キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタリアで「ピュー.と吹く!ジャ.ガー」パ.ロ No.11
バレンタインに間に合わなかった・・・・↓今回は、ハンガリーさんしか出てこない上にキャラ崩壊気味です。ゆっくりニコニコしていってね!!◆今までの作品→mylist/11628319 ◆新作お待たせしました!(8/11)→nm11715423
【ヘタリア】香港☆ファイアーエンドレスナイト【Singしてみた】
なんだかまたniceなnightを香くんと送りたくなってsingしてみた的な。まじLoveってる替え歌様→sm9746843 おまけはぶっちゃけ無理でしたSorry。このシリーズ楽しすぎます!「もっと、熱くなれよおおお!!!!」と思って凄いテンションで歌ってみたらあまりのカオスっぷりに閉口したのでローテンションで歌いました……すみません。でもコーラスは熱く!歌いました! これまでの愚行→mylist/11752831
【ヘタリア】マカロン作ってみました
世界各国のお菓子を作ってみたいと思い、まずはマカロンを作らせて頂きました。画質が非常に残念です。煎じもの感たっぷりですが、楽しんで御覧頂けたら幸いです。【追記】皆様嬉しいコメントありがとう御座います・・・!◆Q材料が知りたい→表記していれば良かったですねすみません;様々なレシピを見ながら自分好みの分量を調節して作ったのでうろ覚えなのですが;◆卵白90g(前日冷凍してると尚良し)アーモンドプードル90g(コーンスターチの入ってないもの)粉砂糖160gグラニュー糖30gで作りました。これで約50枚/2枚合わせた状態で25個分になります。◆ズコット→sm9790733シュトーレン→sm10059890ザッハトルテ→sm11140844◆他うp動画→sm4741002
【ヘタリア】東方曲でイメージソングその7
なぜまだ続いたしww 中立兄妹でございます。 (地中海周辺)sm9932907 【うpしたもの】mylist/17432021
【シムピ】遊べ働け連合国☆その28【ヘタリア】
転職!お花屋さん!! 前→sm9755448 次→sm9778625 マイリスト→mylist/17304310
【七年戦争】ヘタリアミュージカルを妄想してみた【合唱】
合唱本家→sm7680266登場人物が本家通りではないです。誰か描いてくれないかな…。実写とかでも。◆ご視聴ありがとうございます。正直、草が生えるとは予想外でしたwww追記:まさかのミュージカル化おめでとうございます(2015年)
【APヘタリア】親分で「トマト(゚∀゚)チュロス」【手書き】
(゚∀゚)パエッパエッパエリアーしてみた結果がこれだよ!
偉大なトレス元様→s.m/9556226
こちら使用させて頂きました!nm10009801
【APヘタリア】ペチカを普面で替え歌してみた歌ってみた【生誕記念の】
リトお誕生日おめでとう (*´ω`*)!!遅くなったけどおめでとう!!(sm9728831)ろっさまに愛の手入れられて楽しかったですw(mylist/7065507)
視聴版 リトアニアまるかいて地球 歌ってみた
初投稿!!
がんばって歌いました・・・音痴などはご了承ください
MIXは知り合いの |の)さんにやっていただきました!!ありがとう
←俺 本家→で分けてあります
それではよろしくお願いします
要望があったので
ペチカを歌いました。【sm9796820】
1000再生も行くとは思いませんでした。
ありがとうございます。
フル歌いました【sm9927979】
【APヘタリア】みんなでくるっとW杯+α【おまけ】
優勝スペイン!2位オランダ3位ドイツ 全64試合堪能しました。また4年後が楽しみですね!
※王冠は予選突破チーム。上から順位順です。
実写部分→今年は見れない選手も入ってます。全然入らなかった…
背景→ウェンブリースタジアムです。行ってきました!
※転載・腐コメ禁止※Reprint is prohibited. mylist/12096362
★最初のカメさん入れ忘れてすいません!
