キーワード AP が含まれる動画 : 95484 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】イギリスでブリ(゚∀゚)ハマチ
http://mewcherrii.deviantart.com/art/APH-Buri-Hamachi-PREVIEW-153035918アメリカのバカァァっ!!!
【APヘタリア】英国見聞録:おまけ【えにっき】
注意:部屋を明るくして、画面から離れて見てネ。
作ってて、たびたび頭痛に襲われました。でもそれは、画面のせいだけでなく、その思い出が作用したのかもしれません。英国見聞録→mylist/17424825
★提供ありがとうございます★初めての提供でどうすればいいのかわかりませんが…汗(2/8)
★一万再生ありがとうございます★水は命の母。(5/8)
【APヘタリア】リヒテンで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
なんかミスって両方ともブリになってしまった・・・・低画質、低クオリティーです!
素敵な本家様 つs/m/9556226
新作つsm10843586
【ヘタリア】作ってみた・・・かった WTD♯01【エセゲー】
戦闘画面なぞ脳内で十分だ!とあきらめて会話部分のみがんばる予定;エンコ失敗してカクカク&重;10%オリ要素入りますよー/コメ&宣伝ごちそうさまです!誤植ごめんなさい;コメにあった質問、疑問は#02内で解説* アンケフォーム具合悪かったので#03でアンケ予定w; 1/23 #02完成→sm13380449 WTD→mylist/23421173 他→mylist/11214988
【APヘタリア】 0118 【替え歌】
動画初投稿な初心者です。
ムキムキの戴冠式と普憫の誕生日が同じ日なことに何かがたぎって作った替え歌です。
絵が描けないので、文字のみだよ!
そして今が何月かは知ってるけど、せっかくだから投稿してみました。
初めてなので、何か不備があったら指摘お願いします。
■(追記)コメント・マイリスありがとうございます! 思ったより反応よくてびっくりしてます。
ちなみに、普憫の「ヴェスト」呼びは、普憫が地理的に東だったから、西で問題ないだろうと思ってました。原作確認してませんでした。してくれてありがとうございます。
■ムキムキ.ver→sm9701092 その他→mylist/17513325
■(追記まとめ)歌ってくれたよ!→mylist/18613377
■再生数1000ごえありがとうございます!
【ヘタリア】コルってホーズ!【歌ってみた】
歌詞のセンスが素晴らしすぎるsm8946880様の替え歌を歌わせていただきました!(動画もお借りしています。)
フリーダムに歌ってますが、よろしければ聴いてやってください。愛は込めたつもり!
いきなり始まりますのでご注意くださいね!
追記:ほ、本家様がリンクしてくださった・・・!あああありがとうございます!
やらかしたもの→mylist/14325362
1000再生及び沢山のコメント・マイリスありがとうございます!
6/1追記:タグwww思わずロックしてしまったwww効果音見つからなかったので、自分で言いましたがっべきべきががが!
【ヘタリア】日本とデュエットだよ!全員集合!【合唱】
全部いちから作り直してますが今までに作ったコンビのメドレーです。思えば、『日本がかろうじて合うのは英との間奏のみ。あとは駄目ww』みたいなコメントをどっかで見て、キーも合わせないで不協和音とか当たり前だし!融和と協調の祖国舐めんなし!と意味不明にマジギレしたことがきっかけで作りだしたシリーズでした。今まで聞いてくれた方本当にありがとう。■ピッチは日中が(日#3、中♭3)で、それ以外の各国は(日#1、各国♭1)です。日英はボツ試作品数のべ50以上でした。他は10くらい。■ヘタリア用マイリスト→mylist/17742289 ■今までに作ったもの→mylist/11187066 ■使用した絵ここに投下しときます→ttp://www.pixiv.net/member.php?id=675879
【FF8】攻略プレイ番外編 1 (X-ATM092破壊に挑戦!)
part3でX-ATM092を破壊してほしいとのコメがあったので挑戦!
ヤツは約1000のダメージを受けると自己修復モードに入り、数ターン後に(または追加で一気に約4000ダメージを与えると)全回復します。
しかし自動修復を6~8回ほど繰り返すと倒せるのだとか何とか・・・。
しかも、HPゼロ(直後に全回復)→再度自己修復→逃げる、で毎戦闘後にAP50を入手。
※実は今回、HPゼロ→自己修復→逃げるの流れを8回(最初の戦闘含む)しましたが破壊できず(- -;)
一度の戦闘で6~8回自己修復にしないといけないということでしょうか・・・。
でもそのかわり、合計400のAPが手に入りました!
