キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】七年戦争勝手に完結させてみた【ゆっくりに歌わry】
こんにちは。プロローグsm8963866様、聖戦sm9291372様、死せる~sm9040618と揃ったので、これは完結編を歌わせるしかなかろうと。音程とリズムは遭難中。歌詞と動画を替え歌ご本家sm7436818様から、カラオケ音源をsm2531472様からお借りしました。 (追記)再生、コメ、まさかの宣伝まで・・・!ありがとうございます! あと・・・鳥肌なぜ立ったしw ●新作→sm13400974 ●他ゆっくりに歌わせたもの→mylist/15799570
【バンブラDX】まるかいて地球 ベラルーシVer.【捏造してみた←】
捏造品、第4弾 低音質・ノイズ入りはご了承ください・・・ 曲のアドバイス、いただけたら嬉しいです 参考にさせていただいた動画は残念ながら消えていましたorz 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました ■ヘッドホンで聞くとき、片耳しか聞こえないのは故意ですww← □「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 ■「はたふって捏造」集→mylist/20284155
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ③ 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
福士(ラース)vs壊し屋シロー(スティーブ)
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ④ 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
福士(ラース)vs壊し屋シロー(スティーブ)
aion ルミエル鯖 総司令官が変身してみたpart4
今回は城門で頑張ってます。
KILL.132人、獲得AP5000ほど
part3→sm9741423
part5→sm11002211
投稿動画⇒mylist/16023920
【ヘタリア】七色のヘタ女子動画を歌ってみた
■こんばんは、うp主です(^8^)ついに七色のヘタ女子動画歌ってしまいました…。
声分けも歌も残念です。雑音入ってますorz
■替え歌本家様→sm8336909
■過去動画→mylist/13965714
■SEをお借りしました→http://www.yen-soft.com/ssse/
【歌ってみた】 ペチカを普面替え歌にしてみた
えーsm9771727にて歌ってほしいという要望があったので
歌わせていただきました。
MIXはまたまた |の)さまにやっていただきました
ほんとに感謝感激です。
自分でもできるように善処します。
音源は原曲のsm9728831さまからお借りしました
皆様のお耳に合うか心配です。
歌はあまりうまくないし・・・
でも、がんばって歌いました。
【シムピでAPヘタリア】そうだ新大陸に行こう:2【英・仏・米・加】
相変わらずネタに困らない家である 前→sm9538368 次→sm9847453 うp動画リスト→mylist/16392604
【APヘタリア】みだ.れあ.ばれ.こんき.すた【手書き】
■2度目ましてこんにちは!!今回は親分にたくさん動いてもらいたいと思い、作りました!■動画内の注意書きを読んだ上での視聴をよろしくお願いします。■冒頭BGMで使わせていただきました:http://www.muzie.co.jp/artist/a035858■前作ではたくさんの再生・マイリスありがとうございました! 前作:sm8812604 ■(2/25)通院中タグにふきました(^o^)むしろ親分病は悪化傾向です。宣伝とか初めてで嬉しすギル…!!ありがとうございます!! ■Q,何故泣いてる?(1:24)A,トマト箱にトマトが入ってなかったからです。
【APヘタリア】俺様がメイプル(゚∀゚)アイスしてやったぜ!【n番煎じ】
"( `フ´)っ/凵⌒☆ おいヴェスト!ホットケーキまだか?
偉大なる震源地様→s/m/9556226
(∞|σ_σリ < つんでれんこを使わせていただきました。
2/27追記 ご褒美ktkr
俺様いつのまにか歌ってた!流石俺様!→sm9837437
2013.2/22追記
俺様ついに3D化だぜ!!→sm20152815
2/23追記
う ざ い は 最 高 の 褒 め 言 葉 。
視聴米マイリスタグに市場、ループの外での提供!ありがとうございます!
