キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】「Einsamkeit」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第18弾! ヘタリアキャラソンVol.2 ド イ ツより、「Einsamkeit」(CV:安元洋貴)フルバージョンです!現在ヘタリアキャラソン全制覇に向けて鋭意制作中・・・ ◇タイトル間違い指摘ありがとうございます。動画の内容までは修正できないのでそのままで…。汗 ※楽譜zipURLはマイリスコメにあります、統一しました。 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 ヘタリアキャラソンまとめ動画⇒sm11828883
【APヘタリア】「恐れ入ります、すみません。」ピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第19弾! ヘタリアキャラソンVol.3 日 本より、「恐れ入ります、すみません。」(CV:高橋広樹)フルバージョンです!現在ヘタリアキャラソン全制覇に向けて鋭意制作中・・・ ◇最初から言っていますが楽譜への苦情は受け付けませんので、違和感を感じたら自分でアレンジして弾いて下さい。あくまで参考程度に。 ※楽譜zipURLはマイリスコメにあります、統一しました。 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 ヘタリアキャラソンまとめ動画⇒sm11828883
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 増刊号・前編【カタログ】
\旧正月ってレベルじゃねーぞ!/
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm9358555(12月号):前┃mylist/13165364┃次:sm9663489(後編)】
紹介させていただいた動画リスト → 【mylist/17151458】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
紹介動画の内容は集計日時を基本としております。現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 増刊号・後編【カタログ】
やっと年越せました。
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm9663347(前編):前┃mylist/13165364┃次:sm10007505(1・2月合併号)】
紹介させていただいた動画リスト → 【mylist/17151458】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
紹介動画の内容は集計日時を基本としております。現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
兄ちゃんの昔話で~ノ召使【歌ってみた】
元兄弟編に続き歌ってみましたが、どこにも需要のない出来となってしまいました。実にすみません・・
歌詞と動画はsm9586722様より、音源は情熱Pのwebサイトよりお借りしました。ありがとうございます。
※ご注意ください※ アレンジを通り越して磨改造品です
■原キー+2をオクターブ下で歌う変化球
■4:22~4:40が無音声ですが、仕様です
■歌詞の一部、争いが止まる→終わる、と歌ってしまっていますが、単なる歌い間違いで全く他意も意図もないです。本当に申し訳ないです
上記にご理解いただける方は、つたない歌ですがお聞きいただければうれしいです。
★元兄弟編sm9601885 今までのmylist/14985028
【APヘタリア】むっきむきにしてあげる【替え歌】
昨日に引き続き二作目です~!前作の説明を読んでいただければ分かると思いますが、私が作っている動画は、友人と合作です。歌詞は友人で、動画は私といった感じです。今のところ歌詞は連合や不憫や親分までできているのですが・・・・うん。私の動画が追いつかないんだYO★原曲様【sm1097445】、お借りしました♪皆歌ってくださあああああい!後、歌ってくださる時は一言お願いします!そうすると私は舞い上がります(笑)前作→【sm9656969】よかったら見てください!(追記2/11)次回予告するの忘れてたww次はにっぽんぽんです!「人類オタク化しろ!」+αですよww(追記2/27)出来ちゃいました→nm9745085
【ハモれなかった】裏表タラーズ【替え歌】歌ってみました
※やっぱりハモリが酷すぎるので、ハモリなしを別にうpしました。→sm9669849こちらはタグなしでこっそり残します。早速コメ・マイリスくださった方、すみませんっ!そしてありがとうございます!【素敵替え歌動画様→sm9546403】ハモリは止めたほうが良かったですね。。。何度歌ってもズレる。mylist/16140508
【ニコカラ】祖国とナトリウム PV版【ヘタカラ】
こちら→sm6949775 のしょっぱい替え歌動画をカラオケにしました。
祖国がとてもハッスルしている楽しい動画はこちら→sm8929722 からお借りしました。
最後の伯方の塩はこちら→sm6796798 からお借りしました。ファミコンを生み出した祖国の偉大さを感じてください。
すでにカラオケ動画が上がっておりますが、PVで歌いたかったんです、実にすみません。sm7226532の本家動画も可愛くてどちらかなんて選べないので、2回くらい歌えばいいと思います。
【ヘタリア】ニイサン【兄さんへの溢れる愛を一発録りで歌ったのよ】
兄さん、結婚しましょ!そうしましょ!結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!
(2/11)声が遠くて辛そうだったりリズムがワンテンポ遅れているのは、バックで爪とぎダンスをしていたからです。うふ!
兄さん、兄さん、結婚して合体して私と幸せを築くまで寝かせないからね❤
音程が私について恋! "k"=結婚結婚!
(2/20)兄さん宣伝ありがとう、抱き締めて・・・銀河の果てまでぇぇええええ!それにしてもこの伸びはどういう事なの?この再生数は兄さんの仕業なのね、そうなのね。何度でも再生していってね!
