・メンテの日 12時からオンエアでしたが報道特別編成のため繰り下げて放送しています・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・瑞鳳のタペストリーこれから飾るわ……・「沈んでもやめんじゃねーぞ一年史」すべて完売しました!ありがとうございました!コウさん、翔鶴さん、ヒロイケてない.さん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください<#26 sm32596758 >#28 sm32746744 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516