キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】今更ながら1868【歌ってみた】
暇なうちに投稿しなければ・・・!というわけで日を空けずに更新中です。
■実は結構前に撮った奴を引っ張り出してきたものだったり。これ言うのも三回目になるんですが音痴なのでハモりやらは一切出来ません、普通に歌うことすら無理です。
■替え歌本家様→sm8476817(動画自体もお借りしました!) & カラオケ音源様→sm8446036
■エンコが上手くいかなかったので画質悪いです、すみません。
■マイリス→mylist/18582174
【ヘタリア】0118【歌ってみた】
一日のうちに二件投稿するとは自分でも思いませんでした。
■とりあえず普憫も不憫じゃない普憫も好きすぐる。
■替え歌本家様→sm9628951(動画自体もお借りしました)
■ちょっとだけ間違えてたりしました、申し訳ない・・・あと途中の台詞も残念感が否めない出来です
■切実にmix技術と音感(我が侭言うなら動画作るスキルも)が欲しいと思った今日この頃。
■マイリス→mylist/18582174
[何故歌った]いトいし☆トマおのうた[真杜]
妹(^し^)<何で歌ったの?
私c甘;‐|‐)<ウーロン茶を飲んだ勢いでつい・・・
本家様で紹介いただきましたぁぁぁぁ!お礼にイギリスコーンとカレンダー送りつけます!! つ{sm9596828}
歌ってみた初進出\(^p^)/音小さいwww
皆様生暖かい目でさげすんでくださいましorz
マイリス・・・アイリス・・・キツネリス・・・ つ{mylist/18625084}
【ヘタリア】日のいずる国ジパング【今更歌ってみた】
☆歌ってみた3つめ。むしゃくしゃしたので低音の限界に挑戦してみました。 ☆折角なのでそろそろ何か名乗ろうと思います。ナメクジとかどうか。 ☆今まで歌ったもの→mylist/18599148
【シムピでAPヘタリア】そうだ新大陸に行こう:5【英・仏・米・加】
農業万歳! 前→sm10234258 次→sm11271593 うp動画リスト→mylist/16392604 最後に日本とスペインがいます。
【ヘタリア】ルン・ルン・ルネッサンス♪をラテン語で歌ってみた
じいちゃんのキャラソン来たら絶対ラテン語で歌っちゃる!!と鼻息荒くいたらまさかちびたりあとデュエット…とは…
でも古典ラテン語しかできないので仕方ない。
1人2役がんばってはみたもののなんか幼女と変質者って感じになりました。
■mylist/12760238
【Axis Powers ヘタリア】KA コスプレ【中国のお兄さんありがとう外伝】
【 ご注意 】コスプレが苦手な方は、お手数ですがブラウザバックでお戻りください。また、誹謗中傷コメントはおやめください。上記をご理解いただける方のみ、閲覧をお願いします。【 出所 】APH AP:瑞 芬 / 墺 普 洪 / 伊 米 英 / 中 香 台 【 BGM 】Girlfriend:Avril Lavigne / Wanna Be:Zebrahead【 By 投稿者 】液晶の前のお兄さん、お姉さん、ご閲覧ありがとうございました。Grazie!【 本伝はこちら 】sm9992696 (KAコスプレ総集編です。よかったらどうぞ)
【APヘタリア】ヘタリア☆4【手書き】
M.iracle. 4 聴いてたら唐突に作りたくなって、やっちまいました。フラメンコパートしかない+動かすってほど動かせてませんが。
【AP ヘタリア】もちたりあ
もちが可愛く描けないので、ちょっと修行のために杵と臼買ってくる。いきなり始まりますのでご注意ください。
【追記】ちょ、帰ってきたらなんぞこの伸び具合!もちか?もちだからですか?!市場の一致団結具合に盛大に吹きました。宣伝して下さった方もありがとうございます!!短いですが、また餅ついてみました→sm10479890
リスペクトもち動画様 (参考にさせていただきました!)→sm10314061
mylist/13443872
名前タグ入れてくださった方ありがとうございます!しかし既に類似したお名前の方がいらっしゃるようなので、私は「もち餃子」とでも名乗らせて頂きます。ていうか最初に餃子って言った奴、あとで城裏までお越しください。orz
【ヘタリア】 「 湾 」 【トレス】
フライドチキンがたべたい。
トレス動画です。
本家様:「/1/」 sm/7/0/7/8/4/1//1/ /は検索除けです。
※注意※
・本家様への「この動画からきた」等のコメント等はおやめください。
・本家様に関連するタグはつけないようお願い致します。
・カップリングコメはお控えください。
本動画でのタイトルは”わん”となっていますが、正式な「/1/」の読み方は本家様の大百科をご参照ください。
mylist/17166364
【ヘタリア】薔.薇の騎士団でプロローグ【語ってみた】
そろそろ自重の時期がやってきたハズ!じゅのです。実にすみません。ヘタリア×サ.ンホラで歌ってみたを結構やってきて、今更感ですが好きなものは仕方が無い。…まさかの歌詞間違え^p^ 誠に申し訳ございませんorz相変わらずお聴き苦しい部分も多いでしょうが精一杯やらせていただきました。 ■元動画様→sm7744192 □mylist/6690039
【APヘタリア】じゃが芋兄弟描いてみた
