キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】バレンタインに「Bad Scone!!」を歌ってみた【てば】
バレンタインに愛情のこもったイギリスのスコーンはいかが?てばです。
今回は「Bad Scone!!」(sm8764186)を歌わせて頂きました!
自分なりに声分けをしてみましたが、かなりごり押しています。
それでも楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったらゆっくり聞いていってくださいませ!
そして愛すべき味オンチに幸あれ!!
マイリス:mylist/17234852
【ヘタリア】「A/r/kでプー」歌ってみた
こんにちは!ずーっと歌いたかったのに断念していたこちらの超絶かっこいい替え歌を歌わせて頂きました→→sm8581091 まああれですよ、神PVでみなぎってしまったというやつですよね!かっこよさ倍増でございます!→sm9640829 音源はこちらからお借りしました→sm3481847 ※かっこいい低音をお求めの方は他をあたる事をおすすめします! また、注意書きの所のおとが何故だかぶつぶつ切れてしまったので、名曲「独りじゃない」(笑)と差し替えさせて頂きました。 これまでの愚行→mylist/11752831
【ヘタリア】東方曲でイメージソングその6
今回はオーストリアさん周辺の方たちで。(中立兄妹)sm9767948 【うpしたもの】mylist/17432021
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果6
こざっぱり6出来ました。 相変わらず中途半端な出来で御免なさい・・。 少し別ジャンルのキャラが出ます。 大丈夫な方はどうぞ!
■コメ、タグ、マイリス、宣伝ありがとうございました!
こざっぱり7→sm9875341 【mylist/16720990】
【ヘタリア】眉毛の家の料理作ってみた【作ってみた】
ハッピーバレンタイン!
ということで、イギリス料理を割と本気で作ってみました。
結論。作る人によってry
お借りしました。格好良すぎるBGM : nm7788233 / nm9222223
ありがとうございました!
前:モイモイnm9176942 次:パスタnm10218317
(;ΞдΞ)<べ、別にゆっくり見ていってくれて構わないんだからな!
【NEW!】blogつくってみた。ω・*)つhttp://ameblo.jp/tokkopasta/
【ヘタリア】 ぼくはくに 【歌ってみた@みゅ】
シー君の癒し替え歌を歌わせて頂きましたv
絵も歌もとっても可愛いくて大好きです(*^u^*)
素敵替え歌&動画様→sm9699061
<追記>本家うp主様がwwあわわわ;;本当に一目惚れでループ止まらなかったんです!
こちらこそ歌わせて頂きありがとうございました><。
新作4/29⇒「ヘタリア替え歌a/ga/in」(sm10549998)
【APヘタリア】中国★ナイトフィーバー【替え歌歌ってみたり】
あけましておめでとうございます!
聞いた瞬間歌いたくなっった…nm9705265様より歌詞・動画お借りして、歌ったり喋ったりさせていただきました。
ありがとうございました!リンクまでありがとうございます!
たまに中国語も入ってますが合ってるかとても怪しいです
※やっぱり真似なんて器用なことは出来てないので注意です
【追記】字幕つけてくださった方が…!ありがとうございます!
【追追記】宣伝…だとっ…?! ありがとうございます!涙がっ…!
技術が追いつかず音質うp版できませんでしたごめんなさい
【APヘタリア】ギリシャで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
いろいろ着せたかった。 元ネタ様→sm.9556226 ●再生コメントマイリスありがとうございます!そしてタグにムサカさんが・・・!
【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~を今更ながら弾いてみた
初投稿です!恐れ入ります!!色々と至らない点があるかと思いますが、お手柔らかにお願いします!!■マイリス、コメントありがとうございます!とてもうれしいです。譜面の配布についてですが、うp主の読みやすいようにしか書いていないのと、アドリブで弾いているところがいくつかあり、大変わかりづらいです。人様に配れるようなものではないので、なしの方向で・・・orz
【ヘタリア】カナダさんに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
カナダさんの家が盛り上がっているので何か作りたかった
*画像は本家様よりお借りしました mylist/14125008
【ヘタリア】 ヘタスト おまけ 【RPG】
プレイ動画ではなく、手書きのE*Dパロディです。前置きなく始まりますので、苦手な方は御注意下さい。くるんが逆でした…風にまで逆らってる
ヘタスト一覧【mylist/16629995】←配布について、詳しくはこちら
【APヘタリア】ハロー飲茶のうた【てがき】
新春快乐!旧正月うp。色気のところ以外の口パクはあってないとおもいますorz的な。挨拶はあってるかな?■歌ってくださった的な!マジパねえ、thanx.sm9768652,sm9852214
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part1
なんとなくやりたくなったのでやった。後悔は今のところしていない。
先達の方々とともによろしくお願いします。
この動画ではカット・加速している部分とかいろいろと見たい人用→sm8959715
スパロボAPでの女性縛り動画→sm9185324
条件は以下の通り
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4.スパロボってセーブ&ロードゲーですよね?
