マイリスト nano mが歌いたいものを片っ端から歌ってみた
ナノメ さんの公開マイリスト 増えてきたらマイリス分けるかもですがとりあえずはボカロ歌ってみた、APヘタリア歌ってみたをごちゃごちゃと。 雑談・お絵かき放送してます→co143747 ツイッターはじめました→ID:jitanano 何かありましたら→ nano_melt☆yahoo.co.jp ☆を@に変えください
https://www.nicovideo.jp/user/8675571/mylist/11610354
【APヘタリア歌ってみた】1868(●´ω|
今回は原曲も大好きな祖国の替え歌を歌ってみました!失敗してるところをそのまま押し切ってます;残念なことにコーラスというものはうp主にはまだ早いようです素敵な替え歌本家様(sm8476817)音源は原曲様からお借りしました。うp主のマイリス(mylist/11610354)
3:15|2010年03月19日 23:27:00 投稿
【APヘタリア歌ってみた】Kämpfer(●´ω|
約2ヵ月ぶりの歌ってみた!なんで原キーで歌ったのかしら…
ご無沙t…もうはじめましてでいいよね!ナノメです。素敵な替え歌&かっこいい不憫にホイホイされて歌ってしまいました^^本家様→(sm9371800)動画もお借りしました。今までの愚行(mylist/11610354)⊂(●´ω|
3:34|2010年02月09日 00:55:32 投稿
【歌ってみた】まるかいて三重(●´ω|
超ローカルな替え歌に滾ってしまいました^^
本家様を見て滾ってしまったので歌ってしまいました!何故歌ったし! ■セリフをちょっとアレンジしました。そして素で忘れました…orz 三重いいよ三重。 ■な、なんかタグが充実してる…!ありがとうございます! ■素敵な替え歌本家様^^(sm7508890) ■マイリス(mylist/11610354) 前作→(sm8319276)聖.戦で7年戦争
2:40|2009年11月12日 01:10:38 投稿
【歌ってみた】ふわふわ時間
歌いたかっただけ! 一日かけて音録ったけどあまりいい出来ではないです・・・
波に乗り遅れてるのはいつものことです。好きなので歌ってみました!声分け美味しそう!でも私は食べれませんでした! ■動画、音源お借りしました(sm7688507)
4:00|2009年11月03日 21:18:52 投稿
【歌ってみた】恋は戦争
宣言したとおり恋は戦争歌いなおしました!前回の動画はしばらくしたら消します。
音量が小さいかもです。 ■半年前にテスト投稿でうpしてたんですが、良いマイクを手に入れたので歌いなおしです!友人に脅されました。 一発録りクオリティです。 うーんミックスがよく分からない… ■恋は洗脳…!?そんな素晴らしい企画があったなんて!巡ってきます! ■素晴らしき本家様(sm2397344)
3:57|2009年09月30日 00:42:05 投稿
【APヘタリア歌ってみた】聖.戦で7年戦争(●´ω|
やっと歌ってみたにちゃんとしたものをうpできました!お世話になった皆様に感謝!
※音量がすごく小さいです。 ■念願のAPヘタリア歌ってみた初投稿! この替え歌様は絶対歌いたいと思ってました!力量不足は否めないですが愛はありますよ! 素晴らしい本家動画様(sm5929444)カラオケ音源お借りしました(sm2314703) ■高音が全く出なかった。そしてびっくりするぐらい舌が回らなかった。音声編集初心者のくせにコーラスっぽいことしようとして撃沈。 ■いろいろ素晴らしい先駆者様方を参考にさせていただきました^^
3:33|2009年09月24日 01:13:01 投稿
【歌ってみた】恋は戦争・nano m【描いてみた】
ニコ動初投稿作品です。安いマイクで設定も間違っていたので音質最悪です; 近々録りなおし予定。描いてみたは断念します;
あっついコーヒーはふーふーしてから飲もうぜ! ■nano mです。テスト兼ねて歌ってみた初投稿。 ■衝動に駆られてマイク買って歌っちゃいました。 だがシャウトがマイクのせいか途中で音ちっこくなってる; 早く歌いたいから!とか言って安いマイク買っちゃった自分に後悔…試行錯誤して頑張るぜ ■ムービーメーカー使ってみたけど静止画のフェードイン、フェードアウトができな い。何故だ…■素晴らしき原曲様→sm2397344 ■9/30完成版→sm8377132
2:21|2009年03月19日 00:02:07 投稿
