キーワード AOU が含まれる動画 : 475 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇人のAOU2012(激火山編)
どーも。AOU行ってきました。前半iPhoneで撮影してる為手ぶれ酷いですが・・・ mylist/21428974 その他機種編は月曜日予定
【ボダブレ】ユニクロ店員の出撃業務1【A下位】
1話「AOU行きたかった。」
アセン:杖38聖1修羅2聖1
狙撃:日光マゲカスAC先生生盾
当たらない。主武器当たらない。
復帰地点に待ち伏せとか酷いですぅ・・・
せめて丘の上から降りてきてくださいよ!こっちでドンパチやろうず!
突然キレる、キレやすい十代のインテリさんも大暴れするでよ。
最初>(ლ ´ఠ౪ఠ)ლ<次sm17023128
マイリスト→mylist/30303466 ©SEGA
【A5】これってどうなのよ?なボーダーブレイク 3【AOU行ってきた】
どうも主です。今回は市街地からお送りしますが、今回AOU帰りのためほとんどAOU感想雑談回になっております。下手すれば雑談回より…
※この動画は、戦犯行為、怠慢プレイ、会話要素があります。閲覧の際は、ご注意ください。前 次未定 マイリスmylist/30361885(c)SEGA
【クロスレイド?】AOUショーでエリュシオンの事を聞いてきた
気づいたら28時間ほど寝ていなかった。ちょっと調べればわかりそうなエリュシオンネタはあえてあんまり入れてない。あと君達も開発GJと思ったらちゃんと開発GJってコメするんだぞ。あとロボのチ○コは壊そう。素材が欲しいからな。約束だぞ。>>mylist/13937545
【シリアルNo.】AOUショー、Ver.2.7レポート【ゲットだZe!】
と言うことで、超私的個人的主観なVer.2.7体験レポートを記載!
ちなみに”おまけがメイン"なのはココだけの話。
さぁ~!チヒロ&ヒルダ嬢を双肩に宿したい子は、ここでお宝ゲットだぜ!!
※ レポートの内容は間違っているかもしれない・・・だが、そこは稼働までの妄想のネタとして楽しんで・・・・
いや!正直すまん!!
mylist/26557212
(C)SEGA
太鼓さん次郎 創作「The Wind of Gold」
この前AOU2012ありましたねー。この曲がAOUで先行公開された某音楽ゲームAPPENDから入る新曲だそうです(某音楽ゲームplusで配信済とか)。ワンパターンなんで既出が怖かったですが誰もいないそうなんで投稿します。☆8 現基準でこう出したけれど、少し弱いかな・・・?マイリスト mylist/19627996 追記:新アップローダー設立しました!こちらhttp://ux.getuploader.com/taikojiro_wedge/
機動戦士ガンダムEXVSフルブーストOP
2月29日追記:本日公式サイトでOPが公開されました。そちらの方が画質がかなりいので是非そちらをご覧になってください。AOUアミューズメント・エキスポ『EXVS,FBスペシャルステージ』で公開されたものです。LIVE映像をキャプチャーしたものですので画質等悪いかもしれません。機動戦士ガンダムEXVS,FB公式サイト http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
全国の猛者達とEXVS その30
2月18日のAOUフルブイベント行ってきました!
エクシア&アルケー共に微強化だったので安心しましたが、新機体みんな強かったですw
とりあえず稼動が楽しみです.え
うp主以外の誹謗・中傷はダメ!絶対!!
PS3ID→t1290
twitter→http://twitter.com/tonosia29
要望、質問用メルアド→[email protected]
楽しくワイワイ生放送やってますので気軽にコミュ参加どうぞ
http://com.nicovideo.jp/community/co432726
家庭版EXVSオンライン対戦マイリス
mylist/29300809
【Reflec beat limelight】 HO4-KETI vs SI-OT
Player : HO4-KETI (RB Limelight TBS 1位) vs SI-OT (AOU RB & Jubeat 部門代表)
1st tune : Bad maniacs
2nd tune : quaver♪
3rd tune : Broken
3rdの対決はマジ名勝負だった…
追加)SI-OTちゃんは日本語できません・・・本動画で日本語で呟いてるのは僕と僕の友達、ほしケチくんだけです。
だからほしくんとか言い出したのはSI-OTちゃんではありません。
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【アドラD①】
みなさーーーーんこんにちわーーっわーーっ
ぃゃぁ~AOUショー凄かったですな~!