字幕大目かつ他動画ネタやらいろいろと詰め込むと思いますが、生暖かい目でご覧ください。
マイリスト:mylist/17634853、Part2→sm9747059
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第13話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第13話 「シャドウミラー」 ライバルと初戦闘の第13話です。もう少し上手く、底力を発動させたいと思ったマップでした・・・。敵キャラが少ない時は適当に戦闘シーンを入れています。 mylist/16676786 前回→sm9649986 次回→sm9793377
【歌って】 まるかいてベルベル 【描いてみた】
大好きなベルベルのまるかいてを歌ってみました!!
動画内に出てくる汚いイラストたちは全てうp主の手描きです。画質のせいとか言ってみる((((((
ちなみに兄ちゃんの扱いがひどいですごめんなさい。嫌いじゃないよ。ただ妖精さんがいじりなさいって言うから(((((((
素敵で可愛い歌詞元様【sm7960451】
マイリスト→mylist/23247656
【シー君が】ヘタリアでキャラクッキー【作ったのですよ!】
はじめまして!キャラクッキーの存在を知り、やらかしてしまいました(´-∀-`;)動画の制作も投稿もはじめてで、お見苦しいとこたくさんありますが、ガラスのハートの持ち主なので、あっっったか~い目で見てくれたら嬉しいのですよ((´∀`))*使用した素敵な音源様→ソルト(sm6679674) 1868(sm9337155)*2作目→銀魂キャラクッキー(nm10291132)*3作目→宇治銀時ロール(nm10355888)
【出遅れバレンタイン】ベルギーチョコレート【歌ってみた】
まだバレンタインの27時だもん!何これデジャブ
バレンタイン…それは人を開放的にします。
チョコを貰えた人も貰えなかった人もベルギーチョコ食べればいいじゃない!
バレンタインに思ったよりもベルベルネタ動画がなくて、
ないなら作ればいいじゃない!
愛はある
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【FLELE】 彼に洋楽を歌ってもらいました 【ヘタリア】
動画をご覧頂き有難う御座います!2回目のFLELE動画になります★
前回は初めての投稿でしたが沢山の方が見て下さったようで…マイリスに登録&コメントを下さった皆様、本当に有難う御座いました!!
今回も前回同様[ヘタシェル達に洋楽を歌ってもらう]ただそれだけの動画になります。
愛はありますが、素人が作ったものなので期待はしない方がいいです…。キャラクターのイメージが壊れる可能性もありますので、不安な方は見ないことをオススメします。
特に今回は初めてサーフェイスを弄ってみたので、ガタガタというか、もうボロボロで…決して綺麗な出来ではありません;苦笑
でもそれでも良いよ!という方は、良ければ暇つぶしにご覧下さい*
シェル作者様→[sm7765312]/前回の動画→洪さん[sm9431184]
【ヘタリア】プロイセンが「ブリ(゚∀゚)ハマチ」【音MAD】
どうも、今回音MAD2回目のうp主です。
依然、職がみつからず…カッとなってついやってしまった物になります。
とてつもなく短いです。
画像はMADに合わせて絵を描こうとして破滅の道を辿ったうp主の残念な一枚絵のみになります。
絵描けない、職もない、色々しょっぱくて目からしょっぱいものが出ちまうぜ!。
きゃほーーーーーい☆
音声をお借りした動画様→sm7974784 sm7958021 ありがとうございました。
前作→sm9643270
※やはり音が小さくなってしまうので視聴なさる場合は音量を少し大きくしてください。※
ん?最後に製作時にはなかったノイズが…これは…いったい。
【ヘタリア】緋色の車輪【歌わせていただいた。】
一人楽しく歌ってしまいました、素敵な替え歌見つけちゃったものですから!コラボして歌おうね、と話をしつつもなかなか時間が合わずにこんなことに・・・・・。「妙な声発生機」なうp主です。 ■きれいな高音が欲しいです。かっこいい低音が欲しいです。■歌のクオリティーはとても低いです、コーラス隊はザワザワしてるだけです、本当に^^; ■素敵な元動画様→sm9009152
【ヘタリア】裏表タラーズ【K.A.I.T.Oに歌ってもらった】[修正版]
sm9546403様の替え歌をK.A.I.T.Oに歌ってもらったsm9672262を歌いなおしてもらいました!■聞き取りづらいのは相変わらずですが1オクターブ下げました。■原曲様、替え歌元様、他の動画に迷惑かけないようお願いします。■前作sm9667021忙しいзима■ジャンルごった煮マイリストmylist/11140195
【憧れで】1868を歌ってみたかった。【ヘタリア】
低い声がでません、恐れ入りますすみません;;
ずっと憧れていたので、えいやっと歌ってしまいました。←
全力でお逃げください。
あと途中でうp主の普段の声が入ります。ご注意ください。
【ヘタリア】緋色の車輪【歌ってみた】
こんばんは!sm9009152様の替え歌があまりにもかっこよかったので、歌ってしまいました!n番煎ですみません…;
カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm2392155
歌も台詞も上手くないですが、両方とも楽しかったです。やらかしたもの→mylist/14325362
替え歌本家様からリンクをしていただいた・・・だと!?ありがとうございます!!!
