キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】親分子分でDRRR!!EDパロ
※編集担当が代理うpです。
某方のdrrrパロ絵を動画編集させていただきました。
宜しくお願いします。
編集【mylist/11785854】
【シムピ】遊べ働け連合国☆その33【ヘタリア】
たまには客観的にやつらを見てみる。 前→sm9814653 次→sm9835941 マイリスト→mylist/17304310
【気合の】ヘタゲリオン描いてみた【ペイント】
○美術の授業以外で絵を描くことがないヘタレうp主が、ペイント機能でガシガシと「エヴァ風ヘタキャラ」を描いてみました。クリックのしすぎで指を傷めました・・・ ○私の画力では、誰が誰か分からない全員カナダ状態になってますので、推理しながら鑑賞してみて下さい(:D) ̄|_ ○「ハハッ、下手くそwwww」とニコニコしていただければ本望です、それではどうぞ!(`・ω・´) 再生コメントありがとうごz・・せ、宣伝だと?!大感謝です!!!
ロシアが歌うのをみんなが邪魔するコルコル★ロシアフィーバー
|の)<sm9805566をあげたものです。sm9800765様の同名との指摘を受けましたが、違うんです!けしてぱくったわけじゃないんです!!ぱくるんだったらもっと大胆かつ堂々とパクリます!!!
というわけで、sm9454213様をインスパイアして、【ロシアが歌うのをみんなが邪魔するコルコル★ロシアフィーバー】をつくってみました。
本当は歌ってみようと独自にフルバージョンを作ってただけなんですが、どうしてこうなった・・・最後のロシアソロは中国のキャラソンが出たらいれたいなーと思ってます。
【ヘタリア】かわいいあの子で恋愛サーキュレーション【MMD】
つぶらな瞳とかたまりません。キュート&セクシー。■モデル:hana様(sm9159814、sm8719284)、モーション:せっけんP様(sm9360588)よりお借りしています。背景データ等はVPVP wiki様にお世話になっております。ありがとうございます。
【スペイン語で】OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってもらった】
やっぱりイケメンボイスで聞きたかったので、ようつべで活躍している友だちにお願いしたら、歌ってくださいました。Muchas Gracias! エクアドル出身のClow Tamaki、セクシーすぎるぜ! ■本家様:sm7819497 ■Clow_Tamakiようつべチャネル:youtube.com/user/ClowTamaki ■スペイン語訳&うp担当:(ジェッピ)mylist/13967466 *Por favor no publiquen este video en otros sitios, es solo para nicovideo*
<あいおん>バイゼル魔族50そおど インタルBOT
AION Lv50ソードが天界の現状を撮影してきました( ^ω^)おっ
音量注意!久々の動画だったので設定ミスりますたw
イントラド要塞に入るクエストやりにいったら、クラルトマグナ洞窟が業者BOTだらけでした!
6人PT+2セットが3箇所くらいにいて、龍素材を大量に搾取してました
多分いつ行ってもいるので、AP稼ぐのにはもってこいかもね( ・∀・) でもMPKされるので注意!
