キーワード AOU が含まれる動画 : 475 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SEGA】H.LIVE AOU2011 後半【10周年】
AOU2011で行われたセガブースでのH.LIVE後半の模様。
あいかわらず画質も音質もひどいので、
ライブの雰囲気だけお楽しみ下さい。
MCはカットしておりませんが、不要な方は飛ばしてご覧下さい。
MC→カルテット→マジカルサウンドシャワー+ファンタジーゾーン→MC→愛がたりないぜ
前半はこちらsm14336546
キルトH(ミラー)
あぺんどふぇすてばる~!!うp主はAOUでみたあの決勝のプレー見てjubeatも最近やりはじめましたが、むずかしいです><;これをプレーしてるのは友達なんで関係ない話なのですが^^:譜面確認にどうぞ!!ポプともID:900330139574マイリスト:mylist/18897279
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part18 5/7【麻雀格闘倶楽部】
どうもシナさんです(´・ω・`)
この日はまつもとさん、カーさん、ダンテさんと並び打ちをし、プレイ開始早々ミスター麻雀こと小島武夫プロと同卓出来ました。
小島プロとは2月に行われたAOUアミューズメントショーでも同卓し、今回は2度目の同卓となります。
前>sm14313208 次>sm15083163
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
ときめきメモリアルGirl'sSide OP×Juicy
「B'zじゃなくても有能な社員(コンポーザー)がいるんだから、その人たちに注文すればいいんじゃね?」と一BEMANIファンとして思うんですが、いかがなものか。
曲詳細 Juicy/kors k feat.DJ YOSHITAKA(Ways For Liberationから)
を、チョイといじって短くしました(AOU2011のBEMANIライブverって感じで)
多分自分で実況すること無いと思うんで、OPだけうp
普段は実況やってます。
自分の実況part1まとめ→mylist/22694635
コミュはこちら→co369757
【SVR2010】BEMANIコンポーザーでプロレスをやってみた。【フィクション】
SVR2010でコンポザを製作。女キャラは08の方が良い
①wac&TOMO→2008でほぼ完成。Des兄とよし君改善。
②wacの入場コスはBeatnationサミット。試合コスはコナスタの店員衣装です。AOU2011ライブの猫面verも完成。
③ブログ掲載、宣伝等感謝致します。
④現在製作中。適当にうp予定
●コンポザロイヤルランブル→製作中:19/30人目
※まさに誰得。
●新ゼクトプロレス→製作中:女性陣,ギジリ完成。
●新LV43最強決定戦完成しました→sm14547951。
●そういえば、デュイユのキャラも作ってたりする
※でもユーリはまだ作ってない。 ◆昔の動画→mylist/6612563
【Project DIVA Arcade】 カラフル×セクシィ 【HARD】
昨日配信の新曲プレイしてきました。
画質悪いし、グダグダなプレイです…
リズムが難しかったです(;つД`)なので、ホントぼろぼろの結果になっています。稼働前のAOUでのフキゲンワルツ思い出しました…
もっと練習しなければですね…
PSPプレイ動画→mylist/20305923
PS3プレイ動画→mylist/24605744
Arcadeプレイ動画→mylist/25750735
戦国BASARA X AOUショー公開映像
公式PVです 戦国BASARAX(クロス)のPVです 既出のはずです
mylist/25483080 ←大紅蓮脚祭番外編マイリスト
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
mylist/24923659 ←戦国BASARA関連の何か
mylist/25956904 ←公式PV類
GUILTYGEARXX
HDD整理してたら、ギルティXXのPV出てきたので上げてみます当時、鰤が男と聞いて萎えた記憶が^^;暇だったらみてやってくらさいw追伸 入手元は、AOUでアルカディアの雑誌をもって行って福引で当たった(ビデオテープだった)ものですwそれを変換したものなので画質が粗いのでそのへんはご勘弁をw
World of Tanks 普通にUS鯖プレイ動画 Part.4
かつてAMショーかAOUショーでトーキョーウォーズ(1995年 ナムコ製)の試作品を遊んだことがあるのですが、その筐体に上半分をノコギリか何かで見事に切り取ったファイナルラップのハンドルが付いていたのがとても印象的でした
