昨日に引き続き二作目です~!前作の説明を読んでいただければ分かると思いますが、私が作っている動画は、友人と合作です。歌詞は友人で、動画は私といった感じです。今のところ歌詞は連合や不憫や親分までできているのですが・・・・うん。私の動画が追いつかないんだYO★原曲様【 sm1097445 】、お借りしました♪皆歌ってくださあああああい!後、歌ってくださる時は一言お願いします!そうすると私は舞い上がります(笑)前作→【 sm9656969 】よかったら見てください!(追記2/11)次回予告するの忘れてたww次はにっぽんぽんです!「人類オタク化しろ!」+αですよww(追記2/27)出来ちゃいました→ nm9745085