■MSペイント(Windows7以前)が一番描きやすいソフトだったなぁと痛感しました。 ■マウスが新しいのに変わったので練習がてらに芋兄弟描きました。 ■ソフト:AzPainter2 時間はだいたい1時間半~2時間くらい? ■BGMの詳細は動画の最後で。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【APヘタリア】君へ -amore mio- 【合作】
ボカロ使いと絵師で合作させていただきました。1ヶ月遅れだけど、イタリア兄弟ハピバ! ■モブの女の子が出てくるので、苦手な方は注意してください。 ■ボカロ系タグや原曲関係のタグはつけないよう、お願いします。 ■原曲:君へ(sm/9731457 作曲:kagari様) 歌詞・調声:スパリリP(mylist/18880694) イラスト・動画:ヘタレてないイタリアの人(mylist/10395526)
【ヘタリア】七年戦争完結編【歌ってしまった】
そろそろ自重の時期がやってきたハズ!じゅのです。実にすみません。ヘタリア×サ.ンホラで歌ってみたを結構やってきて、今更感ですが好きなものは仕方が無い。というか、元動画様が消えてしまったのでうpを悩んでいたのですが、勢いで出してしまった。これも愛ゆえ。相変わらずお聴き苦しい部分も多いでしょうが精一杯やらせていただきました。 ■替え歌及び元動画様跡地→sm7436818 ■音源お借りいたしました→sm2531472 □mylist/6690039
【ヘタリア】ト.ル.コ行.進.曲
思ったよりおっさんが増えなかったのでまた作ったww※タグに原曲名は入れないでください。ヘッドフォン非推奨?
■mylist/20057766
原曲大きいかもしれない・・
【追記】歌詞ありがとうございます!あとなんか好評なようで嬉しいですw 追記:サインなんていくらでもくれてやらぁー!〆(`・△・´)
みなぎる祖国
祖国とぽちくんしか出ないよ!
本家様→sm1728363
[4/18]宣伝ついてるwwびっくりしたwwwありがとうございます!!
前作→【ヘタリア】ヘタキャラ42人でTOVSカットイン【手描き】sm9031353
mylist
mylist/18655686
【ヘタリア】Don't say "easy" ~れいせん!西側4国の動き【歌ってみた】
二日連続とかどんだけ時間持て余してるんでしょうか私は。
■替え歌本家様→sm8592042(動画もお借りしました!)
■一瞬は声替える努力しようかとも思いましたが、開始後数秒で無理と解ったのでムキムキだけあがいてるのがみてとれますね・・・
■あとエンコ嫌い、なにこれ何でいつも画質悪いかな。
■マイリス→mylist/18582174
【ヘタリア】ヘタ初心者がロシアさんの曲を第3弾作ってしまった
はじめまして。
声とビジュアルが一致しないヘタリア初心者です。
そんなやつが、「まるかいて」のロシアverに一聞きぼれをし
結果ロシアさんの可愛さのあまり、勝手に第3弾を作ってしまったものです。
お耳障りかもしれませんが、聞いていただけたらうれしく思います。
曲名は「ぽっかぽかの日」とさせていただいております。
こっそりオフボーカルを→nm10429264
nm10507289、sm11096820さまが歌ってくださいました!
また、こちらに載せきれなかった歌ってくださった素敵な方々→mylist/19181265
※イラストは本家キタユメさまからお借りしたものでございます。
mylist/18869700
【追記】
あたたかいコメントに、うp主のわがままを聞いてくださったみなさまの優しさで液晶がにじんでいます!
【ヘタ鬼三次創作】七色のヘタ鬼動画【歌ってみた~n番煎じ~】
ヘタ鬼の三次創作でとても素敵な替え歌様がいらしたので・・・n番煎じですが・・・勢いで歌ってしまいました!底辺クオリティです!!元が残念なので耳破壊注意です!!友人の方にどうにかこうにか素敵に編集・MIXをしていただきました!!替え歌本家様:sm9753317
【APヘタリア】ペイントでちびな兄ちゃん描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【ヘタリア】1963~ルート視点【歌ってみた】
sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】
エゲ汰「いやー、日本の雰囲気はキッツイネ。ウチには無理だ☆」
レス兄「そーいや、これのmkmkのバージョンがここに…」
エゲ汰「(エ°д°)!!」
こんにちわ、初めまして、花粉症の人の気持ちがわからないエゲ汰です。
今回はmkmkのほうを歌ってみたんです。
しかもまた半日で。。
やる気を見せたいですね、そろそろ。。
mylist/18648710
この動画はsm9912474で出来上がっています。
【勢いで】爆乳音頭【歌ってみた】
素敵な上級者動画様があったのでおもわず歌ってみました。
素敵な動画様はこちら→ sm10390797
爆乳が好きなわけじゃないです。音楽が、動画が。素敵だったから。
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
ヘタリア聖地巡礼の旅~行ってきたよ編~
昨年10月に準備編をうpした人です。
2010年2月3日~3月15日までヨーロッパ10カ国を周ってきました。
その期間に撮った写真や動画を少しずつうpしていきたいと思います^▽^
まずはフィンランドからどぞ!
