キーワード ANI が含まれる動画 : 2598 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第23回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!
【あにろく!】『SOUL TAKER』を歌ってみたぜ!
2作目となる今回は「ガッツりハモりたいね…!」という意見が一致して、
パワフルなコーラスワークのこの曲をチョイスしました!
男1:女2のバランスを活かしたパート割りで、オリジナルよりポップな感じに仕上がったかな?と思います。
自分達なりに楽しくプレイできましたよ(^u^
【STAFF】
[Taking a picture]:SHOW_GUN , [Title movie & Logo design]:KatokichiKun ,
[EndCard]:Shagami , [Rec,Sound&Picture Edit]:KINGE no HITO
唄:saya・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
and more... @ANISONicMania ~All Night Animesong Live~ vol.8
2009年11月28日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.8に出演されるand more...の紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ!→ http://ani-mani.com/
サイコフレーム@ANISONicMania ~All Night Animesong Live~ vol.8
2009年11月28日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.8に出演されるサイコフレームの紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ!→ http://ani-mani.com/
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第22回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!
兄藏 ANIZOO on DVD The Recital~Stage from DearTwilight demo
兄蔵の2009年10月9日宝塚ベガホールで行われたリサイタルの模様です兄藏初の映像作品としてDVDで発売されます!
「初音ミクの消失」を自分の最高速で弾いてみた(完全版)
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。またまた新機材採用による再録しました。アレンジは変えてません。アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!しかしこのアレンジ、右手がどうにかなるわ!(自分のせい) 本家様→sm2937784 来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846 メアド→[email protected] 次回作→19's Sound Factory様「Dear」 sm9520437
EvansとAni(ry セミロング
いい加減何番煎じだけど好きな混ぜ方がなかったから自分で混ぜた。こんなんでよければあげるよ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246778.rar
【エースオンライン】オープニング&勢力選択(字幕付)【低画質版】
誰得動画。
オープニングと勢力選択の動画に字幕をつけただけのもの。
画質向上版:sm12573590エースオンラインマイリスト:mylist/14404272
桃井はるこHalko Momoi Anime VegasAi no Medicine Ani-Summer version(5of13)
Halko Momoi @ Anime Vegas_ Ai no Medicine Ani-Summer version (5_13)
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第21回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!
【BMS】[BOF2009]be magicalS2 / jueLS2 feat. RYL☆
from:BMS OF FIGHTERS 2009 -revolutionary battles- Team:見習魔法使い Genre:Ani Pop BOF2009で初めに魔法を使って見る見習魔法使いでの贈り物でーす♡
【ニコカラ】喰霊-零-MAD【next_nest】(on vocal)
「喰霊-零-MAD【next_nest】」→sm6734780(ani様)の支援動画です。 カラオケ歌詞字幕を付けました。コメントはぜひ元動画に<(_ _)> 曲:Paradise Lost 歌:茅原実里 うpリスト→mylist/13245217 高画質版→http://zoome.jp/ssa/diary/7/
Ani Holem Al Naomi(ナオミの夢) - ヘドバとダビデ
ヘブライ語版です♪いぬい版はこちらsm7953788オマケでこちらもどうぞsm8324371
【AMV】2012【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
ALEKSEI
music:
ATB / Future memories
vision:
Eureka Seven: Pocket Full of Rainbows
Appleseed: Ex Machina
Ani-Kuri
Code Geass R2
Macross Frontier
Moonlight mile
Shangri-La
Ghost In The Shell: Innocence
Shakugan no Shana II
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1715
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第20回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!
炉心融解をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
さて、私の処女作であります炉心融解を今回高音質・高画質にて再録いたしました。
アレンジは変えてません。
ええ、アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!
音を全部変えたのと、チューニングを442Hzにしてます。
本家様→sm5602903
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]リクエストや質問やコラボ依頼などなどお待ちしてます~ ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
2010/7/24追記 Tab譜できました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137063
Pass「kurusugawa_ani」
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景5 8/16
どうもお馴染みへたれでござる(`・ω・´) 今回は渓谷攻めです。まだ早い時間だったので、ANIも少なめで速攻落とせました 特に見どころはありません(´・ω・`) まぁまったり見ていって下さい(´・ω・`)b 前回sm7890806次回sm7982434 マイリスmylist/16051767
俺の妹がハンターなわけがない[10] -最強!蟹の一撃- 【MHP2G実況】
HA!HA!HA!ANIです。
記念すべき第10回目を迎えることができました。
「俺の妹がハンターなわけがない」。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。これからもよろしくお願いします。
でわ、第10弾、お楽しみあれ!!
