キーワード ANC が含まれる動画 : 302 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【週刊 富士葵 #72】だいたい3分で分かる先週の葵ちゃん【21年2月第2週】
富士葵ちゃんの活動の2月8日から2月14日の内容です。
今までの週刊富士葵→series/66807
3月24日発売予定2ndアルバム
⇓「シンビジウム」特設サイトはこちら⇓
https://cymbidium.fujiaoi.info/
⇩今回の動画で紹介した物は下記URLからどうぞ!⇩
◆【歌ってみた】ECHO【富士葵】 Shorts→https://youtu.be/EeCNY_T2bVg
◆【もうすぐ30万人!!!】軌跡【葵の生放送】→https://youtu.be/Sj7V73WjoVk
◆【歌ってみた】たぶん【富士葵】 Shorts→https://youtu.be/YuYm0z5q0o4
◆【歌ってみた】群青【富士葵】 Shorts→https://youtu.be/LXjrUKCKRc0
◆ロマンスの神様 / 広瀬香美 (Covered by 富士葵 / Aoi Fuji)【歌ってみた】→https://youtu.be/RPDAezklWEs
◆【歌ってみた】バレンタイン・キッス【富士葵】 Shorts→https://youtu.be/h_3ksoKI4iM
◆【受注生産】Zeeny ANC × 富士葵 コラボレーションモデル→https://zeeny.com/products/zeeny-anc-fujiaoi
◆【Among Us/富士葵視点】インポスター葵、大暴れ!?【清楚宇宙人狼】→https://youtu.be/v3Qucomhi1g
ときめき☆フローリィデイズ/草餅あんこ feat.音街ウナ
#07
久しぶりの投稿!
12月に投稿しようと思ってたのに全然間に合ってなくて草ww
★歌:音街ウナ
★絵:ささくら
https://twitter.com/s_a_s_a_0
★曲:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #76
メンテの日 12時からオンエアでしたが、双発機お披露目会のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・遅刻したので久々に投稿ネタ比率がめっちゃ大きくなりました!ほかのネタはほとんど季節ネタだったので来年持ち越しです!
・ほんとね、今回の節分でジャム島に苦しめられすぎました。メンテ前日に出撃して10回以上出てボスマス3回のS勝利がたった1回はほんと…
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
迷亭水鏡さん、鷹眼さん、いっささん、Yu-riさん、シーマさん16さいさん宣伝ありがとうございます!
h(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10688810
<#75 sm38114316 >#77 sm38350754
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
potatoになっていく踊ってみた【プロセカ】【キャロット】
potatoになっていく踊ってみました!
使用楽曲
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
プロセカYouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCdMGYXL38w6htx6Yf9YJa-w
参考動画
https://youtu.be/-6Anc7ZBxM0
どうもカスロットです!2本目の踊ってみたでした。とりあえず下手ですw!なので文句は受け付けません。でも出来るだけ頑張りました。特に2回転の所とその後。前回の様に仮面?みたいなの被りたかったんですが、回転に負けましたw目がめっちゃ気になりますが、見なかった事にして下さいw
最後に、この振り難しくない?
ご視聴ありがとうございました!これからも時間があればなんらかの動画投稿するのでよろしくお願いします!
踊って欲しい振り付けや曲があったらコメントか、TwitterのDMで、
踊るかは別だけど、自分の実力とやる気に相談してやれるものはやります!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/Carrot_930
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #75
メンテの日 12時からオンエアでしたが、年またぎ大規模作戦総括会中継のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・また遅刻してすんませんでした…秋イベントだったんでしたよね!お疲れ様でした!いやはやまたひと月丸ごと空けるとは…
・2020年冬のしずやめ本は依然として頒布中です! >通販 https://bit.ly/3oQRpja
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
ニャーさん、いっささん、シーマさん16さいさん、鷹眼さん、迷亭水鏡さん、ATTIさん、Yu-riさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10676206
<#74 sm37879088
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #74
メンテの日 12時からオンエアでしたが、欧州遠征直前会議中継のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・今年は冬コミがないため、しずやめまとめ本は2020年12月20日(日)砲雷撃戦!よーい!於・東京ビッグサイトにて頒布いたします。エアコミケも出るから委託もあるよ!
