キーワード ANI が含まれる動画 : 2598 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あにろく!】『evolution ~for beloved one~』を歌ってみたぜ!
昨年の「アニサマ09 歌ってみたコンテスト」をきっかけに活動を始めてから丸1年、
おかげさまでメンバーそれぞれお互いに刺激し合いながら楽しく作品をつくっています!
思い入れもひとしおにこの【evolution ~for beloved one~】を唄いました(゚∀゚)
アニサマ&ニコ動に改めて感謝感謝♪
【動画撮影・コーラス】:がのたん
【タイトルムービー・ロゴデザイン】:かときちくん
【録音・トラックダウン・動画編集】:キンゲの人
唄:さや・とぐろ妹・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
初音ミクオリジナル曲 「voice」
初投稿です。UP主は動画担当させて頂きました、わかくさです。初動画制作で拙いところも多々あると思いますが曲、動画共々感想などいただけたら嬉しいです。作詞作曲は aNiさんです。初・初音ミク作品です。どうぞよろしくお願いします!
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第32回 後半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第32回 前半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【藤原啓治】ふじわらさんちのけーじクン其ノ参【阿澄佳奈】
ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~より
第一幕 けーじクンの「バックします」~「アニプレックス」サウンドロゴ
第二幕 けーじクンの「アニプレックス」サウンドロゴpart.2
第三幕 けーじクンのお見合い
其ノ弐→sm11800569
[作業用BGM] スチャダラANI SUMMER JAM 2010 [SDP]
スチャダラANIからのゆるい夏のMIX。http://twitter.com/SDP_ani/status/21636913238
【藤原啓治】ふじわらさんちのけーじクン其ノ弐【阿澄佳奈】
ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~より
第一幕 爽快にコーナー紹介するもあすみんと小林ゆうに置いてけぼりにされるけーじクン
第二幕 試写会で泣いたのをツッコまれ半ギレするけーじクン
第三幕 アニプレックス新婚社員の旦那の呼び名に反応するけーじクン
其ノ壱→sm11795475 其ノ参→sm11842841
【藤原啓治】ふじわらさんちのけーじクン其ノ壱【阿澄佳奈】
ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~より
第一幕 自分のキス声CDを聴かされて身悶えるけーじクン
第二幕 けーじクン自作曲「日陰の女」
第三幕 けーじクン猫を愛でる
其ノ弐→sm11800569
アニメ、声優関連のアニラジで吹いた動画集 第03回【演技SP】
次回(PART4)更新予定[日付未定、作成中]
うp作品→mylist/20580268
出演等の情報は、12:15付近~
テーマ[演技]
出演者※敬称略
田村ゆかり/浅野真澄/鷲崎健/阿澄佳奈/藤原啓治/浪川大輔/小野坂昌也/安元洋貴/高橋美佳子/真田アサミ/後藤邑子/新谷良子/水橋かおり
アニスパ「田村ゆかり(ゲスト)」さん・ANI-COMラジオ「浪川大輔(ゲスト)」さんの名前を載せていませんでした、申し訳御座いません。
第04回は、途中まで出来たものの、体たらく…いつかはうpします。。。多分;
ミツバチをアレンジして弾いてみた《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
今話題のあの曲をアレンジしてみました。ボカロやエロゲの曲以外の投稿は初めてですね。
今回弾いてる最中にカメラを全く気にせずはっちゃけましたwwおかげで途中でギターが見切れたりしてますww
アレンジはペンタ多めで仕上げてみました!
アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!!!
・・・しかし今まで弾いた中で一番楽しかったとかマジ勘弁ww
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
「メルト」をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》→sm7687183
メアド→[email protected]
次回作→魔法少女まどか☆マギカ OP Claris 「コネクト」sm13559442
メチャ恋らんまん☆をギターで弾いてみた《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
今回はあのポーズでおなじみの天神乱漫OP 榊原ゆい「メチャ恋らんまん☆」でございます。
今回の曲の尺はOPの長さです。
完全にあれがやりたかっただけです。後悔はしていない \( ^ヮ゜)>!!!
アレンジは結構してますね。いつもどうり好きなように弾いてます。
やっぱアレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!!!
