キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】フツメンでブリ(゚∀゚)ハマチ
リトSu gimimo diena!ってことで既に素晴らしいリトのブリ(゜∀゜)ハマチをうpしている方がいらっしゃいましたが折角出来たのでうp! 低画力、低画質ごめんなさい。 皆大好き!素敵本家様⇒→sm.9556226 ■マイリス【mylist/19533273】
【APヘタリア】ペチカを普面で替え歌してみた【生誕記念】
リト誕生日おめでとう!ということで、ろっさまのキャラソンで替え歌を作りました※音源はカラオケverを使用しています※時系列が適当なのと、歌詞がロ.シ.ア語のままなのは見逃してください。リト語の発音がわからなかった…※画像は本家様のぬりえ※歌って下さったみなさまはこちらです mylist/17785348 Ačiū!※兄弟動画:sm9816236様 nm9835686様 バルサン愛ですね! ※mylist/19249566
【APヘタリア@Sims2】 めいぷるライフ
ちび誰と兄ちゃんがほのぼのしているところが見たかった。今更ですが似てません。 ■なんで二人ともメガネ?→うp主が外すのを忘れたからです。■熊の色が違う→持病で白い熊はあの人に見えちゃうんです。■誰が女の子に見える→男の子に脳内変換してください。なんかいろいろとすみません…orz (mylist/16656638)
【APヘタリア】Bad Scone!!【歌わせてみた】
■ sm8764186様の替え歌があまりにも素晴らしかったので、我が家のUTAU達を総動員で歌わせ……ようとしたら、男声パートが多すぎたので新たに轟栄一さんをお迎えして総勢7人で歌ったり、喋ったりさせてみました それでも男性陣の負担多すぎw
■ 不自然な部分が多いのは、うp主の耳と腕が悪いだけで(同じ台詞を修正しながら何度も聞くうちに、正しい日本語の発音と抑揚を見失った…)UTAUはもっとずっと優秀なソフトなので、みんな使えばいいと思います
■ 誰がどのパートを歌っているかは、動画の最後にまとめてあります
■ 動画と歌詞はsm8764186様、オケはsm2631430様からお借りしています
■ マイリスト:mylist/27425964
まるかいて地球を3拍子にしてみた【オーケストラアレンジ】
sm9606439のオーケストラバージョンです。画像はキタユメ。様から。うpったもの→mylist/17346359 ■歌ってみたキテタ!ありがとうございます→sm9844635さま
【ヘタ鬼】「ラ/イ/オ/ン」独立させてみた【三次創作】
APヘタリアの二次創作、ヘタ鬼の三次創作です。どうも、「七/色のヘ/タ鬼動/画」のうp主です。今回は前作からラ/イ/オ/ンを独立させてみました。一日クオリティの割には前作より歌いやすい出来になったと思います。
【にょたりあ風】 立派やっぱパリ♪ 【歌ってみた】
■おかんの人です(●ω●)ノ
この動画は「おかんといっしょ♪」コミュニティ限定動画です。
Σ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? コミュ限になってないだと!?
どうして誰も突っ込まないのか……。
あうち、やっちまったい。
【ヘタリア】おわー キャラチョコとケーキ作ったわぁ
キタユメ。のブログのあの写真をチョコとケーキで作りました。\(≧⊿≦)/
【APヘタリア】ブル(゚∀゚)ガリア【手書き】
この動画は、原作にもアニメにも出ている(重要)キャラを取り扱っていますが、
何分情報が少ないのでうp主の妄想で補っています。ご注意下さい。
なんか前の動画に出てきた人と別人ですが、前のはアニメを参考に、
今回はコミックを参考に描いてみました。
ヨーグルト持ってればどんな顔でも大丈夫。
まさかの再登場おめでとー!!
mylist/15687576
【APヘタリア三次創作】YOU【ヘタ鬼】
どうも、フロルです。YOUの替え歌でヘタ鬼ヴァージョンを作ってみました。素晴しき本家様【sm8340637】音量小さめなので、少々大きくしてください。友達に歌ってもらいました。【nm9854277】追記:素敵なコメントありがとうございます! 今度はYOUの替え歌に絵をつけようとおもっています!(歌詞も少し変えるよ!)
