キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】おきぞくサ-キュレ-ション ショート【歌ってみた】
この動画はこの世に実在するあらゆるものとは無関係です
フルを歌ってみたものの、こんな時間にイラストを描く気力が無(ry
ふと以前に拝見させて頂いた神動画sm9482020様を思い出し
無理矢理ショートVerにして合わせてみました
うp主様拝借させて頂きましたありがとうございます
MMDに合わせること前提には歌ってなかったので、表情や口パクなどが少々ちぐはぐでございます
その辺りは『画質』共々ご了承くださいませ
Fullうpしようかしまいか考えて中です(ロ-.ロ)恋愛サ-キュレ-ションのオケ音源様Sm8241567
よものうみ
よもの海 (sm9808200) みなはらからと思ふ世に (sm11068302) など波風のたちさわぐらむ (sm9241231)
【イギリスっぽく】まゆげサーキュレーション【歌ってみた】by夏味
▽お久しぶりです議長です。なんか流行ってるし化物語見てたしって事で歌ってみました。ぶっちゃけ酷い(土下座久々に真似したのもあるけど、二番煎じにならんよう急いだらご覧の有様さッ!でも聴いてくれたら嬉しいなッ!!絵も歌詞も頑張った…よ……(死体
【生放送】 PSPgoで凸待ちしてみる 【その1】
PSPgoで凸待ちしてみる(2010年02月16日01:18~01:48放送分)
PSPgoを購入したのでSkypeを使ってみる事にしましたwww
使用したもの:PSPgo、PLANEX製無線LANアダプタなど
どーも、まなてぃです!今回は雑談したいと思います
みなさんとゆっくりした時間を過ごせれば幸いです^^
主:まなてぃ 年齢:24歳 skypeID:manastyle1115
ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
【生放送】 PSPgoで凸待ちしてみる 【その2】
PSPgoで凸待ちしてみる(2010年02月16日01:49~02:19放送分)
PSPgoを購入したのでSkypeを使ってみる事にしましたwww
使用したもの:PSPgo、PLANEX製無線LANアダプタなど
どーも、まなてぃです!今回は雑談したいと思います
みなさんとゆっくりした時間を過ごせれば幸いです^^
主:まなてぃ 年齢:24歳 skypeID:manastyle1115
ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
【ヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみた】
替え歌がね、素敵なんです。…というわけで歌ってしまいました。■才能がね、すごすぎるんです。な、替え歌元様→nm8341038■今までで一番練習したんですが、リズム音痴はどうにもなりませんでした。■音ちっちゃいです。■画質も悪すぎです。■何より声が安定してないです。どうしよう、投稿して1分で歌い直したくなってきた。
らき☆すた ネットアイドルマイスターを録画してみた 姉妹編OP
デュオ1発目です。
新うp主さんのあまりの投稿スピードにワクテカとヒヤヒヤが隠しきれないw
ちなみにお御輿参考動画的なものを上げてますが完全な番外編扱いとする為前回及び次回には入れてません。
そういえば、ふとAPに目をやってみたのですが17億とか行ってましたよこれで社員旅行行かせて下さいw
前回 sm9799021 次回 sm9819374
マイリスト mylist/17401735
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take6.01
事情についてはTake5でご説明したと思いますが、今回Take6は2ndからスタートです
お神輿初フィーバーまで3日を要し、ようやく軌道に乗ってきた感じです
一度軌道に乗れば台本を使い切らない限り、暴走ENDは無いと思いますので一安心かな?
AP稼ぎもどれを選ぶか一長一短だと思います。ただ、突き詰めると慣れるつもりがあるなら実質時間無制限の握手会がいいのかな?
