キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】マカロニ兄弟ステッカーを作ってみた。
前回、「世界のお菓子を集めてみた。」の後続制作中に現実逃…息抜きがてら新しく作りました。大体こんな感じで制作します。前回同様に見難いところ等ありましたら教えて頂けると助かります。BGMはnm6927810様よりお借りしました。前々作→sm9384587 作ったは良いけど、どう使うんだ?不憫ステッカー作ってみました→sm9608591 一覧→mylist/17545421【追記】世界の菓子2出来ました→sm9665139【新作】兄ちゃん家の菓子作ってみた→sm9909842
【へたりあ】 地中海三人で買ってて【希土埃】
ほとんどの方は初めまして!七色ヘタリア動画を見ていて、前回の動画(酷いので自主削除)で出直すと言っておきながら、無性に描きたくなりました。この動画に何の意味もありません。もちろん、国や軍とは関係ありません。※てっててーの聖地様から、音をお借りしました。■おまけは瞬間移動(ry
スパロボAPを自重しないでやってみる 第38話 後編
「レモン・・・最高傑作はお前の望んだモノにはならなかった・・・これがな」
ということで、ハマーン様籠慨マップwww
アムロやダイモスで好き放題やって弾切れにさせた後、空中を飛ぶユニットで方位していじめるというのが中々ベストなマップ、これでレベル低いキャラも攻撃をあてただけで経験値を稼げるので中々いいところですw
あと、ハマーンとラミアで倒すキャラの順を間違えちまった・・・違うデータを途中セーブしてたので出来なかった・・・orz
次回はとうとう最終回。三部作及び出撃ユニットの紹介を踏まえて出撃したいと思います
最終回 sm9581769 mylist/16304732
悪友で.笑.っ.て.は.い.け.な.い.警.察.署【未完成】
はじめましてうp主です。
学校のLHRでガ.キ.使のDVD観ていたら友人が「これ、悪友やってたらウケね?」とおっしゃいましたので、やってみました。でも今回配役上ぜんぜん悪友関係ねえwwworz
いきなり始まりますんで、本編出だし音量注意です。すみません。自分で観てびっくりしました。
追記:サムネの設定忘れてたらブ.ラ.ジャ.スになってた。
スパロボAPを自重しないでやってみる 第39話(最終話) 1/4
「極めて近く、限りなく遠い世界」
プレイ動画をうpし続けて、早1ヶ月半。駆け足で駆け抜けてきたこの動画もついに最終回を迎えました。
うp主の自己満プレイ動画だったため、需要はほとんどなかったと思いますが、これを見て少しでも興味を持ったり、久々にAPやりたくなったなって思った人がいたらいいなと思います。
P.S 新作のスパロボには真マジンガー、新ゲッター、レイズナー、ダンクーガ、ドラグナー、飛影を競演させてほしいなあと思ったり。 次 sm9617248 mylist/16304732
まるかいて地球 ちびたりあver.歌ってみたよ ver.y
せいいっぱいのちび声です。やはり本物さまには敵いませんな・・・
まるかいて地球ちびたりあver歌ってみた
今声真似を地味に練習しているちびたりあで歌ってみました☆に、似てるかな…(´・ω・`)借りた素敵音源様⇒sm6676259
【APヘタリア】1868【今更だけど歌ってみた】
◇一目惚れからはや数ヶ月...
ようやくいろいろと落ち着いてきたので、うたってみました。
音程、リズム共にどこかへ遊びに行ったりしています。
たまに、妖精さんのいたずらが入ってしまっているみたいです。
◇初投稿なのでお手柔らかにお願いします m〈_ _〉m◇
◇素敵な元替え歌様:sm8476817
◇カラオケ音源は元動画様よりお借り致しました。
◇ニコ割りお借りしました:nm8940262 nm10645451
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -巨襲-【MSの陰謀】
-雪の降る日-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:我那覇 響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
搭乗者:四条 貴音 搭乗機:RX-10[ALBATROSS]
難易度:HUMAN
それは巨襲。四足歩行トレーラーは、人類を攻撃する両刃の剣となった。 そして、気が遠くなるほど撃たれ強い…。
我那覇響は、四条貴音からの救援信号を受信し駆けつけたのだが…。
その日は、雪が降り積もる日だった。
■どうも、自称デコイの達人Pです。決してRTT2公式とのアドパでデコイ祭りしてウザがられたわけではありません。
前:[sm9054919] 次:[--] mylist:[mylist/10659894]
※追記※
http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/79.html
【APヘタリア】「ペチカ~ココロ灯して~」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第17弾! ヘタリアキャラソンVol.7 ロシアより、「ペチカ~ココロ灯して~」(CV:高戸靖広)フルバージョンです! 聞いて一発でハマり耳コピしたぜ。 結構誰でも弾ける楽譜目指そうとしたけど、サビになって駄目だったなんて言わないよ。汗 ◇他サイトでの使用がありましたのでMIDI配布は行いません ※楽譜zipURLはマイリスコメにあります、統一しました。 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 ヘタリアキャラソンまとめ動画⇒sm11828883
【手書きAPヘタリア】まるかいて吹奏楽(Full)
【2020/2/5追記】
お久しぶりですうp主です。ふと思い立って久しぶりに覗きに来たらちょうど10周年で驚きました。今になって見るとアレンジも音源も拙くて恥ずかしいですが、当時の自分の愛を感じます。本当にたくさんの人に楽しんでいただいて嬉しい限りです、ありがとうございました。
ちなみに10年も経てば色々ありまして、この動画のイラスト担当だった当時の友人は今ではプロとなり、そしてうp主の夫となり、我が子の父親となりました。恐れ入ります、すみません。
----------------------------
まるかいて地球が好きすぎることに定評のあるうp主です。前作(sm8858599)をフルでアレンジしてMIDIを作ってみました。今回も友人という名の師匠に絵を入れてもらっています。女子の衣装は師匠のデザインです。本気出しすぎだろJK… ヘタキャラ×楽器っていいよね!
