キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】フランス・アブ・ナイツ(仮)【未完成】
未完成なんだぞ。後仮なのでタイトル募集します。センスがないからいいタイトルが思いつかなかったんだ・・・続きは皆さんの反応を見て作るか決めます。 誰かCDを読み込んでくれないうちのPC直してください。音MADみたいなものばっかりだけど本当は自由研究だとか絵みたいなのもやりたいなぁ。マウスは書きづらいんでペンタブ欲しい。
前のろっさまsm9465769
第2回 闇筋肉祭 ボーナスステージ 桜の牧AP 鉄拳6BR 木偶狩筋肉隊
優勝チームは焼肉が確定しているわけですが、今回食べにいく焼肉屋さんは、1980円コース、2780円コース、3280円コースとあります。
現在は2780円コースですが、これに勝てば3280円コースになります。
【ヘタリア】 ヘタスト part4後編 【RPG】
慌てた仙人が所々台詞を噛んでます、すみません。音量が曲によって微妙に違うので御注意ください。
(※最後の軽いノリのアナウンスは、受付のお姉さんです)
前回/sm9572533 次回/sm9806029 おまけ/sm9715780 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【APヘタリア】香港☆ナイトフィーバー酔った勢いで歌ってみた的な
■喜んで!と勇んだはいいもののまさかの通常酔っ払いカラオケ仕様。あれ? ■動画を見ながら歌っていたのですが、(´◞౪◟`*)<香港マジパネェ超いきてぇっつーか、マジリスペクト的な? いやはや、絵や替え歌もさることながらホント旅行行きたくなりますねこれ見てると…! 凄いとしか言いようがないのでここで改めて替え歌元様に拍手を。ありがとうございまーす!!こちらです→sm9442290様 ■しかし蓋を開ければ(ry 頑張ったんですが…!実に申し訳ありません…!o rz■これまでの愚行とか→→mylist/13271680
【ヘタリア】 裏表エリゼーズ を歌わせてみた
sm8560092様の分かりやすさに感動し、勢いで青いのに歌わせてしまいました。動画もこちらよりお借りしております。。■mylist/17352316
【シムピ】遊べ働け連合国☆その17【ヘタリア】
レッツ パーリー。 前→sm9636616 次→sm9654923 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア歌ってみた】Kämpfer(●´ω|
ご無沙t…もうはじめましてでいいよね!ナノメです。
素敵な替え歌&かっこいい不憫にホイホイされて歌ってしまいました^^
本家様→(sm9371800)動画もお借りしました。
今までの愚行(mylist/11610354)⊂(●´ω|
【APヘタリア】越っちゃんで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
■流行に乗ってみました。 越っちゃ~ん、俺だ~っ! けっこ(ry / ■WMMでつくってそのままなので画質があれですが、ご了承をば。 / ■ご本家さま:s/m/9556226 / ■元絵たち;id=8666880 / ■政治的意味合いは全くございません。
ヘタリアのロシアの中の人の曲を隣に・・・にあわせてみた。
|の)<この動画は激しくジョーク成分が含まれます。本当にこの曲が好きだったのに!という方は聞かないことをお勧めします。
高戸さんの曲を探していて、やっとこさ見つけて聞いてみたらなんとなくこんなものが浮かびました。それにしても、何故自分この曲にコレを合わせようと思ったのか・・・
そして、音的にはあってる気がするんですが、何かが激しく間違っている気もします。ヘタリアタグはつけてよいものか迷いましたが、コレを作ろうと思ったきっかけは間違いなくロシアなので一応つけときます。このシリーズのCD、現在中古屋さんで探し中です。
【ヘタリア】A/r/kでプー【一人で歌ってみた】
偉大なる元動画様![sm8581091] 神PV動画様[sm9640829] 音源[nm6028410]
こんにちは! 鼻声の人です(●´v`*) 現在花粉症でリアルに鼻声なのですが、例のPV完成版に滾ってしまいまして!! 「次は編集をもっと勉強してから!」と考えていたのですが、勢い余って『4時間クオリティ』…相変わらず音質は最悪です…音割れしていたり小さかったり…音程・低音・高音・ハモリetc.はログアウト中…すみませんorz. この場を借りまして、替え歌本家様&PV元うp主様にお詫びと感謝を申し上げます…!!!
◆追記:(02/09)お馬鹿露呈!「かくしょく」って読むんですね! ふおお、本家様からリンクが! 有り難う御座います…!!
