キーワード ANC が含まれる動画 : 302 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #37
・メンテの日 12時からオンエアですが、特別編成のため繰り下げてお送りします
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・第1期お疲れ様でした。
・メンテの日に出してるってことは…明日も明後日もメンテ…頭が…
・夏コミ来て下さった方ありがとうございました!買ってない人はすぐポチるんだよ https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030650173
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/403
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
芹蔵さん、̝鷹眼さん、エルさん、エニシチヒロさん、売虎さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8424336
<#36 sm33603229 >#38 sm33698786
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #36
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・今回は珍しく投稿の3日前に完成しました。本当は5日前までだったんですけど飛行機が飛ばなかったので急遽締切りが延長された。
・異動願を出してるので抽選結果が楽しみで仕方ないです。友達と同じサーバに申し込んだのでほんとにね…
・夏コミ受かりました!C94 1日目東“ル”27a「小書会」です!あと夏コミ来ない人向け新刊とらのあな予約はじまりました!https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030650173
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/403
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
エニシチヒロさん、芹蔵さん、エルさん、しののめさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8389339
<#35 sm33510682 >#37 sm33693156
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
夏の夜 / Siren.
最近暑いですね。
れーてんとMC古代のプリンセスでクルーを組みました。
Siren.でセイレーンと読みます。よろしくお願いします。
Track:二月[sm33255017]
Lyrics:れーてん(@rate_END)[mylist/54854217]
MC古代のプリンセス(@mc_anc_princess)[mylist/62689301]
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #35
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・入稿前日にメンテってどういうことだ運営…本当に大変なんだからこっちは…
・夏コミ受かりました!C94 1日目東“ル”27a「小書会」です!あと夏コミ来ない人向け新刊とらのあな予約はじまりました!https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030650173
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/403
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
エニシチヒロさん、もざたきポエキリアさん、芹蔵さん、鷹眼さん、p87cさん、エルさん、売虎さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8307362
<#34 sm33439753 >#36 sm33603229
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #34
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・前日お昼にサーバーが止まるメンテ発表ってどういうことだ運営…二度とこんなエクストリーム動画投稿せんぞ…
・夏コミ受かりました!C941日目東“ル”27a「小書会」です!あと予算がヤバイのでFantiaとpixivFANBOXの課金コース作りました!
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/403
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
エニシチヒロさん、鷹眼さん、もざたきポエキリアさん、 売虎さん、芹蔵さん、エルさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8269950
<#33 sm33351012 >#35 sm33510682
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #33
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・食材奪還できませんでした。というかぜんぜん暇がなかったのでそこそこに楽しみました。勢いで4-4初出撃したら4回やってあとワンパンでいけるとこまで行きました。
・夏コミ受かりました!C941日目東“ル”27a「小書会」です!あと予算がヤバイのでFantiaとpixivFANBOXの課金コース作りました!
Fantia https://fantia.jp/fanclubs/403
FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2823325
エニシチヒロさん、鷹眼さん、芹蔵さん、遠場 史遠さん、松岡修造さん、もざたきポエキリアさん、エルさん、p87cさん、売虎さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8265899
<#32 sm33211357 >#34 sm33439753
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #32
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・瑞鳳ステージは行けないことが確定している(休もうと思ったけど大事な仕事あったの忘れてた)ので生霊飛ばします。みりゅ。
・その代わりかどうかわかりませんがファミ通艦これ五周年記念号に自分の祝辞が載ってるので各自読んでおいてください
エニシチヒロさん、芹蔵さん、もざたきポエキリアさん、エルさん、売虎さん、鷹眼さん、あやsさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#31 sm33096270 >#33 sm33351012
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #31【祝!五周年】
・メンテの日 12時からオンエアでしたが艦これ5周年セレモニー中継のため繰り下げて放送しています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・艦これ5周年おめでとうございます!
・あと4月22日のステージでサンドイッチを食べさせてもらったんですけど、あんな感想でほんと申し訳ない…
エニシチヒロさん、鷹眼さん、Yu-riさん、芹蔵さん、電さん、もざたきポエキリアさん、売虎さん、エルさん、遠場 史遠さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#30 sm33007570 >#32 sm33211357
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #30
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・まさか1年待たずしてまた瑞雲、しかも水上にいる姿を見られるとはすっげえ…
・もうすぐ周年行事で次けっこう頑張らないといけないけどめっちゃ忙しくなるぞ…がんばります
エニシチヒロさん、コウさん、もざたきポエキリアさん、日向(同好会会員No.2)さん、エルさん、売虎さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#29 sm32931733 >#31 sm33096270
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #29
・メンテの日 12時からオンエアでしたがエンガノ岬沖からの帰投が遅れたため繰り下げて放送しています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・無事「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」完走しました!(BGM・新宝島)
・1か月ぶりなのに前回300再生いったの一昨日くらいやぞ…大丈夫かな…
コウさん、もざたきポエキリアさん、ノイさん、叢雲ちゃんファンクラブさん、エニシチヒロさん、◢ ◤さん、エルさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#28 sm32746744 >#30 sm33007570
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【GUMI】一般相対性ヒーロー【オリジナル】
「目立たなくたっていいじゃないか」
今回手伝って頂いた方達
illust ハガラさん @hagara810
はないちもんめさん @anc622
movie.music.lyric 一ノ瀬イチタイラ @1nose1taira
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #28
・メンテの日 12時からオンエアでしたが鎮守府緊急整備のため繰り下げて放送しています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ついに1期ラストイベントが来ましたね…頑張って突破しなきゃ
・それよりも2期に向けてジングル新しいの作ったり耳コピやり直した方がいいのでは…?