World of Tanksを普通にプレイ
これまでと同様にプレイ開始から約1週間目と、比較的最近(と言っても去年)撮ったもののミックスです。いずれもUS鯖のver0.7時代のリプレイ
スーパープレイとかではなくただの凡プレイ動画ですので、その辺をご了承の上でご覧ください
立ち回りや戦術などの指摘は大歓迎
sm16653483⇐前 次⇒sm16669723
まとめ⇒mylist/29916242
[ボーダーブレイク] 幼女はリハビリ中 その35[煉獄洞窟]
どーもこんばんわ、メリーです。
とりあえずAOUキャンペーンが出張と完全被りで鬱になりそうです・・・
動画については「あれ?気がついたら凸してなくね?」て感じで
凸しかしない時もあるんですが、まぁ気分屋なのでここはひとつ・・・
機体:NSBβ弐(スコ41ロリ箪笥)
うpしたもの→mylist/28472390
©SEGA
【A2】δの生き様 その148【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
アドラ、EUST側からになります
このマップはキツイわぁ・・・
アセン:γ δ β 弐
砂:TF 素敵 AC先生 試作
麻:サペ スウォーム LM 箪笥
mylist/25917093
その147:sm16767865 次:sm16800079
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 NEXT気になるよなー
/||~~~~\ AOU行きたいなー
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A1in火山C】HG達の流儀-その158-【ボーダーブレイク】
リアルで引越しがあったりACⅤだったりとなかなかボダれません。
そういえば今度のAOUで新Verらしいですが、HGの新型は出るんでしょうかね?
先月も月刊マグメルランクイン出来ました。皆様に感謝を!
さらにだめがね氏より新しいサムネを頂きました。ありがとうございます!!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:ラベージパイク 特:バリアユニットβ
前回(sm16680232) 次回(sm16915792) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:機動戦士ガンダムUCより「RX-0」
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
フルE.D.Gで支援で防衛するも味方に串刺しにされる その38
こんばんわ。なんだかよくわからないですがいきなりマップが変わりましたね
何があったのかな?
そういえばAOUショーが2012年2月18日(土)幕張メッセでやるのですが
http://am-show.sega.jp/aou12/about/index.html
行けそうなので初めて行きたいと思います。
とっても楽しみ^ー^
アセン フルエッジ
クイスマ 浮遊機雷 広域 ペーター
今日の
その1 sm16906942
その2 sm16907187
その3 sm16907711
まいりすと mylist/26361196
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
フルE.D.Gで重火力で榴弾を撃ちまくるも残念な結果の巻その39
こんばんわ
AOUショー行くわけですけど
始めていくのでドッキドキですわー
車でいくけど駐車場とかどうなんだろ?
というか夜行バスの方がいいのかしら?
新幹線なんて勿体無くて、、でも車だっったら新幹線の方が安いのかな?
アセン フルエッジ
装備 キツツキ コング XHR
今日の
その1 sm16906942
その2 sm16907187
その3 sm16907711
まいりすと mylist/26361196
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
スキル厨が一発勝負で挑む動画 THE FINAL -8th-
7th[sm16835893]←8th→9th[sm16971797]
まとめスキル表 http://p.tl/h2Qp
从 ・∀・从 第8回もプログレをお届けします。
そういえばAOUにXG3出展みたいですね!
私も行きますのでお会いしたらよろしくです!
ゴマウェ、DD4、ヘリング…今から指ならししとかないとですね。がんばります。
【ぴこ Tw:@ApRicoT_y】
ファイナルバトルオーディション Road to 格闘新世紀VI PV
2月18日(土)に幕張メッセ、AOU2012アミューズメント・エキスポセガブースで開催される、
バーチャファイター5FSスタープレイヤー最強を決める闘い!!
