・メンテの日 12時からオンエア・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・まさか1年待たずしてまた瑞雲、しかも水上にいる姿を見られるとはすっげえ…・もうすぐ周年行事で次けっこう頑張らないといけないけどめっちゃ忙しくなるぞ…がんばりますエニシチヒロさん、コウさん、もざたきポエキリアさん、日向(同好会会員No.2)さん、エルさん、売虎さん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿はお題箱 http://odaibako.net/u/kosyokai または静画から お待ちください<#29 sm32931733 >#31 sm33096270 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516