はやく強くなってPKしたいでござる Pv動画はもうちょっとお待ちを( ´∀`)w
8/5新作ドレドギ盾⇒sm11631251 マイリス⇒mylist/16480696
【忙しい人のための】まるかいて地球ver.プロイセン【編集練習。】
この動画はうp主のテスト用にうpされたものです■ニコニコ初心者のうp主が練習用に作った動画なので、ありえないほどゆるいものになっております■しかも編集ソフト持ってないからNMMでやるという←■NMMだという事実と、うp主の能力の無さによってカオス注意!■それでも良い方はどうぞ!■画像は俺様ブログより。音は素晴らしいsm7430583様からお借りしました■
【ヘタリア】FE聖戦+ヘタリアで「お化け屋敷の中心で~」後編
sm7897781の続きで「お化け屋敷の中心でハンバーガーが叫ぶ」の後編です。なんとか完成しました。オチでアルがかなり酷い目にあいますので、アルファンの方はご遠慮された方がいいと思います。後半は貴族姐さん親分子分の出番がほぼなくて申し訳ないです。ステータスだけみたい方は14:01辺りからどうぞ。 補足:質問コーナーの11:59~でルートが「じゃがいももビールも~」と言ってますがじゃがいもじゃなくてヴルストの間違いです、すみません。前編でもヴルストでミスして後編でもやってしまいました…。 追記:画面切り替えに回転効果を使っているため、画面が回転するのが苦手な方は8:58~9:25までご注意ください(お手数ですがとばしてください)。
【APヘタリア】ドアノブメルト【ベラ嬢で替え歌ってみた】 ≪鮭≫
■ろまめ様作、sm9600455の動画を歌ってみました。
■音量調節に失敗したのですが、これが一番良い出来なので採用しましたww
■使用画像はキタユメ。様からお借りしました。音源はsm3748815様からお借りしたものを-2させていただきました。
■サンタさん、私、歌が上手くなりたい・・・。
■お聞き苦しいかとは思いますが宜しければお聞きください。
■その他の後悔(笑)可能なマイリス【mylist/17902477】
【俺様】ブログラ.バー.ズ【音MAD】
俺様による俺様の歌を聞きやがれ>(`フ´)ケセセセ
■mylist/20057766※タグに原曲・カテゴリは入れないでください。動画内はフリーダム(誤字的な意味で)
【追記】たくさんの再生マイリスとありがとうございます "だが 小鳥さんは俺の鳥(`э´)"
【ヘタリア】弟の『孤独(和訳)』を小鳥のようにカッコよく歌ってm(ry
タイトルがややこしいですがただのピッチ+スピード変え動画です カラオケで不憫弟の「孤独(和訳)」を歌ったときに何となく ピッチ+3 スピード+7 にしたら別の曲っぽくなってカッコよかったので、実際やってみたら不憫が歌ってるみたいで思った以上にカッコよかったという。是非一度お試しくださいませw 日+中⇒sm9802186 日+英⇒sm8386798 万能組⇒sm8619921
【APヘタリア】雪の国のロシア【歌わせてみた】
●懲りずにまたやらかしてしまいました。前回同様残念クオリティー。少しいじってみたので前回より聞きやすくなっているはず・・・だといいです。 ●足りない音は無理やりそれっぽい感じにしただけなのでところどころおかしいです。 ●お借りした替え歌動画様【sm7432031】 ●歌わせてみた前回【sm9624014】
【ヘタリア】まるかいて神ロ&ちびたりあ~交互に歌ってみました~
二度目まして! ◆何番煎じになるかわかりませんが、神聖ローマとちびたりあの歌詞を交互に歌いました。CDを聴いてる内に「交互に歌っても歌詞がつながるのでは?」と思ったのがきっかけです。 ◆前回のうpから間が開きましたが、やっとうpすることが出来ました。録音は去年の12月に終わっていたのですが、編集下手で時間がかかってしまいました; でも今回は頑張ってエコーを軽くかけてみました! ◆交互に歌っているのは一部を除いてはほぼ一発録りです。 息継ぎの関係で声が不自然に途切れる部分があります、すみません。 あと交互に歌うのを頑張りすぎて似ていません… ◆よろしければこちらもどうぞ≫nm9005627 【追記】コメント&マイリスありがとうございます!
