キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Macに向かって『日のいずる国ジパング』歌ってみた(トビキチ)
日本人なら歌わないといけませんよねw 念のためいっておきますが、モノマネじゃありませんよ; トビキチが日本をやるとこうなっちゃうよっていう、悪い見本ですw その他のMacに歌ってみたもの→mylist/10266404 ブログ→http://tobikiti.blog53.fc2.com/
【ヘタリア】もちめりかと一緒・五日目【攻略】
フリーのSNG製作ソフトを使用してもちめりかと日本がのんびり過ごすゲームを作成しまして、配布しております。環境によりゲームプレイできない方や積んだ方やゲームをやるのが面倒な方への攻略動画になります。楽しんで頂けたら幸いです。 四日目後半攻略→【sm8439489】 六日目→【sm8486733】 マイリスト→【mylist/17676209】
「ドイツでト●コ行進曲~オワタ~」を歌ってみました。+α
元動画様(sm3681387)に合わせて、タグは一般の方にしてあります。
最近は難しい歌ばっかりだったので、楽しい歌で息抜きを。気楽に聴いて頂けると嬉しいです。
できるだけドイツっぽく歌おうと試みたんですが、難しいですね。のど仏が破裂するかと思った。
あ、コーラスがウザいのは仕様です。
マイリスト(mylist/14416483)
一夜明けたらすごい伸びてる!? 宣伝まで! 有り難うございます…!
「その後」できました! →sm8702695
【ヘタリア】まるかいて埼玉【歌ってみた】
sm7366255を歌わせていただきました。動画、歌詞共にお借りしました。至らないところがありますが聞いていただけると嬉しいです(´∀`)
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~ヘタ女子秋の陣~
ベラ「ちょっとうp主!何で今日の試合に私の枠が無い訳?!この戦いで皆倒さないと兄さんと新婚旅行に行けないわ!」
ハンガリー「落ち着いてベラちゃん!ハネムーンなんて何時でも出来るし、クリスマスの試合で女子王座戦組んでくれたじゃない!今は辛抱するのよ!」
☆そうそう、冬の陣でこの2人は王座戦なんですよw という訳で、女性国家6人による秋の決戦です。Pixivでも人気のあの2人が新規参戦!似てる・・・かな・・・?
夏の陣→sm7601287、冬の陣→sm8977985
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【APヘタリア】『劇場版ウソ予告』てがきPV
祝・劇場版決定!ということで作ってみました。初動画です。結果は・・・見事惨敗です。自分の絵心のなさと英語の発音に嫌気が差しました(ナレーションに友人まで巻き込みました)。潔くポ語でやればよかったのではと思っても今さらですね・・・。あえーと、当然のことですが内容は全部うそっぱちです。シナリオ編も無事完結致しました。よろしければこちらから≫mylist/16002149 こ、こんな素敵なものを作ってくれた方が・・・!!≫sm12525501
続・【AxisPowersヘタリア】でキャラクッキーを作ってみた
今回は不憫と貴族編です。
あと、おまけでアメリカっぽいケーキも作ってみました。
・・・恐るべし、食用色素。
音源をお借りしました。sm8202811、sm7975006
大感謝です。
前作→nm8147466
ケーキリベンジしてみた新作→nm9023014
マイリス→mylist/10445144
【ロマヘタ派生】神子二人でsublimation【MAD】
最後まで見てくれるとありがたいです。曲はEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION~omness chs ciel sos infelです。wAssA en LYAdisaee hLYAmYEmNrN sos infel en wLYAhAh ag wLYAwLYEjAnc anw ee hymmnos/.
ヘタリアメドレー「い/ろ/は/か/る/た」を歌ったらアレだった
原曲知らなかったけど適当に歌っただけだよ!!!
元動画様sm8441675
まい(ry mylist/12017390
【3人で】最初からクライマックスなAPヘタリア Act3【歌ってみた】
■元動画様→sm8045821(動画もお借りしています。毎度、マイリス有難うございます!)