【2010/10/3】10万再生&殿堂入りタグいただきました。本当にありがとうございます!(´;ω;`)信じられない… mylist/14921803
【シリアル検定】元兄弟の昔話で悪ノ~【挑戦中】
『「HEY!どうしたんだいジェニー!」「聞いてよアルフレッド!シリアルな作品を投稿したいのについふざける癖が直らなくて…」「HAHAHA!そんな時はこの曲sm3133304さ!これならどんな名曲クラッシャーなうP主でも全俺が泣く作品さ!さらに今ならもう一曲(兄ちゃん版sm9586722)!ちなみにリンク先での迷惑行為は認めないぞ!」「まあ!!ステキだわアルフレッド!!」』「こ…これは挑戦しなくては!…」早速挑戦してみる「ドキドキ…ドキドキ…あ…あれ?変わらないですね…」
【追記】「歌って貰ったんだぞ!mylist/17474510アリガトー!俺の為にアリガトー!」
マイリスmylist/13921542
【たまには】兄ちゃんの昔話で~ノ召使【脱がない時もある】
変態臭くないお兄さんは好きですか?n番煎じですがよろしければどうぞ。
お時間あればこちらの元兄弟編もいかが?→sm9586685。
歌って下さった&派生動画→mylist/17474510本当にありがとうございます。
捏造や個人的な解釈が強く偏りのある内容ですので、史実寄りタグは無しでお願いします!
マイリス→mylist/13921542
【追記】この動画を多少手直ししたものをsm14570601こちらに提供させて頂きました!
【菊で歌ってみた】ヘタラララ!EDパロ【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆ デュラララ!面白いっすねぇ。そんな事思ってる時に、EDのヘタリアパロを発見!!→これは素晴らしい♪→歌ってみたww 素晴らしき元動画様はこちらです 【ヘタリア】ヘタラララ!EDパロってみた→sm9548796 音源は元動画様の音源を自分でリデュースしました。 素人の僕の技術では、音質はどうしようもないので、誤魔化す為に、今回はエコーや音声加工が強めです。堪忍堪忍^^; 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のマイリスト→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【APヘタリア】﹡⊹⊱⋛⋋ 花*冠 ⋌⋚⊰⊹﹡【手描き】
神ロのお話。
ちびたりあ後の妄想です。
続きのようなそうでないような。→sm12193150
mylist/21226806
12/12 歌詞職人さんの飾り文字が素敵だったので、タイトル少し変えました。
2011/4/22 10万再生&殿堂入りありがとうございます!!