授業中に描いたヘタリアマンガ1
受験期に現実逃避して描いたマンガ。何気なくはじめた1枚がどんどん大作になってく・・・受験生はこんなことしちゃアカンよ!!次の動画nm9884048 mylist/17980923
【APヘタリア】ペチカをうわばみで替え歌してみた
■【sm9728831】様と【sm9816236】様の替え歌を拝見して、うわばみ愛が溢れた結果がこれです。フツメン・イケメン二人ともお誕生日おめでとうございます! わあああ!お二方、リンクありがとうございます!作って良かった!バルサン大好き*:.。☆..。.(´∀`人) ■まさかの歌ってみたが…!【nm9885055】様【sm9894803】様【sm9905545】様、【sm11039018】様、【sm11377770】様、歌いにくい歌詞なのにありがとうございます!本当に嬉しいです!それなのに動画の事でお手数かけてしまって申し訳ないです。 ■タグも色々追加していただいてありがとうございます。動画に書き忘れましたが画像はキタユメ。様からお借りしました。 ■不都合な点等ございましたらご連絡ください。この動画は削除致します。
【ヘタリア】「薔.薇の騎士団でプロローグ」コラボってみた
語り・コーラス:黒鳥8 mylist/6030773
プロイセン:害 mylist/14434915
フリッツ親父:うたのおやぶん mylist/13312161
ハミング・コーラス:ロミンヌ mylist/6474710
音源・MIX:Ton2 mylist/1583319
[10/2]ニコカラうp!→sm12295598
元動画:sm7744192様
黒鳥8「これやりたいんだけど」
害 「残念。この曲にはカラオケがない」
黒鳥8「ですよねー(´・ω・`)」
諦め悪くてスミマセン。今回、聖戦で七年戦争で音源をお借りしたTon2さんにほとんどごり押しで音源制作をお願いし、念願のうpにこぎ着けることが出来ました。
参加して下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
戦場の絆 NYR44 ジムキャ♪
やけにペダルワークが粗くなってます。開幕、アンチに来たノッピーが、護衛のカスタムの動きを見て護衛にスイッチ。逆サイドでコスト取られたのが敗因ですね。僕もパチュリーさんのザク改につめるタイミングを誤りました。完全射撃戦でAP温存し2拠点終了後に詰めるべきでした。2戦目 → sm9837157
【APヘタリア】ヒマワリが枯れる頃に【替え歌ってしまった】≪鮭≫
■ベラ嬢、大好きです。(唐突な告白)
■・・・そんなわけで前々から原曲も大好きな替え歌、『ヒマワリが枯れる頃に』を歌ってみました。
■相も変わらず静止画です。テキスト入力で色々誤魔化したようにして、実は誤魔化し切れていないです。 ←
■画像はもちろんキタユメ様から拝借いたしました・・・。すみません、ありがとうございます。自分で絵が描ければいいのですが・・・。
■カラオケ音源は原曲者様のピアプロ頁から頂いてきました、ありがとうございました。
■替え歌本家様はsm9219786様です!
■お聞き苦しいかとは思いますが宜しければお聞きください。
■その他の後悔(笑)可能なマイリス【mylist/17902477】
【シムピ】遊べ働け連合国☆その34【ヘタリア】
普通の日。 前→sm9825665 次→sm9846683 マイリスト→mylist/17304310
【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【描いてみた】
Sou.nd Horiz.onの「死せる者達の物語」で東西ネタをやってみたかった。初めての現代ネタなので凄くやりづらかったです。壁ネタとか含むのでちょっと注意を。途中に出てくる文は、憧れの漫画家さんから引用したものです。マイリス→mylist/13774572 (追記)お付き合い頂いた方々、宣伝してくださった方々に感謝です、ありがとうございます。申し訳ありませんがうp主が独断でコメントを編集させていただく場合があります。日本シーンはそれをさすものではないということだけ名言しておきます。そしてろっさま名前間違えてごめんまじでごめんorzほら寝てなかったから…
【APヘタリア】にーににブリ(゚∀゚)ハマチさせてみた【完成】
完成…しました(ばたっ)全てがうp主クオリティなので暖かい目で見てやってください。にーにがジャンプしてない?…だって年ですから!(ぁ)
【ヘタリア】1868【合わせてみた】
うp主が幸せになりたいが為に作った合唱(?)です。動画作成素人+一晩クオリティという残念っぷりなので、雰囲気だけでお楽しみ下さい。【お借りした歌い手様】 梨人様→sm8515000 あめ(歌劇団ひとり)様→sm8546300 【替え歌動画元様】sm8476817