ジャンプキック・M90デュアル・サテライトバンカー・・・そして何より
杖の新型機が登場すると!BB2.7からも益々目が離せない!
と、いうわけで勝利キャンペーン初日のアドラDです。(汗)
今回は全体的にあまり役に立てませんでしたが、それもまた
みなさんの他山の石としてくだされれば幸いです(汗)
アセン:久我S・久我S・聖Ⅱ・役弐
(C)SEGA mylist/24073921 sm16986317←前 次→sm17043951
AOU 2012 アミューズメント・エキスポ レポート Part1/2
最新アーケードゲームの展示体験イベント、AOU2012のレポート第1弾.日本語がまだカミカミですがあまり突っ込まないでください^^;HD版は: http://www.netageo.com/ja/post/v194フランス語版: http://www.netageo.com/fr/post/v194
MANTAN TV AOUショー2012 SEGA
毎日新聞デジタルがお送りするMANTAN TVです。AOUショー2012からSEGAブースのリポートをお送りします。
【DigInfo TV】 セガ 新コンセプトの音楽ゲーム 「maimai」
円形タッチスクリーンを採用した新コンセプトのリズムゲーム「maimai」
セガは、斬新な筐体デザインを採用した新コンセプトの音楽ゲーム「maimai」をAOU2012アミューズメント・エキスポに出展した。
日本国内での稼働開始は、2012年7月を予定しており、海外展開も順次行っていく予定。
http://jp.diginfo.tv/v/12-0027-r-jp.php
フィジカル&パフォーマンス系 音楽ゲーム 【maimai】 -株式会社セガ-
http://maimai.sega.jp/
DigInfo TV mylist/23651782
【ボーダーブレイク】今日もボダ日和…アドラ火山【No.19】
AOU行ってきました(*´∀`*)
BBプレーできたし~満足満足だったのですが・・・
最後のスペシャルトークショーで事件が起きた・・・((((;゚Д゚))))
頭:杖38 胴:玖珂S 腕:剣Ⅱ 足円3
麻:天使 強グレ 魔剣 ディスタンス
重:LG1 コング 試ECM バリアβ
支:ワイスマ リムペV 広センサ リペアβ
前:sm15666516 次:sm17102830
マイリス:/mylist/21946669
©SEGA
Musician's Room XG 第80回
■2012/02/23配信分
■第80回はAOU2012の振り返り!ゲストはwacさんとPON君です。そして最後にMusician's Room XGから重大なお知らせがあります。。。(公式より)
■Musician's Room XG最終回です。
■mylist/24200136
【20120228】ガンシュー馬鹿もスティールクロニクル!
AOU2012、お疲れ様でした!
ちなみに今回、ガンシューティングは1つしか無かったです!
ちくしょう!!秋葉原でL.A.マシンガンズやって帰る!!
そんなガンシュー馬鹿がお送りするスティールクロニクルのプレイ動画です。
今回はカメラを真正面に構えてのプレイ。
インタレ解除?とやらをやってみましたが、あんまり変わりませんね…
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況など)→mylist/30664987
ガンシュー関連→mylist/20922462
【SAC-F】ガンシュー馬鹿もスティールクロニクル
ヒャッハー!蟲は消毒だー!
2月29日バージョンアップ!
新武器、新上位ボス、新マップ、新アバターパーツ、新スーツ!
あとバグ取り!!
ってなワケで、今回は滑り込みバージョンアップ記念!
AOU2012で先行配布されたSAC-Fを装備してのプレイ。
先行配布のため、強化不可。LV1の状態です。
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況など)→mylist/30664987
ガンシュー関連→mylist/20922462
ボーダーブレイク】世紀末支援専地雷伝説 その7【A2】
アセン 久我Ⅰ/ノヴァ/杖39/ノヴァ
支援 スパージネイル/機雷ちゃん/初期センサー/ユニットβ
チップ しゃがみ1[1]武器変更Ⅱ[3]実弾速射[2]SP供給率[1]装着スロット7/7
注意 この動画は、ゆっくり実況です
祝バージョンアップ!
(g・n・)AOU行って久我NX載った感想
スパージネイル&広域センサーパネェスモイ!