◆言い訳:http://nishihi.blog12.fc2.com/blog-entry-10.html(目を通して頂けると、ちょっと救われます…私が←)
■mylist/14058650
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第12話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第12話 「スターダスト・メモリー」 宇宙ルートの最後のマップの第12話です。セイラさんが使用できる最後のマップとなります。 mylist/16676786 前回→sm9562398 次回→sm9716532
【ヘタリア】ニイサン【ベラ嬢で替え歌】
こんにちは、ろまめと申します!今回はマクロスFのシェリルとランカの「ライオン」をヘタリアのベラルーシで替え歌作ってみました。 最後までお付き合い頂けると嬉しいです! 絵はトレス、音源はsm4624972様からお借りしました、ありがとうございます(*´∀`) 【追記】「ニイサン」でタグ検索したら歌って下さった方がたくさん…!びっくりしすぎて寿命縮みましたw嬉しいです!ありがとうございます!【マイリス】user/15681904
【SaGa2GOD】エスパー一人vs最終防衛システム【制限プレイ】
どうも【F.U】です。
今回は最終防衛システム戦です。もちろん、エスパー一人で魔法・特殊能力『使用』禁止の状態です。
今回から、負けても動画としてうpります。この動画の結末がどちらか、ご覧くださいな。
ところで、メガスマッシュって物理攻撃じゃないよね? 防御135の○全てで200ダメってAP倍率9近くあるし。
【ヘタリア】普憫ラバーズ【歌ってみた】
こんにちは。
タミフルを飲みながら、衝動的に歌っちゃいましたw
普通の時は中々歌えなかったのに、鼻つまってるほうが歌えてるってどういうことだよ!
■素敵な替え歌本家様(動画もお借りしてしまいました)→nm8415240
■一応マイリストとか→mylist/14740345
【APヘタリア】ちぎーの家におじゃましたぞこのやろー!【前編】
秋に南イタリアに遊びに行ったときの写真を、簡単な説明付きでまとめてみました。ロマーノかわいいよろまーの! 一部写真→友人提供 BGM→sm/1119523 無○良品BGM3・9 グルァツェ! 後編→sm9652184 追記 ちょっと諸事情で消えてました。 エコノミー症候群→申し訳ないです;時間ができたら回避版試してみます。 お持ち帰り→確認中自分でも「ん?」と思ったけど、まさか同志がこんなにいるとは…w ドア→ここは全部うp主カメラです。友人?うp主の倍は撮ってました。 パスタは前菜→正式には、前菜→1皿目(パスタここ)→2皿目(メイン)+付け合わせ→デザートでした。お腹が無理ぽ。ちなみに1皿目の呼び方はPrimo piatto。Primoに反応したあなたはお友達。そういえば中の人同じですね。
【スペイン語で】 2009年ヘタリア紅白歌合戦!【歌ってみた】
初めましてこんにちは~(ペコ。ボリビア人のジェッピで~す。素敵な替え歌をみつけたので歌わずにいられなかった>//<あとはですね。。。日本語能力試験1級を受かった!!やった!!一安心(〃^¬^〃) 旦那は先週「下手くそなのに、ネットで歌うなんて勇気いるね、すごい!」このドS。。。歌うまくなりたいです;; 皆様は少しでもスペイン語をすきになったらうれしいな~ ■本家様:sm9250900 ★マイリス:mylist/13967466 ★歌詞うp!:jeppi.jugem.jp
【APヘタリア】ちぎーの家におじゃましたぞこのやろー!【後編】
前編の続きです。初投稿のため、不備等ありましたらコメントいただけると助かります。 一部写真→友人提供 BGM→nm/6276342 sm/3896538 トマトのうた家出中ver. 無○良品BGM3・9 ぐるぁつぇ! 前編→sm9651860 追記 天気→皆様のコメント通り、観光5日中移動メインだった3日目以外は全部青空とかなり恵まれました。これから旅行される方にもこの運をおすそ分け~ふそそそそ~♪ ブリ天→見た瞬間そこに気付けなかったうp主たちは眉毛愛が足りないんですね…反省。衣装代→そんなウワサが!残念ながらうp主にもわかりませぬ…。日本語話せるイタリア人の友人plz。トイレの友人→本人には悪いけどふいた。うん…なんかごめん友人。でも事実だからしょうがないと思うんだ。
【APヘタリア】ローマ帝国の消滅 替え歌わせてみた【合作】
言「○墳ギャル コ○ィーって知ってますか」
先「知らんとですが面白そうですね」
言「ちんぴょろすぽーん!」
先「ちんぴょろすぽーん!」
というわけです。
■原曲ご本家:sm2937784(「~から来た」コメはしないでください)
■替え歌、調教:言語好きの人【mylist/14661348】ボカロ購入半年記念☆
■絵、PV:先生の人【mylist/12813004】またの名をテラジェバンニ
※動画中にないラテン語の訳は大百科に。ボカロは全部青マフラーの子です。
ACfA ソブレロ杯⑧
ルール①機体フレームを3パーツはソブレロにすること。②反動武器は安定性を確保した上でのみ使用可。③ブレ、追加B、スラッグは禁止。AP半分以上残ってたのにorzその他のAC動画mylist/10782852
【ヘタリア】祖国様がことごとくマイクを取られるそうです
初投稿です
思いつきでつくってしまった動画(?)です^^;
初心者の為つなぎがヘタクソです>< ご了承ください。。。
お借りしました
ベルベル→sm8493103 湾ちゃん→sm8842957
画像はご本家からお借りしました
タグ、たくさんのコメント、マイリス登録ありがとうございます!
