キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】チュウリツコク・ロック・シティ【歌ってみたかった】
素敵過ぎる本家nm8341038様の動画にたぎって歌ってしまった・・・!
一応声分けはしてみたけども、声真似とかそんなスキルは残念ながら持ち合わせてございませぬ;;
あ、素敵動画は本家様からお借りしております。
5/24追記:ちょ、え・・・!!合唱だと・・・!!?→sm10798726
他黒歴史的なもの→mylist/17998874
【APヘタリア】親分中心でゼファー【手描き】
こん\ばばーん/にちは!
親分中心ゼファーのトレス動画です。
一部素材をコモンズ・モリモリソザイ様よりお借りしました。ありがとうございます!
今までの→mylist/17339574
◆わ、宣伝ありがとうございます!
◆使用ソフトですが絵はSAI、トレス用画像抽出+編集+エンコードまでは全てaviutlというフリーのソフト使ってます。
◆Hetapherー沈まない太陽ー だと・・・!?なにそれかっこいい!
◆貴族の黒子様は普通につけ忘れてまし・・・た・・・。゚(゚´▽`゚)゚。
【ニコカラ】ぬかづけ★ナイトフィーバー【ヘタカラ】
sm9793739 ←こちらの心躍るお漬物テイストな替え歌をカラオケにしました。
本来は2番目からゆっくり隊長がお歌いになっておられるのですが、隊長のお歌は難しいので、ついつい普通の字幕になってしまっています。実にすみません。
問題があるようなら下げますので、おっしゃってください。
戦場の絆DX 検証 第101弾
ブルーのEXAM発動に必要なAPを検証してみました。
今回の内容・・・ブルー1・2号機のEXAM発動に必要な細かいAP検証
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
ブルー1号の装甲4時APは映像では撮影に失敗してしまいました(カメラがひっくり返ってしまった)が、ロッドで1ダメずつ削り、100と言う値でした。戦友さん2人と確認しています。
【ヘタリア】 ヘタスト part7前編 【RPG】
合わせた訳じゃないですが、おめでとうってことで
【動画をご覧頂く前に】
ヘタストシリーズでのカップリング関係のコメント・またこれに関する議論は禁止です。ご協力お願いします。
顔グラは本家様のトレス・改変です。が、そうでないイラストもありますので苦手な方は御注意下さい。
前回/sm10209980 次回/sm10443387 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【ヘタリア】仙人と爺のキャラソン合わせてみた【合うと思ったのに】
・あいやぁ四千年・日のいずる国ジパングの2つの伴奏?を合わせてみました。ちなみにオフボーカルです。合うと思ったのにカオスに。しかも後半戦は仙人が消えています。画像はご本家様からお借りしました。
【ヘタリア】七色のギルギル動画【歌ってみた】
二度目ましてです。
■今回は七色のギルギル動画(sm7658727様)を歌わせていただきました。自己満足の固まりなので前作(APHタグ)から変わらず音痴&リズム感のなさ+マイクの半スト+MIXの壊滅さが目立ちます、というかそれしかありません。
■加えて後半カオスタイム、一カ所歌い忘れが・・・
■そんなのでも見てやるよ!という心の広い勇者さんは是非ゆっくりしていってください!!
■マイリスmylist/18582174
いつかコレ下げて歌い直す予定です
【声真似・歌ってみた】a/ga/in【APヘタリア替え歌】
本家さまsm10266862にあまりにも感動してしまったので、こんな声ながら歌わせていただきました。
本家さまリンクありがとうございますっ!
※ご注意※
こちらは歌ってみた・声真似動画です。苦手な方はどうぞ全力でお逃げください!
セリフを言ってくださったお二方、ありがとうございました。
ふらっとパロ~その2~
就活しつつ動画作りつつ。ヘタリアは私の心の安定剤です。前回は多くの再生・コメント・マイリスありがとうございました!とても心が平和になりました。ほんわか!今回は前回より修正がんばった…つもりなのですが…やっぱり親分は無修正。画質向上を目指しましたが、最終的に画質が良くなったり悪くなったりするブレブレ動画にorz ☆使用曲:幻想即興曲(ショパン)、華麗なる大円舞曲(ショパン)、ワルツ第7番嬰ハ短調(ショパン)、ラ・カリファ(エンニオ・モリコーネ)☆リピート…恐ろしい子!☆シナティ気付いた方凄すぎる☆皆さんがいとしすぎる 前回→sm10211882 次→nm12618473
【APヘタリア】まるかいて地球 視聴ver. 西・米・英【合わせてみた】
親分まるかいておめでとううううおおお!!■親分は視聴版ですが他はfullのカットなので最初と最後がちょっと(かなり)無理ある感じかもしれません。■最初の所の目立ちたがりメリカは気にしたら負け■いきなり始まるよ!■画像は本家様よりお借りしました。
【ヘ夕リア】連合会議をMlDlで表現してみた【古典】
sm6347784の続き。連合会議を音楽で表現してみました。会議というより白波五人男口上連合版。各曲名を入れました【マイリスト&使用音色】mylist/11178550
【ヘタリア】1人で独普墺で爆乳音頭をノリノリで歌ってみた【甘め】
ドイツ「PAI↑☆PA~I↓」
お久しぶりです、甘めです。
秀逸すぎる元動画様(sm10296834)を見つけた瞬間歌おうと決めました。
ドイツ強めで、一応声分けしている(つもり)ですが、完全に雰囲気です^p^
プーにいたってはめんどくさくて地声です←
いろいろとヒドイですが広い心でお聞きください(:D)| ̄|_
お借りしたカラオケ動画様(sm10028041) やらかしたもの(mylist/15992936)
※アッー的な表現・下ネタ苦手な方はお戻りください。
予想外の伸びに( ゚Д゚)ポカン
歌ってみたランキング21位てwwwwwwwww
たくさんの再生・コメ・マイリス・宣伝あざーっすm(*__)m
もっと雄っぱい流行ればいいと思うよ!
