初めましてこんにちは~(ペコ。ボリビア人のジェッピで~す。素敵な替え歌をみつけたので歌わずにいられなかった>//<あとはですね。。。日本語能力試験1級を受かった!!やった!!一安心(〃^¬^〃) 旦那は先週「下手くそなのに、ネットで歌うなんて勇気いるね、すごい!」このドS。。。歌うまくなりたいです;; 皆様は少しでもスペイン語をすきになったらうれしいな~ ■本家様: sm9250900 ★マイリス: mylist/13967466 ★歌詞うp!:jeppi.jugem.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9652134