★国名を入れると投票されます。突破チーム予想、応援チームどちらでもどうぞ。
★キャラではなく各代表、プレイヤーにお疲れ様!って言ってあげて欲しいなあなんて思っております…
【APヘタリア】キャラクッキー作ってみた!…沢山
こんな感じで初動画! こんな感じで初投稿!! 何番煎じかわかりません…。いろいろ…本当にいろいろあるかと思いますが、勢いだけで作ってみました。初心者ということで大目に見てください。次の(クッキーは昔作ったものですが)sm9794614です。さらに………調子にのって作りました。過去作品、新作等、キャラクッキーの作り方はこちらmylist/18289531
【ヘタリア】日のいずる国 ジパング【歌わせてみた】
今更ですが、日.本キャラソン「日のいずる国 ジパング」を、がくぽに歌わせてみました。誕生日にも、バレンタインにも間に合わなかったよorz
◆音源を使っていただきました。ヒャッホーイ!⇒sm9779931
愛.知.万.博・外.国.館の思い出16【ドイツ.館④】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
【APヘタリア】"七色のムキムキ動画"を歌ってみた【CSK】
●ヘタリア動画めぐりをしてたらこの動画を見かけて思いましたね・・・
俺がやりたかったのはこ(ry ん、この詳細文見たことあるって?そりゃ他文の空似ってやつだ。
●七色系やメドレー曲は初めて歌ったので編集が大変でした(・ω・`;)
でも楽しく出来たので結果オーライです。
途中歌詞が改変してあったり単純に間違ってたりする場所がありますが
そこは皆様の優しいハートで・・・ごめんなさい。
●一番最後のアレは・・・ごめんなさい悪ふざけですwwwwwwwww
●すばらしき元動画様はこちら→sm8011739
CSKのマイリスト→mylist/8009472
新作ですお→sm10104420【ムキムキ★ナイトフィーバー】
【APヘタリア】おいしい☆飲茶のうた【歌ってみました】
nm9439882様の替え歌うたってみました。本場で飲茶食べたい。元動画様の動画をDLできなかったので、sm9596452様の歌ってみたからお借りしました(ペタペタマジGJ的な!ギャル男的発音も上手いんです!)【素敵替え歌動画様→nm9439882】◆mylist/16140508
【歌ってしまったZE☆】まるかいて北海道【ホタテ】
初めまして、ホタテです。何故ホタテかというと北海道出身だからです。別にホタテが好きってわけではありません←☆拝借した動画様→sm7316695 拝借した音源様→sm7343899☆音痴&音がずれてるのは心の目で聞いてね!!(^し^)聞いた後で気持ち悪くなったりしても責任はとらないよ!!(^し^)
ヘタリアでホットペッパーのCMその②
ご視聴ありがとうございます!!「続きを」と要望を頂いたので続編作ってみました!前回より短いです;;画質悪いかもです;;ホントすんません;;でも見てもらえたら幸いです!前回→sm9477431
【ヘタリア】まるかいて地球 リトアニアver(試聴サイズ)【耳コピ】
まるかいて地球 リトアニアverようやくできました…!昨日は予定があってリトverになかなか着手できなかったのが悔しいです! 前回のポーランドでは温かいコメントありがとうございます。 ところでサビのところのコーラスの声トニーっぽくありません? 今まで作ったものマイリス→mylist/17721890 ■Fullできたよ→【sm9850013】
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part3
スパロボAP(Aも同様)は1年戦争とグリプス戦役が終了してる設定のはずです。
条件は以下の通り
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4.セーブ&ロードは自重しない。回数はなるべく数える
マイリスト:mylist/17634853、Part2→sm9747059、Part4→sm9824431
【手描きヘタリア】祖国のキャラソン書いてみた【改】
音源差し替えとちょっとだけ描き直して再うpいたします。
音源は殿に御出陣して頂きました。有り難う御座います!!
殿調声主様マイリス→mylist/17564336
前書きが長いですが、一読願えれば幸いです。
前書きで注意しておりますが、音源はボカロですので苦手な方はご注意ください。
【追記】
タグ、コメ、歌詞、宣伝…!!誠に恐縮です。有難うございます!
「おかえり」の言葉に涙が出ました。有難うございます!