【APヘタリア】リトの誕生日を祝ってみた【手描き】
誕生日が祖国・親分の後とか不憫過ぎると思って。 動き…ずれた…orz なぜこの選曲なのか、自分で自分を問い詰めたい。 (3/13)ちょ、まさかの歌詞職人w 本気で吹いたじゃないかww 誰かコレで歌っ(ry →mylist/15361959
【コル速】もしもおまいらがヘタchに書き込んだら【VEP】
ネタはプロイセンに著しく偏っています。主にもしヘタ初代スレから。音量注意!!
本スレに書き込む場合は動画内にもあるように、半年ROM、>>1の厳守が最低条件です。
思えば随分スレの雰囲気も変わったものです。関係あるような、ないようなマイリス→mylist/15006935
【APヘタリア】イモ(゚∀゚)ビール
(゚∀゚)<ぶるっぶるっぶるすと~ 自分絵過ぎて原型に逃げられました。偉大なる総本山→sm.9556226 ■次の→sm16049557 ■タグ・コメ・マイリスありがとうございます。 ■歌ってみたの素敵な歌声はこちら→sm9746628
【勢いよく!】ヘタリア動画【歌ったよ!】
メドレーが好きなので歌ってみました
長くて難しかった…
■替え歌本家様 → sm9592909
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【CSK】ドイツ(と?)で恋愛サーキュレーション歌ってみた【ヘタリア】
◎恋愛サーキュレーションの流れに便乗してみましたCSKです><;
今回はドイツがプロイセンに秘密でカラオケに来て
「恋愛サーキュレーション」を歌ったという設定ですが・・・
◎プロイセン初挑戦ですが自信がない・・・
↑少し動画ネタバレですね、まぁサムネの時点で(ry
◎画像の一部は本家キタユメ様からお借りしました。
音源はこちらからお借りしました→sm8241567
◎CSKのマイリスト→mylist/8009472
新作ですお→sm10104420【ムキムキ★ナイトフィーバー】
【歌ってみた】トレビアンな俺に抱かれ【APH】
前回sm7965427←こんなものを作った者です。本日が友の誕生日ということで、少し前にヒトカラに行ったときの音源を無駄なプレゼントとして献上しようと思います。嘘です。絵がプレゼントです、が、絶賛力尽きたのでこれで勘弁してもらえたらな、と思います。セリフがイラっとくるのも、自然に歌詞を間違えているのも仕様ということで、お願いします。 バラは描けませんでした。無残な努力の痕跡はあります。
裏表エリゼーズ~ドイツとフランスの友好条約歌わさせていただきました
元動画様→sm8560092
1番ドイツ、2番フランスの視点でお送りされております。
しかしフランスの声まねは一切できません。
前作 【ヘタリア】裏表ジャーマニーズ【替え歌】→sm9666768
皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。mylist/5770367
【シムピ】遊べ働け連合国☆その25【ヘタリア】
新しいお仕事。 前→sm9728526 次→sm9746482 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタ鬼派生】七=色=の=ヘ=タ=鬼=動=画をうたってみました【三次創作】
2万再生ありがとう!!!!!!!!(ノシ*´∀`*)ノシ
ヘタ鬼の三次創作替=え=歌(nm9707255様)をお借りしてうたわせていただきました。残念クオリティで自重できませんでした、恐れ入りますすみ…ごめんなさいorz 画像はキタユメ。様から。 【追記】替え歌本家様からリンクが!ありがとうございます…! 【追記2】。【★※ネタバレ注意です※★】←書くの忘れてました、申し訳ない><;本家替=え=歌様が改訂版(sm9753317様)をうpされたので上げ直しま【追記3】した!!!!(sm10138583) 黒歴史etc→(mylist/14913625) コミュできたよ!(co359567)
【歌ってみた】まるかいて地球ver越南【林檎の子】
林檎の子です。
こりもせずにまた歌ったよ!・v・
※スカイプマイクなので出だしで耐え切れなくなった人はそっと優しくブラウザの戻るを押してください。
sm9648434様の越っちゃんの可愛さにノックアウトしたのでまるかきました\(^p^ )/=3
※注意※
ベトナム語がわかりませn 実にすみません(´Д`;)
こんなんでよろしければみてってくだしゃー!