* 動画内にはキタユメ。様よりお借りした画像及び自分絵が出てきます。ご注意ください。
* 途中非公式キャラクターソングを使用させていただいております。御迷惑がかからないようにお願いいたします。
* コミュできました。【co426234】
直前編【sm9575197】|公開マイリス【mylist/19106856】|4月24日うp→スウェーデン編【sm10487057】
【APヘタリア】MOD作ってみた(人柱版配布中)【Civ4】
sm8264864様を拝見してMODを作ってみたのは良いのですが、外交セリフが多すぎて終りが見えなくなってきたので動画公開。
ゲーム上、指導者名に人名を使用していますが国名呼びでOKです。
広告、wikiへの協力有難うございます!完成目指して頑張っていきます(`・ω・´)
■wiki
http://kirschenblume.sakura.ne.jp/civ4APHwiki/
外交セリフ追加、当MODへの要望などございましたら。
★5.3 人柱版の配布を開始しました
テストプレイしていただける方募集してます。詳細は上記wikiよりご確認ください。
【ヘタリア】1963~フランシス視点【歌ってみた】
sm11571233=7月30日新作・【訛って】ノルディックエンド・ダンスホール【歌ってみた】
エゲ汰「ルートもきっと向いてない…あ、兄ちゃんおはよ~」
レス兄「おはよ。ところで兄さんバーションは歌ったよね?」
エゲ汰「(エ°д°)!?」
こんにちわ、初めまして、双子なのに兄に逆らえないエゲ汰です。
今回は前回に引き続いて、フランシス視点のを歌ってみました。
先に言っておきます、フランシスのような雰囲気をまるで醸し出してません。
むしろ自分出してます。
mylist/18648710
この動画はsm9801825で出来上がっています。ありがとうございます。
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 4
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* !!でだし音量注意!! 今回は…色々とゴメンナサイ。勘弁してください。作り終わってから矛盾とかにも気づきました。…結構難産でした(こういうときに安産のお守りって役に立つのだろうか…)。うむ、こじつけにもほどがある… 一人称>>親分にも指摘ありました…。日本語で書いてるというだけでもテンパッてる為、一人称にまで頭が回ってません…雰囲気壊れますよね。ごめんなさい…。音質はエンコ中何度かエラーがおこり、低音質にしたら上手くいった…が真相です。 今までの軌跡>> mylist/16002149
【ユキ】まちぶせ【カバー】
歌愛ユキに「まちぶせ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
hassan 様 http://piapro.jp/content/cbncsce0k0hhd0ap
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
【MAD】ヘタリア×祈りの彼方【シリアス目指してみた】
投稿10作目。両方とも好きなので思わず作ってしまいました。なるべくギャグじゃないシーンを集めてみましたが、結果出演キャラが偏ってます。■コメディアニメと壮大なシリアス曲とのミスマッチをお楽しみ下さい。曲とシンクロしたMAD作れる人はすごいと改めて思った。■曲はPVでの特別編集ver.を使用しています。■倉庫:mylist/14818801
【ヘタリア】まるかいて悪友【挑戦したが】
まるかいて欲しかったから挑戦した結果。n番煎じですみません
画像はご本家さまからお借りしました
oybn⇒\キャーオヤブーン!!/
onsn⇒\キャーオニーサーン!!/
fbn ⇒(・ε・)プップクプー
まるかいて親分で遊んだ⇒sm10369980
カラフルコメント⇒sm10547922
【ヘタリア】你好★中国を口笛で吹いてみた
出だしは許して下さい・・・orz リズムが良い曲だとテンション上がってズレやすくなっちゃいます。今後の課題です…それと前回タグのアドバイス下さった方ありがとうございました、勉強になります! 今まで吹いたもの→mylist/18067908
ロシアが耳元で甘い声をささやきかけてくれるドラマCD
4月1日発売のキャラクターソング1トラック目のプロローグドラマから。
ヘタリアのロシアが低めのくすぐったいような甘い声で口説いてきます。
|の)<1998年4月1日発売のセンチメンタルグラフティキャラソンより。メインは鈴木麗子さんでした。なお、別のロシアキャラソンより一部音源を持ってきています。
【APヘタリア】ピンキーで祖国+α【作ってみた】
はじめまして!Pinky:stという人形をいじってヘタキャラ作製しました。製作過程よりネタが多いですが、宜しければご覧ください。写真撮ってるときはカメコの気分でしたwww本田フラッシュ☆
