※2番煎じだったらすみません。 ※かの有名なロシア民謡にソビーズ中心で絵をつけてみました。 ※見直してわかりましたが、歌詞の助詞をことごとく間違えています。うp主は「に」が大好きなんです。ごめんなさい。 ※ラトビアが、伸びます。 ※例によって自分絵100%です。しかも今回ほとんど白黒、たまに思い出したように色が塗ってあります。 ※腐コメはご遠慮下さい。皆さんでニコニコしていってくだされば幸いです。 ※今までつくったもの→【 mylist/16897804 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693513