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第31回 後半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第31回 前半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
普段ソロでしか弾かないベーシストがドラムとやってみた
[direction/ani-zoo band] YOUTUBEでは結構前から流してたのですが、やっとニコニコ用のエンコができた訳なんですよ 過去動画>>sm9734540 最新の動画>>sm11409468 >>mylist/9078001
【エースオンライン】FreedomIII vs たわ【ゲリラ日記】
どうもステラANIのゲリラ馬鹿,フリーダム三世です。新しいパソコンでやっとラグもなくなり,動画を作れるほどの余裕ができたので早速バロンでのゲリラを撮りました。相手は「たわ」さん,ルールはいつものキット無しでの戦闘となっております(もちろん相手はどんどん使ってます)。この一戦の前も後もあったんですがこの一戦が一番長く,面白いものでした。音楽はエースコンバットZEROの「ANNEX」です。~フリーダム三世・・・・・・・・・・・・【エース関連動画】mylist/17584223
【ムターバンド】飛空艇ブラックジャック(FF6)【スムースジャズ】
ファイナルファンタジーⅥの楽曲から、「飛空艇ブラックジャック」(Blackjack)をバンドでスムースジャズ風に演奏しました。
ポップで聴きやすいアレンジを目指しました。
ムター(アルトサックス、アレンジ、ミックス) mylist/1916621
こう(フルート) mylist/8056263
tack(ベース)
Shio(キーボード)
かなやん(ギター)
ani(ドラム)
ムターバンド マイリスト: mylist/20047175
Ani Choying Drolma - 7 Lines Prayer of Guru Rinpoche
転載。尼僧であり、サンスクリットやチベット語の仏典やマントラをメロディーにのせて唄うネパール出身の歌手Ani Choying Drolma
【AMV】Around the world【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Shinzo
music:
Owl City / Fireflies [DJ Strobe Remix]
vision:
Owl City / Fireflies
Ab
Amazing Nuts
Ani-Kuri-animation
Bakemonogatari
B.F EXE
Xamd
Claymore
D.I.t.V.B
Djib
Dj Max
Durarara
Eden*
Ef
Time of Eve
Genius Party
Karas
Kagirohi
Kannagi
Manabi Straight
Macross F
Nanatsuiro drop
Natuzora Kanata
Needless
Ookami Kakushi
Parasol
Phantom
Rec
Rideback
Saki
Shana
Shigofumi
Spice and Wolf
Strike Witches
Sora no Otoshimoto
SoraMani
Summer Wars
Tokikake
True tears
Touhou Kinema Kan
Zetsubou Sensei(Zan)
Witchblade
Wind a breath of heart
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=177079
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ギー太に首ったけを弾いてみた《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
今回はけいおん!の1期より「ギー太に首ったけ」を弾きました!
いやぁ・・・かわええよ・・・唯・・・。
多少のアレンジを加えてます!いつもの来栖川 兄テイストがでましたww
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
次回作→天神乱漫OP 榊原ゆい「メチャ恋らんまん☆」8/8 sm11677812
2010/7/24 「炉心融解」Tab譜できました!→sm8014328
わたしの恋はホッチキスを弾いてみた《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
今回はけいおん!の1期より「わたしの恋はホッチキス」を弾きました!
個人的に大好きな曲です。
ちなみに今回はアレンジをほとんどしていません。ほぼ市場のスコア通りですが多少いじってます。チューニングは全弦半音上げです。唯&あずにゃんファンの私としては彼女らと同じフレーズを弾きたかった・・・なんて気持ち悪いことは言いますん!
