キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】ず.れ.て.い.く【東西兄弟】
こんなプーもいいじゃないか。だが、とりあえずまばたきがうざすギル。※画像は本家からお借りしました。音源本家には迷惑のかからないようお願いいたします。※歌って下さった神【sm9586913】
【バンブラDX】まるかいて地球~中国ver~【ヘタリア】
■lindoです。あの神間奏が予想以上で、視聴ver(nm8127033)から5ヶ月以上も経ってしまいましたが、修正しまくってやっと完成しました・・・ いろいろと試してみた結果、二胡はホルンで何とか再現することにしました。 ※画像はすべて本家キタユメ。様から。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 音量が小さくなってしまったようなので、ボリュームを上げて聴いていただけると嬉しいです。 ぉおお!中国語の歌詞ぱねぇ・・・ Большое спасибо!
スパロボAPを自重しないでやってみる 第37話
「真実の輝き」 引き続き、グリプスを死守しながら戦うことになるマップ
底力持ちのガトーさんの能力が異常になってます。EN切れを起こさせて、射程外から攻撃しまくって、連続ターゲット補正を高めて殺すといいと思います
ちなみに増援のレモン&ラミアはその場から動きません。ほっといてもアクシズから動かないので、増援前にアクシズにユニットをおかないとどかせられません。 次 sm9571637 mylist/16304732
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波 TC2000 1分07秒378 車載
最近S2000に乗り換えてノーマルのまま走り回って楽しんでます。
乗った瞬間に速い感じしましたが、予想以上に良いタイムが出るのでビックリ。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:1'07.378
Sec1:27.580
Sec2:27.724
Sec3:12.074
最高速:163.488km/h
画質向上版⇒sm9857500
他の車載⇒mylist/12674580
【ヘタリア三次創作】ヘタ鬼PV風MAD【ヘタ鬼派生】
ヘタ鬼の三次創作PV風MADです。PV風ですが動画内に説明文がありません。元ネタ動画様:sm8340637 ネタバレを回避を気を付けましたがたぶんネタバレしていますので、視聴に注意して下さい。また、元ネタ動画様・音源様にご迷惑がかからない様、どうか宜しくお願いします。<10.02.19追記>こんなささやかな動画へアクセスありがとうございます。折角リクエストを頂いたので現在FULLバージョンを製作中です。<10.03.14追記>FullVer完成しました:sm10025693 mylist/18177531
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第11話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第11話 「アトミック・バズーカ」 ナデシコも加わり火力UPした第11話です。合体攻撃を覚えるために戦闘させてたら、戦闘シーンの9割がナデシコ勢になってしまった事に、編集し終わった後で気づいたけど 気にしたら負けですね・・・。次回以降はなるべく他のメンバーにも見せ場を作れるよう気をつけます。 mylist/16676786 前回→sm9496489 次回→sm9649986
【APH】CMパロ+おまけ。
某ウイスキーの懐かCM見てたら、スラヴ姉弟で思わずやってしまいました・・・。残念なカックカクの紙芝居です。CMパロだけだと短いので、おまけも付いております。おまけは俺得全開です!・・・どうしようもないネタですみません(汗)前に作ったものなどをまとめて。→ mylist/17429697
【APH】やさしいキャラチョコ作り方【作ってみた】
ある神チョコを見てを「あれ?これ私にもできんじゃね?」と思ってしまったうp主の無謀な挑戦が今始まる。というか、終わった。ひとコマチョコ楽しいです。またやりたいです。お借りしたBGM→sm1294057さま。神チョコ動画→nm9177308さま&nm9286026さま。友人の心ない一言→プライスレス。 //追記// ふぉお!!Σヾ(゚Д゚)ノ たくさんの再生&コメント&マイリス&タグありがとうございます!!そっか…うぷしゅ、二十代か…。はは…、にこにこぷ●とか生まれてないのに知ってるってどうなんでしょうね……。 //ん…?(°◇°;) ゴシゴシ( ノω- )見間違えかな……。くるっ… ゜ ゜( ∀ )!?ほほほ本家さまがいらっしゃった……!? アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ こちらこそ、本当にありがとうございます!