【シムピ】遊べ働け連合国☆その23【ヘタリア】
VSファン。 前→sm9702117 次→sm9728526 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】誰かによる誰かの為の誰かの歌【歌ってみた】
こんばんは!凪です!!sm8953709様の替え歌が素敵過ぎて歌ってしまいました!動画もお借りしています。■日本語しか分からない・台詞が入っている・音程が行方不明だけど、それでもおkという人は聴くんだぞ☆>([ゝ]ω[∂])台詞の眉毛とプーとベラは支葵に手伝ってもらいました。■マイリス→mylist/8645499■コミュ始めました~→co249285■本家様リンクありがとうございます!!■まさかの500再生越え!!コメント・マイリス・聴いてくださった方々ありがとうございます!!
【ヘタリア】けしはん作ってみた【にぽーん】
けしごむはんこ動画をつくってみました。髪まで掘っちゃったのはわ、わざと何だからn(←)■92、gunには一切関係はございません。■絵は本家様からお借りしています。(2010/03/20)■文字が早い等すみませんww後日他の人で動画を作成したいと思います。■ゲームの方やっと進んできました!
【帰ってきた!】ちびーずと親分・2-1【シムピでAPヘタリア】
前回はありがたいお言葉ありがとうございました! 前→sm9067291 次→しばらくお待ち下さい テストを兼ねた類似動画(新作)→sm10511056 うp動画リスト→mylist/16392604 2/17追記:このマダオには最重要任務があるんだよ、ご飯作らなくても食器片付けなくてもニートでもこのマダオは大事な親分なんだよ(´;ω;`)うっうっ
【芋兄弟】俺達の歴史~二度の統一~【おでん】
なんだろう、ミュージカル的な? 久しぶりに頑張ってみた。一回フリーズして途中から作り直したりも……
最初はちょっとだけ素晴らしい音楽をお楽しみ下さい。そのうち本編始まります。
【ピアノで】ペチカ~ココロ灯して~【弾いてみた】
左手攻略に燃えてみた。調子に乗って弾いてみた2つ目。◆お借りした楽譜:nm9586476様(今回もお世話になりました)◆前回のフラ兄→sm9092159
【ヘタリア】遊びに行ってきました!【おまけ】
前回の二つの動画のおまけの動画です!これでベルベルと仏兄ちゃんのところは最後になります。これから研修や旅行へ行かれる方、気をつけていってらっしゃいぃぃぃ!ルールを守ってニコニコしましょう!■前作→nm8136361■マイリスト→mylist/11758241■新作できました→sm10175277【作業用?BGMみたいな感じです】
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD 日編#00【エセゲー】
間に合わなかった!というわけで1.5個目です。日イベントをうpしてみました*誤字あったら仕様です;m.p.4.重くてごめんなさい;; 宣伝、再生、コメ、タグごちそうさまです! アンケフォーム具合悪かったので#03でアンケ予定w; 1/23 #02完成→sm13380449 WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
【ヘタリア】ヘタ・ラララ~♪
もう何番煎じか分かりませんが、素敵なパロ動画の数々を見て、私も思わず作ってしまいました。ちなみに順番は、(私の記憶が正しければ)2~3年前のGDPの順です。ただし、下の二人は下位の二国です。※ヘタリア2巻の人物紹介に出ていた国の間のみです。