感謝の面にたえません・・・!
ちょwww妹のところ帰れいった奴誰wwwwww
只今ことごとくシリーズ第3,4,5、製作中
ターゲット:眉毛紳士→sm9754640
【菊で歌ってみた】星間飛行【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆ 実は違う歌を歌う準備していたら、偶然見つけましてね・・・一目惚れ的な~?ww 素敵な動画元様はこちら→sm9631264 お借りした音源はこちら→sm3821122 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【ヘタリア】眉毛動画【音MAD集】
眉毛好きによる眉毛好きの為の眉毛の動画 使用動画様*mylist/17531221 うpしたもの*mylist/17531158
【APヘタリア】ダブルイタリアット【替え歌】
友「ヘタリアの替え歌作ったよ」うp主「へ~動画投稿しなよ」友「え、やだ。お前がすればいいんじゃない?」うp主「え」*と言うわけで投稿しました(何*人生初の動画投稿です!故に初心者クオリティです・・・・(泣)*歌詞が見にくいところはすみません・・・・orz ピンクがイタちゃん、青がロマ、黒が二人です。*素敵な原曲様【nm6049209】*(追記2/10)「むっきむきにしてあげる」できました!→【sm9663671】(追記2/12)ニコニコムービー●ーカーやっとダウンロードしたので画質修正版制作決定しました★歌詞は変わりませんが、PVをつけるかもしれません。(追記3/17)おかんの人が歌ってくださいました♪→sm10054390
【シムピ】遊べ働け連合国☆その18【ヘタリア】
俺は君のサンゴクシが目の前で見たいんだよ 前→sm9643664 次→sm9666337 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタ鬼派生】when heta cry【三次創作】
こんにちは、ろまめと申します!ヘタリア二次創作の「ヘタ鬼」で「when they cry」の替え歌です。 ひ/ぐ/ら/しとヘタ鬼を重ねるのが不快な方もいらっしゃると思いますが、この曲がヘタ鬼の伊に合うと思って作ったので最後まで見て頂けると嬉しいです!ネタバレ注意。 絵はpixivの西央様とゆい様に許可を頂き使わせて頂きました、本当にありがとうございます! 【追記】皆様コメありがとうございます!一万再生嬉しいです!「ヘタ鬼」心から応援しております! 【マイリス】user/15681904
【ヘタリア】その9(前) ヘタルズ -願い- +プレイできない方へ【RPG】
おまたせ受験終わったよ!
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材サイト様→mylist/17543055 サイト様への問い合わせ、迷惑行為は絶対にお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前中後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・今回画質が悪いので見難かったら教えてください。
・いつも以上にgdgd。
notカタカナおまけ版→sm9758970
前の→sm9167611 次の→sm9660310 補足→sm9251324
「追記」
うおぉぉいつも皆さんの誤字脱字指摘助かります!
ゲーム出来ない方へ
つhttp://tkool.jp/support/faq/general/dep.html
まだダメでしたら教えてください、サーセン。
【ヘタリア】その9(中) ヘタルズ -願い- +プレイできない方へ【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材サイト様→mylist/17543055 サイト様への問い合わせ、迷惑行為は絶対にお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください
・前中後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・今回画質が悪いので見難かったら教えてください。
・いつも以上にgdgd。
・魔の人はもうちょっと強いはず…。
・宿屋撮り忘れ~ 訂正:勘違いでした、ちゃんと撮ってたwww
notカタカナおまけ版→sm9759611
前の→sm9660177 次の→sm9661354 補足→sm9251324
「追記」
ゲーム出来ない方へ
つhttp://tkool.jp/support/faq/general/dep.html
まだダメでしたら教えてください、サーセン。
【ヘタリア】その9(後) ヘタルズ -願い- +プレイできない方へ【RPG】
詳しくはその1、sm8571825参照。
マイリスmylist/15522338
素材サイト様→mylist/17543055 サイト様への問い合わせ、迷惑行為は絶対にお止めください。
三次創作について→ブログを参照ください。
・前中後編。
・いろいろがっかり。編集ぶつ切り。
・今回画質が悪いので見難かったら教えてください。
・いつも以上にgdgd。
・魔の人はもうちょっと強いはず…。
・宿屋撮り忘れ~ 訂正:勘違いでした、ちゃんと撮ってたwww
notカタカナおまけ版→sm9759848
前の→sm9660310 次の→sm9895333 補足→sm9251324
「追記」
ゲーム出来ない方へ
つhttp://tkool.jp/support/faq/general/dep.html
まだダメでしたら教えてください、サーセン。
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第75回 「なのはグッズ紹介3」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637魔法少女リリカルなのはグッズ購入一覧http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/nanoha-index.htm1/23魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st公開初日に池袋に行きました。当日は席が埋まって見れませんでしたがパセラのハニトーに挑戦してみました。1/30 渋谷東急にて念願の映画観覧。号泣しました。あと諸々グッズの紹介です。
