キーワード AMX13F3AM が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】お姫ちん戦車道 第13回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第13回です!
今回はAMX13 F3 AM自走砲。 #02:10
今回のサムネはお姫ちん搭乗中なんで立ち絵では居ません(震え声)
Twitter始めた途端名前出して評価されててワロタ
応援動画:まるねこP プレジデンテELLIEはカリブの独裁者!? mylist/46232784
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25379473 St.Emil
マイリス mylist/46308729
ついった:U_Yawata SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】お姫ちん戦車道 第12回【Im@s】
貴音とWoTで行く戦車道、第12回です!
今回はT-150重戦車。 #02:10
765プロ勢の戦車道は戦乱の時代へ・・・、かぁ。箱版はノーマークだったなぁ
一体、どことコラボしたんだろう? → ( Д ) ゚ ゚
応援動画:まるねこP あずささんの“戦車どうでしょう” mylist/43642046
初回 sm24772403 KV-2
前回 sm25256176 Comet
次回 sm25326599 AMX13 F3 AM
マイリス mylist/46308729
クラン:GLG http://worldoftanks.asia/community/clans/2000002914/
小隊一緒にやってくれる人募集中 SkypeID:U_Yawata
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【wot】AMX 13 F3 AMと榴弾雨降る砂の川【ゆっくり実況】
サムネをどっちにしようか割と迷った
sm24333740←前回 次回→sm24453128
マイリストmylist/44858215
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】100人乗っても大丈夫part02【ゆっくり実況】
低弾道 長射程 高精度 俯角ゼロゼロ
自走砲のプレイ動画のカットはどの程度まで許されるのだろうか
・搭乗戦車:フランス自走砲AMX 13 F3 AM
・ゲームモード:ランダムマッチ通常戦
・マップ:ウエストフィールド 漁師の港
sm23907270←前回 次回→sm24449310 マイリスト:mylist/44857009
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】直射好きが行く自走道 part1(ゆっくり実況)
はじめまして。katabaといいます。
はじめに……この動画には以下の要素が含まれています。
noobプレイ ゆっくり実況 直射
ご注意ください。
車両:AMX 13 F3 AM
マップ:砂の川(強襲戦)
直射を愛してやまない方大歓迎
迫力のある直射を提供できるよう頑張ります
マイリスト≪mylist/44101157≫
次 → sm23561472
追記:途中で「IS」と言っていますが「T29」の間違いです。……敵にも味方にもいないISが登場した謎orz
さらに追記:「M5」?なんだいそれは?……「M6」の間違いですw
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
W.O.T SEA鯖 Tier6SPG AMX 13F3AM
一週間前にセールで買ってなんとか取れました
悪くはないんですけど、物の数分で味方が崩壊してTDモード発動
自分以下の成績で車両勝率が10%上のプレイヤーを見つけてしまい、暫く凹んでました
経験値ですが、多分この辺がMバッジ最底辺だと思います
購入後すぐは3000ダメージ入れても1級だったので、一週間で基準が少し下がったのでしょうね
後半でPCのアプデしてねって催促されてますけど気にしないでください
経験値(1025-4)1021 ダメージ2891 撃破1損害9 アシスト74
【WoT】AMX13F3AMでMバッジ【ゆっくり実況】
初投稿にして最後の投稿です。
Mバッジが取れて嬉しかった勢いだけで作ってしまいました。
至らぬ点が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm22769380
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 the Last Arty Standing
たとえ最後の1両になっても、諦めてはならない。
PCスペックの都合から動画では外しているが、WoT戦技研で配布しているMODパッケージを使用することで、実際のプレイ環境を再現できる。
WoT 戦技研 - YawChang MODs Package
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
リプレイファイル
http://wotreplays.com/site/327142#malinovka-yawchang-amx_13_f3_am
the Last Arty Standing - YouTube (高画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=djGDCQ7qxjk&hd=1
----
World of Tanks
http://worldoftanks.asia/
IGN(ASIA): YawChang [SDRHB]
IGN(NA): PitchChang [RAHAB]
【WoTゆっくり実況】戦車の道も一歩から part3【AMX 13 F3 AM】
基本無料オンライン戦車ゲーム、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画です。
今回は無言時間を無くすことをテーマにして動画を作成しました。
観戦モードに入ってからの掛け合いを作るのが予想以上に楽しかったです。満足。
-----------------------
サーバ :NA
使用車両:AMX 13 F3 AM
-----------------------
前:sm21335050
次:sm21395084
マイリスト:mylist/37790270
【WoT】そんな戦車で大丈夫か? Part1【ゆっくり実況】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks 戦車好きなら必見のゲームだと思います
重戦車は浪漫を燃料にしているっ!
ということでMaus先生をゲットすることを目下のところ目指しています(心折れかけてます)
自走砲楽しいよ自走砲…
今回の戦車:AMX 13 F3 AM
追記:Modを使用しています 気になる方はご注意ください
さらにnoobなプレイをお求めの方:co1957011
|| Wotマイリスmylist/33933227 ||次→sm18966878
WoT講座モドキ→sm20749076
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
World of Tanks AMX 13F3AM in MINE (Epic fail)
おぺ『うわ、SU-152ないわぁ・・・』
えりちん『はぁーまじ使えないわ』
おぺ『どう見ても勝てねー(適当に撃ってよ)』
M41捕捉→M41に射撃→死なない
おぺ『外れた、はい死んだー俺死んだわー』
M41射撃→自滅→KV-1S『ヒャッハー!死ね・・・や・・・・?』→終了
おぺ『なぜ勝ったし、ありえねーw』
えりちん『capしてたら勝ってたのにワロタw』
えりちん『KV-1S完全に顔真っ赤だわw』
おぺ『敗因はM41だな』
超糞ゲーをお楽しみください