視聴して下さった方々、コメ&マイリスしてくださった方々、歌詞職人さんに、宣伝してくれた人達
皆様方に感謝の気持ちをこめて。ありがとうございます。
投稿は少し前になりますが、新作→sm14043915
【シムピ】遊べ働け連合国☆その11【ヘタリア】
執事さんにお名前をお伺いしたところ「アルフレッド」さんだそうです。よろしくって言ってました。 前→sm9579314 次→sm9591121 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア】こぶんと!【手描き】
■よつばと!パロです。既によつばとでパロを描かれている方がいらっしゃいましたが、…あの…実にサーセン…。某所で描いたものを動画にしただけですん。雑です。絵も雑でBGMの付け方も雑とかほんと…もう…色々すいません…
【APヘタリア】ちびたりあで「you」【替え歌】
言わずと知れた名曲で替え歌です。言わずと知れたメドレー様を聞いたらどうしてもやりたくなって…。今回は大人しくイラストは本家様よりお借りしました。
言わずと知れたメドレー様⇒sm7296743
歌ってくださった(超かわいい)⇒sm10062478,sm10876961
前作、どこまでもひとりなプー太郎の替え歌⇒nm9373594
前々作、中二病のなおる見込みがないプー太郎の歌⇒nm9337976
【替え歌】ヘタリア動画CMY【ヘタリア】
■ 神メドレー「ニコニコ動画CMY」(sm9537638)のヘタリア替え歌です。耳コピクオリティです。ハモリを一部省略してあります、ご了承下さい。くるみるロシアさんが出来たから悔いはないんだぜ。 ■ 【追記】 歌ってみた・・・だと・・・!?sm9608144 sm9653718 sm9671220 sm9735613 ありがとうございます! ■ つくったものリスト → mylist/13897866
【歌った】トレビアンな俺に抱かれ【APヘタリア】
三度目になりました。毎度毎度のことですが、女声ですみません。懲りずに歌いました。お兄さんキャラソンです。最初と最後のあいさつ(?)は言えませんでした。挑戦してみたら気持ち悪いことになりましたので、はい。やっぱり音は歌いやすく高くなっています。女声です。mylist/17933519
【APヘタリア】東西ド.イ.ツで奴.隷市場【作ってみた】
■4回目のうpですwww→うp主マイリスmylist/23893121■クオリティは相も変わらず低画質で申し訳ないです■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yukina1027■1:14~ 運命(シックザール)■誰か神無月さんに高画質にうp出来る方法おしてくださしあ…←■色々アドヴァイスがあるようなら、作り直そうかと検討中…
【APヘタリア】おっさん☆ト.ル.コ.のうた【歌ってみた】
●nm9274982こちらの替え歌に食指を動かされました●新作も歌いたい! 実家暮らしなのでボソボソ歌いました。小声いじったらノイズはいるし堂々と熱く歌いたいです。トマト食えよ!!!!!●すっげーどうでもいですが、渋くなりきれない声にちなんで、「若旦那」に名前変えました。本当どうでもいい。・新作二本立てsm12209122 sm12209288●前作sm8877486マイリスmylist/15009915 ※ご指摘ありがとうございます、タイトル修正しました!
【勝手に】祖国とナトリウムPVにほろいどver.【合わせてみた】
素晴らしいPVと人力にほろいどの完成度の高さに感動して、勝手に合わせてしまいました。
■音源元動画様:sm9022906
■映像元動画様:sm8929722
【追記】
「眉主P」タグをつけてくださった方、ごめんなさい。
確かにうp主は眉主ですが、合わせてみた動画ですので、勘違いが発生しないよう消させて頂きました。
にほろいどの調教は紀元前P様で、手描きMADはsm8929722様です。
よろしくお願い致します。
【ヘタリア】七年戦争~焔~【フル替え歌】
○【ヘタリア】七年戦争~死.せ.る.英.雄.た.ち.の.戦.い~【合唱】sm7680266さまが素晴らしすぎて、EDであった焔をフルで替え歌させていただきました。
○sm7680266さまの歌詞+途中の部分をうp主が替え歌してみたものです。
紛らわしくてすみません・・・。
○元歌詞さまはsm7355550さまの方が作られたそうです。ありがとうございます!
○イラストはお友達から!ありがとう!
【学ヘタで】節分とかバレンタインとか【描いてみた】
こんにちは、『おととい抱き枕を買った』でおなじみ、うp主です。カバー込みで2,860円。安いのかどうかはわかりません。さて、今回は豆とチョコ動画です。チョコレートとナッツの相性は抜群だと思います。「同感だ」と思った方は、コーヒーを入れつつ動画をご覧ください。不肖ながらマイリスト→mylist/8401697 【うp主のひとり言】『さすたベラだ!』『←ベルだよ』←この流れ好きですw 『しゃべっちゃだめww』『黙ってたべなきゃww』←「縁起のいいほう向いて寿司食う」ぐらいにしか認識していませんw 新作2011年バレンタインデイ!→sm13602265
ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~1:30ぐらいで小型化してみた
某ムキムキキャラソンを1:30にこだわって小型化してみました。小型化したものもの→mylist/17896984せっかくだからみんなで100まで数えようよw
зима1:30ぐらいで小型化してみた
某コルコルのキャラソンを1:30にこだわって小型化してみました。小型化したものもの→mylist/17896984
【ヘタリア】いトいし☆トマおのうた【歌詞シャッフル】
うしおい☆トマトのいた とか色々出来るっぽい。 ■再生数1万超えただと!?皆さんありがとうございます! ■何故歌ったのか今の僕には理解できない→sm9928684 sm10399926 ■流石にマイリス作った。→mylist/24289706
【APヘタリア@Sims2】 ろしあさんといっしょ
犬動画にならなかったのは眉毛のせいです。 (mylist/16656638)
