲:sm15630734】
MIX:かじゅー(P) user/16305287
Encode:自遊さん mylist/19696212
アマネ(http://twitter.com/amane03)(mylist/15749575)
新作歌ってみた/カゲロウデイズ:sm15759549
【UTAU】雨のちSweet*Drops【甘音チビ追加音源「わたあめ」】
甘音チビ[Amane chibi](単独音)のAppend音源「わたあめ(cotton candy)」です。
よろしくおねがいします!
原曲_OSTER_project :: sm7507842
ust : pikboy8さん
*甘音チビ http://www.mediafire.com/?1dbh6ftny42pfbt sm15135521
*Append音源わたあめ配布所 http://www.mediafire.com/?8wd99zpce3ddhcw
Twitter :: @kyueeeee
チビTwitter :: @amane_chibi
・原音設定:Last.reminiscence user/22607244
・きゅえ user/17826708
【NNI】Luminous【オリジナル曲】
合作に限りなく近い何か
Amaneちゃんのマイリスト:mylist/19098188
オリジナル曲マイリスト→mylist/18011884■Myspace→http://www.myspace.com /rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp /rinx2musixxx■Twitter→http://twitter.com/rinx2musixxx
タイヨウのうた
セルフカバー中心の音楽ブログ(http://selfcoversong.blog90.fc2.com/blog-entry-120.html)で取り上げたCDのセルフカバーソングと、その原曲です。白鳥マイカとKaoru Amane(沢尻エリカ)のバージョンです。 mylist/25089044
[UTAU] 菓子音カイ 炉心融解 -MELTDOWN-
これは私の最初作成しましたの歌です~!また、カイくんの最初の歌ですよね!あなたがこれを気に入ってくれるといいんだけど!・ カイのWikiページ(日本語): http://utau.wiki.fc2.com/wiki/菓子音カイ ・カイのWikiページ(英語): http://utau.wikia.com/wiki/Kai_Kashine ・私の描きましたの画像: http://miss-amane.deviantart.com/art/UTAUloid-Kai-Kashine-245105919
DANCE FLOOR 歌わせて頂きました。【verアマネ】
本家楽曲:buzzG様 / sm15446135
MIX:かじゅー(P) / user/16305287 http://twitter.com/kazyu_P
Encode:自遊さん / mylist/19696212
\楽しかった修学旅行ーっ! by amane/ http://twitter.com/amane03
新作:千本桜【sm15656694】
夜空にふたつ 歌わせて頂きました。【verアマネ】
今夜も星は遠いです。
本家楽曲 // sm14216225
Mix:かじゅー(P) / user/16305287
Encode :自遊さん / mylist/19696212
song by amane
【重音テト】 歪ム【シカイ】 【オリジナル】
大丈夫、貴方はまだ生きていける
赤髪のアマネといいます。
UTAU初投稿です。
よろしくお願いします。
追記(11/10/7)
間奏のセリフを耳コピしてくださった方がいたので正解をブログにアップしました→http://ameblo.jp/amaneshido/
ありがとうございました(*´∀`*)
Music & Lyric:赤髪のアマネ
Keybord:紅い流星 mylist/6051239
Drums:に~える mylist/18131513
Voice:まめやろう mylist/11124855
Voice:害 mylist/2996402
Illsut:アマギ http://piapro.jp/fujisawa00
MP3&オケ→http://piapro.jp/akagami_amane
mylist:mylist/11320510
コミュ:co523736
twwiter:akagaminoamane
【UTAU音源配布】Ur-Style -arbitrary style- 【甘音チビ】
甘音チビ[Amane chibi](単独音)です。よろしくおねがいします!
原曲_dateken様 :: sm12759095
配布所 ① http://www.mediafire.com/?1dbh6ftny42pfbt
② http://www.4shared.com/file/z8B-u-NA/Chibi_2.html
Twitter :: @kyueeeee
チビTwitter :: @amane_chibi
・絵:Last.reminiscence user/22607244
・原音設定:時間を走る少年
・ReadMe:Melo user/12872136
・きゅえ user/17826708
【初音ミク】Nosy parker 【オリジナル曲】
あなたが馬鹿にしたのは、明日の自分
illust:jirijiri(http://t.co/oac0lPK)
music&lyrics&movie:AR(アラブルドアP)
今回はjirijiriさんにイラストを描き下ろしていただきました!感謝です!
mp3:http://piapro.jp/t/eKQU
作品:mylist/19637078
twitter→http://twitter.com/amane_512
【初音ミクsweet】Get out of the Rain 【オリジナル曲】
雨のときくらい一休み。
music&lyrics:AR(アラブルドアP)
illust:ぐろ
chorus:mar/空也/千音子/さヴぁ/高柳カズヒロ/おむめろ/卯女(うめ)/なべん/アラブルドアP※順不同
mp3:http://piapro.jp/t/k2pc
作品:mylist/19637078
twitter→http://twitter.com/amane_512
【勝手にBMS】k9s - Amane
今回はAmaneさんのk9s(sm10672884)のBMSを作ってみました
かっこいい曲です。一発で好きになりました。っべーわ
Hyper譜面は結構楽しめると思います
気温無しです
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/141458&key=k9s
【巡音ルカ】夢の浮橋【オリジナル】
ご無沙汰してます。かぐらです。
今回は和風ロックバラードで作ってみました。
相変わらずのKagrra,リスペクトです。いろいろなところに散りばめています。
イラストは流良さんです。
百鬼絢爛のジャケットみたく書いてもらいました。
ギターは赤髪のAmane(mylist/11320510)さんです。
この曲も収録されたアルバムをボーマス16で頒布します。
http://www.dezi-r.net/asa.html
クロスフェードはこちら→ sm14638383
マイリスト→ mylist/11736113
村っと雀荘BGMをブンブンだー!!の歌詞変えて歌ってみたw
ブンブンだー!!を参考に、自分達の麻雀する時のBGMの為に歌詞をちょこっと変えて会話シーンも交えて歌ってみた(*´ω`*) もう、自己満足ですw 結構良く出来たので、うpしましたw 生暖かく見守ってあげてくださいw メンバー⇒amane0425が天音・村さんは村さん・jigyakuPがm君・新人が葵ちゃんですw 因みに、私は染め手?しかしりませんwww← 原曲「バンバンブー☆/ラヴリーP・あたたたP」→sm6061713 ブンブンだー!!⇒sm7036397 そんな私のマイリス⇒mylist/18407241
【ボーマス18←】Verbleib【クロスフェードデモ】
■どうも、←Pです。
■ボーマス18でも配布する新譜『Verbleib』のクロスフェードです。
■CDデザイン内、動画内の写真は全てけせらんさんがこのアルバムの為に撮ってくれた写真です。
■素敵な動画はタトさんが一晩でやってくれました!本当に助かった・・・!