イラスト…ゆたろ様(By pixiv)
とても可愛いです(*'ω'*)!ありがとうございました!
音源はsm8354901様からです!
【2/18追記】
コメントありがとうございます、ツンとかぷまいですね!まだ登場しないのでどっちかわかりませんが・・ツンなら私得です^p^
そのうちツンver作ろうかな・・^o^
これまでの・・・・mylist/16695889
【ヘタリア】ハ.レ.グ.ゥパロ【画質向上版】
再うp。sm9693447の画質向上版です。・・・上がりましたか?
●手書きMy栗鼠⇒mylist/19075562
【ひとり劇場】『フェリとイタリの神隠し』の全キャラ【演じてみた】
■誰得動画wwヘタリア4作目です。■「演じてみた」に嫌悪感をいだく方は逃げて下さい。■動画を見た時、衝撃でした。1人でアフレコするには無理があった・・・2分動画制作に1日使っただとア━━(゚∀゚;)━━ッ!!! 凄く本人は楽しかったです。宝塚っぽく思って頂けたら幸いです>< ■□【イメージ声配役】*語りべ:中立兄妹、*フェリ:ちびたりあっぽい、*ルート:神聖ローマぽい、*眉毛=親分=普憫、*仏:一番低い声□■ ■素晴らしい元動画様→sm9603265 ★mylist/15816273 【ついったー:sekia_25】 ★まじめ次作→主に現代芋で死せ.る者達の物語sm10114299 ★前作→まるかいて地球スイスsm9626607 ★☆新作⇒ヘタリアネス.カ.フェCMパロ読んでみたsm12777653
【APヘタリア@Sims2】 ロシアのお花屋さん (1)
某うp主さまのシムピ動画で、お花ヤーさんが転職を考えていらっしゃったので…出来心でこんなものを作ってしまいました。次 → sm9784655 (mylist/16656638)
恋愛サーキュレーション イタリアで歌ってみた Ver.そばつゆ
日本「イタリア君。今、私の国では『化物語』というアニメが流行っているんですよ」
ヘタリアのイタリアが日本の影響で化物語を観たようです
○マイリスト:mylist/14278640 イラスト:いられびとさん mylist/7829242
イタリア等で生放送もしていますので良かったら覗いてみてください co264000
■追記 2/19
ニコニコ大会議行って帰ってきたら1万超えててびっくりしました!Σ(=ワ=*)9
MP3 うpしました → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265702 Key:soba
新作: Di Boni! 【Mein Gott! イタリア兄弟替え歌】→ sm11079908
Bullet for my Valentine - Begging for Mercy (New Song)
FEVER / Bullet For My Valentine
1. Your Betrayal 2. Fever 3. The Last Fight 4. A Place Where You Belong 5. Pleasure and Pain 6. Alone 7. Breaking Out Breaking Down 8. Bittersweet Memories 9. Dignity 10. Begging For Mercy 11. Pretty On The Outside
Bullet For My ValentineのMy Spaceで全曲フル試聴できます。
(http://www.myspace.com/bulletformyvalentine/music-player?sindex=-1.0&shuffle=false&amix=false&pmix=false&plid=24313&artid=662909&sseed=0&ptype=3&stime=5.511&ap=1&rpeat=false)
↓ギターTAB譜
http://www.911tabs.com/tabs/b/bullet_for_my_valentine/begging_for_mercy_tab.htm
mylist/13511797
【ヘタリア】おにゃのこカーソル作ってみた【zip付】