各地区予選の激戦を勝ち抜いた8名の候補生が、闘士十傑10名と、
スタープレイヤーの座をかけて闘う「トライアルリーグ」。
そして勝ち抜いた10名が、三闘士3名と共に「スタープレイヤーリーグ」で、
スタープレイヤー最強をかけて闘う!
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【ウーハイA④】
と、いうわけで2012年2月5日~12日のウーハイA動画ラストでございます
ウーハイは全体的に好きなMAPですがウーハイAはともあれCプラだけでなく
全体的に哨戒しないといけないMAPですので支援2が安定かしら。
AOUも控え、BB益々盛り上がる中皆さんも頑張ってくださいー(汗)
アセン:久我S・円①・BUZ‐γ・役弐
(C)SEGA mylist/24073921 sm16927165←前 次→sm16986317
aouショー
最新アーケードゲームの展示イベント。去年のリポートです。今年も行きます!HD版: http://www.netageo.com/ja/post/v65
スキル厨が一発勝負で挑む動画 THE FINAL -9th-
8th[sm16915447]←9th→of THE FINAL[sm17021745]
まとめスキル表 http://p.tl/h2Qp
どうもです。どうもでした。いよいよセミファイナルです。セミですセミ。
前回のぴこコメにAOU行くと言ってますが僕もいます。おそらく別行動ですが。
二人にあったらサイン求めてみてください。片方がぶるーと書くのでもう片方がういんどと書きます。揃ったら粗品プレゼント!なんちて。
そんな訳でセミファイナルな9回、僕のプレイもちょこっと出ますがどうぞお楽しみくださいませ。
【おしの Tw:@ocino】
AOU 2012 アミューズメント・エキスポ レポート 第1弾 /2
最新アーケードゲームが体験できる、「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」のレポート第1弾。様々な最新ゲームを体験してきました!進化したアーケードゲームの今をぜひチェックしてみて下さい。日本語がまだカミカミですがあまり突っ込まないでください^^;フランス語版もあります。HD版や詳しいイベント情報を知りたい方は、ネタゲオサイトをご覧下さい。
【BBAB】エヴァ板住人の境界突破【ブロアA①】
ぃゃぁ~もうすぐAOUショーという今日この頃
戦場は勝手知ったるブロア市街地Aですな
崩れた橋とかにもドラマがあるこのマップ、
中央の大橋を渡った先の石垣の上にラクガキしたりして
遊ぶと多少はSAループを忘れられますな~(汗)
アセン:久我S・円①・迅牙甲・役弐
(C)SEGA mylist/24073921 sm16936593←前 次→sm17041740
【クロスレイド】ケモハンBDロボエキスパ【ボス戦】
ウサ子「皆さん、まだ部位破壊が終わってません!」
鳥 男 「ん?いったいドコの部位が終わっていないのかなぁ?」
パンダ「ちゃんと名前を言ってくれないとなぁ」
ウサ子「え、そんな……」
鳥 男 「その可愛いお口でハッキリと言ってくれないかな?」
パンダ「大きな声で言ってくれないと聞こえないよ?(ニヤニヤ)」
ウサ子「あの……えっと……」
エルフ「チ○コよ」
一 同 「………」
エルフ「チン○壊してないわ。素材欲しいからちゃんとチ○コ壊しましょ」
追記:AOU行った後にでもあげようと思ってた。が、AOUの話を付けるのはナックル動画でいいや。あと動画では砲撃中にチ○コ壊しても仰け反らないのはバックパック壊したからじゃないかな、と言ってますが関係なさそうです
完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」の直撮りプレイムービーを掲載
AOU2012のセガブースで展示されていた,2012年春に稼働開始が予定されているアーケード用2D格闘ゲーム「アンダーナイト インヴァース」の,直撮りムービーをお届けしよう。テストプレイでの撮影のため動きは少しぎこちないが,アクションやエフェクト,演出の雰囲気は十分に感じ取れるはずだ。
Jubeat Copious Append [ナナホシ] EXT プレイ動画 @AOUReport
AOU2012内で公開されたJubeat Copious Append内に収録予定の、
ナナホシ / S-C-U [Extreme]のプレイ動画となります。
※撮影許可を頂いて撮影しております。
他のAOU情報はTwitterで、AOUReport のアカウントをご確認下さい。
ナナホシ / S-C-U
[Extreme] Level:9 BPM:166
高音質を維持した関係で、プレイ中の音声と動画が異なっておりますがご了承下さい。
※国が違えどみんなで楽しく! Let's Enjoy Jubeat!!!