【30人集まって】七色のヘタリア動画+α【本当に合唱してみた】
七色のヘタリア動画が大好きな有志30人で集まってとにかく歌ってみました。
空間録音、一発録りにつき低音質です。海苔と勢いの合唱のため歌詞間違いなどはご容赦ください。
お借りした動画
本家様・・・sm7296743/描いてみた様・・・sm7404047/音源&カラオケ動画・・・sm8424653
死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争 歌詞&動画様・・・sm7407198
・おまけのところの画像は本家キタユメ様からお借りしました。
【バンブラDX】まるかいて地球~リヒテンシュタインver~【ヘタリア】
lindoです。リクエストがあったのでリヒテンのまるかいて地球フルverを作ってみました。 毎度のごとくパート数足りてません・・・ 今まで沢山の国のまるかいて地球が出てきましたが、どんどん原曲から離れていきますね^^; ※画像は本家キタユメ。様から。 まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 やっぱり音量が小さい・・・すみませんがボリュームを少々上げてお聴きくださいまし・・・∞リσ.σリ (4/11)音源を使って頂きありがとうございます! リヒテン歌ってみた⇒(sm10353401)
【APヘタリア】緋色の車輪【色々してみた|ω・`)】
*どももぐってた僕です|ω・`)また愛だけで突き進んでみました。歌ってます描いてます。でも一日クオリティですすいません・・・ *最初だけどうしても歌詞が入れられなかったので、投コメで歌詞を書いてます。 *最後の「廻る回る《緋色の車輪》」の「緋色」が「血色」となっています・・・エンコした後に気づきました・・!!ごめんなさいorz *素晴らしき元動画様→sm9009152 *新作→sm10036933(現代芋で死せ.る者達の物語) *マイリスつくりました|ω・`)つmylist/18095610
チーストゥカ~コリマ送って~/ヨシフ・スターリン
東條の人です。賛否諸々のAPヘタリア上司ソングシリーズ、今回はソ連邦のヴィサリオノヴィチ・ジュガシヴィリ氏にご登場願いました。
偽同志声で歌おうと挑戦して結局頓挫したのでお詫びにこれから懲罰大隊へ行ってきます。
■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128
■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
◆ソビエトロシアではニコニコ動画があなたを見る!
【ファミマ入店音】またファミマ墓地前店に入ったらゾンビが歌ってた
{●}{●}DLリンク(http://www.mediafire.com/?r9x6rt830ap4hz5){●}{●}いらっしゃいませ!Lil'諭吉です。去年の9月に投稿したこれsm8168668のリミックスヴァージョンという感じな物を作ってみました。激しく今更感がありますが、聴いてやってくださいな。因みに歌詞はさつき君の有名なこれsm8167036をパクらせてもらいました。本人にも言ったので恐らく大丈夫でしょう。(歌詞は改造してありますが、普通ヴァージョンの動画の皆さんのコメントからアイディアをいただきました!)ヴォーカルは黒泉夕有です、ありがとうございます。本店様→sm8129671★マイリス→mylist/5415717★
【ヘタリア】イメージソング?集part2【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart2です。無印とは色々な意味で正反対な雰囲気になりました。今回はラテンばっかりです(笑)。=順番:兄ちゃん→親分→マカロニ兄弟 です。=兄ちゃん家の言葉出来る方切実に募集中です><; [追記]さわがしい系ゲルマン>sm9489489 ダンス系オスマン家>sm9762026 mylist/18007706
【APヘタリア@Sims2】 ヘタリックス
嘘予告。オチも続きもありません。 追記:ネオは誰か?とありましたが、薄すぎて弾丸にもスルーされそうな誰でどうでしょう。 (mylist/18909940)
【APヘタリア】ポ/ッ/プン風に動かしてみた【手書き】
こんにちは。sm9351651様を見て、これは!と思ったので動かしてみました。 まだ一部のキャラしかできていませんが、どうぞよろしくおねがいします。 大変勝手ながら、うp主の独断で一部変更させていただいた点がございます。おそれいります、すみません。
まるかいて地球(トランス)をロシアに歌ってもらった。
|の)<え、イタリアのときと比べて手が込んでるんじゃないかって?それはおそらく愛の差です。(きっぱり)EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST BL1トラック目収録(http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00139.html)をVocalReducerに通し、本家の声ファイルを当てただけです。音が残ってるとか気にしない。トランスはリミックスした人により好みが分かれますがこの収録数で2000円はそれなりにお買い得なんじゃないかなーと思います。なによりも、値段的にキャラソンとかわらなry
【シムピ】遊べ働け連合国☆その9【ヘタリア】
おいしいケーキ。 前→sm9558533 次→sm9579314 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】ゲーム作ってみたよ!『不思議の国のヘタリア』【3後編】
■ パート3前編→ sm9568000 パート3後編です。というより、入りきらなくてバッドエンドのみを分けたおまけになっています。バッドでデッドな鬱エンドですので、苦手な方はご視聴をお控えください。無駄に長いです・・・ ■ その他のヘタリア動画→mylist/13897866 素敵な素材サイト様→mylist/16605980
【ヘタリア】ゲーム作ってみたよ!『不思議の国のヘタリア』【3前編】
■ 今年もよろしくお願いします、パート3の前編です!「どっちが本編だよ」回です、実にすみません。そして「芋兄弟の目が生き返った」回でもあります。 ■ 後編がおまけのバッドエンドになっています。勝手に飛びますが、苦手な方はブリ天がログインした時点でご視聴をお控え下さい。パート3後編→sm9567885 ■ その他のヘタリア動画→mylist/13897866 素敵な素材サイト様→mylist/16605980
【APヘタリア】意味分かんないって言われたい動画【喋ってみた】
理想のアイス君の声でない可能性大ですので、苦手な方はすぐ逃げて・・・。「何、期待してんの?」の正しい言い方を知りたいwうちのPCの音がブォーーーってうるさくて、しゃべりだした所からノイズがヒドイです。ごめんなさい。【動画と音源をお借りした素敵すぎる元動画様→sm7430982】アイスくん動画増えろー!!mylist/16140508
【音MAD】スーパーG8会議デラックス【テンション セイッ!】
役に立たないレンチ。
【G5ver nm6622815】 【連合国ver nm7109023】 【にーにver nm7040322】
■mylist/20057766
■タグにカテゴリ・原曲をいれないでください。
☆追記:ちなみにアイスは「塩」
【手書きAPH】 イ_ヴァ_ン様のз_и_м_аに絵をつけてみた 【完成版】
こんにちは、CDを手に入れてあらゆる意味で脳内がイ_ヴァ_ン様に染まっているうp主です。
無駄に書き下ろしましたが見てみるとそうでもなかった残念クオリティー。動画の中に初描きが数人いるため見分けがつかないかもしれません。ご愛嬌ご愛嬌(コラ
素敵な呼び名を付けて頂いたのでこれからも頑張ります^^ とりあえず次はギャグにしたい。
追記:うp主のものでいい…だと!? 嬉しいどうしよう← 御心配下さった皆様にも感謝です。消されましたら別の音源捜してみます。今更ですがZIPを→http://www.4shared.com/file/216377533/48e5eba7/_online.html
嬉しいコメントを下さった皆様、素敵過ぎる歌詞をつけて下さった職人様、そして見て下さった皆様、本当にありがとうございました!