番外編 2 →sm9680049、part7 → sm9700265、マイリスト → mylist/17058134
【つい】まるかいて地球 ハンガリーさんver.替え歌【歌ってしまった】
完全に乗り遅れですが、以前からずっと歌いたかった「まるかいて地球 ハンガリーさんver.【替え歌】」(sm6875767)をついに歌わせていただいてしまいました^p^ うp主様、素敵替え歌とかわいい姐さんをありがとうございます!! 途中音割れ注意・・・
【ヘタリア】祖国をSAIで描いてみた【手描き】
HyperCamを使用してみたくて試験的に作ってみました。製作2時間半くらい。◆使用BGM/にゃんだふる55、~(fly higher than) the stars~◆2/10追記 さっそくコメントとかありがとうございますっ…!使用BGMですが、自分ポップンというか音ゲー全般大好物なのでお絵かき中は大抵聞いています。今まで作ったものmylist/15663059◆新作描いてみたsm16474081
【ニコカラ】ジャパニーズシンドローム【ヘタカラ】
sm9331932様の替え歌のニコカラを作ってみました。
歌はnm9349983様を参考にさせていただきました。
ちょっとワイプ遅いかもです・・。すみません・・・
【シムピ】遊べ働け連合国☆その16【ヘタリア】
moi! 前→sm9624332 次→sm9643664 マイリスト→mylist/17304310
俺様による(ryзима
メタル(?)つながりで混ぜてみた…ら台詞のウザイセンっぷりがえらいことに。普憫のピッチは-1です。また、普憫音源はsm7958021様からお借りしました。
本田さんが「(゚∀゚)ラヴィ!!」【MMD】
ごきげんな本田さんが踊ってくれると聞いて。 ※きれいな方は、こっち→sm9874626 モデル:sm8719284、音声&モーション:sm8785142(トレス元:sm5715671)、アクセサリ:VPVPWikiよりそれぞれお借りしました。
【APヘタリア】北国兄妹でブリ(゜∀゜)ハマ・・・チ・・・!!?
「僕が大事に育ててた向日葵を枯れさせたのは誰かなぁ?ねぇラトビア??(^し^)」ゆうかりんが・・・してたから・・・!! ※サムネ詐欺動画です。実にすみません。※思いっきりグーで殴ってたり、指バッキバキだしー!になってたりしますが、世界のありとあらゆるものと関係ありませんので、ネタとしてお楽しみ頂ければ幸いです。痛そうなの苦手な方は今すぐバックプリーズ!※100%自分絵です。おろしあ様の服が反転しきれてなかったり、最初は影あったのに後半無くなってたり等、寛大な心でスルーしてください・・・。音ズレ、してないといいな・・・。※皆さんでニコニコしていってくださると嬉しいです。 ※原型丸々無いですが元ネタ様→sm/9556226 ※今まで作ったもの→【mylist/16897804】←もう見れます。
【APヘタリア】菊でブリ(゚∀゚)ハマチ【トレス】
製作時間24時間もかかっていない筈。その間の記憶なし。この世のあらゆるものとは関係ない。あるとしたらブリとハマチぐらいだろうか?タグ・タイトル修正【5/18】
まるかいて地球3拍子簡易ピアノアレンジを歌ってみたわけだが
|の)<sm9606439さまのまるかいて地球3拍子簡易ピアノアレンジを歌ってみました。なぜかロシアバージョンで。今回も無理せずに声真似は意識してません。というか、眠くて意識できなかっ(ry
あまりに眠くて、いつもはやっているflv変換とか歯の矯正器具はずすこととか諸々の作業をすごくすっ飛ばしていることに投稿してから気がつきました。
そういえば、ヘタリアのスティックポスター、一発でロシアの特殊Ver’ひきあてました。おかげでもう買う気がしないという・・・3個目くらいで出たほうが楽しめたかなぁ・・・。
【APヘタリア】ロシアで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
息抜きのつもりだった。のに丸半日を費やしていまった。後悔はしていない。
【ヘタリア】まるかいて地球ローマ帝国ver.【替え歌歌ってみた】
女性が無理やりな声で歌ってるので注意!
元動画様→sm8364429 (後ろの部分少し編集させてもらいました)
こちらの動画を見たときからその歌詞の秀逸さに、誰か歌ってくれないかなとずっっっと思っていたのですが…自重できずに歌ってしまいました。
残念ながらうp主では色々無理がありますけど、とっても楽しく歌えました。この歌詞大好きです!
ローマじいちゃんいいよローマじいちゃん!そしてもっと皆歌うといいよ!!
mylist/11943942
[AION]画期的なAPの稼ぎ方考えたんだが[潜入]
補足1:製作者はイズ魔です。 補足2:キャラは40Lvシャドウです。 補足3:ペアの方には撮影許可をいただいております。 補足4:これはユーモアですので以下略
えいこくしんしです!!!