あやsさん、ヒロイケてない.さん、コウさん、エニシチヒロさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8244685
<#27 sm32692194 >#29 sm32931733
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #27
・メンテの日 12時からオンエアでしたが報道特別編成のため繰り下げて放送しています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・瑞鳳のタペストリーこれから飾るわ……
・「沈んでもやめんじゃねーぞ一年史」すべて完売しました!ありがとうございました!
コウさん、翔鶴さん、ヒロイケてない.さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#26 sm32596758 >#28 sm32746744
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【仮想通貨暴落で家庭崩壊】 韓国の投資家が絶望!
下がってます、勢いよく下がってます、仮想通貨が暴落中です。もちろん暴落の引き金を引いたのは韓国政府だ。後先をまったく考えない政策を発表して怒りをかっている模様です。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)<https://goo.gl/ek7aNc><https://goo.gl/HLbZ2b>
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #26
・メンテの日 12時からオンエアでしたがニコニコのメンテが重なったため繰り下げて放送しています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・あけましておめでとうございます。まさかしずやめ2回目の年越しとは…頑張ります
・冬コミ新刊、会場分完売しました!ありがとうございました!
ヒロイケてない.さん、コウさん、長門さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#25 sm32485923 >#27 sm32692194
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #25
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ついに明後日2017年12月29日、冬コミで沈んでもやめんじゃねーぞ一年史出ます!
・金曜日“東”ム03a「小書会」です!!ぜひ遊びにきてね!!
コウさん、日向さん、ヒロイケてない. さん、若潮さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#24 sm32403954 >#26 sm32596758
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #24
・メンテの日 12時からオンエアでしたが艦偵捜索中継延長のため繰り上げています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・スリガオは遠かったよ……くやし多摩あああああ!!
・喜びの瞬間->sm32404162
ヒロイケてない.さん、コウさん、山城さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#23 sm32280874 >#25 sm32485923
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #23
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・去年と全く同じで秋イベと映画祭とAPOLLOとポケモン発売が全部同じ週末に固まりました。もう来年もこうなったら会議してほしい…
ヒロイケてない.さん、コウさん、秋雲さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#22 sm32148672 >#24 sm32403954
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #22【メンテのお供1周年!】
・メンテの日 12時からオンエアでしたがメンテ開始に合わせ13時OAです
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・沈んでもやめんじゃねーぞ メンテのお供1周年を迎えました!
・メンテのお供を引き継ぎとうとう四季が一周してしまいました。艦娘たちと一緒にたくさんの景色を見られて本当によかったです。本日までの応援ありがとうございました。これからも何卒よろしくです。
・ネタの数は同じです。
ヒロいけてない.さん、コウさん、迷亭水鏡さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#21 sm32116191
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #21
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・秋刀魚祭りお疲れ様でした!昨年のしずやめで「24匹」って自分で言ったのでよく覚えてますが、なぜ6匹も増やした
・そんなことより次でしずやめ1周年だぞ!(今度こそ)豪華にする準備なにもしてない!
・冬コミで出すまとめ本はおそらく次回までのちょうど1年分だと思います
比叡さん、コウさん、ヒロイケてない.さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#20 sm32010758 >#22 sm32148672
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #20
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・今年も秋刀魚祭りの季節ですね!大漁旗もほしいし、缶詰また増えるし…
・そんなことより次でしずやめ1周年だぞ!何も決めてないぞ!->10/25もメンテだから次の次だぞ!
・9/23砲雷撃戦ありがとうございました。
Warspiteさん、コウさん、ヒロイケてない.さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#19 sm31909988 >#21 sm32116191
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
WATCH_DOGS 初見実況 #238 ドリンクゲーム編 3人目 part 1
ミニゲームのドリンクゲームをやっていきます。
進行状況をアンロックすることを目指します。
達成条件1: ドリンクゲームで1人と対決し、レベル5まで到達する
達成条件2: ドリンクゲームで3人全員を相手にレベル10をクリアする
#001 sm30482428
#237 sm31910323 < mylist/58094183 > #239 sm31915642
高解像度版: https://youtu.be/o1aNc5h4PvI
アンネイムド フラワー / 初音ミク
6作目!
秋のバラードです!
