キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】遊びに行ってきました!【前半】
前々回あたりの動画でうpしたいと思っていたものです。ちょっとカクカクな動画になってしまったかもしれませんが、そこら辺は皆さんのスルースキルを期待しています…!楽しんで見ていただければ幸いです!■後半【nm8136361】■前作【nm7933380】■マイリスト【mylist/11758241】■ドリアンはクリーミーな味…だと!?■二番目の曲…みんな見事な反応ww■動物は主に猫とかリスがいました。あとはコブハクチョウとか、カモとかがいっぱいいました!クルージングの時に白鳥が結構いて、近所のおじさんとかがパンのきれをあげてました。
親分が子分を自慢するときに流れている曲(フル)
あれどうみても自慢できる子分じゃないと思います
親分<・・・へーそうなん?
つくったもの→mylist/13880145
ブログはじめました。マイリストにあります。
タイトルはフィーリング。元ネタはこっち→sm8066143
【ヘタリア】もちめりかと一緒・七日目【テストプレイ】
フリーのSNG製作ソフトを使用してもちめりかと日本がのんびり過ごすゲームを作成しております。お話としてはこれでラストとなります。お付き合い頂きありがとうございました!別エンディングはもちろんありますが、これがベストだろうと。楽しんで頂けたら幸いです。【追記2】blogにてお餅配り始めました。よろしくです。 ※六日目→【sm8039955】 攻略動画→【mylist/17676209】 マイリス→【mylist/17676176】
【APヘタリア】ギ リ シ ャ 独 立 戦 争【歌ってみた】
▼ギ リシ ャをやりたかった。高音でないのに無理して歌った。滑舌が悪いです。▼素晴らしい本家様→sm7982960▼歌詞は先駆者様→sm8047339(匈奴の人)の歌詞を歌わせていただきました。▼序盤の音源はこちらからお借りしました。→sm 4725797▼ほぉあ!本家様からリンクしていただいてた!ありがとうございます!▼動画を見ていただいて(聞いていただいて?)ありがとうございます。地 中 海もっと増えればいいと思います。いくら歌ってみても高音と滑舌が倒せない。
【ヘタリア】 コレクター・ヘタリア 【手書き】
コレクターユイ1期のEDパロです【※】女→男のトレスあります 自分絵少し入ってますみません【※】 ソノーマーマーデイイー アレ用のフィルタ:s 【トレスさせてもらった動画】その①:sm2148596 その②:sm696836【ありがとうございました】 【追記】うわああああああぁぁぁあ2番煎じでしたすみません川orz 偉大なる先駆者様(なんというサムネバキュームw):sm6609059
【n番煎じ】ぱっと思いついた実写ヘタリア【職業色々】
n番煎じですが、ぱっと思いついた俳優やら男優やら歌手やらサッカー選手やらな方々にいろいろやってもらいました。個人的な主張なので、現実世界のあらゆるものと関係がありません。加工の荒さはご愛敬でおねがいしますすすs
【音MAD】ヘタファンキャニオン【やってしまった】
※この動画は全員サービスCDのネタバレを含みます。 初音MAD。受験勉強に嫌気が差して2日で作った。若干後悔してないこともない。 愚行の数々→mylist/12892837 最新作→sm10200426
アークライズファンタジアをショボっとプレイ part77
vsリューズ1回目。
ログ・・・レス・・・?
ログレスのAPもう少し少なかったらなぁ。。
ここでQ&A
Q.なんでエクセルトリニティが煌歌ばっかなの?
A.うp主の趣味です。リフィアに韋駄天(最初の行動だけターン最速行動)をつけてるので仕様です。
マイリスト:mylist/12966980 前:sm8110063 次:sm8112731
ご意見、ご感想はこちらまで:[email protected]
【手描き】チラ裏へたりあ【二枚目】
※元ネタである某掲示板への、気軽な気持ちの突撃はご遠慮下さい※ 一枚目見なくても別に見れます。続く気なかったのにまた描いてしまいました。 コルコル音はスルー検定一級の技で乗り切ってください。実にすみません。 ■一枚目sm6710065 ■mylist/13109819 ■原文まとめブログ:http://hkrk1072.jugem.jp/
【APヘタリア】そうだ、スペインへ行こう
JR東海のCM「そうだ、京都行こう」大好きなうp主による妄想です。文章はCMのナレーション風に読むとそれっぽいと思います。トレースしたり本家より拝借したりいろいろです。実在する国・歴史・政治的なことは無関係です。あくまで妄想なのでうp主にトマトを投げないでください。mylist/14424642
【ヘタリア】アメリカ人が「まるかいて地球 (米) 」でまた遊んでみた。
どうも、ろーれんです。前回で応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!今回はリクエストに応えてアルフレッドのまる地をやってみました♪ この長さだと元の調で歌うのはやっぱりちょっと無理があったので、勝手にキーアップしました。そして相変わらずおかしい日本語が出ているかもしれないと思いますが、どうか許してあげてくださいね。 ■ 前作→ sm8063173 ■ ブログ→ http://sky.dreamwidth.org/ (主に英語ですが日本語コメお気軽にどうぞ)
【APヘタリア】祖国の痛トミカ【作ってみた】
車がなければトミカを買えばいいじゃない。◆初めましてこんにちは。車なんてとても買えないのでトミカで作ってみました。◆動画内に書き忘れましたが制作費は400円ちょっとです。◆マイリストmylist/14892206【9/25追記】新作→nm8331605
【ヘタリア】七色のアメリカ動画
■素敵な七色ヘタがうpされる中、メリカ版が見たくて見たくて辛抱たまらなくなった結果がこれだよ!
