キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】海外コスプレイベント【カナダです】
こんにちは!マシューの家の人です。私の国で友達と遊びに行ってきたのでUPします。撮影してくれてる子は友達です。今回私はちびたりあの格好しています。一緒に遊んでいるイギリスの格好してる子とカナダの格好している子も仲良しの友達です!
【AxisPowersヘタリア】ブリ天を追え!09【ずっと俺のターン終了編】
とりあえず素人が触発されて、ノリで作ってみたRPGもどきパート2。前作に引き続きイラスト、特に『キャラ崩壊あり』なのでご了承ください。作成ツール: WOLF RPGエディター 前→sm9396384 次→sm9893747 他→mylist/14315219
【シムピ】遊べ働け連合国☆その21【ヘタリア】
諸事情により今回も若干の眉毛ちゃん祭りです。 前→sm9680852 次→sm9702117 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア】リトアニアで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
■誕生日おめでとう!流行っているようなので作ってみました。■何を持たせようか迷った挙句、結局何も持たせないままになりました。■トレス元様→sm9556226
【ヘタリア】ハ.レ.グ.ゥパロ【手書き】
親分の誕生日には間に合うつもりだったんだ…
●ハ.レ.グ.ゥパロです。ジョークが通じない方はご遠慮ください。
●画質悪すぎてびっくりしましたw 読みづらい箇所に字幕付けたので不要な方はコメ非表示をお願いします。
●てっきり俺得だと思ってたので沢山の反応嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`*)
●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
●画質向上版できました!⇒sm9741351
【APヘタリア】一週間【手描き】
※2番煎じだったらすみません。 ※かの有名なロシア民謡にソビーズ中心で絵をつけてみました。 ※見直してわかりましたが、歌詞の助詞をことごとく間違えています。うp主は「に」が大好きなんです。ごめんなさい。 ※ラトビアが、伸びます。 ※例によって自分絵100%です。しかも今回ほとんど白黒、たまに思い出したように色が塗ってあります。 ※腐コメはご遠慮下さい。皆さんでニコニコしていってくだされば幸いです。 ※今までつくったもの→【mylist/16897804】
【歌ってみた】OLE!~情熱のシエスタ~【おかん feat.うたぶん】
■おかんの人です(●ω●)ノHola!
■のんびりシエスタしてたら誕生日に遅刻したぜ! 身も心もスペインさwwww
■今回、うたのおやぶんとプチコラボさせていただきました。
何度鼻からトマトピューレ出しそうになったことか……。
■遅れたけど、親分、姐さん、おめっとー!!!
■本家さま→sm7819497
うたのおやぶんマイリス→mylist/13312161
おかんマイリス→mylist/11858490
※動画内ではお名前は略称にて紹介させて頂きました。
※コミュ作りました。方向性未知数ですが、よかったら参加してな★
【芋&メシマズ】喧嘩したから兄貴を交換してみた【AxisPowersヘタリア】
こんにちは。兄弟っていいですよね。ひっそり楽しんでください。その他投稿動画mylist/17624179!!コメントで指摘されたので調べてきました。私が見ているまとめブログさんでは書かれてなかった(古くてもう更新されてなくて)のでいろいろ知りませんでした、すみません。ヘタリアのに/ち/ゃ/ん系がおもしろいと思ってくださった方がいたら、タグからほかの素敵な動画様に会えるので、くれぐれも本ス/レ突入しないようにしてくださいませ。
【ヘタリア】★リトとポーでマイムマイム★
★連合王国大好きなうp主の俺得動画★ところでポーとラトの声優さんって同じだったんですね。★まるちきゅの試聴きた!乾杯だしー(*-∀-)o∀*∀o(^-^*)うん★mylist/16925758
【ヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~【うたってみた】
■親分誕生日おめでとうございました!
■というのを意識したわけではないのですが、前から歌ってみたかったこの曲を歌わせていただきました。
■愛はたくさん込めたのですが、何分質に結びつかなかったようで大変申し訳ありません。ご了承いただければ幸いです。サムネも自分で描いてみました。
■素晴らしい御本家様から動画と音声をお借りいたしました。ありがとうございます! →sm7819497
■あわせて、いままでこの曲を歌われた方々の動画も参考にさせていただきました。この場を借りましてお礼申し上げます。
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【13】
おはようからお休みまでの脱出を見つめる< ● > < ● >。数分、ホラー分多めにしてみました。 前→sm9554256 次→sm9864130 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【APヘタリア】ぼくはくに【替え歌】
【ぼ。く。は。く。ま】のヘタリア替え歌を作ってしまいました。おまけに、シー君がクレヨンで描いたような絵のPVも作ってしまいました。
何があってもへこたれない、気にしない心の広い方のみ、注意書きをよくお読みになってから、ご覧ください。
音源等につきましては、動画内に記載しております。
なんと、歌ってくださった方が!本当にありがとうございます。
可愛い歌声に参りました。→sm9713517
とても優しい歌声です。→sm9710956
遅ればせながら、マイリス、コメント、タグありがとうございます★
修正版→sm9781737(うっかり説明文から消していました)
【APヘタリア】 0118~West.ver~ 【替え歌】
二回目の投稿のど素人です。前作のムキムキ.verを作ってみました。
相変わらず文字だけの替え歌動画で、タイトル通りにおいしい時期を過ぎた干物なネタです。
前作で温かいコメントありがとうございます!