【song】初音ミク
【illust】ころうる (@korouru_0109)
【music】やんかな (@yankana1120)
歌詞 → http://piapro.jp/t/XoZ_
tv size(mp3 DL可です) → http://piapro.jp/t/_YJe
off vocal → http://piapro.jp/t/anC7
次作 → 『眩しいほどのきらめきをもう一度!』sm32119677
前作 → 『出口の見えない迷宮で』sm31571733
今まで作った曲→mylist/59581515
pksさん、ボイロ実況者マークさん、トランプさん、平原雪さん、たまをさん、ショコラさん、7th Hopeさん、Syuuさん、k~two2さん、広告ありがとうございます!
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #18
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・新刊ちゃんと脱稿しました。もう一週間以上前ですが…そして旅行中なので動画の完成が4日も前です。これ打ち込んでる2時間後には出発です。
・夏コミは金曜日東"K"-06a「小書会」です
・2017.8.12追記 夏コミ来てくださった皆さんありがとうございました!
コウさん、長門さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#17 sm31663702 >#19 sm31909988
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #17
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・メンテとメンテの間でローソンコラボって終わるんですね。そして夏イベですよ!新鋭艦娘だらけで最高だなオイ!瑞雲も展示続行ですか?いやあ生きててよかった…
・夏コミは金曜日東"K"-06a「小書会」です
いっささん、日向さん、コウさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#16 sm31562155 >#18 sm31697830
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #16
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・イラスト全部仕上がったその夜にローソンコラボ発表とか!あーあ!次のメンテは何日でしょうね…
・夏コミは金曜日東"K"-06a「小書会」です
・(2017.7.16追記)扶桑型がなんとか祭りの最後に遠征から帰ってくるみたいですね
伊勢さん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im7754208
<#15 sm31443459 >#17 sm31663702
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #15【瑞雲祭】
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・富士急ハイランド泊地の瑞雲祭りに行ってまいりました!ステージ2日目の初瑞鳳は最高でしたね……。夏の新刊のために取材をたっぷりしたので、これからがんばります
龍驤さん、コウさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください
<#14 sm31348405 >#16 sm31562155
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #14
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・ニコ静で公開している艦これ漫画・ルノアール鎮守府シリーズの累計閲覧数が1万回を突破しました。ありがとうございます!mg233671
・ルノ鎮第1弾の薄い本がとらのあなで買えるラストチャンスは6/28までです!https://goo.gl/ImEUfx
・…しずやめですか?あのー…まだ8000も行ってないんじゃないかなー……?
扶桑さん、コウさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im7734265
<#13 sm31258469 >#15 sm31443459
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #13
・メンテの日 12時からオンエア
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・今回だけ都合により1枚だけ絵師が違います
・初めてイベントが完走できそうですが制作中の段階でまだ挑戦中です。
くうきさん、コウさん、比叡さん、まめたさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿は静画から im7725977
<#12 sm31138287
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #12【祝!四周年】
・メンテの日 12時からオンエアでしたが、GW特別編成のためこの時間にお送りしています
・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ
・若林役がいない
・今回だけ都合によりペイントツールが違います
・まじめに忙しくて全く手がつかなかった…がんばったよお…四周年おめでとうございます。これからも艦娘のみんなを応援していきます
・5月3日~5日はたまアリ「VIVA LA ROCK 2017」内「オトミセ」、7日は東京ビッグサイト・砲雷撃戦はI-64「小書会」です。
大阪王将さん、コウさん、寒ブリアキさん宣伝ありがとうございます!
ネタ投稿は静画から im7721406
<#11 sm30968626 >#13 sm31258469
ANC mylist/57431186
瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/
@kosyokai
co3502516
【ANC】極楽浄土【踊ってみた】
桜はとても綺麗です!
無断転載禁止/Don't reupload/禁止二次上传与转载
楽曲ご本家様→sm28709142
振付ご本家様→sm28709238
撮影:鬆
編集:にゃル
パート別(敬称略)
♣仮面ライア-217:Amber
♣メイリア:にゃル@nyaaaruuu
♣みうめ:Chokki
【ラジオ】題名の決まってないラジオ #2【麦パン×シバトラ】
今回はゲストさんが来たよ。
【今回の内容】
ゲスト:非生産的アジフライ
【出演者】
シバトラ:https://twitter.com/shibatora27
実況⇒mylist/57617121
4/21にライブに出ます⇒https://twitter.com/utalove_inc
麦パン:https://twitter.com/mugipancmgk
実況⇒mylist/57550571
超会議で記者します⇒http://www.chokaigi.jp/2017/booth/user_report.html?anc=2808
【ゲスト】
ニゴニゴ:https://twitter.com/nigo_tp
実況⇒mylist/46424112
超会議で記者します⇒http://www.chokaigi.jp/2017/booth/user_report.html?anc=2808
イケやん:https://twitter.com/Ikeyaaan1582
実況⇒mylist/55844741
?????:https://twitter.com/inokoMAX4649
実況⇒mylist/38616984
超会議でブース参加します⇒http://www.chokaigi.jp/2017/booth/cho_userlive.html