■極力本家七色様に合わせようとして色々挫折。全米も泣く残念クオリティ。
■どうしても眉毛濃度と塩じゃけ塩分が高くなってしまいましたが、腐向けではないので腐コメはご遠慮下さい。
■実在するありとあらゆるものと無関係です。
■沢山の再生、コメ、マイリス、宣伝にメリカ大感謝祭!19位…だと…?(ざわ…ざわ…)
■歌ってみた有難う御座います!→ sm8160798 sm8202811 sm10915361 sm16664603
■人力すげぇぇぇええ!!→ sm13451170
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第63回 「お台場ガンダム」
HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html----べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637----ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/----ありがとうお台場ガンダムプロジェクト。
【ロマヘタ支援】みかみかにするあるよ♪【歌わせてみた】
ロマヘタ支援動画、何番煎じかわからない初音ミカちゃんです!歌詞は御本家にあったコメを参考にしました。※注意書きに書き忘れましたがロマヘタ6のネタバレを少し含みます※あと、ミクの歌唱力などはイマイチです(´・ω・`)可愛いミカちゃん絵はピクシブの田中黒様・towa様、初音ミクのネギ拳法はピアプロのdrone様からお借りしました☆ありがとうございます!■我らがロマヘタ御本家様sm7578740■音源御本家様sm1097445■アイヤー;模範と模倣を間違えて…(・ω・;)模範でも意味通りますか…ね?;■提供がついた…だと!?うわぁありがとうございます!
【ヘタリア】まるかいて地球シーランドver.【替えて歌った】
まるかいて地球をシー君ver.に替え歌して歌ってみました。
音源はsm6676259様を-2キーして使用させていただきました。画像はキタユメ。様よりお借りしました+自分絵。
マイリストmylist/16382976
本当にたくさんたくさん聞いて頂いてありがとうございました。
【ロマヘタ派生】Preghiera パイプオルガン風アレンジ【ヘタリア】
sm8059666の方の楽曲をパイプオルガン風にアレンジしてみました。(動画もこちらからお借りしました)
※フリーのオルガン音源をそれっぽく重ねただけなのであくまでもパイプオルガン風、です。
(この動画はヘタリア三次創作動画です)
なんと歌ってみたが!
sm8132676 sm8151556 sm8154799
sm8172953 sm8175738(合唱) nm8191537(合唱)
sm8334026 sm8497808 sm8635905 sm10984015
「ロマヘタ」本家マイリストはこちらです:mylist/13573028
■ mylist/12150521
【ヘタリア替え歌】ロミオとフィンデレラ【歌ってみた】
色々あって再うp。衝動だけで作ったので未だに録音の仕方とかわかっていません。●ママンのお腹にリズム感と音感を忘れてきてしまった残念さ●日本語の発音難しい…サ行とハ行と高音が耳に刺さると思います●聞くに堪えない場合は音を消してお楽しみください●大好きすぎる本家様→sm6666016●イラスト:クララ●歌詞・歌:ナト助
忙しい人のための「OLE!~情熱のシエスタ~」
親分ファンの本気が凄まじいので、忙しい皆にも知って欲しいなって思ってたら何かできた。素晴らしきご本家はこちら→sm7819497様 音源はこちらからお借りしました→sm7938820様 画像はキタユメ。様からお借りしたものをちょっと加工しました。 マイリス→mylist/14496827
お兄さんで思う存分ぽっぽー
待てど暮らせど誰も作ってくれないのでいっそ自分で作った。ちょっと繋ぎのところがアレな感じですが、まぁぽっぽーできればいいよね。:ドイツが内職→sm8146014 最終形態→sm8151114
【ヘタリア】消しゴムではんこ作ってみた ドイツ編
初動画で初投稿です。はじめまして。何番煎じかわかりませんが、カッとなって勢いと愛だけで作ってしまいました。今別バージョンも作成中です。ちなみに費用は消しゴム代20円。かかった時間は合計約3時間弱です。 ☆イタリア編できました→nm8135432 ※この動画は本家さま、実際に存在するG/U.NやK.U/N,Iとは関係ありません。
【バンブラDX】まるかいて地球~中国ver~視聴【ヘタリア】
(2/1追記)大分遅くなってしまってすみません!フル完成しました!⇒(nm9562144)視聴が来たので聴いてみたらさっそく中g・・中毒になったので作ってみた。楽器選ぶのに苦労した; Fullverが来たらまた修正してうpするつもりです。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 画像は本家キタユメ。様から。 使用楽器⇒ ソプラノサックス1 ストリングス チェンバロ バンジョー ソプラノサックス2 アコーディオン ガクダンセット シンセドラム
明治製にほろいどに『まるかいて地球』を歌わせてみた【試聴版】
明治製にほろいどは、何と日本語を始めとした多数の言語を搭載しており、
現在のところアメリカ、スペイン、コロンビア、ポルトガル、ブラジル、韓国、中国(台湾、香港)、ロシア、タイ、ギリシャの11ヶ国に対応しております。
まだまだ言語は増える可能性もあり、今後の成長も見逃せません。
なお、本日は明治製にほろいどの誕生二周年記念となっております。おめでとう!