■こんにちは、お久しぶりです!!一息ついたのでちまちま作ってたのを上げてみます。 ■ドット絵の知識なんて全くないうp主がテキトーに描いた絵を縮小して作ってみただけの低クオリティだよ! ■ウク姉が2つあるのはなんか気に食わなかったから。でも結局微妙…(´・ω・`) ■zipは欲しいなんて方がいらっしゃったら配布するかも。>>■zip用意してみました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39094 pass→おにゃのこ ■つくったもの→mylist/14281842
ヘタリアで刺繍してみた
作るの大好きうp主です。今回は刺繍をしてみました。画像は許可を頂いて、みう様のをお借りしています。ドット絵の描ける人って尊敬する・・・!今まで作ったもの→mylist/8480624(リボーン)
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part25】
前回、荒れましたね。うp主は食事系コメ、三次創作などにちょくちょく口を挟んできましたが、馴れ合いコメにまで口を挟まなければならない日が来たようです。自治コメで動画が荒れるのであれば、うp主が自治をします。まず、馴れ合いコメが嫌な方。「←」をNG設定にすることをお薦めします。これだけでかなり変わります。次に、矢印の先の人と友達になりたいor飲みに行きたい方。発端となったコメはすぐに流れてしまうことを忘れないでください。あと、うp主が置いたネタ以外で他作品のコメは控えてください(顔グラが○○っぽいなど)。嫌なコメを見かけても、別の場所でコメをすればいずれそのコメは流れます。冷静になりましょう。 眉毛が出るyo mylist/13795190 sm9642066←Part24 Part26→sm9850935
【APヘタリア】人類オタク化しろ!【替え歌】
みんなヲタク化しろおおお!!な替え歌ですwww一枚絵の三時間クオリティです。雑!動画内にも書いてありますが、前動画の説明文にあった+αはサムネトレスしようと思ったら力尽きたorzまた別の機会にうpしようと思います!テスト一週間前に何やってんだ私wwwみんな歌って歌って!!次回はお待ちかね!(別に待ってませんよね)イギギの番です!「お酒と眉デレラ」だよ!!今までの作ったもの→mylist/17568687(追記2/27)歌ってくれた人がいる・・・だと・・・?→sm9818833、一茶さん「ヲタク化ビィィィム☆」がナイスですw→sm10586599
【ヘタリア】まるかいて地球 日本ver【耳コピ】
MIDI動画にしても前回のイタリアverとあまり変わらないので、動画は【sm8937177】からお借りしました。 ■あいかわらずn番煎じですが、今度はまるかいて地球の日本verを作ってみました。 ■聞き比べるとわかると思いますが、前回のイタリアver【sm9699013】を元に琴やら三味線やら加えて作ってあるので、場所によってはほとんど変わってない部分もあります。 ■掛け声と鼓の音は効果音で別に入れました。
【CSK】"イモ(゚∀゚)ビール"を歌って(?)みた【APヘタリア】
◎あぁ、この動画を教えてもらったときおもったね
俺がやりたかったのはこれだと
というわけでまたもやらせていただきました。
◎プロイセンは雰囲気でおねがいします・・・
一人で兄弟楽しすギルぜええええええええええええええ!!11
◎音源、動画をお借りした元動画さまはこちら→sm9735518
◎CSKのマイリスト→mylist/8009472
新作ですお→sm10104420【ムキムキ★ナイトフィーバー】
【APヘタリア】中国っぽく恋愛サーキュレーション歌ってみた
試験に落ちてしまい、カッとなってやってしまったのと
sm9741935様にかなり萌え・・・ゲフン、影響されたので歌ってしまいました
反省も後悔もしていない
あくまで~っぽくなので過度な期待はしちゃだめです
歌詞は5分クオリティ\^o^/
■うおあああああ1000再生ありがとうございます!(追記 2/20)
たまに中国の声真似で放送とかしてます(co204636)
いままでうpしたやつ mylist/17634071
フルバージョン nm10604676
リンク先の動画様にご迷惑をおかけにならないようお願いします