■普憫.ver→sm9628951
■マイリス→mylist/17513325
■(追記)歌ってみたがあった!→sm10429956
【APヘタリア】露.v/s土.で.「右.肩.の.蝶.」【替/え_歌】
見難いのは仕様\(^o^)/ 動画を見る時は部屋を明るくして離れ(ry ※ラストの画像は絵師様に頂きました! +++Teşekkür ederim!蓮井むと様 mylist/16647797 ■追記:U.T.Aって頂きました!→sm13654551 ■追記2:踊って…頂いた、だと!?→sm16013267 ◆再生・コメント・マイリスありがとうございます! ◇◇◇2/18追記)新作できました!→sm17012045
【APヘタリア】雷神.域の英雄-海賊紳士-【歌ってみた】
■千智です。海賊紳士に滾ったのでどっせい!したらこんなのができました。■元動画はsm7985850様です。替え歌も動画もお借りしています。ありがとうございます!■最初の注意書きのBGMは人名を使って替え歌してありますのでご注意ください。 ■マイリス→mylist/23527329【追記】■歌の音量が小さめですみません!
【頑張って】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】
中立!中立!となって歌ってしまった。悔いはない。
声わけなんてそんなスキル私にはない!
音質等々残念なのはいつものことです。すみません。
もはや神というしかない本家様→nm8341038
くだらんマイリス→mylist/8975948
追記、編集 0523
合唱、だと・・・!→sm10798726
【ヘタリア】カナダがそんざいかーん!【CMパロ】
もう誰かやっちゃってるかも。2番煎じになることを恐れて30分でがっさがさかきあげた手抜き作品。 ●前の→sm9672730 ■再生、マイリス、タグ、コメントありがとう!! まだ誰もやってなかったんだね!また時間出来たら、書き直して、色つけて、あげなおそうと思います。■新作→sm10223942 ■mylist/15500182
【兄ちゃんが】バレンタイン・キッス【全裸で頑張った】
●2作目です●どうせ、バレンタインあげる予定ももらう予定もないからやってしまった。●後悔も反省もしていない マイリス→mylist/17698005
「死ね!バレンタイン・デー」を歌おうじゃないか。
不憫乙!!
お借りした動画はこちらです→nm5004272
歌ってみたマイリスト(mylist/14416483)
ちょwww宣伝とか何のつもりだwww俺様晒し者乙!
でもありがとうございました。
※元動画様がタグを移行しているため、この動画のタグもAPヘタリアにしてあります。ご理解下さい。
【シムピ】遊べ働け連合国☆その22【ヘタリア】
たまに笑うよ。 前→sm9689023 次→sm9713426 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア】鈍感親分エスパーニャ を歌わせてみた
ハッピーバレンタイン!…と言いつつ実は出遅れ組。(察して下さい)sm7505577 様の替え歌をうちのKAITOに歌わせてみました。動画もお借りしております。■ゼロ幅文字使用■mylist/10893348
【APヘタリア】北欧レンジャーでバレンタイン・キッス2010【コラボ動画】
またこのメンバーで集まりました!次作:sm10958104✿mylist/29505148
さすけね。「バレンタインデーを北欧でしたいんですが」
shiki「じゃあ私挙手します」
のいず「わっほい呼ばれてきました」
たきがわ「北欧と聞いて」
1人枢軸「なんか呼ばれて」
百円「どうしてこうなった」
そんな感じで北欧5からのバレンタインだっぺー!
shiki(mylist/15721505)
もいもいの人(ノイズ)(mylist/7065507)
勢いの人(たきがわ)(mylist/13570441)
1人枢軸の人(mylist/14416483)
百円の人(タグからどうぞ)
さすけね。の人(mylist/15826532)
フィルター「a」→「あんこうざい」
【APヘタリア】貴族っぽくc hocolat d olce【歌ってみた】
おきぞく「Frohe Valentine!」
おやぶん「Feliz dia del AMOR!」
前日の夜に急いで作ったので色々と雑ですが、それなりに気持ちは込めました
最近なんかもうモノマネじゃなくなって(ry 途中から親分成分が更に混ざります
使用した画像は本家様から、音源様は動画内に記載させて頂いております ありがとうございました
うp主もまだスピーカーで聴いていないのでどうなるかわかりません(ぇ
なのでヘッドホンでお楽しみ頂ければ幸いです
※うらのェ口分は視聴履歴を消してからいってね☆
【APヘタリア】中国★ナイトフィーバー【替え歌】
新年好! 土産にもらった謎の菓子大量に食べたら頭パーンして兄貴フォルダが火を吹き、動画制作の何かもよく分からないままの2晩クオリティですすみません。原因の菓子は、トラウマ化しなかったたものだけを一部公開。 原曲s.m6119955様 音源s.m6158433様 画像はすべて本家様から。春節以外のあらゆる実在するものとは関係ありません。***歌ってくださった方々が!sm9714900 sm9714900 都很好!!多謝多謝!
