キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】眉毛で「アルコリックシンドローム」【歌ってみた】
眉毛があまりにも可哀相だったので友達に立候補したくて歌わせていただきました。元動画様→sm9811489様(音源は原曲動画様よりお借りしました)■そして非常に申し訳ないのですが一番のサビあたりで歌詞を間違えてしまったために余計に可哀相な感じにしてしまいました…が、あえて歌いなおさない方向でいきます。■マイリスト→mylist/16605795
【ヘタリア三次創作】似非CM【ロマヘタ派生】
本家様今までありがとうございました!! ■このタイミングでうpとかKYな気がしますが、本家様に今までの感謝の気持ちを述べたくうpさせて頂きました。もし不快な方がいらっしゃいましたら、コミュにお世話になろうかなと思います。 ■作っていた動画の一部ですが、本家様再開時にうpろうと製作途中で未完成のためコレのみのうp失礼します。再開待ちのときに製作の為、「配信中~」とあります。ご了承下さい。 ■■本当に本当に本家様大好きでした!!!とても素敵な動画、ゲームをありがとうございました!!ロマヘタに出会えて嬉しかったです・・・!!! ■本家様→sm7578740 ■ニコ割お借りしました→nm8893921 ■mylist/24653944 ■今更ながら完成版→sm18395111
会議中に更に合唱【手描きヘタリア】
sm8469822がかわいいのでみんなに歌ってもらいました。sm8511518のつづきです。うちのムービーメーカーの限界がここまでなので、フルは無理でしたごめんなさい。
【ヘタリア】タイランドトアセアン【替え歌】
ヨーグルト姉です。
タイさん目線で語るASEAN-10がうっすら分かるような気がする替え歌を目指しました。
原曲:sm8269164さま(原曲元にご迷惑の無いようお願いします)
絵は例のごとく妹。時事・史実を含む内容ですので苦手な方はご注意下さい。
UTAって頂きました!ありがとうございます!→sm12189451
今までの作品:mylist/17392790
ブログ:http://oncdeu.blog122.fc2.com/ / 替え歌歌詞などはこちら
【ヘタリア】ゲルマン讃歌をアレンジしてみた【ろしあ風】
こんなはずじゃ無かった。もうしません。
なんてこった……→sm9976822
【なんか貴族動画】mylist/14683727 ※03/07新作※ →sm9939278
【ヘタリア】祖国で恋愛サーキュレーション
我慢できませんでした。でも反省も後悔もしていません。 ◇使わせて頂きました! ☆モデル hana様 →http://hanaoka3.blog89.fc2.com/?tag=MMD ☆モーション sm9409002様 ☆ステージ VPVP wiki様 ありがとうございます! ◆エンコードの時に音がずれてしまいました…すみません。ご希望があればうpし直します。 ◇ Σ( ̄□ ̄;)//う、歌って下さってる…!? →nm9916196様 美声ありがとうございます!
【シムピ】遊べ働け連合国☆その35【ヘタリア】
遊んでばっかりじゃないんだって。 前→sm9835941 次→sm9854956 マイリスト→mylist/17304310
【シムピでAPヘタリア】そうだ新大陸に行こう:3【英・仏・米・加】
前→sm9796937 次→sm10234258 うp動画リスト→mylist/16392604 おまけ→http://nico.game-ss.com/Entry/22/
【描いてみた】スゴイまるかいて地球
sm9759877 が面白すぎたのでついうっかりフィーリングで作りました自分絵注意です!ミスが見つかったので再うpのついでにいくつか変更しました。え・・・フルができただって?
【ヘタリア】Joululaulu【歌ってもらった】
普段はカバー曲とかうpしてる者です
クリスマスソングとフィンが好きなのでnm9757296様の曲をボカロに歌わせてみました フィンは俺の嫁
どうしてもピンクの方の歌詞だと入らない箇所が何箇所かあったので、水色の方、紫の方の歌詞も混ぜてあります 調声的に無理でしたすみませんo....rz
追記:Suomiloid吹いたwww
原曲:nm9757296様
歌詞:ピンクの方、水色、紫の方
絵:みのるた
ヘタリア用mylist/18171863
【APヘタリア@Sims2】 ロシアのお花屋さん (3)
またセーブできませんでした。8:38から呪われています。コルコルされたい方はどうぞ。 前→sm9784655 次→sm9873417 (mylist/16656638)
【APヘタリア】ゆっくり口説かれていってね!!!【ゆっくりに歌わry】
久しぶりにキャラソンをゆっくりに歌わせてみました。今回は誰得なおまけつきです。 (追記)再生コメ等などありがとうございます! コメントを見てると、タイトル詐欺になってたみたいですね・・・。実にすみません。ということで、分かりやすくなるようにタイトルいじってみました。 歌詞(セリフ部分までw)ありがとうございます!! ●新作→sm13400974 ●他ゆっくりに歌わせたもの→mylist/15799570
【APヘタリア】ロック伝説【日和パロ】
ギャグマンガ日和「ロック伝説」のパロディです。トゥレス元はsm4030410様です(ご迷惑のないようにお願いします)にーにの出番がありませんが、彼はスタジオの経営者なんだトゥ思います。そしてアメリカさんのライブはどうみても口パクです、本当にありが(ry mylist/14838803
【ヘタリア】トルコ捏造キャラソン歌わせてみた【TURKAITO】
「歌わせてみたい」と心の中で思ったならばッ!そのときすでに行動は終わっているんだッ!「歌わせてみた」なら使ってもいいッ!
