【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #28

【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #28

・メンテの日 12時からオンエアでしたが鎮守府緊急整備のため繰り下げて放送しています・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・ついに1期ラストイベントが来ましたね…頑張って突破しなきゃ・それよりも2期に向けてジングル新しいの作ったり耳コピやり直した方がいいのでは…?あやsさん、ヒロイケてない.さん、コウさん、エニシチヒロさん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から im8244685<#27 sm32692194 >#29 sm32931733 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746744