キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ワールドワズマイン~イギリス戦後経済【ヘタカラ】
こちら→sm8344145 の世界で元一番権力者替え歌動画のカラオケです。
【APヘタリア】イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆【替え歌】
ぴ/こ/ま/り/ん/ご飴の替え歌です
しりとりということですが濁点とかそういうのはええと…うp主の力量不足ですのでどうか多めにみてください
いつもの通りすごく…残念ですがなまあたたかい目で見ていただけると幸いです
そして今回も友人が数枚イラストを提供してくれました!!本当にありがたいことです!!
なので手描き絵が苦手な方はなかったことにしてお帰りください
あと腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませ
歌ってくださった方が!ありがとうございます!!→sm9642026
【追記4/27】新作→sm14274683
今まで作ったガッカリ☆マイリスト→mylist/4463999
【描いて】 プクミン 愛のうた 【歌ってみた】
■ sm9125911様の動画を見ていたらプクミンが揺れているのを受信したので描いた上に歌ってみた。 落書きをパラパラ漫画にした俺得動画です。 音質も絵も……(´・ω・`)プロイソス いろいろ不憫だけど笑えばいいと思うよ!(`・ω・´)シュレジェーン ■ 再生・コメント・ダグ・マイリス・歌詞・小鳥さんの宣伝に全俺が泣いた。 ありがとうございます!! ■ 【倉庫 mylist/20882797】 【新:sm21062962】
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【6】
冒頭にシムピ解説ありのため長めです 前→sm9389769 次→sm9962490 うp動画リスト→mylist/16392604 ※追記:猫耳はiffファイル(ゲームデータ)いじれば外せますがあえてそのままにしています。ギリシャは外すですんなり外れたんですが何故かフランスだけ…。 ※【5】で頂いたリク「幸せなプー」は【8】で予定してます。
友人に送りつけた七色のヘタリア動画【歌ってみた】
はじめまして。友人に送りつけるだけで終わっていたはずのこの動画。しかしその場のノリで「ニコニコにうpするわ!」と言ってしまった自分。正直に自分を殴りたい。むしろ殴ってほしい。蹴りでもかまわない。踏みつけも可。…今度友達に踏んでもらいます。
※低画質の上、音程と本人の真面目さが情緒不安定です。すみません。
・Qさんパートのアレは愛故です。・貴族パートの音痴さには絶望した。
[元動画様]→sm7296743/sm7404047使わせていただきました。ありがとうございます。 まさか同じ轍を踏むとは…→sm11068574
【シムピ】遊べ働け連合国☆その14【ヘタリア】
ナイスロバ!! 前→sm9608710 次→sm9624332 マイリスト→mylist/17304310...
【ヘタリア】塩分族のおじじ【歌ってみた。】
おじじ と 塩 と 元動画様 が 好きすぎたので歌ってみた。一部の画像はキタユメ。様から。絵はトレスさせて頂きました、すみません。 大好きな元動画様♪sm9383248様 ◆闇鍋⇒mylist/15274492
S2000 Type-S ほぼどノーマル 筑波東 TC1000 42.002秒 車載
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:42"002
他の車載⇒mylist/12674580
スパロボAPを自重しないでやってみる 第39話(最終話) 2/4
今回は四分割でお送りします。ターン1からターン4まで収録しとります。
いつも進軍パターンはこんな感じです あと今までの流れを見ていると、ヴィンちゃんやレモンの台詞を見ていると、アクセルを信頼していたり、互いに自分たちのしていることに誤りがあったことを理解していたのかな、という描写がところどころに見えて悲しかったですね・・・ 次 sm9617657 mylist/16304732
【手書き】レン(゚∀゚)ゴウ【ヘタリア】
■ 米「アイツら可愛く踊りやがって!俺達もやるぞ!」 英仏露中「え、何を・・・?」 米「ブリ(゚∀゚)ハマチ(sm9556226様)踊るぞ!!」 ■ 中毒になり、気づいたら作っていました。mylist/13897866
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
【完成】普憫に踊ってもらったtake2【できない】
残念画力な実写トレス。一瞬です。
前のは削除します。見てくださった方、コメ、マイリスくださった方ありがとうございました!すごく嬉しかったです!
全然進んでません\(^o^)/力つき気味
スパロボAPを自重しないでやってみる 第39話(最終話) 3/4
5ターン目からラストターン前まで、ちなみに主人公機をどれにするかで、シャドウラミー兵の乗ってる機体が全員変化します。ヴァイサーガやアンジェルグの場合だと、分身持ちの機体に乗ってきませんが、それ以外に搭乗すると何機かヴァイヤアンジェが出てきて苦戦します 次 sm9618038 mylist/16304732
スパロボAPを自重しないでやってみる 第39話(最終話) 4/4
ターン9~10です。なんとここで特殊台詞がまた二個追加が・・・。片方はレモン戦同様の専用台詞ですが、もう一つがどうもアホセル時に用意してた台詞が没になったっぽくて、ここで使われてたみたいですね。マジびっくりしました。最後はみんなの隊長に決めてもらいました。EDはこの後すぐ? 次 sm9623689 mylist/16304732
【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【歌ってみた】
どうも、Mリです。■切ないなぁと悲しくなりつつ、動画のかっこよさに思わず歌ってしまった。■皮肉な笑顔を浮かべる、疲れきった祖国をイメージ。■素敵な替え歌動画様→sm9331932様■マイリスト→mylist/14276557
■新作できました。→sm10433852
【替え歌】 スペイン親分 【歌ってみた♪】
語彙力も歌唱力ないくせに懲りずに替え歌ってしまいました。 親分子分と一緒に遠足にでも行きたいですね。はい。 前のなにか→sm9464339 ※タイトル修正しました!!ありがとうございました!!andすみません(;;) 他は何もやらかしてないですよね・・・汗
愛.知.万.博・外.国.館の思い出15【ドイツ.館③】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■動画の終わりがけに一箇所、人名を使用しています。■お借りした動画も含まれています。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■mylist/12511000
まる/か/いて地/球 フ/ィ/ン/ラ/ン/ドver.を歌ってみました。
【素敵な歌詞様:sm7810176】こぬばんわー><モイモイが好きで歌ってみました。ヘンタイモイモイですみませんでしたorz歌のときのナマリはデフォです← そして、次も歌ってみた【吹っ切れているモイモイ sm10902755】
【コサック】アコーディオンでココロ灯してみた【殺法】
どうもBuona sera.ひき逃げされました。うp主です。
※相変わらずの残念クオリティですので、どなた様も音量他十分ご注意くださいます様、よろしくお願いしますm(δヮδ;;)m
2010.2.22 Febbraio追記⇒再生回数100越え?マイリスト?もっと評価されるべき…だと?(ふそ…ふそ…)あああ、ありがとうございます!(ノ∀δ゜)。生まれて初めての『評価されるべき』に全俺がウЙリЙナЙラЙマЙンЙセェェェエエエ!!