nm6951483より画像をお借りしました。快く使用許可を下さったうp主様、ありがとうございます。
マイリスmylist/9592997
追記:ドイツ語とフランス語が発見された模様。ただし劇場版とOVAのみ…
【腐向.け,AP,H】.ア,ン.フ.ラ.←.ア.サ.で.わ,る.い.ゆ.め.【.フ.ラ.受.け.】
※腐向けです※実在する国や軍などとは一切関係のない妄,想,動,画です。今回、浮,気しました、ピ,レ,ネ,ーに。,カッコ,イイ,朝を描きた/かった/のです、しかし、ヤ,ン,デ,し/ま/い/ま/し/た/。ア/サ/フ/ラ/も/ピ/レ/ネ/ー/も/好/き/す/ぎ/て/困/る/。前作:ア/サ/フ/ラ/イ/メソ/ン/集→sm8059301(右/フ/ラ/7/作/目)■再生、コ/メ/ントありがとう/ござ/います!あ……確/か/に、肌/色/成/分が/多い…ですね、注/意/書/き/に/い/れ/て/お/く/べ/き/で/し/たorz
【ヘタリア】マンマが愛したアルデンテ【替え歌】
癒されたくてやった。ちゅ●やさんがかわいかった。今は反省している。動機:曲を聴いた瞬間にnmkwヴォイスで脳内再生されたから…。広い心で見ていただけると幸いです。nmmで字幕入れたらえらい汚く…、…ちくしょう。 何の関連性もない前作→【nm7774085】
★APH.マ.ナ.ー.用.ニ.コ.割.(英.語.付.)
★APH動画を投稿している投稿者様へ。
トラブル回避の為にも、動画内の注意書きと併せて使って頂けるとありがたいです。
使い方は、投稿者コメントのコメント部分に
@CM nm8132457 再生 dic/aph
と入力してください。この動画がニコ割として再生されます。
やり方がわからない場合はsm8142885を参考にしてください。
この文章はゼロ幅文字により検索避けされています。
【野生の貴族】オーストリアリサイタル【アレンジ集】
野生の貴族様方が素晴らし過ぎて作ってしまいました。一応エフェクトをかけてますが、本家様音源と大して変わりません。 使用させて頂いた野生の貴族の皆様(本家)mylist/14512753 イラストは本家カードイラストをお借りしました。画質と音質を上げました→sm8139207
【試聴】○○○様の歌に聞こえなくはない【フランス】
フランスキャラソン 何番目かわからないけど、UP。 ロイドくんやったらこっちもやらないと!と思ったのでやりました。
メドレー『まるかいてヘタリラ ニコ生支部Ver'』(仮)
こんにちは、ニコニコ生放送でヘタリアの物まねをしている人たちが集まった集団、『ヘタリラニコ生支部』です。
この動画はその一員であるロシアがコルコル企画して実現したものの暫定バージョンです。
本番は使用画像・音質・歌い直したもの差し替えなどを行い、改良したものになります。
|の)<これ企画してから4ヶ月経ったのでそろそろ一旦出しておかないとと思いまして。ここはこうしたほうが良いなどのご意見、ご感想がございましたらコメントしていただけると幸いです。
追記:画像はアップ時のそれぞれのコミュ画像をスクショしました。使用歌詞は各Ver'が出る前に収録したものもありばらばらです。露中のBGMはDVDが出たら作り直します。
マイリストmylist/16051176
【ヘタリア】 消しゴムではんこ作ってみた イタリア編
にどめまして。何番煎じかわかりませんが、カッとなって勢いと愛だけで作ってしまいました。今度は友人の希望でイタちゃん作ってみました。 ※この動画は本家さま、実際に存在するG/U.NやK.U/N,Iとは関係ありません。 ●ドイツ編→nm8126743
【ヘタリア】遊びに行ってきました!【後半】
少しの時間をはさんでようやく仕上がりました!なんかおまけのほうの成分が多くなった気がした…。ま、いっか☆■前半【nm8109618】■マイリスト【mylist/11758241】■【訂正】王妃ではなく皇太子妃でした。教えてくださった方ありがとうございます!間違えまくりじゃないか…■新作うpしました→【nm9726005】
