キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ごめりかsorry【歌わせてみた】
人力で歌ってもらいました。なんかいろいろごめん。 ■替え歌元動画様→sm6321379 原曲様→sm6247714 ■mylist/20311979
【APヘタリア@Sims2】 ロシアのお花屋さん (2)
最後の1分はジョークですので本気にしないでください。 前→sm9741911 次→sm9847551 (mylist/16656638))
【APヘタリア】不死鳥で「ポニー(゚∀゚)ピンク」+α【手書きだったり】
・皆首都がワルシャワになればいいと思うんよ!!
・原曲にあわせてちょこっと歌ってます。苦手な方は注意です。(声真似等はしてません)
・何故歌った
・だって私にはこう聞こえたんよ
フィルター置いておきますね! p「ポニー!(゜∀゜)ピンク!」 pa「パル(゜∀゜)シュキー!」 pi「ピンク(゜∀゜)!」 po「ポニー(゜∀゜)!」
トレス元様 s/m9556226
試聴が来て滾ったのでおまけつきです。け、決して流行に乗り遅れたとかうp主には早さが足りないとかそんなことは無いんだからね!!
[追記]やっぱりうp主には早さが足りなかった! 何これ超可愛いしー!!!
まるかいて地球 ポーランド 試聴PV→sm9784111
mylist/11943942
【ヘタリア】 祖国崩壊 【替え歌(+歌わせてみた】
■言わずと知れた名曲「炉心融解」の替え歌です、タイトルがもはや原型を留めていなくて実にすみません。
■使用している絵はすべて原曲様からのトレスです。うp主の絵ではありません。
【ヘタリア】恐れ入りませーん【音MAD】
どうも、はじめまして。
某放送でこれはイイと言われたので、とりあえずうpってみました
反省はしている、だが後悔はしていない
画像のチョイスが適当なのは気の迷いですよ?
画像は本家キタユメ。様から、音源は恐れ入ります、すみませんとヘタリアファンタジアからです
再生・コメント・タグ追加・マイリスありがとうございます
1分間耐久動画うpしました。→sm9794133
なんと、耐久版作ってくださりました。ありがとうございます。→sm9790495
ヘタリア・ブレイク~Final~
あのCMと、ヘタリアを合わせてみた。楽しんで頂けると幸いです。タグがいっぱいだと?!わぁぁ!!コメ・再生・タグを付けてくださった皆様ありがとうございます!時間ができたら、無駄に修正とかしたいな←
【まるかいて】元兄弟【合わせてみた】
動画初作成になります。おかしなところがあっても見逃してあげてください^^; あまり見ていなかった気のする米と英のまるかいて地球を合わせてみました。2番煎じでしたらすみません;
ヘタリア ちびたりあセリフをしゃべったよ
歌ってみて 伸びないのなら セリフでがんばるぞーwwwと、いっても伸ばす気はまんざらないですwww誰か私にコツをwww
【ヘタリア】香港をコピックで描いてみた。【さらっと見たい人向け】
こんにちは、うp主です。
今回はAxisPowersヘタリアより、香港塗ってみました。
線画パートは無くコピックからです。原稿用紙にペン入れしたのにコピーして塗ってます(爆)
後輩から
「ぶっちゃけ見るのめんどくさいから解説入れたのとさらっと見れるの二つ作ればいいんじゃね的なー」(代理:香港)
と言われたのでまず解説抜き動画を作ってみました。
実況動画はコミュ専動画にしました。
この絵描いた本当の理由…→sm9459415 結果のカレンダー企画→sm10026163
これから塗る予定の国→未定
これから塗る予定のペン入れ出来てない国→仏西加露英波
新作(メタボ)→sm10585557
今までの→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
【ヘタリア】いろんな人とポーランドのまるかいて地球【合わせてみた】
いろんな国たちと合わせてみました。特に意味はありません。
2⇒sm9834192 リトアニアと合わせた⇒sm9839955
『聖_戦で7年戦争』、うたってみた。
歌ってみた第3弾。どうして自分の身の丈にあった選曲をしないのか反省しています。(いつものことです)サンホラが好きで、独り楽しすぎるだけなんです。お借りしました。ありがとうございます!素敵音源様:sm2314703、素敵PV様:sm5929444。第2弾、『石畳の緋き悪魔』:sm9477343第1弾、『カンタレラ』:sm9469685
【APヘタリア】シー君で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」ですよ!