■素晴らしき捏造キャラソン→sm9823940一部歌詞を替えてしまいました。恐れ入ります。
■うp主びっくりするほど耳が悪いので音とか間違ってるかもしれません。コーラスとかも無理orz
■なんかいじりすぎて歌い方気持ち悪いですね。すみません。とりあえずおっさん愛してる。
(追記)作者様ありがとうございます!歌詞も光栄です。宣伝もありがとうございますッ!!
(追記)歌ってみたキタコレーーー!!!→sm9947626動画使っていただいて恐縮です。
(追記)匈奴さんキタコレーーー!!!→sm10316970
mylist/14661348
コミュ作りました→co250857
【ヘタリア】まるかいて地球 リトアニアver Full【耳コピ】
Fullサイズできました、わっほい!…と喜びたいところですが、間奏までで集中力がほぼ燃え尽きましたorz
一応形にはなってますが、後半が特に超残念クオリティです。
■モチベーションアップのためのうpなので、大目に見てくださいm(_ _)m
■いままで作ったものリスト→mylist/17721890
■追記 一人称 ×僕 ○俺 ですね。リト、ごめん…;;
■ポーランドverもFull出来ました→【sm9898191】
■スペインverの試聴サイズ出来ました→【sm10349474】
【朝テンションで】まるかいて地球をまた何とかt(ry【歌った】
はじめまして、自称芋博士です。sm9835483を歌わせていただきました。しかも残念クオリティ。 mylist/18122520
まるかいて地球Ver'ポーランドをカラオケっぽくしてみた。
|の)<壮大な出落ちに吹きました。
歌ってみた等に使用されるのは自由です。むしろみんなもっと歌っちゃおう!音源は此方からと一言つけていただけるとUP主が喜びます。
独sm8936772 日sm8937177 英sm8940116 米sm9268773 米(Rap有)sm9268946 仏sm9270613 中sm8354901 露sm8349743 ちびsm8645118 神羅sm8662757 瑞sm9186673 列sm9187475 立sm9851132 伊独日英米仏sm8209521 マイリストmylist/16051176
プロイセン新録キャラクターソング「Mein Gott!」【視聴版】
前売り券アニメイト限定版に着いてくるでゲイツ!
詳しくはttp://www.animate.tv/pv/details.php?id=1266547929
画像は本家様から。
【ヘタリア】メシマずれていく【替え歌&歌ってみた】
約3間で振り返る、APヘタリア眉毛。シリアスなんだかギャグなんだか…。演出的には普憫(nm8415240)と対のような感じです。(゛=3=″)ぷっぷー♪ ■替え歌詞・歌・絵:全部うp主。音質、特にMIXのひどさに定評のあるうp主ですスイマセン。それでもおkな方は、ゆっくりしていってね! ■ラバーズより更に音程取りにくいとか…どういうことなの…\(^q^)/ ■素晴らしき原曲様→s.m.8.5.9.0.5.0.4 ※元動画様にはいかなるご迷惑もかけぬようお願いします。 ■過去制作物→【チュウリツコク・ロック・シティ】nm8341038/【普憫ラバーズ】nm8415240
【ヘタリア】プーさんの新キャラソン「Mein Gott!」【試聴】
画像は本家様からです
■追記1 すみません、ちゃんとソース元載せとくべきでした
こちらよりアニメイト公式HPのニュース欄にいけるのでどうぞhttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1267231372
なにか問題がありましたらコメにてご報告お願いします。タイトルでディーズ・ニーさんに消されたらごめんなさいね
■追記2 まるかいて感謝祭でも歌ってくれたみたいですよ!
劇場版ヘタリア限定前売券特典 プロイセンキャラソン Mein Gott!