Help me,ENBUNNNNNN!!【手描きPV的な】
新作【APヘタリア】裏表ヘターズ【描いてみた×歌ってみた】 sm13185586
お礼な壁紙作っちゃったんだぜ←
http://ux.getuploader.com/mimizukk_aph/download/2/salt_wall.jpg
pass:saltで良ければどうぞー
三度目まして、うp主です。ただの鳥類とも言う。
祖国聖誕祭の時に衝撃の出会い。気付いた時には描いてました。どういうことなの…←
●うp主絵です。
●動きません。カクカクします。
●祖国への愛と塩分への想いを詰め込みました^^
がっかりクオリティだけどゆっくりしていってね!
素敵すぎるご本家様・・・勢いの人/sm9682838(音源お借りしました><)
うp主マイリス ・・・mylist/17454462
フィルターってみた。e→cW廿_廿)o彡゜えんぶん!えんぶん!
【手書き】おやぶんたちの村【ヘタリア】
元ネタを見た瞬間やらなければいけないような気がした。まるかいて&親分CDおめでとうっふううう!! ◆この動画は実在する国家、人物、団体等とは一切関係ありません。本動画はsm/7348948様のパロ・トレスです。トレス元動画様にはご迷惑をおかけしないようお願いします。もしネタ被り等ありましたらすみません。アッー!だまれの文字反転直すの忘れたorz ◆マイリス作りましたmylist/18580626 (5/11)再生にコメマイリスタグありがとうございます!そしてこんな跳ねるだけの動画に宣伝ですって…!?本当に嬉しいです(^o^三^o^)あざます! (11/28)1万再生ありがとうございます!新作できました→sm12883457
【APヘタリア】まるかいて山形【替え歌】
…^p^こんにちは…。山形です。あれ、既出てますか…?すみませんorzまぁそれは山形人の愛なのでほら!いいところが増えるっていう…。…すみません。でももったいないので上げさせてください←完全に私のミスですでも気にしないだってうp主だもん。
【ヘタリア】へたりあのなく頃に【PV風】
某サウンドノベルを元にしたPV風の動画です。■好きなもの同士を組み合わせて、暴走しすぎた結果です。■初めてなのでみにくい部分があるかもしれませんが、あたたかい目で見てください。■!注意!の時の音楽お借りしましたsm4473833■OPトレスsm10910416■本編sm11439823■マイリストmylist/19332569■メモはブログにて
【ヘタリア】まるかいて地球EDサイズメドレー【第二期編】
前回があるので2期メンバーだけで作りました。彼はうまく繋げられなかったので最後にしましたw前回nm9190015
【ヘタリア】右右前の席の友達にヘタキャラ【描いてもらった】
もはっ!温泉行きたいです。
うp主です。
私「隣(sm10326506)が描いたのが1000再生超えたりしてビビってるんだーww」
右右前「へー。ヘタリア分かんないわぁ。」
私「隣もほぼうろ覚えで描いてるけど、逆にカオスだから。うん。描いてみるー??」
右右前「やるー!」
そんな感じで右の右の前の席の友人が頑張ってくれました!
カオs..素敵な御友達を沢山持てて私は幸者です。
選曲は主に絵師の仕業w
まいりす→mylist/18461836
追記:絵師から↓
『みなさん見てくれてあざす!なぜマイリスしてくれたしあざす!うすくてサーセン(´・ω・`)今度またこく猫いてうpしまるので、リクエストがあったらコメ下さい。頑張るます。』
所々誤字が見えますが絵師はこんな子w
【APヘタリア】背中合わせの.僕と君【大体オールキャラ】
こちらの動画は2010年に作成したものです
ヘタリアでは蘭兄さんが初めて発表された時期になりますので、それ以後に登場したキャラクターがいない等のコメントは一切おやめください
こんにちは、ヨーグルト(妹)です。
今回はオールキャラを目指してみました。
キャラクターの組合せにはCP要素等は含まれておりませんので、そういった内容のコメントはお控えくださいますようお願いします。
原曲:sm9688342様
今までの作品はこちらから→mylist/18066264
まあく様、むむ様、宣伝ありがとうございます!