シューティングファン注目の「怒首領蜂 最大往生」直撮りムービー
幕張メッセで開催中のAOU2012のRSブースに「怒首領蜂 最大往生」がプレイアプル出展されている。そのプレイムービーをお届けしよう。美しく広がる無数の敵弾(弾幕)をギリギリで回避するのが“弾幕系シューティング”。1作目の「怒首領蜂」以来,シューティングゲームの流行として,多くのシューティングファンを魅了している。その最新作となるのが「怒首領蜂 最大往生」だ。
Musician's Room XG 第79回&第79.5回
■2012/02/16配信分&2012/02/17配信分
■第79回はAOU直前ということで、宣伝担当あずあずと、なんと度胸兄弟のお二人をお招きしてお送りします!
■第79.5回は番外編です!AOU会場からお届け!今日のお昼に収録した録りたて音源をお届けします!(公式より)
■2回分まとめてお送りします
■明日(というか今日)はAOU2012。行かれる方は楽しんできて下さい
■mylist/24200136
AOU 2012 アミューズメント・エキスポ レポート 第2弾 /2
最新アーケードゲームが体験できる、「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」のレポート第2弾。様々な最新ゲームを体験してきました!進化したアーケードゲームの今をぜひチェックしてみて下さい。いつものことのですが私の日本語に関してあまり突っ込まないでくださいね。フランス語版もあります。HD版や詳しいイベント情報を知りたい方は、ネタゲオサイトをご覧下さい。
風に吹かれて大阪ハウンドEpisode.Χ‐7
今日はAOUということもあって、これからの鉄クロについてもいろいろ情報が出回ってますね。
私個人としてはもっと録画店舗ができたらいいなとは考えてます
(QMAは録画店舗だけで全国15店舗回ってます)
本業のマジックアカデミーの最新作も来月に控えてるのでぼちぼちやっていきます。どーぜΧだし(
Episode.Χ‐6 sm16962113
これまでのミッション mylist/30108320
QMA動画についてはmylist/24971912
途中でピンボケが起こるのはカメラのピンと自動調整のためですスイマセン
AOU2012 BEMANI スペシャルライブ FULL
FULL versionです。コメントで見たい方はコチラsm17008527 mylist/29652686
タグは極力入れないで下さい。
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part21 2/18【麻雀格闘倶楽部】
皆様お久しぶりでございます(´・ω・`)
AOU2012で二階堂瑠美プロと同卓することが出来ました。
http://www.konami.jp/am/mfc/mfc_uv/news/021.html
麻雀格闘倶楽部の動画投稿者でお馴染みのなかぽんさんの友人である、やりこみZさんが順番待ちで偶然にも隣にいらっしゃって同卓しました。
やりこみZさんの計らいで、瑠美プロの隣の台に座ることが出来ました。
自分は普段瑠美プロが写ったタッチペンを使用しており、それを本人に見せたら「すごいですね。私も持ってないのに。」という感じに少しですが会話ができました!
http://paseli.konami.jp/campaign_mfc.html
画質、音質、打ち方、どれも酷いですが生暖かい目で見て頂けたら幸いです(´・ω・`)
前>sm16172563 次>sm17314050
マイリスト>mylist/14781889