3/1追記 再生10000マイリス1000 Danke!(`フ´)土産だぜっ!
http://nanzokr.cocolog-nifty.com/blog/files/mi0301.zip
(`フ´)マイリスだぜっ!mylist/19820246
ジョアニー・ロシェットの母が女子フィギュア競技直前に急死…
カナダ代表ジョアニー・ロシェット(24)の母、テレーゼ・ロシェットさん(55)が21日未明、バンクーバー市内の病院で急死したことがわかった。五輪を観戦に訪れた当地で心臓発作を起こした。(ニュース記事より)…動画は公式発表されたときのAP通信のものです。ロシェのお母様のご冥福をお祈り致します…。ロシェがんばれ…。(涙)
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.にーに【歌ってみました】+α
お久しぶりです!kimです!その間歌ったいろいろもって来ました。合わせる顔がない歌だけです、サセンw最近いろいろ考えて見ました。学業にも熱心にしなければならないし他人の顔色も見ました.でもやっぱ好きです。だから今後とも愛する予定です。マイリスト→mylist/21328545
【APヘタリア】ピンキー改造してめりか作ってみた
初心者が勢いと愛だけで道具を衝動買いして作ってみました。実際作ったのは結構前なんですが放置してた…orz
【APヘタリア】 流血女神伝をトレースしてヘタレにした
■トレースしたところも酷いけどトレースしてないところはもっと酷いです。絵がうまくなりたいです。
■「女の子だったら…」を含みますので(というか、にょたりあをメインにしたかった)苦手な人は注意してください。
あと、文字が流れるのが早いので一時停止してください。
■CPの話は極力控えてくださるとうれしいです。
■mylist/12636703
【APヘタリア】「マジ(゚∀゚)パネェ」
香港君が好きなものをただ出し入れする動画です。
ν君_君)<バクッバクッ バクッチクー
※ダイエー帝国の呪いのせいかよく読み込み失敗するみたいです。更新するとみれるかも的な。
まじリスペクトぱねぇ本家的な→ sm//9556226
【ヘタリア】コルコル★ロシアフィーバーFULL.ver【マッシュアップ】
2010/3/4 新作upしました→sm9913977
前回の動画で、ありがたいことにFULL希望のコメが幾つかございましたので、少し手直しをしてうpします(^J^)
フルverが完成いたしましたので、2月中に前回のショートverは削除いたします。
マイリス・コメント・タグ・宣伝本当にありがとうございました!
『ロシアキャラソン』×『ルカルカ★ナイトフィーバー』
【マッシュアップリスト→mylist/17251058】
にーにでブリ(゚∀゚)ハマチ
€(゚∀゚)<兄貴のおっぱいの起源は俺なんだぜ!
(廿_廿)<あれは肉まんですよ。
エンコードしたら絵が一枚欠けた・・・だと・・・
あれは上記会話の通りです。
Not腐向けなので、そういうコメントはやめて下さいまし。mylist/17260901
アホなもの作ってしまったorz>>sm9948473
【ヘタリア替え歌】1963~フランシス視点
歴史をぼんやりとふまえつつ最初から最後まで心情捏造しているので気を付けてください。具体的な史実には全く言及してませんのでそっちが好きな方、期待しないように。元歌詞のドライで喰えない感じを保つよう心掛けましたが、どうだろう。あ、1963年はエリゼ条約締結した年です。歌ってくださった方々!ありがとうございます。sm9824617 sm9889232 sm10413901 sm10739905 sm11477822 sm12267862 nm12467044 sm15011311 sm15015654 合わせて歌ってみたsm10253969 ナイスひげろいど!!sm9985200 ルート視点もほいほい作ってみたsm9912474 ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-10.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【ヘタリア】まるかいて極東~紅白米~【合わせてみたのですが】
亜細亜二人の合わせてみたです。
何をどうすればマシになるのかという研究の末、結果こうなりました。
日+3 中-3で左右に少し振って、
台詞は左右別々に聞こえるようになっています。
【2016.5.30】殿堂入り…だと?長く親しんでくださりありがとうございました。
まとめられていたそうです→(sm28749605)
【2023.7.23】お久しぶり、作者です。久々に見てみると20万再生超えてんじゃん!?今でも聞いてくれている人がいらっしゃるみたいで嬉しい限りです。では、また。
【APヘタリア】チャイ(゚∀゚)アシュレ
甘いの大好きなおっさんが大好きです。
ご本家さま→ sm/9556226
初めての動画アップで画質悪すぎた為、つんでれんこさんでエンコしたものを再アップいたしました。
前の動画は削除しました。見てくださった方ありがとうございました~!
mylist/34381726
【誰得だけど】ぬこぬこ☆ゴロ寝フィーバー【ぬこで歌ってみた】
|ω・。)押入れの中からこんばんは、ぬこ好きなうp主です。
今日は平成22年2月22日。
ぬこと言えばギリシャさん。
素敵な先駆者様に倣って、22時22分でぬっこぬこ~…と思っていたら
遅刻しましたorz
イラスト協力:shun様 mylist/13918349
素敵な原曲様→sm9497817(勝手にネタお借りしてすみませんでした…!)