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part18
またイベントが長引いたお・・・、Gガンダムはこの熱さが非常によろしい。
このシリーズについて
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2. 全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part17→sm10348742、 Part19→sm10422151
【視聴者】ナス科クイズ選手権【参加型】
息抜きになると思って
親分<へーそうなん
音MADよりも替え歌よりも、意味のない動画が作りたい。あと字は書かない
それが今年の目標。
親分<へーそうなん
つくったもの→mylist/13880145
ブログはマイリスからどうぞ
兄ちゃん家に住んでみた
うp主のフ.ラ.ン.ス生活時の体験談を動画にしてみました。初めての動画作成の為、色々と目をつぶってください…。つづき>nm10397742
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ ドナタリオ ~
両肩グレリク。LRPでの肩キャノン、中でもチェインガンの大幅弱体化に伴って相対的に台頭したのがこのパーツ。LRでもまずまずの総火力・連射火力で大判定と地味に有望株だったわけですがLRPではいよいよ上位機種として扱えそうです。なお使い方としては連グレから入る固め斬りも考えられましたが衝撃レベルが半端だったため、その点は片肩大グレなどに譲ることにしました。 No. LRP005 メインパーツ:FIREFRY、CR-WBW98G BGM:曲名不明(9 Bonus track?)(ACNX)、Act Zero(AC2AA)、AP 10%(ACFF) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【APヘタリア】1868描いてみました
こんにちは、「1868」に絵をつけてみました。紙芝居でカクカクです。かなり歪んだ解釈で、ところどころ変なものが混ざっていますが、すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!■素敵な替え歌の元動画様:sm8476817■音源は、1人枢軸の人(mylist/14416483)が再編集してくださいました!!ありがとうございます。えまやかすぎます!!■前作:sm9674057■帰宅してみたら、すごいことに!!!!宣伝まで!ありがとうございます!■新作できました:sm10650097
2010.10.16■五万再生御礼ということで、ささやかではありますが記念の壁紙を制作しましたので、ぜひhttp://momotohki.blog2.fc2.com/よりダウンロードください。
2012.3/17■リメイク版できました。【APヘタリア】1868【歌ってみた+手書きリメイク】sm17270886
【ヘタリア替え歌】a/ga/in 歌ってみた【ソルト】
■sm10266862様の替え歌動画がめっちゃ素敵で、堪らず歌わせていただきました。■低音、高音共に不安定でふらふらしてますのでご注意;も、もう声でないよ・・・orz ■動画もお借りしました、カッコ可愛い素敵メリカがおられる素晴らしい替え歌動画様→【sm10266862】 ■他に歌ったもの→【mylist/15765097】
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
【ヘタリア】総統閣下がヘタリアゲーム化に物申すそうです
祝・ゲーム化決定おめでとう!
数日前からヘタゲーム化決定?という噂を聞いて、まさかと思っていたら本当で、やったー!と喜んでいたらなにやら不穏な空気が……。
賛否両論なゲームになりそうですが、まあ発売してみないと分からないですよね。
私は期待値を低く見積もることで最悪の事態の心の安定を図ろうかと思います。
関係ないけど、今年欲しいゲーム出すぎで時間的にも財布的にも困りそうな件。
今まであげたもの:mylist/14614444
【エキプロ】ヘタリア WorldSeries~日中乱舞:米英に捧ぐ~
まぁ簡単に言ってしまえばフツー(全員オーバーオール100の時点で普通ではないが)のタッグ戦ですw
プリキュア関連のキャラがあまり似せられないので撮ってみました。
SVR2010のタッグ戦は相手側のカット率がかなり高いです。位置を考えてカバーやサブミッションに持ち込まないと必ずと言って良いほど割り込まれます。
ホントはホットタッグも取り入れたかったけど、今作は発動タイミングがかなり分かりづらいので割愛。
大体2010はタッグ戦そのものがgdgdに終わる可能性が高いので、このテイクはかなり運が良かった方ですw
※1000コメを超したので、マイメモリー作成しました。→watch/1271899455 渾身の字幕を見よ!!!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
兄ちゃん家に住んでみた・つづき
すみません。性懲りもなく続けてみました。中身は以前某ラジオに投稿したネタです……。前動画nm10394109
【APH】本.田.さ.ん.の.ち.り.紙.入.れ
は.じ.め.ま.し.て、う.p.主.で.す.。.本.田.さ.ん.の.ち.り.紙.入.れ.を.作.っ.て.み.ま.し.た.。.動.画.制.作.は.初.め.て.な.の.で.な.に.か.問.題.が.あ.り.ま.し.た.ら.教.え.て.く.だ.さ.る.と.助.か.り.ま.す。す.っ.と.こ.次作→nm12180444(ア.ル.と.ア.ー.サ.ー.の.キ.ー.ホ.ル.ダ.ー)
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果 オマケ編
こざっぱり9で、入れたかったけど入りきらなかった動画をかき集めてみました。 違うのも混じってますが・・
DLサイト様いつもありがとうございますm(__)m 前作→sm10318716 【mylist/16720990】 こざっぱり10出来ました。→sm10685383
■貴族家には、貴族、姐さん、神口、ちびの4人が住んでいます。 そしてよくポーが突っ込んできます・・実はこの時もギター弾いてました。 多分聞こえると思います。
