【APヘタリア】人類オタク化しろ!【替え歌】

【APヘタリア】人類オタク化しろ!【替え歌】

みんなヲタク化しろおおお!!な替え歌ですwww一枚絵の三時間クオリティです。雑!動画内にも書いてありますが、前動画の説明文にあった+αはサムネトレスしようと思ったら力尽きたorzまた別の機会にうpしようと思います!テスト一週間前に何やってんだ私wwwみんな歌って歌って!!次回はお待ちかね!(別に待ってませんよね)イギギの番です!「お酒と眉デレラ」だよ!!今までの作ったもの→ mylist/17568687 (追記2/27)歌ってくれた人がいる・・・だと・・・?→ sm9818833 、一茶さん「ヲタク化ビィィィム☆」がナイスですw→ sm10586599

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9745085