マイリスト えだまめ
えだまめ さんの公開マイリスト つくったやつです。
https://www.nicovideo.jp/user/11093066/mylist/16897804
【APヘタリア】ヘタリアロシアさんが倒せない塚【手描きトレス】
かわいいよロシアさんかわいいよおおおおお
※彼と彼女、似てるよね・・・。※注・下手トレス。特に前半がひどい。※元ネタの都合上、皆基本的に浮いてます。優しい心でスルーしてください。皆基本的に魔法もばんばん使います。綺麗な心でスルーして下さい。※さらに元ネタの都合上、キャラ同士が戦う場面が多いですが、深い意味はないです。お祭り騒ぎ程度にはしゃいでるんだと思います。※もはやこれは、ヘタリアの名を借りた別の何かだ。※ということで、現実にあるもの全てと一切関わりはございません。※ニコニコしていってくだされば幸いです。※mylist/16897804
3:37|2010年10月22日 07:48:17 投稿
【APヘタリア】お兄ちゃんへのラブレター【手描き】
飽きたり思い出したりを繰り返した結果がこれだよ!とにかくイチャイチャさせられたので満足です。せっかく教えてもらったれんこさんが私のPCと相性がお悪いようで・・・エンコードってむずかしいい・・・結局残念画質・・・
※彼女の歌にしか聞こえなくなったので。※注意書きが初めにあります。※たまにはこういうのもいいじゃないか!2424していってください。※mylist/16897804
3:20|2010年10月20日 06:21:14 投稿
【APヘタリア】こるこる【手描き】
なんでこんなものを午前3時に作ったのか、自分でもよくわかりません。とにかく画質が残念すぎる。
ろっさまってさ・・・可愛いよね・・・。・・・p.s.誰か画質を上げる方法教えてください。※元ネタ様→sm/8420135※※mylist/16897804
4:22|2010年07月15日 03:14:17 投稿
【APヘタリア】一週間【手描き】
楽しかったです。
本当は前作よりこっちを先にアップするはずでした。
※2番煎じだったらすみません。 ※かの有名なロシア民謡にソビーズ中心で絵をつけてみました。 ※見直してわかりましたが、歌詞の助詞をことごとく間違えています。うp主は「に」が大好きなんです。ごめんなさい。 ※ラトビアが、伸びます。 ※例によって自分絵100%です。しかも今回ほとんど白黒、たまに思い出したように色が塗ってあります。 ※腐コメはご遠慮下さい。皆さんでニコニコしていってくだされば幸いです。 ※今までつくったもの→【mylist/16897804】
3:15|2010年02月13日 04:24:41 投稿
【APヘタリア】北国兄妹でブリ(゜∀゜)ハマ・・・チ・・・!!?
サムネ詐欺がしてみたかった。
「僕が大事に育ててた向日葵を枯れさせたのは誰かなぁ?ねぇラトビア??(^し^)」ゆうかりんが・・・してたから・・・!! ※サムネ詐欺動画です。実にすみません。※思いっきりグーで殴ってたり、指バッキバキだしー!になってたりしますが、世界のありとあらゆるものと関係ありませんので、ネタとしてお楽しみ頂ければ幸いです。痛そうなの苦手な方は今すぐバックプリーズ!※100%自分絵です。おろしあ様の服が反転しきれてなかったり、最初は影あったのに後半無くなってたり等、寛大な心でスルーしてください・・・。音ズレ、してないといいな・・・。※皆さんでニコニコしていってくださると嬉しいです。 ※原型丸々無いですが元ネタ様→sm/9556226 ※今まで作ったもの→【mylist/16897804】←もう見れます。
0:43|2010年02月08日 03:42:12 投稿
【APヘタリア】ドイツが鞭を振るうだけ【ドS動画】
どうしようもなく音ズレが激しい。
・sm9402559様を聞いていたら、「その」音にしか聞こえなくなったので。・トレスもしてますが、大体100%自分絵です。あと途中にすごい残念なのが垣間見えます。優しくスルーして下さい。・カックカクしてます。リズム感?なにそれ?投稿時の音ズレも相まって酷いです。ごめんなさい!!・皆のドMっぷりを発揮すればいいと思うよ!!ニコニコしていって下されば幸いです。
4:06|2010年01月19日 00:55:50 投稿
【APヘタリア】組曲『コルコル動画』【替え歌】
やっと紙芝居になりました。
文字色をピンクにしたのを結構後悔してます。見ずらい。
・ろさまCD発売記念!!と銘打って、ロシア好きのロシア好きによる、ロシア好きの為の動画になりました。・七色で作ってみたかったんですが、組曲で考え出すと止まりませんでした。・語り部が急に変わったり、ところどころリズムがわからないのはご愛嬌。|し^)すいませんごめんなさい・姉妹様方が愛情(?)出演してくださいました。・実在する全てのものと関係ありません。・皆さんがニコニコしていってくだされば幸いです。※画像は本家様からお借りしました。※素晴らしき音源様→sm/500873
10:37|2010年01月07日 06:19:01 投稿
【ヘタリア替え歌】ワールドイズ○シア【n番煎じ】
サムネのこの構図がどうしても頭から離れなかったので作るに至った初作品です。
・初投稿です。ほんとn番煎じだよって感じですが、愛ゆえの犯行です。・とにかくワガママっこ&考え方がトゥースキュアリーすぎるよ!&ヤンデレおち。苦手な方はブラウザバックおねがいします。・原曲から恋愛成分を抜いています。腐コメはご遠慮ください。・静止画オンリー、しかもうp主の自分絵のみで実にすみません。・それでもよろしければあなたが神か!ニコニコしていってくだされば幸いです。
4:18|2010年01月01日 23:59:54 投稿