・今回できっかり4周年本のネタが収まりました!あとは少しの作業で作り終わるんでね… >通販 https://bit.ly/3oQRpja
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
いっささん、シーマさん16さいさん、Yu-riさん、鷹眼さん、ニャーさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10648976
<#73 sm37812212 >#75 sm38114316
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #73
メンテの日 12時からオンエアでしたが、雪風大規模改装記念式典中継のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・君たちもうタニベさんが出たまえせつ!第5幕は観たか?僕はね、あれを観て一番に報告あげたばっかりに7000文字くらい色々書かなきゃいけなかったんだよ…タニベ界隈こわ…
・大規模作戦の見通しのおかげで今回は冬の本どこまでネタが入るか見積もりやすくなりました。がんばろうね!
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
鷹眼さん、シーマさん16さいさん、いっささん、迷亭水鏡さん、ニャーさん、Yu-riさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10641084
<#72 sm37677138 >#74 sm37879088
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
孤独なリゼ
「みんなぁ!」
【元配信】
https://www.youtube.com/watch?v=WXjk0Pi6ANc&t=544s
ひとりぼっちのエンドロール/草餅あんこ feat.音街ウナ
#06
息抜きで作った曲に動画をつけてみました!
ちょっと悲しい初恋の曲です。
歌:音街ウナ
イラスト:a-ichi
https://twitter.com/ichi_a
https://www.pixiv.net/users/6212376
その他:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #72【メンテのお供4周年!】
メンテの日 12時からオンエアでしたが、大本営会議中継のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ついに来てしまった4周年でございます。正確にはまだ来てないんですけど(投稿時)めでたい
・多分冬の砲雷撃戦は行きますが素材作っていないので待っててね
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
迷亭水鏡さん、Yu-riさん、鷹眼さん、ATTIさん、シーマさん16さいさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10622660
<#71 sm37532485 >#73 sm37812212
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【歌ってみた】いかないで【生命再生機(Mirhas Vida/SadPlayer)】
今回で七番目です。Mirhas Vidaです。生命再生機としては四度目のご挨拶をします。
今度もSadPlayer(セプル)さんと一緒に想太さんの『いかないで』を歌ってみました。
1周年です。今まで愛してくださった皆さんに深く感謝の気持ちをお伝えします。
「僕たちはどこへも行かないよ。」
■Mixing Selfnote Studio
■Illustration 夏坂なちさん(@Obake_gaogao20)
■Video 椋田紺碧さん (@anc0828ac0714)
■Song 想太 nico.ms/sm22001720
ハツコイキャンディ/草餅あんこ feat.MAYU
#05「これが初恋なんです」
★歌:MAYU
★イラスト、キャラクターデザイン:ささくら
https://twitter.com/s_a_s_a_0
★背景:はちお
https://twitter.com/hachio81
★作詞、作曲、動画:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #71
メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・加賀さんが改装レベルに到達してるのはいいのですが、僕は一気にコンバートまでまとめてやりたい派なのでまだです(加賀さんネタやればよかった)
・今年もそろそろ周年行事の時期か…10月が何回メンテやるかによるから先が読めないぞ…?
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
シーマさん16さいさん、鷹眼さん、迷亭水鏡さん、いっささん、Yu-riさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10603648
<#70 sm37424719 >#72 sm37677138
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
波打ち際のマーメイド/草餅あんこ feat.初音ミク
#04
うちのハーレム()にミクさんが来てくれたので夏の歌を歌ってもらいました!
イラストは松うに様のミクさんをお借りしました!(https://www.pixiv.net/artworks/70096422)
歌:初音ミク
絵:松うに@matsuuni_m
その他:草餅あんこ@kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #70
メンテの日 12時からオンエアでしたが、作戦終了記念祭中継のため繰り下げてお送りします。
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・2か月にわたる期間限定海域お疲れ様でした!僕ですか?期間中7割メンタルがお亡くなりになってました!
・とりあえず旗風さんに涼月さんですよ…来てくれた瞬間変な声でちゃった。なんすかあの丘、最高ですか?
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
迷亭水鏡さん、鷹眼さん、シーマさん16さいさん、エルさん、いっささん、Yu-riさん、売虎さん、えいすけさん宣伝ありがとうございます!
th(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10590418
<#69 sm37093893
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
星降る夜、君とアステリズム/草餅あんこ feat.GUMI
#03
去年の七夕に描いたイラストに、今年は曲と動画をつけてみました!