原曲の原曲様→s m 6179 221様
(^・ω・^)<もはやヘタリアですらないにゃん
(。=ω=。)<……サーセン
0302追記:ちょっと上がらなかった間に宣伝がついていた…だと…!? ああああありがとうございます恐縮です!
【ヘタリア替え歌】右肩の蝶で「イギイギ大迷惑」とかを再現してみた
イギリスはいじってなんぼ。ギリシャはフランスのあしらい方がなにげに上手いと思う。 歌ってくださいました。sm10339127ありがとうございます!ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-11.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【ヘタリア】コルコル★ロシアフィーバー【替え歌】
|の)<ロシアで「ルカルカ★ナイトフィーバー」(sm6119955)の替え歌を作ってみました。ぶっちゃけ、自分が歌いたかry
所々歌詞数的に無理があるところが出てきますが、ロシアには譲歩なんてサービスはないので気合で乗り切ってください。あなたはきっとやれば出来る子。
ちなみに画像は変わりません。カットイン入れたかったなぁ・・・。
【シムピ】遊べ働け連合国☆その31【ヘタリア】
遊びもお仕事。 前→sm9793136 次→sm9814653 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】 ヘタスト part5前編 【RPG】
まさかの前中後編再び…予定表にはpart5は小休止って書いてある。
【追記】基本的に、ヘタキャラが出るとしたらユーザーで、です。なので、職人さんはただのモブ太郎さんです、期待させてしまってごめんなさい
前回/sm9645972 次回/sm9806197 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
A.x.is P.ow.e.rs ヘタリッカイ
とりあえず、好きなもの同士を組み合わせればどうにかなると思いました。 今までの(mylist/10979581)
【ヘタリア】 ヘタスト part5中編 【RPG】
おやっさん達がよくしゃべる…ここ、もっと削れましたね、すみません
前回/sm9806029 次回/sm9865564 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【ヘタリア】バーガー([∂]ω[∂])キャベツ【手書き】
■([∂]ω[∂])<ぷるっこぎ~
■ねこの日に間に合わせようと思ったら間に合わなかった罠。
■sm9032616のもちめりに思いを寄せていたらこうなりました☆
■一部画像はグーグル先生から。別ジャンルのネタも入ってるのでわかった人はどうぞ鼻で笑ってやって下さいな。
■偉大なる本家→sm.9556226 リスペクト先→sm9032616
|∵)マイリスト→mylist/13918349
【ヘタリアMMD】貴族のパーフェクトおんが⑨教室
私がどれだけ怒っているか、今からダンスで表現します。
hana様が製作された貴族モデルを見て1週間ほど頑張ってMMDを学んだのですが、付け焼刃ではこれが限界でした。
カメラワークって何ですか?美味しいのでしょうか?
貴族モデルの製作者であるhana様(sm9159814)とモーション並びに背景をお借りしたVPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)に大変感謝しております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
まさかのテレジア様からの宣伝…!
大変嬉しゅうございますが、テレジア様の財政が少し心配です…。
【ヘタリア】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争歌ってみた(全員男)
あとるさん率いるプロイセン軍にあこがれて歌ってみた。 絶叫気味。
女王陛下→おっさん ハンガリー→お兄さん ミスが散見されますが生暖かく見ていただけると幸いです。
■動画様→sm7407198
■まいりすと→mylist/12749417
【APヘタリア】あみぐるみで親分【作ってみた】
初めまして。初動画、初投稿なうp主です。
あみぐるみ製作完全なn番煎じです。
それでも親分が好きなんです。
【追記】大きさ28cmじゃなくて18cmの間違いでした。スイマセン。
新作 眉毛nm10847659
mylist/30711050
【AxisPowersヘタリア】 各国語まるかいて地球 「ヨーロッパ語」 Europa
これは僕のじゃないです。 「Tomo-dachi-ka?」の歌ってみったビデオです。Youtube からオリジナルリンク→ http://www.youtube.com/watch?v=FJzcVEwLGrQ