まぁ神輿以上に慣れゲーなので、無理に手を出すよりはお神輿に慣れた方が無難だと思いますけどもw
sm9809769 次 mylist/17731035
【APヘタリア】香港☆ファイヤーエンドレスナイト【なぜ歌ったし】
どうも、毎度安心の音程ログアウトなうp鍋です。香港コスしてたら歌いたくなった的な。編集ソフトと仲悪い的な。歌詞間違えてごめんなさい…■マジぱねえ本家様→sm9746843■後悔を公開マイリス→mylist/15563667★追記:うわああああ!某所の生からいらした方ありがとうございます!!安心の残念クヲリティに期待して頂き、ありがとうございます!★新作→sm11436521
【合唱】5人でゲルマン讃歌ジャズVerをセッション【APヘタリア】
どうも、うp主です。ヘタリア歌ってみたで合唱動画少ないな・・・と思い作ってしまいました。曲は個人的に大好きなゲルマン讃歌ジャズVer(sm8850674)です。といっても、動画作成・音楽編集に関してド素人なのでお粗末な作りとなっていますが、よかったら素敵なアレンジ、そして素敵な歌い手様方の声をお楽しみいただけたらなと思います。今回使わせて頂いた動画様方→mylist/17768325 ◎追記◎宣伝ありがとうです(;;゚Д゚)こういったアバター付きの合唱動画が増えれば幸いです^^あと、皆様お察しの通り3:11~のベルギーの画像は違うキャラです^^;いや、本家のベルベルの画像が無くて・・・orz
【ヘタリア】漢字のルフラン【n番煎じ】
「漢字はいいねぇ。漢字は文を豊かにしてくれる。古代中国じn(ry」というわけで七色のヘタリア動画様(sm7296743)の中国さんのパートに触発されて作ったn番煎じ替え歌です。使用曲はs.m.4908615様より、イラストはキタユメ。様よりお借りしました。※うp主は日本人なので必然的に日本さんネタが多くなっており、他の漢字文化圏各国の皆さんの出番が少ないです。実にすみません。またそれゆえ中国さんと日本さんのアフォウな掛け合い等がありますが、腐向けは意図しておりませんのでご了承くださいm(_ _)m◆歌いたい方はどうぞご自由に歌ってくださいありがとうございます◆なんかすごいの来とる…ありがとうございます!人力にーに→sm13176712
【ヘタリア】眉毛で「アルコリックシンドローム」【替え歌】
またはロンリネスシンドローム。原曲があまりに頭から離れないので悪ふざけしようと思いました。【追記】ホントだアルコホリックだ…!ご指摘ありがとうございました;;じゃあそこだけフランス語っていうことで\(^0^)/ *歌って下さった方が増えてる…だと…!?わあああ皆さんクオリティ高いいいい嬉しすぎて鼻水止まりません!!!→sm9844608 sm10320598 sm10349854
【APヘタリア】仙人でゲッダン【手描き】
初アニメですがよろしくおねがいします。にーにのCDの発売が間近に迫っているので描いてみました。にーに好きだぁあぁ。動画の最後の空白ですが、ニコニコムービーメーカーの要領の都合で出来ていますので気にしないでください
【歌ってみた】ペチカを普面で替え歌してみた【ら大変なことになった】
sm9728831様の替え歌をみつけて、いてもたってもいられなくなって歌ってみた・・・んだ・・・・そしたら次の日ノロウイルスに感染したのでこれはコルコルされたとしか思えませんでした遅くなったけどリトお誕生日おめでとう!
【ヘタリア】OLE~情熱のシエスタ~【4人で歌ってみた】
sm7819497様の曲があまりにも大好きすぎて、またもや友人を巻き込んで歌ってみました。若干フリーダムなので本家親分キャラが好きな方はお気をつけ下さい。楽しく歌わせていただきました!! 俺らの歴史→mylist/19841790
ヘタリア まるかいて地球 日本とリトアニアを合わせてみた~視聴版~
共通点がないと思われる二人ですがなんとなく合わせてみました。 画像は本家さまから Full→nm9854383
【APヘタリア】ちびりすで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
仏兄ちゃんでやろうと思ったら一段階しかパージできないことに気付いてこうなった。
腐向けというよりペド向けですが、コメントの際はお気をつけください。
◆偉大すぎるトレス元動画様→sm9556226
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ⑤ 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
福士(フェン)vs壊し屋シロー(スティーブ)
鉄拳6BR アミューズメントNASA対戦動画 ⑥ 木偶狩筋肉隊 桜の牧AP
福士(ラース)vs壊し屋シロー(スティーブ)
【シムピ】遊べ働け連合国☆その32【ヘタリア】
動画には出てませんが、髭が「狂った科学者」に昇進しました。 前→sm9801859 次→sm9825665 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア】枢軸とか連合とかでT.O.M.O.R.R.O.W【替え歌】
先日、就活に行って手ごたえを感じた会社がブラック企業として有名なところでした。なに、気にすることはない 川´_ゝ`)
そんなわけで皆さまに明日が来ることを信じて永遠の応援ソング(酷いver)を捧げます。無いとは思いますが腐コメはご遠慮ください。
【APヘタリア】Y*E*L*L【手描き】
原曲PVを参考にヘタリアで描いてしまいました。 発想がまさかの2番煎じ(=フ=;) 色々間違ってるのは仕様です。 腐コメや、偉大な音源元様(n*m8659964)で「~から来ました」等の発言はご遠慮下さい。 (5/15)音源はお借りしたものですので、原曲・ボカ*ロがらみのコメタグ市場はご遠慮ください。(追記)「背中の翼」は原曲PVリスペクトで使わせていただきました。 なのでここは(も?)歌詞通りの意味で…だから、そのシーン、みんな●んでないから!(=ヮ=;)
(ФωФ)様、ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三様(2回)、がびょう様、駒伊様、鏡花様(78回)、らん様(9
回目)、ポン子様(2回)、世界平和を願うヘタクラ様、あい様、広告ありがとうございます!