2番のサビでふと思いついて、唯のライブでの動きを真似しましたが超テンポとりづらくてすぐやめましたwwwさすがだよ、唯・・・。
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
次回作→けいおん!(1期)より「ギー太に首ったけ」 sm11205462
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第30回 後半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第30回 前半
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【ムターバンド】バンドで「リルムのテーマ」(FF6)を演奏してみた
前回に続きまして、ファイナルファンタジーⅥの「リルムのテーマ」を演奏してみました。
バンドで一発録音しました。
ムター(ソプラノサックス、ミックス) mylist/1916621
ぴっころ(フルート) mylist/8056263
tack(アレンジ、ベース)
Shio(キーボード)
かなやん(ギター)
ani(ドラム)
ムターバンド マイリスト: mylist/20047175
【AMV】Memory Flash³ - Into The Mirror【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Atio, MoC, oro$hi, Heavy, Sn0wcrash
Thepooh, Nihuhu, SoH, MimS, DK, Chambeyc, Reznic
music:
Imogen Heap / The Walk
Imogen Heap / 2-1 (Instru)
vision:
5 Centimeters per Second
Ani-Kuri 15
Ergo Proxy
Eureka Seven
Macross Zero
Mirror's Edge
Nausicaa of the Valley of the Wind
Neon Genesis Evangelion: 1.11 You Are [Not] Alone
Pale Cocoon
Paprika
The Sky Crawlers
Tekkonkinkreet
Time of Eve
Valkyria Chronicles
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=176734
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Live動画 ani☆sonFES4(10.03.21) モンキーバナナパン~前編~
2010年3月21日
イオンモール筑紫野内、two-five筑紫野で行われたアニソンライブ「ani☆sonFES4」
モンキーバナナパンの模様(前編)です。
都合により、『前編しかありません』ww
都合と言うより、ただ単に電池が切れただけですww
音源のみなら最後まであるので、後半は適当に絵でも差し込んで、また今度、改めて上げようと思ってます。
動画と音源のみではちょっと音質に違いがあるので、どうしようか今考えてます。
【あにろく!】『Burning Fire』を歌ってみたぜ!
第4回全日本アニソングランプリ応募用に、FIRE BOMBERの『Burning Fire』を歌ってみました。
第3回を超えるべく今回はバンドレコーディング!
いや~、ボーカル・コーラス・各楽器の録り、そしてトラックダウンまで1人でなかなか大変だったけど、
その分ミックスが終わった時の充実感といったら・・・!
素晴らしき演奏陣に感謝感謝♪
【G:ライチ,B:Take,Dr:がのたん,Key:ミケ,Cho:ひな,Cheer:あにろく!のみなさん】
【Rec & TD:キンゲの人,Logo:かときちくん,Taking a picture:SHOW_GUN・saya・ひな】
唄:キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第29回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD第二巻てんこもり発売中!
【ムターバンド】バンドで「仲間を求めて」(FF6)を演奏してみた
新しくバンドを作り、バンド一発録音しました。
録音の都合上、管楽器はドラムから離れた所で演奏したので、別カメラになりました。
ムター(アルトサックス、アレンジ、ミックス) mylist/1916621
ぴっころ(フルート) mylist/8056263
tack(ベース)
Shio(キーボード)
かなやん(ギター)
ani(ドラム)
ムターバンド マイリスト: mylist/20047175
サクラノ前夜歌ってみた
本家様(sm10317199)
妹>おはようございます(´ー`;)
2度目になりますが、今回は色々な意味で苦しかった!;w;
兄>動画投稿の知識をくれ
NMMじゃなく、初の動画投稿なので、残念画質&音質。
後でMP3うpしてどうにかする!
音源ファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35741
パス→sakura
動画投稿に関しての知識をもらえたらありがたいです。
その他にも何かありましたら連絡ください。
ani_imouto_infoあっとyahoo.co.jp
【あにろく!】『Bullet for Prisoner』を歌ってみた!【とぐろ妹】
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】http://ani-rock.com/
とぐろ妹です^^
明太Rockerさんの【Bullet for Prisoner】を歌わせて頂きました!・・・かかかかっこよすぎだろう、このきょくっ!
大好きな素敵本家様☆→【sm9537339】
!ありがとうの気持ち!
■作詞・作曲:明太Rockerさん
■絵・動画:あちこあこさん
■音源Mix:キンゲの人さん
■イラストプレゼント:殿下さん
淡々とシリアスな雰囲気を目指したつもりが、大好きな某ゲームの世界観とリンクし過ぎて感情移入ぱねぇえ!な仕上がりにwww日々是精進也!です!
・mylist/19324953
