マイリスト 作ってしまったブツ
カトルセゾン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10530729/mylist/17568687
【APヘタリア】お酒と眉デレラ【替え歌】
◆ついにやってもーたwwwwさあこれを歌える猛者はいるのだろうか。◆絵が毎度のことながら雑です。結構最後の方は急かされたんでまじで許して下さいちょっお願いだから石投げないで←歌詞製作者には謝っても謝りきれんよーごめん(・ω・`)◆偉大なる本家様→sm6666016◆そうそう忘れてた!マイリスです→mylist17568687◆うp主は受験生なのでしばらくうpできなそうです。しょぼーん。一年後のうp予定の動画は、仏兄ちゃんで「ワールドイズワイン」です。他は、「メリカ」「炉シア融解」「ごめんな対不起」「とまと☆まとまと」「悪ノ不憫」などです。誰がどれだか分かるかな?(΄◉◞౪◟◉‵)
4:50|2010年06月25日 01:04:35 投稿
【APヘタリア】人類オタク化しろ!【替え歌】
みんなヲタク化しろおおお!!な替え歌ですwww一枚絵の三時間クオリティです。雑!動画内にも書いてありますが、前動画の説明文にあった+αはサムネトレスしようと思ったら力尽きたorzまた別の機会にうpしようと思います!テスト一週間前に何やってんだ私wwwみんな歌って歌って!!次回はお待ちかね!(別に待ってませんよね)イギギの番です!「お酒と眉デレラ」だよ!!今までの作ったもの→mylist/17568687(追記2/27)歌ってくれた人がいる・・・だと・・・?→sm9818833、一茶さん「ヲタク化ビィィィム☆」がナイスですw→sm10586599
1:42|2010年02月17日 18:02:52 投稿
【APヘタリア】むっきむきにしてあげる【替え歌】
昨日に引き続き二作目です~!前作の説明を読んでいただければ分かると思いますが、私が作っている動画は、友人と合作です。歌詞は友人で、動画は私といった感じです。今のところ歌詞は連合や不憫や親分までできているのですが・・・・うん。私の動画が追いつかないんだYO★原曲様【sm1097445】、お借りしました♪皆歌ってくださあああああい!後、歌ってくださる時は一言お願いします!そうすると私は舞い上がります(笑)前作→【sm9656969】よかったら見てください!(追記2/11)次回予告するの忘れてたww次はにっぽんぽんです!「人類オタク化しろ!」+αですよww(追記2/27)出来ちゃいました→nm9745085
1:41|2010年02月10日 18:13:43 投稿
【APヘタリア】ダブルイタリアット【替え歌】
友「ヘタリアの替え歌作ったよ」うp主「へ~動画投稿しなよ」友「え、やだ。お前がすればいいんじゃない?」うp主「え」*と言うわけで投稿しました(何*人生初の動画投稿です!故に初心者クオリティです・・・・(泣)*歌詞が見にくいところはすみません・・・・orz ピンクがイタちゃん、青がロマ、黒が二人です。*素敵な原曲様【nm6049209】*(追記2/10)「むっきむきにしてあげる」できました!→【sm9663671】(追記2/12)ニコニコムービー●ーカーやっとダウンロードしたので画質修正版制作決定しました★歌詞は変わりませんが、PVをつけるかもしれません。(追記3/17)おかんの人が歌ってくださいました♪→sm10054390
3:35|2010年02月09日 23:26:59 投稿