お借りした素敵動画様:sm9650235 mylist/13929385
【APヘタリア】世界のお菓子集めてみた2
お待たせしました、ようやく完成しました。今回は長めに作ってあります。楽しんでいただけましたら幸いです。後半にとある人物のお料理教室が始まるので苦手な方はパスしてくださいw不憫ステッカーアンケート結果はこちらから→mylist/17545421 不憫ステッカー→sm9608591 世界の菓子シリーズ→sm9384587【新作】兄ちゃん家の菓子作ってみた→sm9909842
【神聖ローマver】まるかいて地球【も一回歌ってみた】
最近まるかきすぎなおれです。前回のは消しときます。◆お借りした音源様→sm8662757◆
【ヘタリア】裏表ジャーマニーズ【替え歌】
どうも、ケ口りんです。
原曲『裏表ラバーズ』→sm8082467
リスペクト作品 さやえんどう氏の野比のび太ラバーズ→sm9563990
なっぱ氏の西表ラバーズ→sm9292308
茹卵ラバーズ→sm9501516
替え歌を思いついたのでせっかくなので歌ってみました。これでも一生懸命声まねしているつもりです。しかしジャーマニーズなのにプロイセンは最初だけという、流石不憫。
皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。mylist/5770367
たぶん前作の貴族→sm8219261
【MMD】フ/ィ/ン/ラ/ン/ド踊らせてみた【を替え歌ってみ・・た?】
sm9245801様のもいもいがめんげすぎて延々見続けているうちに、替え歌が浮かんだので歌ってみた・・・んだが・・・あれ・・?
キタユメ。様の2009年クリスマス漫画(サンタ失踪の話)を替え歌ってます。
素晴らしいMMD動画は上記本家様よりお借りしました。リンクまでいただきまして、ありがとうございます。どうか皆様、ここよりも本家様へぜひ・・・!
追記)ご視聴・コメ・タグ・マイリス本当にありがとうございます!市場までもい色に染まって・・!!楽園みry)
※うp主は歌声を付けたのみで、もいMMDは藍雪様sm9245801の制作です。分かりにくい表記で大変失礼いたしました。
他に歌ったものmylist/14985028
【イヴァン様を】忙しい人のためのзима【急かしてみた】
n番煎じ?ですねきっと。■タイトル通りです。急かしてみました。動画名が「忙しい冬」でしたただの本田ですほんとうにあ(ry■コルコルはノーカットですだって切ったらコルコルされs(ry■イラストはキタユメ様からです。
【APヘタリア】simってみた・お試し版【Sims3】
はじめてのsim動画です。
なんとなくそれっぽくですので、薄目や脳内補正でお願いします;
次回はもっとアップを撮ろうと思います…orz
vol.1→sm9686104 マイリストはじめました。→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【ヘタリア】祖.国.様と誕生日が同じなので祝ってみた【作ってみた】
小学校:学校が休みなので朝礼で今日の誕生日の児童で紹介されないこと6年間
中学校:学校が休みなので昼休みにプチ誕生日会を開いてもらえないこと3年間
留学時代:特に何もなし。
現在:定期試験の真っ最中なのでわたしもみんなもそれどころではない←いまここ
また一人・・・
うp主の唯一自慢と出来る事と言えば、祖.国.様と誕生日が同じこと。
そんなうp主が心を込めて自分と祖.国.様の為にケーキを作りました。
テスト期間クォリティーなので、色々至らない点はあると思いますがよろしくお願いします。
ご本家様や素晴らしい方々から画像等をお借りしております。
その他トレース、パロ等の残念なのはうp主のものです。
その他動画mylist/18103860
【シムピ】遊べ働け連合国☆その19【ヘタリア】
変なのついてきた。 前→sm9654923 次→sm9680852 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】君が悲しいときには【手描き】
■エスプレッソくらい奢るよ。 ■曲【sm8178788】 ■原曲【sm7894691】 ■【mylist/10395526】 ■新【sm14697674】
■【02/20追記】睫毛は我ながらちょっとやりすぎたと思ってる。ウトウトしてやった。今は眠い。再生米マイリス宣伝ありがとうございます。
【ヘタリアMAD 替え歌】 イタリア★パスタフィーバー 【合作】
イタリアちゃんの可愛さは異常。
声調:axisP(mylist/10893348)
歌詞:スパリリP(mylist/4313502)
動画:板猫
歌詞はこちら→http://vocalkanata.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html
【APヘタリア】いぎろいどが祖国の誕生日を祝いにきたようです
☆やっつけ仕事で非常に残念クオリティです。
☆うp主はボーカル抽出が非常に苦手なため、うちのいぎろいどさんが祖国を祝いつつかすかにパブってたりします。あーあー聞こえなーい
☆audacityさんで切り貼りしていたら、ちょいちょい変なノイズが入ってしょんぼりです。
☆祖国誕生日おめでとう!