★仕立ててみた新作>>【sm11363660】
マイリス>>【mylist/18608785】
コメントのお返事はこちら>>【http://sinati-nohito.jugem.jp/】
スパロボAPを自重しないでやってみる エンディング+おまけ
後日談というかEDというか・・・まあそんな感じのあれw
この世界はいい人ばっかだな・・・あってはならないんだろうけど、是非第2次スパロボAみたいなのが出たらやってみたいなと思いますw
なおEDはちょこっとだけいじってます。まあクソ編集なんで見ればわかりますけどねwww
あとは最後の2、3分当たりにおまけの悪セル×ヴァイサーガの武器一覧乗っけたり。 mylist/16304732
【ヘタリア】祖国日本の暴走【日本で替え歌】
こんにちは!ろまめと申します! 今回は鏡音レンの「鏡音レンの暴走」をヘタリアの日本で替え歌してみました。使っている絵は一部を除いてほとんどトレスです。曲は本家様からお借りしました、ありがとうございます!最後までお付き合い頂けると嬉しいです! 【マイリス】user/15681904
【APヘタリア】コルってGO!【歌わせてみた】
●人力でつくってみました。 ●・・・が、調教が出来てなかったり無理やり感たっぷりなのでほとんどろっさまの声に聞こえません。とても残念クオリティー… ●動画と歌詞使わせて頂きました【sm7437255】
【APヘタリア】スイスに行ってきました【後編】
スイス旅行の動画もラストです。ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました。中編→sm9625502
【シムピ】遊べ働け連合国☆その15【ヘタリア】
何とか様ブログのあの背景画像のあのポーズ。 前→sm9613734 次→sm9636616 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア】スイスに行ってきました【中編】
スイス旅行の動画です。氷河特急に乗りました。見終わるとつづき動画に飛びます。前編→sm9625716 後編→sm9624552 (追記)2010年7月に起きた氷河特急の事故でお亡くなりになった方、遺族の方へお悔やみ申し上げます。また怪我をされた方の早いご回復をお祈りいたします。連邦政府の事故調査委員会は、原因はスピードの出し過ぎと発表しました。再発防止の対策が取られることを願っています。
【APヘタリア】スイスに行ってきました【前編】
秋にスイスに行ってきました。動画が見づらかったらすみません。見終わるとつづきの動画に飛びます。中編→sm9625502 ●追記:画面の切り替えが早いようで、すみません!でも楽しんでもらえたら嬉しいです。
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart2
落下死の怖いアステリアです。獲得AP5000、52kil
part1→sm9575286
part3→sm9741423
投稿動画⇒mylist/16023920
【APヘタリア】ゆるゆるハークさんの2月3日【SIMS2】
祝☆ユナニス誕。ゆるゆるハークさんの一日番外編です。
ギリシャ領なので3日や4日の遅刻は気にしない方針で。
呼称はお好きなようにお呼びください。
エコノミー回避版はあまりにも汚いのでうp断念しました。
なにはともあれギリシャさんお誕生日おめでとう!
だけどなんか祖国のお料理動画になりました。猫も少ないです…。
その他のゆるゆる→mylist/17020634
【ひとり劇場】まるかいて地球-スイス.Full.―歌ってみた【歌詞捏造】
■コーラスにリヒテンを召喚しました^し^この子達可愛過ぎる!と思わず歌いましたがあまり朴さんに似ておらず音割れがあるので歌い直すかもしれません。それ以上にリヒテンは無謀でした。今日は夕食にチーズフォンデュを食べました。皆様もチーズフォンデュ食べながら聴いてみてください。■音源はsm9181942様から。途中の歌詞捏造は、sm7551168様から。画像はヘタリア本家様と背景にpixivのルノ様からお借りしましたありがとうございます>< ★ヘタリアmylist/15816273 ★次作→『フェリとイタリの神隠し』の全キャラ演じてみたsm9741497 ★ヘタリア前作→「Mata☆一人だね!」sm9485481 ★☆新作⇒ヘタリアネス.カ.フェCMパロ読んでみたsm12777653
【ヘタリア】めざせようせいマスター
ポ/ケ/モ/ンOPのトレスです。一部ゲッダントレスです。ベージュやグレーの物体はスコーンです。mylist/17507014