寝ても覚めても(ry ★この動画は実在の国、軍、組織、団体とは一切関係ありません。 にこにこしていただければ幸いですよ! ☆マイリス→mylist/15471896 ★っぎゃぁー−!!宣伝ありがとうございます!!嬉しすぎてヤバいぞ...! ロシア化〜>というよりも一応クリスマスの服なのです。マフラー長くしすぎた。 メガネ〜>本家でメガネ+ジャージ姿ありましたよ〜^^ シー君の衣装もっと増えないかな...w
【ヘタリア】北欧の滑稽な夢【替え歌ってみた】
地元の友人を巻き込んで大好きな曲を替え歌して歌ってみました。みんなリアル千葉弁なので、方言間違ってるかもです・・。音の加工が初心者なものでなんだかとんでもない事になってしまいました。MIXわからなーい!荒削りです。イヤホンやヘッドホンで聞いた方が聞き取れるかもしれません。北欧大好き!!!!
あんこ、スーさん→モヒ
もいもい、ノル→にまめ mylist/19325515
花たまご→のやっ子
アイス(絵、替え歌、編集)→ポン子 mylist/17356663 co335960
あれ、なんかコメとマイリスが!タグも有難うございます!!
みんなで歌ったマイリスト☆→mylist/19841790
【ヘタリア】恐れ入りませーん【音MAD】 耐久晩
sm9785045さまの動画をみてやってしまいました耐久といっても1分50秒ほどですが生暖かいめでみてやってください。
【ヘタリア】イメージソング?集part3.5【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart3.5です。端数編では、整数編の言語ちがいや没曲、カ.バ.ー.曲などを少しずつ紹介できたらなぁ・・・と思っています。ただ、あまりにも不評だったらやめますので、その辺はコメントをください(笑)。 =順番:マカロニ兄弟→セダーン!→ガリ男→おっさん です。 [注意]いつも以上にカオスですので、注意書きをご一読願います・ [その他]mylist/18007706
【ヘタリア】ズコット作ってみました
世界各国のお菓子を作ってみたいと思い、懲りずにズコットを作らせて頂きました。分量などは忘れてしまいましたので表記しておりません;ですがどの部分も一般的な知識でお作り頂けると思います。相変わらずの画質ですが、楽しんで御覧頂けたら幸いです。◆マカロン→sm9767271シュトーレン→sm10059890ザッハトルテ→sm11140844
【ヘタリア】誰?とアメリカのキャラチョコ作ってみた
カナダがとても盛り上がってたので、チョコとケーキを友人と2人で作ってみました。◆たくさんの視聴・コメントありがとうございます。◆もちろん全て食べましたよ☆おいしかったですとも
【ヘタリア】イメージソング?!集part4前半【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart4前半です。色々自重したら早く出来た全曲メ.タ.ル編です。誰得ですって?勿論俺得に決まってるじゃないですか!!かなり長くなったので、前半・後半に分けました。苦情は受け付けない(!)ので、注意書きをよく読んでくださいね。音質が非常に悪いものもありますが、そこはご愛嬌ですスミマセン; =順番:西→芬→独→独+諾→諾→英→露→瑞(→希→列→墺→蘭→伊→典) です。後半> sm9793109 [その他]ダンス系オスマン家>sm9762026 mylist/18007706
【ヘタリア】 Fvins (1人用音楽体感ゲーム『Yobeat』収録) 【音MAD】
※ 動きません。 / 画像は本家キタユメ。様からお借りしたものと拾い物を使用、一部加工しております。いつもの通りこの動画は実在の国、軍、その他団体とは一切関係がありません。また、それらに対してのいかなる主義主張もうp主にはありません。 /どうもお久しぶりです。ふらりと戻ってきました。今回は無駄な疾走感をテーマに最近好きな音ゲー曲で普憫MADを作ってみました。このゲームやりたいです。できれば普憫マーカーで。あ、開発予定はありませんよ。 / 原曲はこちらです、元動画様に失礼のないようお願い致します→sm6286661 / マイリスです→mylist/12559932
【ヘタリア】炎を上げる氷【手描き】
お久しぶりです。
2009年7月4日に上げた動画sm7526726の再うpです。
音声を差し替えさせていただきました。
音声をお借りした動画→sm3851307(こちらの動画から~などのコメはお控えください)
毎回ながら音小さくてすみません…orzエンコ難しい。
あと編集データ消しちゃって絵の修正とか出来なかったので間違いは間違いのままです突っ込まんといてやーオワタ(´▽`)
腐向けコメは嫌いな方もいらっしゃいますので禁止でお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/26415304
【ヘタリア】イメージソング?!集part4後半【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart4後半です。前半未視聴の方は前半からお願いします。一応冒頭に注意書きがありますが、読んでもらう気のない速度なのでご注意ください。完全に俺得の全曲メ.タ.ル.編です。イメソンなんて9割9分嘘みたいな状態なので「来る動画間違えたな~」と思われたらすぐに“戻る”を実行してください。=順番:(西→芬→独→独+諾→諾→英→露→瑞→)希→列→墺→蘭→伊→典 です。前半>sm9792561 [その他]割とポ.ッ.プ.系ご兄妹s>sm10235508 mylist/18007706
【EoE】End of Eternity チョイポリス ボス戦
難しいこと抜きに、いつものようにIA→RAであっさりいけました( ;´・ω・`)
ここまでお世話になったAP弾を使うとかえって手間かかります。
しかし雑魚の方がレベル高いってどういうことよ…
※一部音声はフィクションです。
sm9780484←前(EoE チョイポリス第1ゲート戦)||次(EoE ラスボスVS○○)→sm9817356
■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
似顔絵チャンネルでヘタリアキャラを作ってみた。
Wiiゲットして最初にやったことがコレ。Wiiの似顔絵チャンネルで、ヘタリアキャラを作ってみました。APH用件ではないと思ったので、登場キャラの名前だけ人名にしています。その2作ってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9858071タグがヘタリア→APHに変えられてましたけど、二次創作だからこっちのタグなのかな?