HEY!YOU!【未完成】
連合と枢軸で動画を作りまし・・・・・あれ? 当初の予定と大きく変わりました。一瞬動画です。 編集とか色と汚い字→うp主 絵とか絵とか→うp主妹4/1 データがある日突然消失しました。一体…何が起こったんだ…!?というわけで未完成のまま死にますta 新→sm10818935
【手描き】ヘタリアの日中で完全振付一休さん
初手描き動画ですー。頑張ってエンコードしてみたけど汚い…。うーん要勉強デス。本家様【sm1090733】■3/23■新作です【sm10127308】マイイスト【mylist/18218754】
【ヘタリア】ベラベラ★ロマンティックナイト【替え歌】
\襲っちゃうくらい最高にフィーバー/
素敵な原曲様→sm8995619
またベラで替え歌作ってみたり。絵はトレスで動きません
元の歌詞がベラっぽいんですよね!なのでそのままの部分もあったり
初めてムービーメーカー使ってみたのですが歌詞見にくいかもしれません><
【ヘタリアMMD】星間避行/まるかいてMMD
ミニタリア(ミニキャラ版イタリア)とちびたりあに踊ってもらいました。サムネの通り、ちらっとですが認知ネタありますので純粋なちびがお好みの方はご注意を! ■星間飛行のモーションはsm4817005様よりお借りしました。その他色々お借りしたものは動画内に記載しております。書き忘れてましたがモーションはデフォルメ用にかなり調整してます。 ■たくさんの再生、コメ、マイリス、それから宣伝までありがとうございます! ■前作→大掃除sm9165813 次→MMDにほんがふっきれたsm10778309 mylist/8592621
【APヘタリア】ペイントでノル君描いてみた【録画できた】
■いつもは静止画紙芝居ですが、今回は録画です。かなりのがっかり画質ですみません。 うp主PC苦手なんでこれが限界です。 ■nm9674501でリクエストいただいたキャラを描きました。ベラとろっ様が単品じゃなくてすみませんorz ■mylist/15885040 ■うp主のお絵かき環境はnm6011912の説明文で詳しく。
【ヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~【餅が情熱的に歌い直してみた】
2525再生ありがとうございます・ω・/sm9809686(曲名タグ外しました)で歌っていたななもちです。音量と歌い方をやや情熱的(?)に変えて歌い直してみました。それでも若干音がちいちゃい・・・ですかね。素敵御本家様→sm7819497音源お借りしました→sm8335254/すごく残念な…うp主絵と声です、注意書きで嫌な予感がしたら戻ってくださいね。なんだか情熱の意味を履き違えていたらすみません。餅の性別は餅と言う事でここはひとつ。/が、合唱だ・・・と?尊敬する御二方と合わせて頂きました…!nm9855410/他作品mylist/16368723(5/2更新)/おやぶんサーキュレーションしてみたで!→sm10152782スペイン親分の暴走→sm10577444
個人的プースレ・コレスション15
バーガープーとか、プロセイン・ウォーターとか。APヘタリアのキャラスレ、プロイセンスレのレスまとめ動画です。萌えや愛や考察を除いたネタレスのみ抽出し、レス省略しているので実際のスレの雰囲気とは異なります。全てはネタなので笑って許せる方のみどうぞ。(`フ´)゛mylist/15006935
【ヘタリア】祖国とナトリウム歌ってみた。再録
■相変わらず残念なazamiです。音質がちょっと上がったようなそうでもないような。生暖かい目で見守ってやってください。■替え歌本家様→(sm6949775)及び動画様→(sm8929722)本当にありがとうございました!!■やらかした数々→mylist/14775033
【ヘタリア】聖戦で7年戦争【餅が独りで歌ってみた】
どうもななもちです。以前うpしていた聖戦で7年戦争を改めて歌い直してみました、珍妙な声のものを聴かせてしまったかた申し訳ありません。今回はちょっと両性声に挑戦してみました、が、高音はやっぱり出せないです。本家動画様sm5929444音源カラオケ動画様sm7753157ちょっとPCがツン期で本家様PVが使えずうp主のがっかり絵を使用しております、苦手な方はお気を付けてください/ヘッドホンでmixしているのでそちらの方が聴きやすいかもしれません/前作名前タグを付けていただいたので今回から使わせて頂きますね!2コメさんでしたか、ありがとうございますー・∀・/タグが凄い事に…!ありがとうございます。/他作品mylist/16368723