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【EoE】End of Eternity チョイポリス第1ゲート戦
AP弾、大活躍です。
アクションRPGというより詰め将棋やってる気分(・∀・;
後半は集中力、力尽きましたorz
sm9756384←前(EoE 闘技場45-3ヘリ戦)||次(EoE チョイポリス ボス戦)→sm9793291
■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【APヘタリア】香港☆ナイトフィーバー 歌ってみた的な【いるむ】
いわゆる‘ええ声’ってゆーので歌ってみたかった的な?……まぁぶっちゃけできなかった的な!
素敵な替え歌本家様:sm9442290
ヘタリアで歌ってみたもの:mylist/17302456
合唱に使っていただきました!ぶっちゃけビビった的な:sm9882885
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ① 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
大仏(アマキン)vsびちょびちょの右手(レイ)
木偶狩筋肉隊+敏感倶楽部で長野県にスノボに行ったとき、ゲーセンにも行きました。
そのときのゲーセンがNASAです。
約1ヶ月前の動画ですがUPします。
【APヘタリア】ぼくはくに【替え歌再うP】
★以前の動画(sm9699061)の再うP版です。
動きを幾分音楽に合わせ、画像も多少よくなった気がします。が、うP主の自己満足で終わっているかもしれません。
以下、以前の動画より転記
【ぼ。く。は。く。ま】のヘタリア替え歌を作ってしまいました。おまけに、シー君がクレヨンで描いたような絵のPVも作ってしまいました。
何があってもへこたれない、気にしない心の広い方のみ、注意書きをよくお読みになってから、ご覧ください。
音源等につきましては、動画内に記載しております。
なんと、歌ってくださった方が!本当にありがとうございます。
可愛い歌声に参りました。→sm9713517
とても優しい歌声です。→sm9710956
【シムピ】遊べ働け連合国☆その29【ヘタリア】
休日。 前→sm9765592 次→sm9793136 マイリスト→mylist/17304310
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ② 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
大仏(アマキン)vsびちょびちょの右手(レイ)
木偶狩筋肉隊+敏感倶楽部で長野県にスノボに行ったとき、ゲーセンにも行きました。
そのときのゲーセンがNASAです。
約1ヶ月前の動画ですがUPします。
【ヘタリア】芬厨にょる良薬【手書き】
実際の国、軍隊との関係がありません。うP主が初めてのこのMADを作る原因は、実はあるアニメ中、ある目色の違っていたキャラに対して、「お前は誰だ」という怨念です。鶴屋ちゃんスタイルのアニメが作るのも嬉しいo;ω;)(日本語苦手; ;...
【APヘタリア】まるかいて地球あわせてみた【ポーランド+イタリア】
`廿ヮ廿)イタリアと歌ってみたんよー!■原曲にはちょっと帰ってもらったよ~(=ヮ= 9■イタリアをちょっと早めにしました。■画像は本家様からお借りしました。
【モイモイ】まるかいて地球 X'masっぽい Ver.【歌ってみた】
■ sm9226939様の荒ぶるゲッダンを見て滾ってしまったので右斜め上に歌ってみた。もいもいver.です。 本家様からは荒ぶるゲッダン無し動画とカラオケ音源をお借りしました。 是非、本家様のゲッダンをご覧になることをお勧めします。秀逸です。 また残念なうp主声の都合により、sm7733988様を参考に歌詞を捏造。 にょたりあ仕様になりますた………実にすみません。 ■ 本家様リンクありがとうございます!いつも素敵なアレンジを楽しませてもらってます。 ■ 再生・コメント、ダグ、マイリス ありがとうございます! ■ 【倉庫 mylist/20882797】 【新:sm21062962】
【ヘタリア】 まるかいてポー描いた! 【手描き】
見事にポーしかでてきません!やったー!! 苗字→(つま)ようじ、スピリタス→スフィンクス と聞き間違えて途中まで作っていました。 ■twitter:http://twitter.com/ronsalt □五話寺見えない・・・ (´・ω・`)でも皆さんが見いえてれば満足です! □ちぎゃあ!タグ・コメント・宣伝ありがとうございます!! □リンク貼ってもらいました!ありがとうございます!!不死鳥で「ポニー(゚∀゚)ピンク」+α→sm9784678