◆前:sm7869415 ◆次:sm8001637
俺の妹がハンター実況リスト:mylist/13049737
実況まとめ:mylist/12479475
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4520768
blog:http://takomikan.blog58.fc2.com/
※ブログにメールフォームを設置しました!兄妹への質問・お便りなど、どしどしお寄せください!動画内のお便りコーナーでご紹介させていただくかも♪
『七色のMOE動画』
皆さんどうもこんばんちは。「プレミアム会員になると音質UPするよ!」と言われホイホイ会員になってしまいました。一応元動画参考にしたつもりですが完成したら何故か一部ニュタオ色に染まっていたんです、あしからず。エロ伝さんの元動画→/sm7466427 マイリス→/mylist/5997450
(>皿<)←の顔文字が気に入ったのでフィルター仕様にしました。
※フィルター hage→はーげ!はーげ! atu→熱くなれよおおおおお ani→あにきぃぃぃぃぃ!! 気が向いたときにでも動画が処理落ちするくらい打ち込んでやってください。
合唱の音源編集を担当させていただきました→sm8507969
キャットフード歌いました→sm12946288
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第19回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!NewType Romance 2009 Summerも発売中!
【エースオンライン】 クロスB とあるIGの戦争風景2 7/24
どうもお久しぶりです^^今回はANI側の新MAPスロープポートにSPが沸きました。途中ピンポンしまくってますがご容赦を・・・^^;まぁまったり見ていってください(´・ω・`)b 前回sm7597913次回sm7843838 マイリスmylist/16051767
【エースオンライン】ナースは見た!ニコ動編 第13話【ストB】
鉄屑ナースです。7/22 SP終了後に行われたボス討伐イベントの模様です。ビショップ三兄弟・セクメト狩れて満足でした。またやろうぜ! mylist/13007394
「メルト」をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
新機材&エンコの勉強のおかげでなかなかの高音質・高画質で再録することができました。
アレンジはほとんど前のバージョンと変えてません。
アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!
あ、ギターの音はだいぶ変えましたね。
前の動画でたくさんコメしていただきありがとうございます。勉強になります。
これからも来栖川 兄をよろしくお願いします!
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
3/25追記 Tab譜できました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96180
Pass「kurusugawa_ani」
【あにろく!】『RE:BRIDGE~Return to oneself~』を歌ってみたぜ!
「JAM Projectみたいにみんなで唄えるのやりたいねー」と話してたのでちょうどタイミング良かったです(笑)
「アニサマ09 歌ってみたコンテスト」、本当に「楽しく」かつ「真剣に」取り組む事が出来て、非常に充実した時間でした(^u^
この動画でその雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです!
ちょっと大げさですけど、今回の録音で『RE:BRIDGE』の持つテーマである「人との繋がりの大切さ」みたいなのを感じちゃったりして。
企画をしてくれたアニサマ&ニコ動に改めて感謝感謝♪
唄:saya・ ひな(´∋`)・キンゲの人
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしてます(゚∀゚)
YURIA『宇宙恋光年』をギター弾いてみた
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。6作目になります。今回はYURIAさんの「宇宙恋光年」になります。アレンジ中、暴走状態に入りました。もう好きなことやってますwwだって・・・アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!ギターソロは原曲通りに弾いてます。アウトロのタッピングあんまり鳴ってなかったことに今気づきました・・・orz録りなおしません!ww
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
メアド→[email protected]
Tab譜できました!!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95004
pass「kurusugawa_ani」
AB戦
なんかAB戦防衛した動画適当に撮ってたので暇つぶしにうpしてみました。 ちなみにステはB-X装備できる攻撃型なので、基本的には敵とドッグファイト等は防御型の人に任せて攻撃ばら撒いてます。攻撃型なんて合計どれだけのダメージを敵に与えられるかだよね・・・?と思いつつ mylist/11987422 追伸:バグ使ってAB殴ってたとか防衛してたANIの人が言ってたみたいだけど、これをバグというならGBMの仕様自体バグって事になると思うよ?
まっつん @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2009年7月25日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.7に出演されるまっつんの紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ! http://ani-mani.com/
のせたけ @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2009年7月25日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.7に出演されるのせたけの紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ! http://ani-mani.com/
スニーツ(笑)with自宅防衛軍3 @ ANISONic Mania ~All Night Animesong Live~
2009年7月25日に心斎橋club ALIVE!にて開催されるANISONic Mania vol.7に出演されるスニーツ(笑)with自宅防衛軍3の紹介動画です! 詳しくは ここへどうぞ! http://ani-mani.com/
【ラジオ】ANI-COM RADIO~フジワラでいいカナ~第18回
アニプレックス:http://www.aniplex.co.jp/radio/ パーソナリティ:藤原啓治・阿澄佳奈 DJCD発売中!
寝・逃・げでリセット!(流星群スピード)を弾いてみた
いつも芹香と綾香がお世話になっております。来栖川 兄です。5作目になります。 「寝・逃・げでリセット」をニコニコ流星群のスピードで弾きました。このスピードが心地良すぎです。アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番! 今回より新機材(Line6 ux1)の採用。今まで投稿したやつ、録り直そうかな・・・。あとPIAPROでコラボしました!ギター弾かせてもらってます!な、ななんと・・・ベースはティッシュ姫が参加してます!ひゃっほーい!!ことえり(♂)P様のマイリス→mylist/10923502 来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
2011/6/5 追記 TAB譜できました!
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/326948
PASS[kurusugawa_ani]