【APヘタリア】芋兄弟の虹【替え歌】
初めましてこんにちはこんばんは!macでどうにか動画は作れないものかと悩みまくって作った結果がこれです、個人の動画としては初投稿です。手がかじかんでキーボード打てません!
■原曲は動画内に記載してあります。関連動画での「~から来ました」などはやめて下さいね。
■画質ひでぇ!
■タグ追加ありがとうございますうううう!ありがたくてかじかんだ手が暖まってきました。
■ドイツ車?=多分眉毛車です。
■消失なのか…=消失したと思ったら弟が心配で帰ってきました。
■大きいサイズの絵が見たい=ヒント:pixiv
■歌ってみた…だと…!?→sm9733128/sm9853347/sm9964821
■人力ボカロ…だと…!?→sm9996426
■mylist/17625821
■コミュ→co323366
高画質版→sm10976668
ヘタリアパンツ
初投稿です。地元のTV局で流れている曲があまりにも可愛かったので、やらかしてしまいました。初製作ですので、生温かい目で見てやってください。(2/15追記)気付いたらたくさんの再生&コメ&マイリス&タグが…!!嬉しいです!ありがとうございます!!こんな地元ですが今後ともよろしくお願いします(笑)●駄作集→mylist/18008628
【ヘタ鬼派生】七/色のヘ/タ鬼動/画【前/半】【三次創作】
APヘタリアの二次創作ヘタ鬼の三次創作です。結構むしゃくしゃしてやりました。反省はしています。後半>nm9707277【追記】好評すぎてうp主が調子に乗りました>nm9730584【またまた追記】歌ってくれた猛者の方! まさか歌えるとは思っていなかった上かわいいアドリブまで!>sm9740495【更に追記】完全版できました>sm9753317 【哀しいけど追記】本家関係の動画にこの動画の歌詞を打っている人がいるそうです。場合によっては改訂版共に削除を考えますのでそのつもりで。
【ヘタ鬼派生】七/色のヘ/タ鬼動/画【後/半】【三次創作】
ヘタ鬼の三次創作です。前半は此方>nm9707255追記:好評すぎてうp主が調子に乗りました>nm9730584
【APヘタリア】いぎろいどが「あいつのスコーン」を歌うようです
☆冬休みだからって調子に乗ったうp主が連日投稿しているよ!
☆素敵元動画様はこちら:sm9177958
☆カラオケ音源はこちらよりお借りしました:sm2524582
☆うちのいぎろいどはBメロ辺りでやっと音域合ってないことに気付いたようです。
☆前回の反省を踏まえ、色々改良してみました。
☆料理なんていらない前作:sm9689570
☆こけしになるべき次作:sm10308496
【追 記】次作のために眉毛な替え歌募集中です。
【さらに追 記】替え歌本家様よりリンクして頂いて心臓跳ね上がるほど喜んでいます!
☆そしてリクエスト全然こたえてなくてすみません、消失ってどれですか
☆今までにつくったもんのマイリスとか:mylist/19599755
2月14日なので「ブオンサンヴァレンティーノ」アテレコしてみた!
今回はバレンタインと言うことで
ヘタリアweb漫画 「アメリカの誕生日」をアテレコしてみました!
画像は本家キタユメ様のヘタリア公式漫画
「ブオンサンヴァレンティーノ」からお借りしました。
ドイツ、おじさん(2人):CSK イタリア、オーストリア役、音声編集:HIKARU
動画編集、エンコード担当:犬神あう
【世界会議】 その他の投稿動画 ⇒ mylist/16755216
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~バカな…米加戦を作っただと?!~
いやぁ、素晴らしかったですね、バンクーバー五輪の開会式。
アトラクションでのメイプルリーフの素晴らしさと来たら…色彩が美しいもんだ。
そんな感じでしばらく経ったら、いつの間にかアメリカ対カナダのシングル戦を作っていたんですよ、うんw
まったくもって五輪の魔力ってのは不思議なものがありますね!
6/27時点のマイメモリー→watch/1277644337 見ろよ、スゲェ台詞コメだと思わないか?
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【APヘタリア】ぼくはくに【替え歌歌わせていただきました】
sm9699061様のぼくはくにがかわいかったので、歌わせていただきました・・・!!はじめて「歌ってみた」をしました。。。下手ですが、聞いていただけると嬉しいです。。。〈追記〉!!!ぼくはくに本元様からコメを・・・!!はわわわわ・・・・///ありがとうございます・・・!!まさかの本元様にリンクが・・・・・