□all music by ←P
□Remix by 08.市蔵
□lyrics by 06.highG
□Photo and CD design by けせらん
□Movie:タト
□スペースB23,24『骨盤マークの矢印良品』
□イベント頒布価格¥1000
■マイリスト→mylist/10167480
■blog→http://amane69.blog23.fc2.com/
■twitter→Yajirushi_P
通販開始しました!→ http://goo.gl/qaPXa
【鏡音リン】ぼーかろいどりんごうた【オリジナル】
りんご信者のりんご信者によるりんご信者のためのりんご信者。ご視聴ありがとうございます。ね。です。みずまきにんさんが素敵なイラストを描いて下さいました。リンちゃん可愛いです。小さな窓が四色に分かれているのも素敵です!ありがとうございますm(_ _)m歌詞等 に「素材屋405番地」http://mikiyu.oops.jp/405/さんが配布されている「みきゆFONT」を使わせて頂いてます。iPadが 発売された頃に作った曲なんですが気がつけばiPad2なるものが売られていて・・・正直iPhoneもiPadもちょっと欲しいです。曲も歌もまだまだ 拙いですが、楽しんで頂けたら幸いです。あ、りんごはあんまり好きじゃないです。音源→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/100163&key=ringo その他自作曲→mylist/19416711 http://piapro.jp/amane5269 http://twitter.com/amane5269
Red Signal 50 国道3号線 Part 06 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060
パート5→sm14530548
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
Red Signal 50 国道3号線 Part 05 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060
パート4→sm14510809 パート6→sm14543124
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
Red Signal 50 国道3号線 Part 04 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060
パート3→sm14508153 パート5→sm14530548
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
音楽提供 ニコニコモンズ
Red Signal 50 国道3号線 Part 03 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060
パート2→sm14503109 パート4→sm14510809
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
Red Signal 50 国道3号線 Part 02 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート1→sm14503060 パート3→sm14508153
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
音楽音割れしてますね。すみませんorz
Red Signal 50 国道3号線 Part 01 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるか(ry
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか
というわけで、今更ですけど、国道3号線を走ってみました。
パート2→sm14503109
マイリスト→mylist/25426721
■酷ラリの人様 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
立ち絵素材 鋏様 http://2st.jp/amane/top.html
☆*★女神異聞録デビルサバイバー実況Let's Survive!-part18★*☆
仲間が増えましたっ´∇`)人(´∇`
情報収集回
part17←sm14262678 ■ mylist/23964915 ■ sm14338595→ part19
part1リスト mylist/6393155
fanfan*Remix* ver ココアマネ
ココアマネ第一弾!
イママPのfanfan【sm11951611】のGUMIX ver【sm13900931】を
ココアとアマネで歌わせていただきました。
Music/Vocal_mix by imama (mylist/19860345)
Illust 大沼もんさん(http://oonumanote.blog134.fc2.com/)
movie 東風さん(mylist/13918883)
song:ココア【mylist/22226482】【sm12618216】
song:アマネ【Twitter/@amane03】【sm12260390】
【超怖い話】下手っぴ音声のみお届けプレイ★5【DS青の章】
★こちらは【一応朗読プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは諸事情で4までコミュ動画でUPさせて頂いていたのですが。
諸々の結果、今回から全体公開にさせて頂きました!!
Webカメラ等がないため、映像なしのマイクから音を拾っての収録となっておりますorz
こんな拙い読みですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm14067105 次以降⇒http://koebu.com/user/akia_amane マイリス⇒mylist/24857471
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森e+⇒mylist/17009431 忌火起草Wii⇒mylist/17152341
【初音ミクsoft】 Grief 【オリジナル曲PV】
恋愛って難しいですね。
傷つけ合い後悔してもなお、気になって仕方がない。
そんな毎日を僕らは繰り返す。
半年前の曲ですが、事情があってなかなかアップできませんでした。
色々ありましたが、その分思い入れのある曲です。
拙い絵ではありますが、歌詞を表現しようと自分なりに試行錯誤を重ねてみました。
どうかよろしくお願いします。
music&lyrics&illust&movie:AR
作品:mylist/19637078
twitter→http://twitter.com/amane_512
【NNI】amane苦【DTM】
◆びちゃびちゃ、遍く雨音。◆前→sm13854128 次→ mylist/24270131
【初音ミクappend】 暗中模索感情論 【オリジナル曲】
直感に従って生きていたい。
どうもアラブルドアPです。ロックな曲が仕上がりました。
music&lyrics:AR
イラスト:マリヲ
作品:mylist/19637078
ついった→http://twitter.com/amane_512