全国アニメイト限定販売前売券/第2弾特典 発売日:2010年4月1日発売(予定) 価格:2,300円(予価) 詳しくは http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1266547929 ■ 高坂さんインタビュー http://www.animate.tv/news/details.php?id=1267231372
【APヘタリア】俺様サーキュレーション【替え歌】
つい…不憫な彼が好き過ぎてやってしまいました。べ、別に流行に乗ってみたかった訳じゃ……ないですよ? 【追記】原曲に関するタグは削除させていただきます。申し訳ありません。しかしこの動画は消されそうな予感がする(曲的な意味で)…ざわ…ざわ…。【追記2】歌ってくださった…だと?→sm9905517、nm9921121 マイリスト→mylist/18224404
【ヘタリア】気苦労娘でブリ(゚∀゚)ハマチ【手描き】
こんにちは。
ブリハマチ動画が可愛かったので、作ってみました。
【下記注意文を確認の上、ご視聴ありがとうございます】
■衣装はただの自我満足
■本家様.トレスの元⇒sm9556226
■♪原曲:EXEC_HYMN_BATTLESPHERE/. #Saki extracting /片霧烈火
■マイリスト→mylist/31571961
最後は無理/(^o^)\食べ物難しい(写真でトレスあり)
お腹がすいた……
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part26】
前回の眉毛の人気に嫉妬wwwアーサーは弱体化前のレベルは30でトーリスと同じです。が、トーリスとガチで勝負したらパラメータのバランスで負けると思います(悲)ちなみにスコーンがあれば1ターンキルが可能です。 でかい白熊はムキムキではなくモフモフだと思ってもらえれば助かります。 今回時間の都合で早速チートを使っています。そしてマップが超重く、キャラの動きが鈍くなるところがありますのでご了承ください。 名前だけは出ていたシェナーフ、アメリカの運命はいかに! mylist/13795190 sm9743390←Part25 Part27→sm9945143
【歌ってみた】ワールドイズ普憫【おでん】
前作sm9725567がドシリアスだったので、これで±0です。
替え歌→sm8051371様 動画→sm8214718様
【ヘタリアCustom】ワールドメシマズイン【紙芝居+替え歌】
ワ一ルドイズマインをメシマズネタに替え歌&紙芝居してみました。 ■宣伝有難うございます! ■味オンチ兄弟+日メインと他キャラ数人が登場します。■分かりづらいので説明: 2:18~2:30 日.本と一緒に作ったお菓子を弟にスルーされて落ち込んでいる眉毛 ■悪友のセリフは、眉毛の負の感情が生んだ【幻聴】です(´v`;) ■前作 まずいよ!!イギ.リスさんsm9549280 ■新作 終末(日和パロ)sm10109305 ■mylist/17719565 作成ソフト:3Dカスタム少女 ☆まさかの歌って下さったです…!sm11267351様
【APヘタリア三次創作】YOU【ヘタ鬼】歌ってもらった。
お久しぶりです。フロルです。 前、作った替え歌【nm9733878】を友達(yuki)に歌ってもらいました。自分で歌おうとおもったけど 無理でしたorz
【ヘタリア】 まるかいて地球 日本とリトアニアを合わせてみた ~Fullver~
視聴版のほうでは、再生、コメント、マイリスありがとうございます。 二人の共通点がある意味恐ろしかったです。ひとつ勉強になりましたw 今日DVDをゲイツしてきたのでうpしました。 間奏はリトの方がちょっと長かったためカットしてあるので入りがおかしいかなと思います…
【シムピ】遊べ働け連合国☆その36【ヘタリア】
水着ほすぃ。 前→sm9846683 次→sm9866833 マイリスト→mylist/17304310 携帯から見られないと言われた分の動画マイリスト→mylist/17836441
【APヘタリア】全員両声類のOLE!~情熱のシエスタ~【合唱(?)】
イケ分タグを勝手に付けた上いろぶんとの合唱動画を希望した自分勝手な人間ですが、合唱動画も作らせていただきました。ななもちさん(イケ分)本当に申し訳ありませんでした。ノリでささっと作ったら歌い手紹介と画像元の紹介と原曲の紹介を忘れました。低クオリティになる事は最初から分かってましたが。最初は色気のある組み合わせという事でいろぶんと組み合わせようと思ったのですが、どちらとも両声類と他動画で判明したため、同じく両声類のMリさんも含めて全員両声類という組み合わせになりました。ここで言わせてもらう、Mリさんは俺の嫁。左右振り分けは画像の通りです。■oでOLE!になるはずです。■(?)なのはクオリティが低すぎて合唱動画と言う程のモノでは…という事です。
【まるかいて】アメリカとリトアニア【間奏合わせ】
なんとなく合わせてみた。合ってなければ私の聴覚が狂ってる。画像は本家から。リトアニアの間奏が少し長かったから切ってつなげた。だから間が変かもしれん。
