【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #29

【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #29

・メンテの日 12時からオンエアでしたがエンガノ岬沖からの帰投が遅れたため繰り下げて放送しています・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・無事「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」完走しました!(BGM・新宝島)・1か月ぶりなのに前回300再生いったの一昨日くらいやぞ…大丈夫かな…コウさん、もざたきポエキリアさん、ノイさん、叢雲ちゃんファンクラブさん、エニシチヒロさん、◢ ◤さん、エルさん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください<#28 sm32746744 >#30 sm33007570 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32931733