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~日独鍛錬記(決して調教ではない)~
SVR2010の操作性はホントに奥が深いです。エプロン上での行動が増え、ダッキングなどからのカウンターに得意技を入れることができます。
グラップル関連では組み状態から別の組み状態に移行できたり、組み返したり。フワフワと落下するクリエイト・ダイビングフィニッシャーも魅力w
今回は日本とドイツのシングル戦を通して、リング上での可能性を色々探ってみました。より深い試合展開の研究が要求されますね!
※両者CPUだと、フィニッシャーの演出が無くなるので注意されたし。ってかカメラアングル変更そのものが無くなるから話にならんがね!
つマイメモリー。字幕が消えた時のためにとっておいたのさ!→watch/1279970977
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
ももぞの三国志大戦3 その90【守成の連計 VS 回復舞い】
と、おまけの守成VS大進軍。
孫権「守りはまかせろーフハハハ」
なんて余裕も無いぐらい、効果時間が大幅に弱体化されてます。
前→sm9396720、次→sm10062575、
マイリスト→mylist/7866969
ブログ「http://moon.ap.teacup.com/sherlockholmes/」
【ヘタリア】ぬかづけ★ナイトフィーバー(withゆっくり)【替え歌】
原曲sm6119955様をお漬物テイストに替え歌して、黄色の双子(女の子)に歌ってもらいました。■モデル:sm8719284様・sm9159814様、モーション:sm7821565様、体育館・ピアノ等:VPVPwiki様よりお借りしました。ありがとうございます。■原曲様、他動画様にご迷惑のかかる行為はお止め下さい。
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第14話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第14話 「天才科学者アイザムの挑戦」 難易度は高くない第14話です。ラミア以外のメンバーで、能力強化があまり無いとお思いだと思いますが、もう一人だけかなり強化したキャラはいます。 仲間に入るのはもう少し後になります。 mylist/16676786 前回→sm9716532 次回→sm9871084
【ヘタリア】親分子分で『Putting Words Together』
幻になるかもしれないXX度目まして。遅刻というレベルではない親分誕生日動画。実にすみません…!かつてない妄想捏造っぷりなので、こっそりお楽しみ下さいね。特別な日の2人(国)の日常を感じていただけたら幸いです。 ■2/28追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます!そしてタグ…恐縮です。動画の中に感じていただける部分があったら嬉しいです。たくさんの宣伝もありがとうございました! ■mylist/12829453
【ヘタリア耐久】恐れ入りませーんで耐久【音MAD】
耐久版作ってみました。
反省はしていない、だから後悔もしていない
約1分間という短い時間なのは気の迷いです。
5分版なんて作る気ありませんからね!1分間分編集するだけで軽い耳の拷問だったのでw
画像は本家キタユメ。様から、音源は恐れ入ります、すみませんから
たぶんこちらの方がいいと思います→sm9785045
S2000 Type-S だいたいノーマル 鈴鹿フルコース 2分38秒025他 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿フルコース初走行。
10~12周目がBest2,3,1でした。
純正タイヤRE050が納車半年でお亡くなりになったんで、今回からDL Z1☆の1サイズUPを投入してます。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1☆ 225/45R17,255/40R17
タイム:10周目2'38.422 、 11周目2'38.649 、 12周目2'38.025
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 08H)、タイヤ
他の車載⇒mylist/12674580
画質向上版⇒sm9836554
【APヘタリア】さらにキャラクッキー作ってみた!
二作目アップですが気分はまだまだ初心者です。以前に作ったヘタリアクッキーの画像をまとめてみました。相変わらずヘタレな出来です。(前作 sm9772670)………………【追記】 字読めませんね…すみません(泣)た、たいしたことは書いてないのでどうぞクッキー画像だけお楽しみください。この反省点は次回に活かしたいです。…次回があったら…。あるといいな。……………ありました。調子にのって新作です。『キャラクッキーの作り方』…恐れ多いです。過去の作品、新作等はこちらからmylist/18289531
【シムピ】遊べ働け連合国☆その30【ヘタリア】
初心だいじに。 前→sm9778625 次→sm9801859 マイリスト→mylist/17304310
