ご無沙t…もうはじめましてでいいよね!ナノメです。素敵な替え歌&かっこいい不憫にホイホイされて歌ってしまいました^^本家様→( sm9371800 )動画もお借りしました。今までの愚行( mylist/11610354 )⊂(●´ω|
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9647787