懲りずにAct3も歌わせていただきました。今回も台詞があるので、聞き取れなかったなどあれば つ(http://25yuzu25.blog61.fc2.com/)
親分とスーさんの口調難しいぜ・・・エセすぎるにもほどがありますが、許したってください。
■マイリス→mylist/15409705 前作→sm8310976(Act2) 次作→sm8550177(Act0)
■11/24追記:マイリス・コメント・タグの追加も有難うございます!
親分ばかり歌ってて羨ましかったのか、子分も出てきてしまいました(笑)「スペインばっか歌ってるからって、別に羨ましくねーぞこのやろー」
【ヘタリア】ヘタギアス【手書き】
初投稿。趣味に走ったミスキャストに加え飽きた感漂うけども気にしない。がっかりクオリティ。
【ヘタリア】めりーはろうぃーん【読んでもらった】
ひさしぶりに、作ってみました。ちょうど時期などで、やってみたかったのです。
どうぞお暇なら、ゆっくりしていってね。。
mylist/14069439
たくさんのコメント毎回ありがとうございます(感激
以外にナイトメア好きが多くてびっくりですwwもしよかったら新作もどうぞnm8799182
バイオハザード5実況・吹き替えその他もろもろプレイ〔22〕
遅くなって申し訳ない。
この動画は「コメント返信」です。
プレイ動画は一切ありません。
続き<sm8522912>前<sm8458190>
はじめ<sm8197590>マイリスト<mylist/14645040>
ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
素材が少ない!でも、そこにシビれる、あこがれるゥ!
タイトル変えてみた。内容とは全然関係ありません。
親分<へーそうなん
つくったもの→mylist/13880145
ブログはマイリスから
【シムピ】集まれ飛び出せ連合国☆☆その13【ヘタリア】
第二ターゲット決定。 前→sm8458372 次→sm8474112 マイリスト→mylist/15003529
勢いのまま ロマヘタ動画流星群【歌っちゃった】
半年ぶりに非公開解除します。
もし問題があれば削除方向で考えますのであしからず。
素敵元替え歌様→ sm8451413//皆さんの温かいコメントとタグにとても感謝しています。ありがとうございます。 //
今後もニコニコしながら皆さんと交流持てたらいいな。 //
【ロマヘタ支援】七色のロマヘタ動画→ sm8163659 //ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441//
【合わせてみた】ゲルマン讃歌から神聖ローマへ【ヘタリア】
夜中に思いついたのでうp。どこかで聴いたメロディだと思ったらこれだよ!
■ ラブコールありがとうございます! sm12579720
■ mylist/12150521
【試聴版】まるかいて伊と独とちびと神羅を合唱させてみた
伊+ちびとか独+神羅は見付かったけど4人合わせたのが聞きたいんじゃー!と、なったうp主がカッとしてやった。後悔はしていない。■ちび+神羅音源についてはnm8460313のコメントの通り。そこに原曲と独ver.を加えてみました。全部聞こえてると…良いな…。■画像は本家よりお借りして動画用に若干加工。■おいwww市www場wwwwwwwwwwww■ちびver.(試聴)→nm8454911 / 神羅ver.(試聴)→nm8455084 / マイリスト→mylist/20381202
某擬人化さん達を何か違う青春物語っぽくしてみた
ヘタリアを何かが違う青春アニメっぽくしてみたMADです。といっても動画の切り貼り動画ですが。 ※使用曲の歌手名(上/木/彩,矢さん)に関するタグは追加しないでください。また、荒れると思われるような発言・タグ追加はせず、マナーを守るようお願いします。 【ヘタリア投稿動画→mylist/14940798】
【ヘタリア】会議はさらに歌う【勝手に合唱】
☆☆追記//描いてくださった方がいらした…→sm8511518様 すごく可愛い!イメージぴったりです!編集しただけの私が言うのもなんですが、本当にありがとうございます!!★画像は本家様からお借りしました ★たくさんのご視聴ありがとうございます。ピッチは日+2、中+1です。一瞬にーにのピッチが戻る箇所があります。ピッチの関係で聞き苦しい箇所もあると思います…申し訳ないです(´;J;) ☆6人ver→sm7756292 ☆ひたすら間奏8人→sm8416804
【ヘタリア】七色のイギリス動画を男女二人で歌ってみた
初投稿です。無謀にもイギリス動画を歌ってしまいました。歌ってみたものの、高音が出なかったうP主(泣)そして低音が出なかった歌い手(泣)じゃぁ2人で歌っちゃえばいいジャマイカ!と、勢いでパッチワーク全開の代物を作ってしまいました。だって、sm7481306様の替え歌と動画が素敵すぎてカッとしちゃったんだもん(号泣)カオス部分で一箇所だけ2人以外に うP主の妹(お子様)が乱入しています。すみません。それよりなにより、動画作成初心者丸出しの ノイズやら何やらの残念クオリティー…もうホントにすみませんっ!■3/07追記:コメ&ま…マイリス! ひゃー!ありがとうございます!!!