えっとでデュアルもいい感じでした(だが買ってない)
mylist/28353889
sm16799939 現在 次 そのうちいつか
AOU 2012 アミューズメント・エキスポ レポートPart2/2
こんにちは!フランス人のメディです。最新アーケードゲームが体験できる、AOU 2012 アミューズメント・エキスポのレポート第2弾です。いつものことのですが私の日本語に関してあまり突っ込まないでくださいね。HD版や写真はこちらです:http://www.netageo.com/ja/post/v196フランス語版なら:http://www.netageo.com/fr/post/v196自己紹介はこちらです:http://www.netageo.com/ja/navigator.php
アンダーナイト インヴァース ハイドvsリンネ
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
アンダーナイト インヴァース リンネvsワレンシュタイン
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
アンダーナイト インヴァース ワレンシュタインvsカーマイン
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
【メダルゲーム】―AMUSEMENT EXPO 2012 ①―【スシ!釣り!おトイレ!】
今回は2月18日に開催されたAOUアミューズメントエキスポに出展されたマシンを載せています。
ゲーム機の質問・要望などはhttp://ameblo.jp/kodomoyo/にお願いします!
各記事のコメント欄に書き込んでいただければ、できる限りお答えいたします。
その他の動画⇒mylist/7595495 釣りスピリッツ トイレッツ 寿司パーティー
【後付実況0305】ガンシュー馬鹿もスティールクロニクル
【キモ声注意!】
害虫は燃やしちゃいましょうねー♪
二度目となるスティールクロニクルの後付実況動画です。
内容はやっぱり使い回し。SAC-F試し撃ち動画(sm17108506)のものです。
投コメやプレイ実況とはまた違った実況をお楽しみください。
もちろん、ツッコミ・アドバイス・罵倒(ご褒美)も大歓迎!
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況など)→mylist/30664987
ガンシュー関連→mylist/20922462
4/05追加
実況動画番外編・ガンシュー馬鹿のスティールクロニクルAOU2012ラジオ→sm17460487
【メダルゲーム】―AMUSEMENT EXPO 2012 ③―【サーンビャークバーイ!】
まずはその1(sm17129467)からご覧ください。
動画内で書き忘れてしまいましたが
氷山の声の人は、SNCやMJのライブモニターの人と同じ声で
カザーンの声の人はサイラス・望・セスナさんだそうです。
※情報に誤りがあり修正しました、失礼しました(120415)
ビンゴドロップのロケテバージョンはこちらです→(sm17628798)
アンダーナイト インヴァース カーマインvsオリエ
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
アンダーナイト インヴァース ゴルドーvsハイド
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
アンダーナイト インヴァース オリエvsゴルドー
「アンダーナイト インヴァース」
AOU2012アミューズメント・エキスポバージョンのプレイ動画です。
(C)ECOLE / FRENCH-BREAD
【半SS】下手打ち黄龍動画part22 3/20【麻雀格闘倶楽部】
前回のAOU会場の動画から早一ヶ月、いよいよ黒龍討伐が始まりました(´・ω・`)
今期は調子がよく、なんちゃって半荘黄龍ランカーになりました(´・ω・`)
真龍では1回転生し、現在8戦目までラス無しで来ています。
その矢先これだよ~(´;ω;`)
今回はビデオカメラのピント調節を忘れてしまい、エンコード時に無理矢理シャープにしたので画質が悪いです・・・。
前>sm17012131 次>sm17315523
マイリスト>mylist/14781889
【実況番外】スティールクロニクル レポートラジオ-AOU2012-
キモ声&ど素人の喋り動画です。ご了承ください。
さて、今回はスティールクロニクル後付実況動画の番外編。
今更ながら、先々月に行われましたAOU2012 コナミブース内スティールクロニクルコーナー&イベント
その業者日と一般日、両日の様子を声にてお伝えする素人のラジオっぽい動画です。
録音したのは2月だったんですけどねー…もう蛾が飛んでらぁ…
自身のボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ステクロ関連(プレイ動画・実況など)→mylist/30664987
ガンシュー関連→mylist/20922462
動画中の牛マン…じゃなくて、カミヤ・ウシ画像は以下のアドレスよりお借りしました。使用許諾、ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1888801