短三度の転調を4回繰り返すと元のキーに戻ってくるっていうのをやりたくて作りました!
歌:GUMI
その他:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #69
メンテの日 12時からオンエアでしたが、作戦直前決起集会中継のため繰り下げてお送りします。
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・フレッチャーどうでした?
・僕はだめでした
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
鷹眼さん、ニャーさん、Yu-riさん、迷亭水鏡さん、シーマさん16さいさん、もざたきポエキリアさん、エルさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10549836
<#68 sm37056931 >#70 sm37424719
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
カケヒキのススメ/草餅あんこ feat.鏡音リン
#02「いまキミへこの恋よ届け!!」
★歌:鏡音リン
★イラスト:ささくら
https://twitter.com/s_a_s_a_0
★作詞、作曲、動画:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #68
メンテの日 12時からオンエアでしたが、暴風雨特別番組のため繰り下げてお送りします。
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・瑞鳳(高崎)の2020年の進水日だったのですが、ネタがなかったので無理やりねじ込みました。
・予想ではもっとメンテが短いだろうと思ってやらない気マンマンだったのですが、4時間半じゃやらざるを得ないよなぁ…
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
いっささん、迷亭水鏡さん、シーマさん16さいさん、Yu-riさん、ニャーさん、エルさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10547961
<#67 sm36891656 >#69 sm37093893
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #67
メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・動画柱でも入れてますが前メンテのお供コンゴウさん(無印)の回数を越えました。再生数伸びなさいよ…
・C98(エアコミケ)新刊「去年ルノアール鎮守府で~軽巡ナイアガラ~」通販受付中!https://bit.ly/3g5pLeC
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
いっささん、エルさん、鷹眼さん、売虎さん、Yu-riさん、ニャーさん、シーマさん16さいさん、迷亭水鏡さん、ATTIさん宣伝ありがとうございます!
三隈 Fletcher(フレッチャー) 比叡 L.d.S.D.d.Abruzzi(アブルッツィ) Perth(パース)
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10449239
<#66 sm36728062 >#68 sm37056931
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
ブルーオース小学校2限目:理科
ルーオース小学校2限目は理科の時間です。
レベルアップ
火力と砲撃と雷装
クリティカル
の三本について学んでいきます。
言い忘れましたが、ブルーオース動画は初投稿です。
Twitterやってます。
https://twitter.com/takasho9080
youtubeでライブ配信してます。
https://www.youtube.com/channel/UCyMy73FgK0-MRqUSD7AnC-A
ブルーオース小学校1限目
ブルーオース小学校1限目は算数の時間です。
強化、魚雷と雷装の関係、主砲のダメージ計算
の三本について学んでいきます。
言い忘れましたが、ブルーオース動画は初投稿です。
Twitterやってます。
https://twitter.com/takasho9080
youtubeでライブ配信してます。
https://www.youtube.com/channel/UCyMy73FgK0-MRqUSD7AnC-A
コクハクテンパリスト/草餅あんこ feat.GUMI
#01「さぁ告白だ!!」
★歌:GUMI
★イラスト:ささくら
https://twitter.com/s_a_s_a_0
★作詞、作曲、動画:草餅あんこ
https://twitter.com/kusam0ch1anc0
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #66【祝!7周年】
メンテの日 12時からオンエアでしたが、七周年記念式典中継のため繰り下げてお送りします。
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ずっと家にいても作業しなかったらイラストは完成しないんだよ!!!(ごめんなさい)
・C98(エアコミケ)新刊「去年ルノアール鎮守府で~軽巡ナイアガラ~」が出来ました!ご予約・通販受付中!
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
tommyさん、鷹眼さん、迷亭水鏡さん、Yu-riさん、品路チヒロさん、シーマさん16さいさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10349484
<#65 sm36579639 >#67 sm36891656
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #65
メンテの日 12時からオンエアでしたが、大本営緊急記者会見中継のため繰り下げてお送りします。
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・大遅刻(今回のメンテ終了は22:40でした。)
・C98がぶっ飛びましたが新刊はやる。しかも場合に依っちゃコミケより早く出ちゃうかも…(呪詛)
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
ニャーさん、迷亭水鏡さん、鷹眼さん、Yu-riさん、シーマさん16さいさん、エルさん、geminiさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10262036
<#64 sm36453005 >#66 sm36728062
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #64
メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ひなまつり当日ですね!今日から何日菱餅任務やらせてくれるのかな?