IM@SLINGER 第1話 OP-2
2ケ月遅(ry
OP後半作成しました
キャラの着せ替えはひよこ大王さんが描いてくれました
さらにイラストを描いてもらって幸せなのでやっぱり
サムネイルにしてみた
ひよこ大王さんのブログ
http://hiyokoking.blog61.fc2.com/
キャラシート置き場という名目のブログ http://game.ap.teacup.com/kuonhiyori/
前:sm9219689
次:sm10579375
マイリスト:mylist/13157514
コンビニ店長がPCエンジン版のCALⅡを実況2
CALⅡの世界は、魅力的な女性で一杯です。
愛と典雅の女神カリスは、人並み外れた美貌だそうですが
どの娘がそうでもおかしくないですよね。
典雅と言ってもTENGAではありません。
ところどころ音が早送りになってしまってます。
何度か録り直したんですが、改善されなんだ。
前回→sm9755197
次回→sm9989461
CALⅡマイリス→mylist/18439838
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
【APヘタリア】ペチカを普面で替え歌してみた【歌ってみた】
これは聴いたら歌わざるをえないと思うんだ…。
ということで久しぶりにヘタリアの歌ってみたをやってみました。リトお誕生日おめでとう!
スンバらしい元動画さまはこちら!→sm9728831
前回→sm7603233(まるかいて岡山) 次回→sm10291618(びくぶるだんご)
【コルコル】APヘタリア用語集【八橋】
暫定版です。補足お願いします。 追記(3.18):完成版できました→sm10067180 入れられなかった言葉に関しては本当に申し訳ありません。書いていることがだいぶ違うので、こちらも残しておきます。宣伝、とってもダンケ!■とってもグラッツェ→nm8043847,nm9453319,sm7841150
【APヘタリア】ヘタリアであー/みんパロしてみた【その2】
またまたヘタリアであー/みんパロをしてみました。注意書きなどは冒頭に。■あー/みんパロその1:sm9468817
【←俺】本家と一緒にEinsamkeit歌ってみた【あんげん→】
ドイツさんの曲の中でもネタにされる事が少ないと聞いて歌ってみました
安元さんとムキムキデュエットをしたかったので、一緒に歌ってる気分だけ味わいました
他に歌ったドイツ曲→mylist/17181358
製作にあたりドイツ声真似の某生主様に協力してもらい、非常に感謝しております!
コメで「歌詞が欲しい」と頂いたので、投コメにて書き込みました
皆様の暖かいコメントで元気を貰っています♪
【ヘタリア】おっさんのキャラソンを捏造してみた
※この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画であり、原作者、関係者、実在するいろいろなあれやこれとは無関係です※ サンプル音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95594キーワードはturkeyです。 KAITOに歌わせて下さいました→sm9849488(歌詞も一部考えて下さいました) 歌って下さいました。なんていい声。→sm9947626 ■4/12 さらに歌って下さった方が!渋くてかっこいいです。ありがとうございます。→sm10316970 ■題名についてですが、トルコ語でのhospitalityである「Misafirperverlik」にしようと思います。ご意見ありがとうございました。
勝手なヘタキャライメージソング集
雰囲気で選んだ。枢軸+連合+他3名分各一番のみ。数年前の曲ばかり選んだので他の方とかぶってはいない……はず。画像は本家様よりお借りしました。荒れない程度でねーよwコメや語り・考察コメも存分にどうぞ。兄ちゃん贔屓してねって?そんなことないよHAHAHA
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part4
APのアキト自体は強キャラの部類に入ると思ってます。あることのために育てたアキトは本気で無双できるレベルです。
条件は以下の通り
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4.セーブ&ロードは自重しない。回数はなるべく数える
マイリスト:mylist/17634853、Part3→sm9779563、Part5→sm9856006
【手描きヘタリア】スケート漫画パロディー【改】
オリンピックに刺激されて、前回の動画を若干修正してみました。半端自分絵で実にすみません。※元ネタ選手などの一般スケート動画でのヘタリアの話題は、いかがとされるものですので、どうかヘタリア動画以外の動画に行かれる際はマナーを守ってお楽しみください。