【ヘタリア】お湯をひとわかししよう♪【歌ってみた】
■皆さん、こんにちは!壱子です。前回の反省をふまえて、音質に気をつけつつ、作成しました。
今回も、ヘタリアのキャラソンです。
■とある友人が、この曲を歌うと言ったら、イラストを描いてくれました!!(人'▽`)ありがとう☆
■では、聞いてくださる心優しい方、ゆっくりしていってください!
■ちなみに1作目はコチラ>>nm8441592
普憫な人が一人ライブ
■抜き出し動画3作目です(´・ω・`)■やられてないと思ったらやられてた\(^o^)/2番手ですor2■かなり聞きやすくはなってると思いたいです■3時間がんばってこれが限界なんです石投げないで下さい■編集段階で消されないように音質は下げてある状態ですので若干音が悪いと思いますがご了承下さい■kとコメントすると何かが起こる■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他の作った物・歌ってみた動画などはこちらから→mylist/7228251
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~オレ様、ファイトカフェで応援する~
~オレさま日記 第44193冊目~
10月10日 晴れ。
今日もオレがカッコよく街を歩いていると、
ヴェストが喫茶店に入っていくのを見かけた。
面白そうだったので後をつけてみたら、
いつの間にか地下闘技場に来ていた。
その後、ここで行ってる事は言わないでくれとヴェストに懇願されたので、
オレはカッコ良く応援することにした…
☆以前リクにあったドイツ対スーさんの試合です。折角なんでプロイセンとデンマークも混ぜといたんだぞw
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【スペイン語で】スペイン親分の暴走【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す^^、二時間しかなかったけど、スパリリPと親分子分の人のコラボに心を奪われて、歌ってみました。なんとかドSの旦那が帰る前に終わりました。のどが痛いww相変わらず音痴でいろいろとよくわからなかったけど、よかったら聞いてくださいまし~★素敵なコラボ:sm8437427 ■mylist/13967466 ◎10/14スパリリPはコメントを残してくださいました!!きゃあああ!!!ありがとうございます!!音痴で申し訳ないです;;;★ブログを始めました:jeppi.jugem.jp
【一発取りで】ロマヘタ動画流星群歌ってみた【残念クオリティ】
替え歌本家さま(sm8451413)一回視聴後、いきなり一発取り=gdgdの極み<(^0^)> ■音程とリズムは只今二次元の世界にいってらっしゃる模様です。特に女性陣パートが目も当てられないことに…すごく…ひどいです…■動画お借りしようとしたらパソ子さんが反乱起こしたため、サウンドオンリーとなっておりますorz■0:10くらいからいきなり始まります。ご注意ください。
【APヘタリア】塩が欲しい【替え歌】
性懲りも無く塩ネタ。原曲様(sm.4537433)にフライングジェットストリーム土下座。エンコ中に地震来てびびった。原曲様にご迷惑をおかけしないようご協力願います。愚行の数々→mylist/12892837 最新作→sm10200426
【ヘタリア】Don't say Fubin【歌ってみた】
※うpし直し。新しいほうへどうぞ→sm8479968こちらは夜には消します。コメ、マイリスしてくれた人、すみません!!ありがとうございました。
【ヘタリア】トレビアンな俺に抱かれ(ほとんど一発録り) 歌ってみた
前作(sm8428005)に引き続きまたまたお兄ちゃんです
ほとんど一発録り やっつけサーセンww
兄さんいいよ~
マイリストmylist/13678644