・メンタルボッコボコですがなんでか色塗りが最近の中でもちゃんとしてるので、やっぱ時間があるっていいなあ…いや、時間なかっただろ!(63回の投稿日を参照)
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
ニャーさん、いっささん、鷹眼さん、シーマさん16さいさん、迷亭水鏡さん、Yu-riさん、エルさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10168422
<#63 sm36431009 >#65 sm36579639
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #63
メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・中3日でもう次のメンテが迫ってるんですって!まあ一昨年は3日連続でやってたし…
・春の新刊が2冊になっちゃう出来事がありました…海に生きてるなあ俺…
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
いっささん、鷹眼さん、ニャーさん、迷亭水鏡さん、シーマさん16さいさん、Yu-riさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10157767
<#62 sm36329874 >#64 sm36453005
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #62
メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・諸事情により節分はなにもしませんでした。忙しくて艦これのゲームをお休みしてたのです。まあ仕事が片付くかは別の話なんだけどね!
・冬コミ本通販してます!(とら)https://bit.ly/2r90VWw (メロン)https://bit.ly/2Yb1Bqx
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
いっささん、鷹眼さん、シーマさん16さいさん、迷亭水鏡さん、ニャーさん、原内さん、Yu-riさん、エルさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10090354
<#61 sm36225824
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #61
メンテの日 12時からオンエアでしたが、艦娘二分の一成人式特番のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・長いメンテ久しぶりじゃないですか!?メンタルやられて全然できませんでしたが、大規模ってこんなんやったな…
・1月26日東京ビッグサイト砲雷撃戦はL-31「小書会」です。冬コミ本通販してます!(とら)https://bit.ly/2r90VWw (メロン)https://bit.ly/2Yb1Bqx
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
シーマさん16さいさん、いっささん、鷹眼さん、tommyさん、迷亭水鏡さん、売虎さん、Yu-riさん、エルさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im10014458
<#60 sm36018057 >#62 sm36329874
第1回 sm29875516
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
沈んでもやめんじゃねーぞ簡易版 #60.5
メンテの日 12時からオンエアでしたが、報道特集のため繰り下げてお送りします
・BGMないです
・若林役がいない
・告知が遅いので簡素になった!2時間のメンテだからこれで許して…次の時にカラーで描きます
・冬コミ本脱稿しました!日曜日西"O"29b「小書会」にて新刊500円です!とら・メロンでも予約受付予定です開始しました!(とら)https://bit.ly/2r90VWw (メロン)https://bit.ly/2Yb1Bqx
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
シーマさん16さいさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im9872078
<#60 sm36018057
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
WE ARE THE W.W.W 2019【REMIX】 #そこまでヤバイマイクリレー作って委員会
<Original>
#WWW_2019
https://www.youtube.com/watch?v=9aNc1MS7mDk
<Music >
ALLATheNinety
<Movie>
DotBack
<GUEST>
navylala https://twitter.com/nagisabass
半壊MC https://twitter.com/ponko2mc_
桂マザファキ乃輔 https://twitter.com/keisukeDZN
<Regular>
GaLe https://twitter.com/GaLe_gale17
kerp mylist/56496126
Geppei mylist/59197417
Lee mylist/28481953
メトロ熊壱 https://twitter.com/metrokumaichi
ニートヤン mylist/18647390
HIGE https://twitter.com/HIGE029
nucorap mylist/18540000
DotBack mylist/34214949
吟☆歌太郎 mylist/56802330
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #60
メンテの日 12時からオンエアでしたが、鎮守府壮行式パレード中継のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・久しぶりにメンテ間隔が短く、しかも合間に冬コミ新刊の作業が入ったりと大変な思いをした…
・冬コミ本脱稿しました!日曜日西"O"29b「小書会」にて新刊500円です!とら・メロンでも予約受付予定です開始しました!(とら)https://bit.ly/2r90VWw (メロン)https://bit.ly/2Yb1Bqx
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
ニャーさん、鷹眼さん、エルさん、売虎さん、シーマさん16さいさん、Yu-riさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im9872078
<#59 sm35977774
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