☆次作:sm9689570
☆今までにつくったもんのマイリスとか:mylist/19599755
【ちょっと】ぶりてん(゚∀゚)はまち【増やしてみた】
全員というには程遠いですが、sm9625211 に人数たしてみました。
【APヘタリア】裏表タラーズ【替え歌】歌ってみました
お姉さんスキだー!妹さんスキだー!タラアイス眉毛スキだー!!!となって、つい歌ってしまったけど、いろいろ残念な結果になって、ごめんなさい。(滑舌・音程・リズムの本日の営業は終了いたしました。)【素敵替え歌動画様→sm9546403】数時間前にうpしたハモリありバージョン(ヒドイですが;;)→sm9664065◆mylist/16140508 ◆替え歌動画様、リンク有難うございます!!
【にょたりあ風】 Japanese Food No.1 【歌ってみた】
■おかんの人です(●ω●)ノ にっぽんぽん。
■建国記念日に合わせて動画をアップしたくて、頑張りました。
にょた日でこの曲を歌うと素晴らしく平坦になりましたが、
祝い半分便乗半分で楽しんでいただければ嬉しいです。
はっぴーばーすでー祖国
■原曲→sm602695
参考歌詞動画→nm7045235
マイリス→mylist/11858490
【ヘタリア】日本がケロ⑨destiny
下の人なんて、誰もいませんよ モデル sm8719284帽子 sm6904513背景 sm9141815モーション sm7962945音源 sm5630399 ありがとうございました
【MMD】貴族によっしゃあ漢唄を踊ってもらった…ら漢らしすぎた。
これが全盛期のオーストリアさんか…■素晴らしきモーションはツブラヤP様sm9194828、モデルデータはhana様sm9159814(ver1.00使用)建物・背景はVPVPwiki、神ツールMMDはVPVP様からsm2420025それぞれお借りしています。■※一部テクスチャーやモーションをいじっております。作って解るMMD系職人様達の技術力… 次作MMD→sm9882345
【APヘタリア】日本の誕生日を祝した結果がこれだよ!【コラボ】
嘘みたいだろ…祝ってるんだぜこれ…
今回はさすけね。の人(mylist/15826532)に歌詞を書き下ろして頂き、shikiさん(mylist/15721505)にイラストを提供して頂きました。
急なお願いに快く応じて下さったお二方に心よりお礼申し上げます。
使用させて頂いた動画様、音源様は動画の最後に記載しました。
歌ってみたマイリスト(mylist/14416483)
こんなシオシオ動画が宣伝されるとはwありがとうございます!
ヘッドホンで聞き返してみると雑音や音質の悪さが浮き彫りに…! 突貫作業はやっぱり向いてないなー。
【ヘタリア】裏表タラーズ【K.A.I.T.Oに歌ってもらった】
sm9546403様の替え歌をK.A.I.T.O歌ってもらいました!しかし無調教orz■聞き取りづらすぎてごめんなさい。これ、K.A.I.T.Oのデフォルトの声だったらしいです間違えちゃった/(^0^)\■原曲様、替え歌元様、他の動画に迷惑かけないようお願いします。■前作sm9667021忙しいзима■追記:気付いたら出来ていた修正版→sm9716972
【APヘタリア@Sims2】 メタボライフ
ヒーロー動画を作ろうとしたら酷いことになりました。リアルメタボが苦手な方にはおすすめできません。 (mylist/16656638)
【APヘタリア替え歌】にほにほにしてあげる♪【n番煎じ】
せっかくだから今日中になにか上げようと思った結果がこれだよ。n番煎じごめんなさい。言わずと知れた原曲様及び使用音源様は動画参照してください。あとジョーニン入りは無理だと思うです。はい。
(再)「ジェイソンさん」日本 を彫る!「ヘタリア」
間違って専用動画にしてしまっていたかも知れないので再UPしました。
リクエスト第3弾です
久しぶりの手彫りシリーズになります。
本家様 sm9556226 を見てどうしても作りたくなりました。
マイリストはこちら mylist/10536105
2/20日のイベントの詳細を書きました
ブログはこちら http://www5f.biglobe.ne.jp/~ban/jeisonsan/
宜しければ見て下さいもう一つの新作はこちら→sm9672783
【CSK】恐れいります、すみません。を全部俺でやってみた。【全部俺】
祖国の誕生日と聞いてやってみました。
◎動画のうp頻度がすごいと自分でもおもってる・・・
だって日本の誕生日と聞いたら便乗せざるを得ないじゃないか!
◎いつもどおり注意書きは動画のほうで・・・
太鼓の音はどうしてもできなかった・・・
◎今度はドイツのキャラソンでもやってみようか・・・
でも難しそうだなぁ・・・
◎CSKのマイリスト→mylist/8009472
前々作”まるかいて地球全部俺"→sm9645432
前作"おいしい☆トマトのうた全部俺"→sm9655041
【新作】ゲルマン讃歌全部俺→sm10167303
【ヘタリア】血圧舞踊曲描いてみた
素敵な歌声と歌詞の元動画様は動画内に記載してあります。お塩率100%です。初投稿&初動画で、拙いところたくさんですが、よろしくお願いします。■たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!おっしゃるとおり弾幕まで!!!感激です。わたしは大根のロマンス派です。■新作できました:sm10395540