前作など→sm8879903 新作→sm11168262
スパロボAPを自重しないでやってみる 第38話 前編
「静寂の声」
ついにアクシズ突入!!待ち構えるはハマーン率いる強化人間軍団
っと、とにかく敵がそんなんばっかなもんなんで、攻撃を当てるのに一苦労するマップ。
初回プレイ時は戦艦を有効に使いながら、進軍するチームとサポートするチームで迎撃にいたるといいと思います
次 sm9581288 mylist/16304732
\( 廿ヮ廿)>\( 廿ヮ廿)>\( 廿ヮ廿)>
元:sm9392293
モデル:sm8719284,sm9159814
教室・本:http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/(VPVPwiki)
mylist/2133885
ヴェーさん・ザルツブルク観光協会さん,広告恐れ入ります。顔文字,フィルタに使わせていただきましたw
フィルタ:q →\( 廿ヮ廿)>\( 廿ヮ廿)>,r →\幺レ襾_襾)⌒>\幺レ襾_襾)⌒>,t →\( 廿ヮ廿)>\幺レ襾_襾)⌒>
【ヘタリア】 ヘタスト part4中編 【RPG】
終わらなかった…またも画質が乱れます、ご容赦下さい。今回はじいちゃんの涙かな…原因究明中です、すみません
【追記】キャラの呼称間違い誠に申し訳ありません…!次回以降訂正します。使い分け方を勘違いしていたようです、お恥ずかしい。ご指摘ありがとうございます!
前回/sm9526955 次回/sm9645972 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【ニコカラ】絶対不敗ジェントルマン【ヘタカラ】
こちら→sm7087090 のジェントル眉毛な替え歌のカラオケ動画です。
動画と歌い方はこちら→sm7087090 の歌わせてみた動画から拝借させていただきました。
ブリテーン☆ミ
ヘタリア聖地巡礼の旅~直前編~
昨年10月に準備編【sm8524711】をあげた人です。
前回の動画でコメントしてくださった方々、本当にためになりました!
早いもので出発前日です。昨日耳当てを買いに行ったら既に春物になっていて売ってませんでした(´・ω・`)
ではでは次は帰国してからのレポ動画でお会いできることを!いってきます^▽^
動画内に使用している画像はキタユメ。さまよりお借りしています。
途中非公式キャラクターソングを使用させていただいております。御迷惑がかからないようにお願いいたします。
* コミュできました。【co426234】
ブログ→http://swfn.blog89.fc2.com/
公開マイリス【mylist/19106856】|4月17日うp→フィンランド編【sm10412715】
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみた
kill50~ 獲得AP3000位
深層PK動画→sm9176303
part2→ sm9626016
投稿動画⇒mylist/16023920
【ヘタリア】東方曲でイメージソングその3
親分子分とアジア勢です。全体的に迷走感が……。 (お次は北欧です。)sm9609632 【うpしたもの】 mylist/17432021
【替え歌】メタボとハンバーガー【ヘタリア】
■ 素敵な神替え歌「祖国とナトリウム」(sm6949775様)を聞いて、メリカ→メタボだ!なノリで作ってしまった動画です。低クオリティです、実にすみません・・・。女→男のトレスがあります。 ■ う、歌ってみただってー!? sm9654768 ありがとうございます! ■ 原曲・トレス元 → sm6666016(doriko様) ■ 作ったものなどなど → mylist/13897866
【シムピ】遊べ働け連合国☆その10【ヘタリア】
散々である。 前→sm9567896 次→sm9583391 マイリスト→mylist/17304310