ばかっ!!!111 ■ネタ元動画様(s.m.3.6.8.8.1.2.5)に衝撃を受け、ついに自分もやってしまいました。でもなんか違う。サムネ通りのネタ動画ですので、視聴の際は部屋を暗くして、画面から100m離れて逃げてください。■ちょこっともどしました
【APヘタリア@Sims2】 コアラのいる生活
お馬鹿さんと罵ってやってください。毎回毎回キャラ崩壊すみません。 (mylist/16656638)
【ヘタリア】まるかいて福井【歌ってみた】
ヘタリアのまるかいて地球の替え歌、まるかいて福井歌ってみました!
福井への郷土愛が溢れすぎて歌ってみました!www
途中に福井弁講座を挟んでみたのは、ほんの出来心なんやってのー
歌唱力の不安定さは仕様です(΄◉◞౪◟◉‵)
本家様→sm7308560
ヘタリア系mylist/3963261 その他動画mylist/4062918
【APヘタリア】イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆【歌ってみた】
可愛かったのでつい……姉のいない隙にひとりでテンション上げて歌わせていただきました。楽しく歌ったら色々惨敗しました…。元動画様→sm9613086様(リンクありがとうございます!)■ところでフィッシュ&チップスってそんなに美味しくないんでしょうか。食べたことがないのでよく分かりませんが。■音源はs/m7786268様よりお借りしました(音源元動画様での「~からきました」等のコメントはおやめください)。■マイリスト→mylist/16605795■「眉毛でアルコリックシンドローム」歌わせていただきました→sm9844608
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part24】
前回の誤字が2箇所どころではなくて申し訳ありませんでした(汗)見直ししたのになぁ・・・ 眉毛既婚者設定に皆さんが寛容でほっとしています。よく考えれば、本当にダメな人はPart10の時点でヘタクエを見るのを止めているでしょうね。24まで着いてきてくださった皆さんならこれから何が起こっても大丈夫かな? エルグナンドの大樹はうp主が描きました。不自然無くとけこんでましたか?うp主の中でファンタジーに大樹は必要不可欠です(笑) 武器屋の顔グラはロヴィーノの素材の人です。あの人を1時間ぐらい写真屋で弄繰り回すとロヴィーノになります。 mylist/13795190 sm9549937←Part23 Part25→sm9743390
【ニコカラ】Don't say easy~れいせん!西側4国の動き【ヘタカラ】
こちら→sm8592042 の簡単ではない替え歌動画をカラオケにしました。
【ヘタリア】プロイセンがポンデス【音MAD】
はじめまして。
ヘタリア初心者+音系MADはじめてのうp主です。この度、職場から解雇宣告をせれてしまい、その勢いでWin/dowsムー/ビーメー/カーのみで作った物になりますので残念クオリティです。生暖かくみていってね!
※音が何度やり直し、うpしても小さくなってしまうので視聴なさる場合は音量を少し大きくしてください。※
使用曲は知る人をぞ知る Go Ber/zerk 。
音声をお借りした動画様→sm7974784 sm7958021 sm7556121 ありがとうございました。
【APヘタリア】『Kämpfer』に想いを馳せて歌ってみた【てば】
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?てばです。
今回はsm9371800様の替え歌を歌わせて頂きました。
もう…カンタレラの普憫替え歌ときいたら居てもたってもいられなくなりまして…
秀逸な歌詞に想いを込めて歌わせて頂きました。
その分、最初は全力の一発録りで遊びました。後悔はしていない。
ゆっくりしていってくだされば幸いです!
冒頭の歌詞参考動画:sm9318320
マイリス:mylist/17234852
【ヘタリア】ひドイツがまるかいて地球を歌ってみた
どうも甘めです。ついにまるかいてに手を出してしまいました。普通に難しいよ、この曲!と思うのは自分だけでしょうか・・?「あの味が忘れrarrrrrないんだー!」舌足らずサーセンwww\(^o^)/高音になるほど中の人が出てきます^^;音程が来い、あんげんボイスが来(ry 温かい心と耳でお聞きくださいor2 使わせて頂いたカラオケ動画様→sm8936772■素敵なイラストは同コミュのレタスさんに描いてもらいました><動画作成に携わって頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m ■歌ったもの達→mylist/15992936
【CSK】まるかいて地球を全部俺でやってみました。【全部俺】
◆ヘタリアのED「まるかいて地球」を全部俺でやってみました。
◆注意書きはとりあえず動画のほうにまとめました><;
底辺クオリティーさーせんwwwwwwwwwwwwwww
◆もとはニコ生の放送で使うために作ったものですが
このたびなんとなく動画としてうpしてみました。
◆最初は歌ありで後半は歌なしVerが流れます。
◆CSKのマイリスト→mylist/8009472
◆調子にのった結果→sm9655041
祖国の誕生日ときいて→sm9674324
【新作】ゲルマン讃歌全部俺→sm10167303
